コンテントヘッダー

無条件降伏論 (ダリアコミックス) コミックス – 2017/3/22 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無条件降伏論 (ダリアコミックス) コミックス – 2017/3/22
いさか 十五郎 (著)
いさか

内容紹介

「買ってあげますよ」 執着変態S×無自覚クズM

30代、金なし、女なし、編プロバイトの加古はある時、大学時代に付き合っていた後輩の男・北村に再会する。
売れっ子プロデューサーとして成功した北村と流されるまま身体を重ねてしまう加古だが、変わらない北村の優しさに再び気持ちが蘇ってくる。
しかし、そんな加古に北村は、「身体を買ってあげますよ」と冷めた表情でお金を撒いて――。

感想
話は面白いのだけど なんとなく すっきりしないのは 
やっぱり 尽くしたのに報われなかった三谷のことが
あるからかなあ・・。
確かにね 大事にされたから 好きだって言われたか
らって 相手を好きになるかっていうと それは必ずし
も そうじゃないのだけどねえ・・。そこが 恋愛って
難しいね。
ほんとは こんな酷い加古よりも 三谷の方が北村は
幸せになったと思うのだけど・・人が見ていい相手と
自分が好きな人は一致しないからなあ・・。
クズとかダメンズって 思っても その人がいいってい
うのは どうしようもないから・・。
まあ加古は そこまで クズではないかもしれないけど
ね^^;

無条件降伏論
金がない編プロバイトの加古は ある時 大学の後輩で 
付き合っていた北村に再会する。彼は ゲーム会社の
売れっ子プロデューサーとして成功し金もちになって
いて

無条件降伏論  2
加古は 北村と寝てしまうが 昔と違い北村は冷たく 
抱いたからと金を渡してくる。昔の優しい北村を思い
だし 頭に来るが

無条件降伏論  3
バイト先で 首だと言われ 加古は 北村の会社に無理
やり入れられてしまう。北村は二人だと冷たく 会社で
抱かれたりしていた。北村は 加古に捨てられボロボロ
になっていた時 同級生の三谷に

無条件降伏論  4
加古は 北村の話を聞いて どれだけ彼を傷つけたか
驚くが もう一度やり直したいと 体をつなげる。しかし
北村は・・。

無条件降伏論  5
加古は部屋を処分して 北村の家に転がり込む。
ほとんど北村に世話をしてもらい 同棲のようになるが

無条件幸福論
気持ちを確かめて 車の中でエッチが始まり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

色恋蟲 (KARENコミックス) コミック – 2015/11/28 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
色恋蟲 (KARENコミックス) コミック – 2015/11/28
いさか 十五郎 (著)
いさか

内容紹介

自分は完璧と思っている、見た目は今どきの高校生で草持組下っ端構成員の篁
“ヤクザの愛人"バーのマスターであるレンゲに近づくのだが毎回取り合ってもらえない。
自分に「落せない人間はいない」ハズなのに思ったようにならず、いつも苦戦の連続。
ある日、レンゲに自宅スペースに招待され、カラダの関係を持つのだが、
主導権を握ろうとして、逆に振り回されてしまい…
ズルイ大人とダメな子供、互いに貪りあうその意味は――。


ヤクザの愛人を相手に、腹黒高校生が抱く恋心とは? そして、篁の裏の顔とは?

読めば読むほど気になる、主人公は高校生だけど…少しオトナのBLコミック! !

感想
面白かったです。やくざものとしては あまり暴力もなくて 
あることはあるのですが^^;
レンゲと篁って14歳も年が違うのだけど・・まあ 好きに
なったら関係ないね!しかも 年上受けだしねえ。レン
ゲは おっさんには見えないし 色気もあるしね^^
しかし なんでいつも タンクトップなのかねえ・・^^;
もっさんが可哀想で いい年?なのに 恋人がいなくて
わんこが嫁^^;親友がおやじの恋人になったので そ
れがトラウマなのかしら?にしては 仲がいいみたいで
よくわからない^^;
おっさんは モッさんが 実は好きなのかな?いつも
ふざけてるけど 一番危ない奴なんですよねえ。

一話
今時の高校生 篁は パラディーゾというバーに入り
浸っている。そこのレンゲというマスターに 雨の夜に
助けられたので懐いている。ところが篁は草持組の
下っ端構成員で・・

二話
篁は うまく取り入ってレンゲと寝たのだが 実はばれて
いて 下の毛を剃られてしまう。ミイラ取りがミイラになり
すっかりレンゲとのセックスに溺れる篁だが モッさんか


三話
レンゲは 実は組長の愛人ではなくて その息子の恋
人だったのだが 篁はそれを知らない。篁が高校生の
同級生と楽しく話しているのを見て 面白くないレンゲ
だが 気になり

四話
レンゲは 高校生に刺されて 組長の家に連れていか
れる。篁は昆虫店にレンゲが来なくて 相手のことを
知らないとショックを受ける。モッさんに

三年後
篁は大学生になり 二十歳となった。御祝いをレンジ
がしてくれるが 組のみんなも来ていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

最悪のルームシェア、始めました (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最悪のルームシェア、始めました (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22
いさか 十五郎 (著)
いさか

内容紹介
崖っぷちアイドルのイツキは、初対面から印象最悪の腹黒売れっ子アイドル・マサキと組むことに。
さらに不仲説を打ち消すため、社長命令で一緒に住むことになってしまう。
最初は不満だらけのイツキだったが、たまに見せる素のマサキに、もっと知りたい気持ちが大きくなっていく。
ある日イツキが悪戯心でマサキにキスをすると、「童貞のくせに生意気——」と意地悪く煽られ…!?

感想
イツキはしょうもない奴ですが 悪い奴じゃないんですよ
ねえ。ちょっとだらしなくて 家事がまるでできないけど^^;
マサキは イツキのどこがいいのか いまいちわからない
けど 子供の時 好きで そのまま好きだったのだから こ
れは刷り込み?で しょうがないのかな^^
イツキは 素直なので 自分が悪ければちゃんと謝るしね
そういうところはいいと思うな。
マサキは意地悪だけど それって拗ねてるだけなんだよ
ね^^
ナオと片桐カップルは ナオの高校生の時の相手のせい
で トラウマになってるのですよね。しかも 片桐は チャ
ラいしねえ・・^^;でも もしかして シツカは ナオのこと
思っていたから 黙って消えたのかもしれないです。

最悪のルームシェア、始めました
崖っぷちアイドルのイツキは 腹黒売れっ子アイドル・マ
サキと組むことになり 不仲説を打ち消すため 一緒に
住むことになる。嫌味ばかりいうマサキだが 生活能力
があって

最悪のルームシェア、始めました
イツキはマサキと エッチなことをする仲になるが 体だ
けだ。最近 子供の時の夢を良く見て その相手が誰
だったかイツキは思いだせない。マサキは
 
それでも付き合わない理由
片桐は 大學で隣に座った不愛想なナオと友達になり 
今では セックスする仲になる。付き合おうと片桐はい
うが ナオは嫌だと

嘘つきと僕
高校生のナオは ロクデナシの男 シツカと出会い セッ
クスする。ナオは好きだが シツカはだらしなくて 他の
奴とも寝ていて 

ガマンできない!
役所に勤めている山内は 何故か高校生の花島に懐か
れている。じゃけんにしても 明るく来る花嶋だが

最悪のルームシェア、始めました 番外編
イツキは自分がキーを持っていないのが不満で マ
ネージャーもいうが 相手にしてくれない。でもマサキは
持っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

誰にも言えない恋のうた (G-Lish Comics) コミック – 2015/10/17 いさか十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
誰にも言えない恋のうた (G-Lish Comics) コミック – 2015/10/17
いさか十五郎 (著)
いさか

内容紹介

【大好きだからしたい、大切だからしたくないー。】
「誰とでも寝る男」そんな噂のあるメグと友人の飲み会で知り合った広尾。
帰り際にふいにメグが見せたさみしげな表情に引き寄せられた広尾は、
誘われるまま身体の関係を持つ。
てっきり恋人同士になったと思っていた広尾だったが、
メグの首に自分には覚えのないキスマークが…!
"誘われると断れない"そんなメグに広尾は、大切だから抱かないと告げるが――。
恋に臆病な男子達の一途なオムニバス。

感想
そのカップルもそれぞれいいのですが まあ個人的に
ビッチは苦手で^^;改心して恋人一途になったから 
まあいいですけどね。メグは なんでこんなに下半身が
緩いのですかねえ・・広尾にちゃんと躾てもらわないと^^;
司朗と花汰の2人好きだなあ。チャラいのだけど 実は
花汰は恋人大事にするやつで 男でも年上でも関係な
いって 男らしいじゃないですか!でも 甘えるのがうま
いね。司朗のギャップもいいなあ 普段が地味だからね。
散々 友達カップルに振り回され 自分もカレシできると
か 恵比寿も大変だ^^;でも 一番 いいのが当たった?
のかもしれない・・^^;

誰にも言えない恋のうた
司朗は大學の食堂でバイトしている。小説家志望だが 
バンドの詩を書いて ボーカルもしている。大学生の
花汰は司朗が好きだというのだが

逆回転ラバーズ
広尾は 友達の花汰の恋人お披露目パーティに呼ばれ
る。そこで メグという男と知り合う。メグは可愛いが 男
女誰とでも寝るという噂の男で

逆回転ラバーズ 2
メグを抱いて付き合いだすが 広尾は 自分が付けてな
いキスマークを見つける。自分だけを見るまで セックス
しないと広尾はメグにいい 友達の恵比寿は別れろと

視線の温度
恵比寿は 友達の広尾たちの痴話喧嘩に巻き込まれ
散々だった。メグと嫌々本屋に行くが そこで長身の
イケメンに店長と間違われて・・。

視線の温度 2
うっかり清正と寝てしまった恵比寿だが 彼のことをほ
とんど知らない。メグに言われて本屋に行くと清正が
実は 俳優の息子で 小説家だと知り

ただしく回ってみましょうか
やっと恋人になった広尾は 改めてセックスしようとメグ
にいい





テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いじわるな悪魔 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2013/11/30 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いじわるな悪魔 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2013/11/30
いさか 十五郎 (著)
出版社: 笠倉出版社 (2013/11/30)
かいさ

内容
大学生の八田は 同じマンションに住む元サッカー選手の牧山に食事に誘われ部屋に入るが 自分の方が先に食べられてしまう。牧山は女とのうわさが絶えない華やかな芸能人 地味な自分とは違う。わかっていても 恋愛に不慣れな八田は溺れてしまう。そんな八田をからかうように 牧山は恥ずかしいことを要求し激しく体を求めて来るが・。

感想
おとなしい八田が 恋を知ることにより いけてる男になって 恋
人に一生懸命なのがよかったです^^牧山も 女癖は悪いのだけ
ど 健気な八田には流石に無下にはできなくて そのうちしっかり
本気になってるので よかった^^
八田はアガタみたいに 小柄で可愛い系じゃないところが あた
し的にはつぼでしたね^^
大柄同士が恋人って 迫力あって それもいいかなあと^^

いじわるな悪魔 1
大学生の八田はマンションのエレベータ一で緒になった イケメ
ンの男性に 食事に誘われる。部屋に行って あっという間に
抱かれてしまう。牧山は有名な元サッカー選手で・・。

いじわるな悪魔 2
八田は遊ばれていると思いつつ 牧山とのセックスに溺れてしま
う。彼の言うように 髪を染めてピアスもした。好きだと牧山に
八田は告白するが・・。

いじわるな悪魔 3
男性誌にモデルとして牧山が載っていて モデルのアガタも一緒だ。
八田の友達の小田原は アガタのファンだ。アガタはモデルをして
いるが 牧山の同級生でサッカー選手だった。八田にもモデルをし
ろと・・。

いじわるな悪魔 4
モデルをしてから 大学でも女性に追いかけられるようになり小田
原に 守ってもらう。誕生日に何を貰いたいかと言われて 八田は
好きという言葉がほしいのだが わかってもらえなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR