コンテントヘッダー

ハローアゲイン (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/29 市川 けい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハローアゲイン (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/29
市川 けい (著)
いちかわ

内容紹介

幼馴染みの晄希に訳がわからないまま高校で避けられて、また一緒につるむようになった寛人だったが、やっぱりまた晄希に距離を置かれるようになって…。じわじわと心も身体も爆ぜていく2人から恋は生まれる??

感想
面白いのだけど ラストが ええーもうちょっと なんか
あってもいいのではと 思ってしまう^^;
まあ 実際はこんなもんなのかしら?ほのぼの系?
でも 寛人は童貞そうだけど^^;晄希は どうしようもな
いくらい女としてるから 我慢できないのでは?^^;
どっちが受けなのか それも気になる・・。
しかし 今まで恋人だと思って 晄希とセックスしていた
女の子達が 可哀想な気がして^^;
当分 晄希は禁欲して 受けで痛い目あったほうが
いいかもよ^^;;

ハローアゲイン
高校生の寛人は 入学してから 幼馴染みの晄希に
ずっと避けられていると やっと気が付く。小学生の時は
いつも一緒だったのに 気が付くと晄希は女とばかり

ハローアゲイン 2
また寛人とつるむようになり 晄希はうれしくて仕方ない。
女と寝ても 晄希中心なので 次々とふられる。寛人は
晄希と疎遠になった原因を

ハローアゲイン 3
晄希は寛人と二人で花火大会に行き デートの様に喜
んでいる。親が泊まりで 晄希は寛人の家で 酒を飲む
が また 同じことの

ハローアゲイン 4
酒を飲んでから また晄希は寛人を避けるようになり 
夏休みは会わなかった。晄希はホモ疑惑が浮上し
東京の大学に行くと

ハローアゲイン 5
ショックを受けた寛人だが 姉から昔のことを聞いて 晄
希に会いに行く。晄希は実は 寛人が好きだと

深夜のセックスサミット
晄希は 寛人でたつのがわかっているが 寛人が実際
できるのか気になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス) コミック – 2015/8/22 市川 けい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス) コミック – 2015/8/22
市川 けい (著)
いちかわ

内容紹介

入試で見かけた天使vは、泰誠の超ドストライクの好みの顔。
思わずふらふらと近づきその場でそのまま「好きです! 」と告白。
しかしなんとそいつは男だった!!
入学前からゲイ疑惑、入学したらそいつも入学していて犬猿の仲。
でもやっぱり顔が好きで、ついついちょっかいをかけてしまう泰誠で…(´Д` )

天使か悪魔か、ツンデレなんて可愛いモンじゃねえ!
口悪いモノ同士がけんかけんかでぶつかりあって最強コンビのハートが激震!

感想
ええー面白いのだけど ここで終わりなの?もっとほら 
二人の泰誠たちのいちゃつきとか ないの?^^;
この先 どうなるのかなあ?卒業して働くのか 家業
あるのか?どこまでも泰誠は好きって皇城について
いきそうだわ^^
この2人 笑っちゃうのだけど この泰誠の友達が また
おかしいんだよねえ・・ふざけているのか たまに真面
目なのか。それでも 泰誠が 阿保でもホモでも まあ
いいや 友達だしな みたいなのりなんで そこがいい
なあと^^
泰誠の小学校からの友達が 地味なやつなんだけど
実は 思いやりもあり 腹黒い?^^;うまく人生渡って
いきそうです。しょうもないのは泰誠だけど あにやと
衣笠がおかしい・・^^

それを恋心と呼ぶのなら
泰誠は入試で好みの顔を見つけ 天使だと言ってしまっ
た。相手は皇城という男だった。好きだと言って嫌われ
今は同じ高校で・・。

それを恋心と呼ぶのなら 2
皇城は衣笠に言われて 泰誠と話すが 急にキスされる。
泰誠は 皇城を避けるが 皇城が逆に避けると 悲しくな
る。話を聞いてくれと言うと 皇城は

それを恋心と呼ぶのなら 3
またキスしてきた泰誠を殴ってしまう。泰誠は何日も学校
を休み さすがに皇城が気になっていると 亮平が見舞
いに一緒にいこうと・・。

それを恋心と呼ぶのなら 4
顔だけじゃなくて 全部好きだと言いだした泰誠だが 皇
城に構ってこなくなる。その上 女子と楽しそうにしている
ので

それを恋心と呼ぶのなら 5
ついに皇城が泰誠にこたえるのだが 今度は泰誠が 皇
城の言葉を信じない。やっと 二人はキスをして その先
も・・

summer vacation
みんなで会って話すと意外なことが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スロウデイズ (シトロンコミックス) コミック – 2014/12/10 市川 けい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スロウデイズ (シトロンコミックス) コミック – 2014/12/10
市川 けい (著)
いちかわ

内容紹介
大学生で一人暮らし、ちょっと大人になったキヨとイノが再び登場!
大人気コミックス「スロースターター」の続編4作品を収録。
もだもだラブデイズ、待望の1冊。

ほか、「こっち向いて笑って」浅野&筧のショート続編、
社会人男子の恋心をシニカルに描いた読み切り作品をはじめ、
伝えられない切ない初恋、無自覚SMカップルなど、グッとくる完全読み切り作品3編+描き下ろし。

感想
これってスロースターターの続編なのね。結構 前なので ど
んな話だったのか えーとって感じで読み直して^^;
どれもいい話で 純情というか 若い恋でキラキラしてますね
え・・中年の恋も好きですけどね^^
キヨとイノは相変わらず ほのぼの恋愛で まあついに?ちょっ
とHしますが のんびりな二人ですねえ^^
他のカップルも みんな割と 純情なせいもあって 進行が遅く
て それがまた可愛いですねえ・・^^
あの箱庭は 切なかったなあ・・その後も知りたい!

スロウデイズ
キヨは専門学校に イノは大學に入った。二人は付き合ってい
るのだが あまり会えない。キヨは キスより先に・・。

スタートライン
まさかの展開で両想いとわかったキヨは 電車に乗って来るイ
ノに

はなしをしながら
バレンタインなので キヨは いくつチョコを貰うのかとイノがき
くが もてないと。フジや小暮は・・。

スターゲイザー
キヨが疲れて帰ってくると 部屋にイノがいて・・。

とりとめのない恋の詩
タケはヤスと中高大と一緒だ。親友だと思っていたのに ヤス
から実は結婚していると言われて・・。

風の隙間
椎名は 後輩の山成に告白され付き合いだした。何回かセッ
クスしたのだが・・。

あの箱庭
大友と斉木は 友達のグループも違うが ある時 空き教室の
ベランダで煙草を吸っていて 仲良くなる。斉木は・・。

可愛くないは正義!
浅野は後輩が風邪を引いたので・・

時には昔のはなしを
キヨとイノは故郷の電車の中で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス) コミック – 2014/10/17 市川けい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス) コミック – 2014/10/17
市川けい (著)
いちかわ

内容紹介
古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。
かるく目眩がした、放課後――。

「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから
学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。
初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、
楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。
やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが…

もどかしくて不器用で、目が離せない恋の行方はー?

感想
えーここまできたのに キスだけなのー^^;って キス一杯ですけ
れどね。見た目は 寺崎がヤンキーで 楢崎が優等生って感じ
なんですが・・。確かにそうなのだけど 寺崎は意外と純情で
喧嘩も したくてしているわけじゃないのですよね。楢崎は真面
目すぎて ちょっと恋愛に疎くて ずれてるみたいなんですが
好きってことは わかってくれてよかった。しかも 偏見もなく
考えて 男女関係なく 寺崎に愛情を持ってると言ってくれたの
で あーよかった!と^^この先は どうなるのかしら。

ブルースカイコンプレックス 1
楢崎は家で姉弟がうるさくて 静かなところが欲しいと思っている
と 教師から図書館の受付を頼まれる。そこには 喧嘩ばかりし
ている寺崎がいて 一緒にやるようにと・・。

ブルースカイコンプレックス 2
不良と一緒は嫌だと思ったが 寺崎は案外おとなしくて 黙って本
を読んでいる。楢崎は寺崎と話すようになり 勉強まで見るように
なる。夏休みになって寺崎にばったり会い 何故かキスされ

ブルースカイコンプレックス 3
何度も楢崎は 公園で待つが 寺島は来ない。キスの意味を考
えているうちに夏休みが終わってしまう。学校に行く途中で 寺
島が喧嘩しているのを見て・・。

ブルースカイコンプレックス 4
寺崎は中学になり 女に興味が持てない自分をもてあましていた。
付き合ってみたが やはり駄目だった。高校になり でかい奴だと
楢崎を見るようになり・・。

ブルースカイコンプレックス 5
寺崎は 楢崎の家に遊びに来る。普通に話して また 寺崎は楢
崎にキスをする。二人で海に行くと 店で知り合った男が寺崎に
声をかけてきて・・。

ブルースカイコンプレックス last
海辺でキスをしたが楢崎に ごめんと言われてしまう。2週間経ち
また店で酔っていると 男がだきついてきたが やっぱり寺崎は
受け付けられない。道路で倒れていると 楢崎が・・。

ソレは願望のあらわれで
今日の楢崎は積極的で 家に誰もいないからという。寺崎は嬉
しいのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カラフルライン (シトロンコミックス) [コミック] 市川けい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
カラフルライン (シトロンコミックス) [コミック]
市川けい (著)
出版社: リブレ出版 (2014/3/22)
カラフルライン

内容
翔祐は 親友であるが恋多き男 知生の失恋の慰め役。いつものように酒に付き合って 愚痴を聞いていたある日。話を聞いてくれる翔祐に 愛してるよと軽口をたたく知生に対して あの女とどっちがだよと思わず本音を漏らす。選べないと泣きだす知生に思わず心が動いてキスをして・・。

感想
なんだはっきりしろよって いいたくなる場面もあるけれど 恋愛っ
て こんなものねえ。好きだと思いぐるぐるして 相手の気持ちが
わかって またぐるぐるして 素直に付き合えばいいのに 考えす
ぎなんだよね。どんなに好きでも 別れる時は別れるのだから そ
んなに先までとか 相手の立場なんて 考えてもしょうがないと思
うのだけどねえ・・。生きてるうちに 若いうちに?恋愛しないと
すぐ おじいさんになっちゃうよー^^;
しかし 翔祐は面倒見はいいのだけど なかなか メンドクサイ奴
だから 知生は大丈夫かな?まあ あっけらかんとしているから
翔祐と続くでしょう^^ 

友達じゃなくなった日
翔祐は ずっと知生への気持ちを隠して親友をしていた。惚れっ
ぽくて すぐ付き合うが 直ぐ別れて翔祐に愚痴って泣く。今日も
同じパターンだったが いらついて思わず翔祐は・・

カラフルライン 第一話
翔祐が告白してキスしたら すっかり恋人気取りの知生だ。付き
合ってるわけじゃないと翔祐が言うと 知生はがっかりして落ち
込んでいるが・・。

カラフルライン 第二話
返事は保留のまま 待つからと知生はいう。翔祐は知生と初め
て話した一年半前を 思い出す。翔祐は茶道部の勧誘を受けて
入らなかったが それをきっかけに 知生と親しくなり・・。

カラフルライン 第三話
好きだと言っているのに 翔祐に避けられるので 悩んでいる知
生は 元カノの朝美に相談したくなる。我慢できなくて 翔祐を捕
まえて 真剣に自分の事を考えているのか セックスできるのか
と・・。

カラフルライン 第四話
今度は 知生が無視するようになる。友達は 翔祐たちのことを
心配する。翔祐は 本気で怒らせたので落ち込んでいる。そんな
時 朝美にぶつかり喧嘩になって 翔祐は・・。

カラフルライン 最終話
翔祐は朝美に怒鳴られて カムアウトしてしまう。悩みつつお茶
会にいくが見てるだけだ。朝美は 知生に 翔祐が来ていると
教えてくれて・・。

描き下ろし
兄と弟に挟まれている翔祐は いつも人に気を使って甘えず・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR