コンテントヘッダー

ひなぎくびより (シトロンコミックス) Kindle版 峰島なわこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひなぎくびより (シトロンコミックス) Kindle版
峰島なわこ (著)
なわこ

内容紹介
男だらけのシェアハウス&カフェに迷い込んだ今どき男子校生・圭太。慈愛の微笑みで皆を癒すモテモテマスターに惚れぬいてしまい…若さゆえの直情アプローチは果たして実るのか――!? ラブラブ後日談など、コミックス描きおろし30P超付き!

感想
ほわほわして 楽しい話でしたね。しかし ジョージたちの
話が好きだったのですが 結局 ここでは マスターと圭
太が中心でしたねえ・・勿論 この2人もいいのですが
一体どれだけ年離れてるの?マスターのあれって 老眼
鏡じゃないよねえ・・^^;
ジョージも 一途で 意外と強引で いい男ですよね どこ
にも 欠点がない・・あるか^^;これだけ愛されてるのだか
ら 芳郎もいいじゃないですかねえ・・素直が一番ですよ
だって 明日死んでしまうかもしれないでしょ。
えーアキラが イケメンになるのは わかるとして 杉山は
脱サラしたのねえ^^;結局 毒されてる?^^;

ひなぎくびより
高校生の圭太は 失恋して親父に怒られ 学校をさぼって 
偶然に カフェ デイジーのマスターと知り合いになる。
世界的な指揮者とラーメン屋の主や・・

ひなぎくびより 2
芳郎は相変わらず 指揮者のジョージに熱烈に告白され
ている。ぶっきらぼうに断る芳郎は ジョージには不釣り
合いなので 甘えてはいけないと

ひなぎくびより 3
サラリーマンの杉山は 姉三人から逃れたくて シェアハ
ウスに入ったが ホモだらけだと頭を抱える。マスターの
妹 リサを密かに思っていて

ひなぎくびより 4
cafe Daisy のマスター柏木は 部屋を一つだけとって
ある。好きな人のための部屋だと芳郎から聞いて 圭太
は 真実をマスターに尋ねるが

ひなぎくびより圭太とマスターの場合 
卒業してからと言われた圭太は 式の後そのままマスター
の元に

ひなぎくびより 彦とジョージ
いつまでも ぐずっていたら ジョージが彦を拉致り ホテ
ルでセックスを

ひなぎくびより リサと圭太
リサは 看護師の学校に通い

ひなぎくびより 杉とアキラ
10年経って アキラはイケメンになり 杉山に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみのかわいいところ (シトロンコミックス) [コミック] 峰島なわこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

きみのかわいいところ (シトロンコミックス) [コミック]
峰島なわこ (著)
きみの

内容紹介
付き合って1年、まだキス止まりの国枝と喜成。いざH! という段階で喜成が重度の脚フェチだと発覚して! ?
エロと萌えがつまった短編集。
脚フェチ×元ノンケ、ドSイケメン×ぽっちゃり乙女男子、元華道部の渋メンとの10年後の恋の3編を収録。
描き下ろし大量でフェチがつまった胸キュンな1冊!

感想
いやいや可愛くて すっかり嵌りましたね!まあ 国枝たちも いい
カップルなのだけど 何といっても こでぶちゃんの花岡の34歳の
ラブリーさは 凄い破壊力で すっかり わたしやられてます^^;
喜成の 足フェチの凄さも なんですが 伊高のS気質もなかなか
ですねえ・・。彼氏はそれぞれ大変だ^^
花岡を虐めて?すっかり 自分から離れられないように 調教しよ
うみたいに思っていて 伊高はすっかり自分が嵌ってしまって 別
れられないのですよね。好かれたくて見栄はったりして 初恋の
中学生か?って感じですね^^
いいなあ もっと続きが読みたいですね 同棲とかすると いいの
にね^^

LOVE or KICK!
高校からつるんでいた喜成に 告白されて つい付き合うことにな
った国枝。就職して 喜成は東京にいき 遠距離恋愛。やっと1年
経って いよいよ初Hと思ったが 喜成が剃刀を持ち出して足の
毛を剃らせてと・・。

LOVE or HUG?
久しぶりに会えたが雨が降ってしまい 部屋で二人でごろごろして
いると喜成が Hしようと言いだして・・。

Oh my chubby baby!
伊高はいけめんのゲイで 上司のぱっとしない小太りの花岡に
セクハラをするのが楽しくて仕方ない。最初は範疇に無いと思っ
ていたが プルプルする小動物みたいな態度にS心が トキメい
て・・。

Oh my chubby baby! 2
見た目はなんだけど とにかく性格が可愛い花岡に ぞっこんな
伊高は セックスも楽しくて ぽよよんとしたお肉に癒されている。
ところが 花岡からひと月 Hしないと言われてしまう。ショックで
ゲイバーで嘆くが・。

Oh my chubby baby! 3
すっかり恋人として 上手くやって来たのだが 伊高が熱を出し
てしまう。いくら言っても 会社から帰らない伊高に とうとう花
岡が切れてしまう。花岡は 寝ている伊高のそばにいて・。

There no other alternative
糸野は 出版社に勤めている。今回の紀行は なんと地元の
商店街で カメラマンが 上級生の縣だった。高校生時代
散々 先輩だった縣に振り回された。縣は 華道部で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

海とヘビースモーカー (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック] 峰島なわこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
海とヘビースモーカー (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
峰島なわこ (著), 榎田尤利 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/11/25)
51bvh0PASSL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

榎田尤利が峰島なわことのコラボのために書き下ろした“海"シリーズが遂にコミックス化。
海がある町を舞台としたドラマティック長編作品、甘く苦く心に染みいる全3編。描き下ろし有り。

重病を告知された男が再会するかつての最愛の恋人とは…「海とヘビースモーカー」
新進気鋭バレエダンサーと冴えないバツイチ男のキセキの出会い「海と王子様」
故郷に戻りたくても戻れない男を救う幼なじみの10年愛「蜜柑の海」

榎田尤利ショート小説「海とヘビースモーカー」と「海と王子様」の後日譚を収録。

感想
最初のマンガ読んで うわっ!これ 他で読んだのだったと・・可哀想で
あーってなったのを(涙目)また読んでしまった。とっても いいのです
けどねー。海とヘビースモーカー しょっぱなから 泣きそうに^^;
海と王子もね 胸が痛かったけど でも いくつになっても恋はできるん
だし これからが青春だよ!って田端さんにエールを送りたいなあ。
今までのことは 取り返せないけど これから何倍も 何十倍も恋をする
ことで 幸せになればいいじゃない!^^風間は 田端さんをちゃんと
愛してくれるかなあ^^;
蜜柑の海も これまた きついなあと。凄く良かったけれど 途中むかむ
かして こいつは!ってなってましたねえ。海外で何よりも軽蔑される罪
脅迫 嫌だなあ・・。
晃司がかっこいい好青年で でもひたすら一途で 10年会ってなくても好
きでい続けるって凄いね。やっぱり 素敵な話だった^^

海とヘビースモーカー
畠は事業に失敗して借金だらけ 恋人も友達も逃げて一人になった。そん
な時 思い出したのは 一番長く付き合った恋人 和久井の事だった。彼
の田舎に 畠が行くと・・。

海と王子様
地味で人がいい田端は左遷されてきたという噂で おとなしいから 女子
社員にも軽く見られている。ある日 海辺でびしょ濡れの 若くてイケメ
ンの男を拾う。田端は彼を家に連れてきて 話を聞くと 自分は王子様だ
と・・。

蜜柑の海 前篇
継巳には 小さい時から高校までずっと一緒だった 晃司というがっちり
したイケメンがいる。いつも好きな子は 晃司がいいというのだ。継巳は
継母と折り合いが悪くて 家を出たことになっている。晃司は 継巳の祖
父が心配していると・・。

蜜柑の海 中篇
10年ぶりに会う晃司に やっと打ち解けたが そこへ祖父がなくなったと
連絡が入る。あんなに可愛がってもらったのに 帰ればよかったと嘆く継
巳を晃司は連れて帰る。ところが継巳は故郷で 従兄の裕樹に会った途端
に おかしくなり・・。

蜜柑の海 後篇
継巳は 晃司に秘密を知られていたことで 半狂乱になるが 俺は味方だ
と言われ 裕樹と戦うことにする。そして・・。

開幕ベルが鳴る前に
アンリがけがを克服してからの 初めての舞台だ。緊張しているのかと思
ったら 思い人が見に来てくれているかが心配なのだと・・。

彼を待ちながら
和久井が 最初に大学の学食で畠に会った時 印象は悪かった。しかし
些細なことで口をきいて 親しくなり正反対の二人は 恋人となり・。

蜜柑の海 そのごのはなし
恋人になった二人だが 継巳は東京に帰らなくてはならない。寂しそうに
しない晃司に腹を立てながら 合鍵を渡すと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

しあわせは何色ですか? / 峰島なわこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

しあわせは何色ですか? (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
峰島なわこ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/1/4)

51u9+fiPrXL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


内容紹介
美大院生の佐々木は准教授の梶と同居中。大好きな梶に何度も愛の告白をするがのらりくらりかわされる日々。優しいが掴み所のない梶。そろそろ本音が聞きたいところなのだが…。
恋する若者の愛のボーソーと葛藤するジョーシキある大人のリアルドラマチックラブ。

感想
なんだかんだ言いながら 好意がなければ同居なんてできないから 梶も好きだ
ったんだと思うのね。佐々木の方は ほんと子供で ただ好きっていうだけで
それがどういう好きかわかってない。友達に言われるまで 肉欲まで具体的に思
っていないところが 呆れる。子供のようなレベルの好きなんだよね。一度自覚
したら 今度は 好き好き 押せ押せなんだけどね^^;芸術家だから そのあ
たり ぶっとんでる?のかな^^
最初は梶は当然 大人だと思っていたけど 恋人になったら結構 若い彼氏をや
る気にさせるのが上手いね!掌で転がす感じで^^;1年後とちょっと先の話な
んて まさにそれだわ^^

しあわせは何色ですか? 第1話
佐々木は同級生から告白されるが 同棲してるからと答えて騒ぎになる。院生の
佐々木は準教授の梶の家に 居候している。勿論 佐々木は梶を好きなのだが
友達には 先生に迷惑かけるぞと言われる。するとその後 呼び出しがかかり
同居していることで 梶の立場が悪いことを知って・・。

しあわせは何色ですか? 第2話
学祭で張り切っている佐々木だが 梶はちょっと憂鬱だ。佐々木は可愛い生徒と
いう認識から ちょっと別の方向になったからだ。好きだと佐々木に しつこく
言われて 流されている気もする。学祭準備でへろへろの佐々木は 同級生が連
れてくるのだが・・。

しあわせは何色ですか? 第3話
佐々木は寝ぼけて梶にキスをしているのだが 夢だと思っている。最近 梶が優
しいので受かれているのだが 同級生にはどういう好きだよ セックスしたいの
かときかれる。佐々木は 以前とは違って したいとはっきりいえる。

しあわせは何色ですか? 第4話
都内でするアートプロジェクトに 佐々木は抜擢されるのだが 梶と離れたくな
くてしぶっている。同級生たちからは 贅沢だと怒られる。揺れ動く佐々木だが
教授からも将来にも影響するし チャンスだと言われる。佐々木は梶との関係が
すすまないので。。、

しあわせは何色ですか? 第5話
佐々木は東京に行き 梶は一人暮らしに戻った。ひと月たち音沙汰なく 頑張っ
ているのはきいいていても なんだか寂しい。友だちとは 連絡取っているのを
知って 梶はショックを受ける。思わず飲み会で寄ってしまうが・・。

しあわせは何色ですか? 最終話
佐々木を好きだと自覚した梶は 展示会を見に行く。佐々木と話すと 別れない
からと言われる。まだ付き合ってもいないのにと 梶は驚くが その好きは卒業
したら終わると答える。佐々木は怒って 気持ちは変わらないし ずっと好きだ
と言い 梶は・。

「1年後とちょっと先の話」
三か月ぶりに戻ってきた佐々木は 明日から実家に3日帰ると言う梶に怒ってい
る。しかし荷物を実家において 二人で暮らす家を探そうと梶に言われて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR