コンテントヘッダー

ヒビキ・トドキ・シゲキ (ブリンクコミックスDIGITAL) [Kindle版] 高田ロノジ (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ヒビキ・トドキ・シゲキ (アイズコミックス) コミック – 2014/4/25
高田 ロノジ (著)

たかだ

内容紹介
平凡な会社員・渡里は、同期のエリート社員・徳城と料理教室に通うことに。だが徳城は、優雅な見た目に反して大迷惑なほど超不器用! お世話係をすることになった渡里は、憤慨しつつもドキドキで…!?

感想
ちょっと主人公の徳城ができすぎで 嫌味に思ってしまうのだけど
実は 案外純情で なんとか 渡里に好きになってもらいたいと
頑張るところが可愛いです。といっても 言葉も足りないし 横柄
というか 偉そうなので 渡里にはまるで 隙だってことが伝わら
ないのだけどね^^;
でもこういう 不器用な人いますね。恋人になったら 凄く大事に
してくれるのですよね^^
最初の恋に 寂しい思いをして それから恋愛には消極的な渡
里だけど 恋せよ男!若いうちに どんどん恋愛しないと^^

ヒビキ・トドキ・シゲキ 第一話
渡里は外食や買弁当ばかりで 体に悪いと料理教室に通うが そ
こに何故か 会社の同期でエリートの徳城と一緒になる。意外と
徳城が不器用なので笑ってしまうが 渡里はほっとけなくて・・。

ヒビキ・トドキ・シゲキ 第二話
弁当を作り始めるがしょぼい渡里に比べて 徳城はばあやの作る
豪華弁当だ。それでも段々 徳城は上手になっていき シチューを
作りこれで おまえをおとせると言いだし・・。

ヒビキ・トドキ・シゲキ 第三話
渡里は 徳城に押し倒されて迫られるが 高校生の時の惨めな思
いを繰り返したくなくて 拒んでしまう。それから徳城は構ってこなく
なり 渡里は食事もろくに食べられなくなり・・。

ヒビキ・トドキ・シゲキ 最終話
渡里は思いきれなくて 残業ばかりして とうとう倒れてしまう。気
が付くと徳城の部屋にいて 彼の手料理をもらう。渡里は自分の
気持ちを話す。徳城は・・。

ヒビキ・トドキ・シゲキ 番外編
恋人になり二人で 製菓コースに通うようになるが 何故か徳城
は機嫌が悪い。とうとう自分に飽きたのかと 渡里は怒るが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ライバルは俺のもの (アイズコミックス) [コミック] 高田ロノジ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ライバルは俺のもの (アイズコミックス) [コミック]
高田 ロノジ (著)
出版社: ホーム社 (2013/2/25)
51ZIX3HKM8L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

走って競って恋をして 青春は一秒だって待ってくれない!!
高校の自転車競技部に所属する加茂田は、ライバルである潮見と切磋琢磨する日々…かと思いきや!? 成長期ゆえに増えすぎた体重の減量命令に悪戦苦闘!! そんな彼を見かねた潮見のとある“空腹対策"とは…!? 描き下ろしには2人のその後も収録。
【収録作品】My only Hero/君をギュッと

感想
おバカで笑っちゃうような主人公もいるのですが ちと切ない子もいます。
加茂田は ややおバカさんで 潮見にいいようにされてるというか 上手
く恋人まで先導されちゃってますねえ。でもそれでも 幸せだからいいの
だけど^^
キャプテンと六角の兄が恋人っていうのが 気になります なんでこの二
人 くっついたの?キャプテンってすごく強面ですけど^^;

ライバルは俺のもの 前篇
加茂田は中学までは 潮見と自転車でライバル同士で 争っていた。とこ
ろが 高校になってから どんどん体重が増えてきて勝てなくなった。
キャプテンからも厳しい減量を言い渡される。加茂田は潮見に泣きついた
が 彼にキスするとその味がわかり・・。

ライバルは俺のもの 後編
加茂田はやっと減量に成功して 試合に勝つ。潮見と一緒に走れるように
なり 相変わらずキスと触りっこも続けている。加茂田は 潮見がずっと
自分のものだといいのにと 思う。そんな時 加茂田がアメリカに行くと
きいて・・。

ライバルは俺のもの 番外編
やっと加茂田を自分のものにできたが 好きといってもらえない。カナダ
に潮見は主将と合宿にいく。なんと同期の六角の兄と キャプテンができ
ているとしる。加茂田に連絡いてもそっけない態度で 潮見は寂しくて

My only Hero
若菜は中学からずっと浜に憧れていた。しかし高校生の今 浜はもう投手
としてやっていけない。それでも若菜は憧れている。浜は若菜をエースに
することが生きがいになっていて・・。

君をギュッと
三里は学年一の秀才 北河に勉強を見てもらっている。北河は 何度も教
えてくれる親切な男だ。美里は喧嘩っ早くて馬鹿だが 実は秘密があって
夜 くまのぬいぐるみがないと寝られないのだ。それでも・。

My only Hero その後
若菜はどうしても浜に入れたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

怒られて、ごちそうさま♪ (バンブーコミックス 麗人uno!) 高田ロノジ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
怒られて、ごちそうさま♪ (バンブーコミックス 麗人uno!) [コミック]
高田 ロノジ (著)
出版社: 竹書房 (2013/10/7)
51+H--7VXdL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

バツイチ、子持ち・転勤族のさえない商社マン・瀬戸琢慈(せとたくじ)は息子のタクヤを早く環境に馴染むようにと、地元の少年野球チームに入団させた。
しかし、チームの監督・海老松壱政(えびまついっせい)は一見超ワルそ~なチンピラ風。
初めはビビりまくるも口は悪くても実は優しく、おまけに家事全般パーフェクトな壱政にすっかり頼り切り、気がつけば親子で面倒を見てもらうようになっていた。
コレってよく考えたら俺の理想の嫁さんでは! ?
ヤバい事実に気づいたら、もう意識せずにはいられなくて…! !

感想
いいカップルなんですが またあたしの思ってるのと反対で^^;こうい
うのが流行ってるのかな?まあごつい嫁でも 家事全般はパーフェクトで
愛情溢れてるから いいでしょ^^子供にも好かれているしね。
タクヤはしっかりしていて 雄大と一緒にいたいために ちゃんと考えて
るのねー。いつかは恋人に?^^
ひねくれもののも 面白かった。植木職人の彼氏がいいわ。
Hも満載ですー^^

怒られて、ごちそうさま♪
バツイチ子持ちで商社マンの瀬戸は タクヤを野球チームにいれる。監督
の海老松は年下でヤンキーあがりで 見た目は怖いが 心根は優しくて
母のいないタクヤの生活を 心配してくれる。いつのまにか生活全般をみ
てもらい 瀬戸は好きになっていくが・・。

怒られて、ごちそうさま♪ おかわり
転勤がなくなり 今は ごつい海老松が嫁になり 愛妻弁当に浮かれてい
る瀬戸だ。付き合ってるなら結婚したら と会社では言われる複雑な瀬戸
だ。野球を見に行き 海老松の友達と話し 自分の知らない彼を・。

その夜は10年目
冠二は競輪選手だったとき直という小学生に 恋人になってくれと言われ
る。あれから10年経って直は 約束通り恋人になってくれという。しかし
20以上年上の冠二は 応えられないという。がっかりしている直は 冠二
の元恋人が・・。

ひねくれもののイイところ
鐘屋は老舗の息子で 気まぐれに書いた小説がヒットするが その後 
スランプだ。悩んでいるところに 幼馴染の植木屋 響平がやってくる。
好きだがすぐ喧嘩になる。衆道について書いてみないか と言われた鐘屋
は 道具を・・。

ひねくれもののイイところ 2
セックスはするけれど恋人とは言えない鐘屋たち。母校で講演してほしい
という依頼が来る。いやいや響平に連れられて 母校に行くが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR