コンテントヘッダー

リバ恋。【電子特別版】 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版] 佐崎いま (著), 高瀬ろく (その他)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リバ恋。【電子特別版】 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
佐崎いま (著), 高瀬ろく (その他)
りば

内容紹介
「頼むから……挿れさせてください!」ベッドの上で重なる声……互いに『攻』側を譲れないふたりは、毎回69で『攻』を決めるリバップル。ベッドの上の全裸会議で、決まったのは……。 電子限定版はカラーイラストセレクションを巻末付録で収録!!

感想
この2人 あほじゃん!ずっと ぐるぐる回っておけ!って感じなん
だけど^^楽しかったです。この目次が 丸くて 次に進むとなり
そのまま ぐるぐるして ハジメに戻るという すごろく的で笑えま
す。ま それでも お互い好きで離れられないのだから 傍から
見たら 馬鹿な二人でも これでいいのでしょうね^^
佐倉は年下だけど 結構 しっかりしているし 大学生で仕事し
ているからかしらね 若宮の立場もちゃんと考えて 我儘いわ
ないし いい子ですよ。
若宮の方が 5つ年上のなのに あたふたしたりして^^;まあ
そんなところも 佐倉は好きなのかもね。若宮はちょっと小心者
だけど 誠実だし 佐倉の事 とても好きだっていうのが よく
わかりますものね^^
結局 お互いに 抱いて抱かれているじゃないですかねえ^^

リバ恋。 1
リーマンの若宮は 撮影現場のモデルがいなくて 急遽決まった 
大学生の佐倉を好きになる。悩んで告白すると 佐倉は受けて
くれたのだが・・。

リバ恋。 2
2人とも相手に入れたかったが 69で負けて?年上の若宮は 抱
かれてしまった。今度こそ佐倉を抱こうと・・。

リバ恋。 3
一度 佐倉を抱いたものの その後はずっと負けて若宮は抱か
れている。食事も作ってくれて優しい佐倉をどうしても抱きたい
と とうとう土下座して・・。

リバ恋。 4
仕事が忙しくて メールも電話も駄目な2週間が終わり やっと
若宮は佐倉と会う。怒っている佐倉はお仕置きと

リバ恋。 5
若宮は 佐倉と一緒に仕事になる。よく目で見ても 佐倉はイケ
メンだと若宮は思う。仕事では ゲイのマサキと一緒で 佐倉を
狙っているようなので・・。

リバ恋。 6
雨の日の動物園なら人が少ないので デートしたいと佐倉が
言いだす。その後でラブホに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛まで待てない (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/10/24 佐崎 いま (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛まで待てない (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/10/24
佐崎 いま (著)
さざき

内容紹介
社内恋愛中のハジメと慎は、近頃倦怠期。ある日ハジメが女性と歩いているところを目撃した慎は、別れの予感に動揺するが…。

感想
絵は可愛いのですけど 内容は結構 ああそうだね 悩むよね
って シリアスで 頷いてしまいました。男性同士だとハードルの
高いところもあるのですが ハジメたちは 社会人だし親にも
話したし これから喧嘩しつつ 仲良くやっていけますよ^^と 
それを望むし^^
高井戸たちは まだ足元が不安定で 職もないし でもここは
若さと愛で 超えて行かないとねえ。
高井戸の元彼が最低の男だから 別れてよかったです。波田は
ちょっとおばかだけど 誠意があって大事にしてくれますよ。
波田には実はブラックの面があるって ・・高井戸は知らないの
よねえー^^;でも 波田は高井戸を守るためにしかつかわない
から いいでしょ^^

この恋に終わりを告げるのは 前
クリエーターのハジメと営業の慎は 喧嘩をよくする恋人同士で 
同じ会社に勤めている。一年ももたない慎にしては 3年目の恋
人だ。顔は見られるが仕事が忙しくて セックスもしてないし 喧
嘩も多くなり ハジメが女と歩いているのを見て・・。

この恋に終わりを告げるのは 後
仕事でも喧嘩になって 慎は無理やりハジメに抱かれる。もう関
係は終わりだと泣いてる慎だが 会社に行くと 慎の仕事を片
付けてくれていた。やっぱり 別れたくないと・・。

愛までまてない
誤解がとけて ハジメは同棲もしたいので 会社を代わるつもり
だったと 慎は知った。そして ハジメの両親の待つ田舎に慎は
一緒に挨拶に行き・。

先生とお約束! 1
高井戸は院を出て 地元に戻り 私立大学の語学講師となる。
恋人が教授の娘と結婚するというので別れたのだ。大学の
バレーは強くて波田はエースなのだが 単位がとれなくて

先生とお約束! 2
家で補修をしてやることになるが 波田は高井戸に好きだとい
う。信じられないが バレーを一生懸命にする波田に 段々惹か
れていく。ところが 大学に別れた恋人がやってくる。愛人にな
らないなら ばらしてやると慎を・・。

先生とお約束! 3
波田は高井戸の調子が変だと 気になる。するとチームメイトが
二人のことを怪しいという噂があるといい 波田と喧嘩になって
しまう。自分のために

先生とお約束! 38度の熱
波田と高井戸は恋人になり 温泉にやって来る。初めてのHで
波田は緊張して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

親友から突然告白されて困ってます。 (GUSH COMICS) [コミック] 佐崎 いま (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

親友から突然告白されて困ってます。 (GUSH COMICS) [コミック]
佐崎 いま (著)
出版社: 海王社 (2014/5/10)
親友から

内容紹介
「あーもう! ずっと好きだったんだよ! 」 親友からの突然の告白に、俺は今猛烈に驚いている…。
十年来の親友であり仕事のパートナーの有一からまさか告白されるなんて思いもしなかったんだから当然だ!
小さなデザイン会社を立ち上げて2人で頑張ってきたが、そんな素振りは一度だってなかったのに。
だが翌日から有一の態度が何だかおかしくて――! ?
そんな目で見ないでくれ、変な気分になるだろ! ?

感想
面白かったです。親友から告白って 割とある話だけど 昔だと 
あまりハッピーエンドになってなくて 切なかったですね。今時は
大丈夫なので 安心して読んでます^^;
砂川は 真面目でいいやつだから 有一は うまくいってよかっ
た。
新倉は結構 遊び人なので これから先 南禅は 大丈夫なの
かなって思ってしまう。でも新倉も こんな純情ないい子は流石
に大事にしてくれるだろうと・・。
向坂は 最低ーなことするから 自分もやられるのよ。自業自得!
八木はぼんやりしてるようで 意外とやるじゃないの^^

親友から突然告白されて困ってます。
砂川は同じ学校で親友の有一とデザイン会社を経営してるが あ
る日 好きだと告白される。混乱していると 次の日 有一は足を
骨折してきて 砂川は世話をすることになり・・。

親友から突然告白されて困ってます。 2
砂川は色々考えて 有一を受け入れて付き合おうという。ところが
有一は 断ってきて・・。

ルームメイト
美大の寮に入った南禅は ルームメイトの新倉に ゲイなの?と
言われてしまう。見抜かれてショックだが 軽いと思った新倉は
年上でまめに世話してくれて・・。

ルームメイト 2
南禅は新倉に抱かれて ますます好きになる。ところが 友達に
画風がかわったと言われる。 新倉のことしか考えられないので
絵も描けなくなり・・。

こっち見んなよ ダーリン!
久我は高校時代から イヌオが好きだった。最近 イヌオがぎこち
ないので ばれたのかと 先輩の向坂に相談する。イヌオは一緒
に飲もうといい そこで・・。

恋の棘
向坂は競馬で勝って やっと久我にお金を返す。寮費も払おうと
すると そこで予備校時代に 遊びで寝た相手 八木と再会する。
まさか美大に受かると思ってなかったので 手を出したのだが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS) [コミック] / 佐崎 いま

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS) [コミック]
佐崎 いま (著)
出版社: 海王社 (2013/10/10)
514-wMnHp7L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

見つけましたよ―私の花嫁ケモノの食事は俺の精液! ? 強引おキツネ様×ツンデレ小説家のケモミミラブ◆

「私との婚姻は、定められた運命なのですよ」
花小路家の呪い――それは直系の男子が「狐と結婚し、精を分け与えなければならない」ということ。
ある日、しがない小説家の俺の前に現れた青目という男。そいつにはなんと耳と尻尾がついていた!
青目は「お狐様」で、しかも俺を花嫁にすると言う。
そんな呪い冗談じゃねえ! とキレたら突然押し倒され、自分の意思とは裏腹に、触れられた身体は快楽に溺れてし魔って…! ?

感想
面白かったです。最初はシリアスだったのに 途中からなんかコミカルに
なって でも しんみりしちゃうところもあります。ほかの話でもそうな
んですけど 人間と妖し系って 吸血鬼もですけど 生きていく時間が違
うから 仲間にならない限りは 先に片方が逝ってしまう・・それが悲し
いですね。青目は少し ひねくれて?いるけれど それも千年もの間 相
手が次々となくなっていくから 辛くて恋をしたくないのですよね。最初
に好きになった人のために 狐から人に化けたのでしょうけど 人間は短
い命ですからね。
今度も 淡々と相手から精を貰ってと思っていたのに 八千代は今までの
相手とちょっと毛色が違い 恋をしないつもりが すっかりはまってしま
ったんですねえ。だけど40歳!^^;まあ青目は 千年生きてるからいい
けど。結局は二人とも 恋愛をしたいと思ってるのですよね。
八千代は特に 子供の時から人から恐れられてずっと孤独だったしね。
しょうもないやくざの息子 葛森も 八千代には大事な友達で セフレで
唯一 気持ち悪がらない相手だから 助けたいというのはわかる。
まあ ふらふらしてるバイだから 恋人にはなれないけれどね^^;

おキツネ様にお嫁入り?
物書きの八千代は キツネ憑きの家系だ。子どものころから周囲に恐れら
れ一人だったが 高校でやくざの息子の葛森と出会う。40歳の今もセフレ
の関係の二人が 葛森には妻子がいる。ある日 スーツを着た狐が・。

おキツネ様にお嫁入り? 2
大叔父がなくなり 次の嫁はあなただと青目という狐はいい 家に住み込
んでしまった。食事は八千代の精だと 毎日のようにセックスをする。心
の伴わない夫婦は嫌だと八千代は抵抗する。葛森とその娘と一緒にいると
やくざが・・。

おキツネ様にお嫁入り? 最終話
葛森は連れ去られて八千代は刺されて 青目の力を借りようと戻ってくる。
嫉妬している青目は 助ける代わりに 葛森の中から八千代の記憶を消し
去るという。それでも 八千代は葛森を助けたいと・・。

きつねにいたずら
八千代が原稿を必死に仕上げようとする間も 青目は 掃除しつつも 食
事がいるといっては セックスまがいのことをして 精をとっていく。い
らいらしている八千代は 青目が狐の姿で・・。

嫌いじゃないでしょ?!
前原は やくざのお抱え弁護士をしている。ゲイのAVを撮っている男か
ら取り立てようと部屋に来る。そこでゲイの男優と会うのだが なんと
高校の同級生 松本だった。松本は驚いて気軽に話しかけてきて・。

描き下ろし
やっと恋人同士になった 八千代たちだが ある日 葛森がやってくる。
青目は嫉妬心をむき出しで 葛森が動けないように・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR