コンテントヘッダー

よるの教室 (ドラコミックス) コミック – 2015/9/3 深井 結己 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
よるの教室 (ドラコミックス) コミック – 2015/9/3
深井 結己 (著)
ふかい

内容紹介

せめてもの救いは、貴方が僕以外の誰にもなびかない事…
その瞳が、私を惑わせる。

ひとりぼっちの美月の前に、突然現れた男の正体は――?

描き下ろし「午後のお茶会」あり。
「雪月花きらきら」も同時収録。

塾講師の曽根は、塾長・堂島に密かに想いを寄せていた。しかし堂島は亡き妻を今でも想い、指輪を外すことはなかった。決して報われることのない恋…。それでも構わないと彼を想い続ける事を決意するのだが――?

感想
面白かったです^^曽根が純情さんで 堂島が実は腹黒
くて 酷い奴ということは 曽根にわからなくてよかった
です^^;曽根を大事にしてるから それでいいのよね。
しかし とんでもない生徒がいるよねえ・・どうしてこう 
相手が嫌だって言っても きかないのかねえ・・。それで
は 恋愛は成立しないよ。
美月 かわいこちゃんだと思ったら 番外編で意外な一面
が^^;でも まあ もしばれても 恋人には 何でも可愛い
よね。しょうもない縁の?二カップルでした^^

よるの教室
曽根は 塾長である堂島が好きだ。しかし 堂島はや
もめで 亡き妻を愛しているという噂だ。松山という生
徒は 曽根に執着していて 夜の教室で襲われ

よるの教室 2
堂島に助けてもらった曽根は

雪月花きらきら
美月は 両親が事故で亡くなり 洋館に一人で暮らしてい
る。財産を叔母二人に狙われている。ある日 美月が
飼っていた梟だという男が・・。

雪月花きらきら 2
梟の生まれ変わりというユキと 恋人になった美月。いつ
もそばにいてくれるが 死んだ梟と指輪を一緒に埋めた
話をすると

雪月花きらきら 午後のお茶会
洋館はほとんど燃えたが 別棟が残り そこに美月たち
は住むことになる。美月は 塾の曽根を呼んで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛と偽りのキス (花音コミックス) [コミック] 深井結己 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛と偽りのキス (花音コミックス) [コミック]
深井結己 (著)
出版社: 芳文社 (2014/5/29)
あい

内容紹介
日本人の血を引く、とある国の美しい王子が、
身分を隠し日本へ────────。
引受先の商社で日本人として働くことになった王子は、
指導係の秘書二課課長・業平(なりひら)に出会い、一目惚れしてしまう。

ある夜、眼鏡の奥の優しい眼差しに見つめられながらキスをされた王子。
初めて頭の芯がしびれるような想いがした────────。

しかし、王位継承権を巡るトラブルに巻き込まれた時、
業平の態度が一変して…!?
愛しい男は敵か味方か…恋と事件が王子を襲う!!!

他、遠恋リーマンなど著者渾身のアダルトラブ作品集★

感想
深井さんー好きだなあ^^もっと どんどん出してほしいなあ^^
妖かし関係で 可哀想なのも怖いけど好きなんです。今回は
そういうのなくて ちょっと安心?びびりなので 好きだけど辛い
運命で 別れたりするのは嫌なんですよねえ・・。
世間知らずな王子様は あっという間に恋に落ちるのだけど
侍従は ちょっとは世の中を知ってるので 業平が危険な男だと
忠告するけれど 恋は盲目で・・。といっても 業平も命令もきかず
突入するのだから 相当好きになってるのよね。
学生同士もいいけれど リーマンの上司と部下!萌えだわ^^
結構 年が離れてる気もするのだけど 生意気部下が 好きで
すって泣くところが可愛いわ^^

愛と偽りのキス 前編
1998年 祖母が日本人である 中東のある国の王子は 光夜と
いう名前で 乳母の息子で侍従である慎一と日本にやってきた。
ある企業で働くことになったが 光夜は指導係の業平を好きにな
る。仕事の途中で襲われ 慎一は主人を庇い・・。

愛と偽りのキス 後編
危険だからと業平が部屋を用意してくれたが 光夜は自分の事
情を 話さなくてはならなくなる。キスをしてくれた業平だが 実
は 光夜を亡き者にしようとしている 長兄の息がかかっていた
のではと・・。

キスより もっと
蒼と橙司は 大学の同級で親友だ。ゼミの旅行で山小屋に来る
が 2人以外はがけ崩れで来られなくなってしまう。迂回して明日
の夜くると言う。二人は嵐も来るし のんびりと二人で飲み始め
る。ところが橙司が 院を受けないと言いだして・・。

舌先で 煌めき溶ける
上元は 今の会社を受ける時に 雨に降られて 年上のリーマン
に傘を貰った。ところがその男は 今の会社の面接官だった。
入社してから厳しく指導されるが 瀬宮は実は照れ屋で上元を
大事にしてくれるとわかり 好きになってしまう。そんな時 アメ
リカへ・・。

愛と慈しみのキス
やっと王子の国まで来た業平は 一緒にお風呂に入って 日本に
いったら もっといろいろさせてくれと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]
深井 結己 (著)
出版社: 竹書房 (2013/5/27)
51eFFrjtibL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「まったく、こんな難儀な奴を愛してしまうなんて…」
巨大暴力団・竹強会の御曹司である豪太郎と、カリスマ美容師・八尋は幼なじみの間柄だったが、実はかねてから豪太郎のことを愛し続けていた八尋は、遂に半ば逆レイプ的にその想いを遂げてしまう。
ところが、ゆえにむしろ八尋の憂鬱はますます深まるばかりで-------!?
大好評前作「南美隆輔の傲慢な正餐」のスピンオフである表題作含む2編をはじめ、真摯に愛を生きる男たちのドラマをセンシティブに描く珠玉の6話を収録!!
読むほどにハートにしみるアダルトロマンの決定版!!!

感想
南美隆輔の傲慢な正餐もよかったけれど これを読むと あーそういうことな
のねって 納得できる。前の時は 豪太郎はしょうがない奴だと思ったけど 
今回はなんだか 八尋にとってはいい奴だし ちょっと男らしい?かな^^
八尋は可哀想だったね・・まあ 連中はかなりひどい目にあわせても いいと
思うなあ。どうもレイプは許せない。
どの話もちょっと切なくて 後でほっとしたり 笑えるのがいいです。あげて
おとすって感じなのかなあ^^親子ほど年の違う 剛たちカップルも 和兎に
押し切られた感じなので どうしても優位に立ちたい剛パパが おかしい。
花影は 胸が苦しくなるねえ こんなやつもっとひどい目にあわせていいのに。
秋吉がどんなに辛い日々を送って 好きな人にこたえられなかったかを思うと
腹が立ちます。やっぱりセックスは合意で 相手を尊重しないと もの扱いと
か最低だー。

スワール
暴力団の息子で成金の豪太郎は カリスマ美容師八尋の幼馴染だ。店には困る
ので いつも豪太郎のところで髪をカットしている。今回は短くしてくれと
言うので 八尋が理由をきくと 大好きな南美に男の恋人ができたというのだ。
しかも豪太郎はその相手に手を出そうとして・・。

光木八尋の甘美な憂鬱
豪太郎が男でも好きになれると知って かっとして八尋は豪太郎を喰ってしま
う。友情もなくなるかと後悔していると 豪太郎が店にやってくる。適当に
追い払ったが 店を出ると八尋に グレという男が寄ってくる。そして昔AVに
出ていたでしょうといい・・。

ほんと報われない
笹村は食品開発にかかわっていて 上司の田名川部長が好きだ。厳しいけれど 
真面目で 何でも一生懸命で笹村たちの事を考えている。年上だけど可愛いと
思っている。ところが 笹村は名古屋に転勤だと言われ 田名川に思わず好き
だといって キスをするが・・。

糸も半ばの物語
剛は若くて結婚して まりんという娘がいる。小説家で食べているが ある日
幼いまりんが 育児放棄されている和兎を連れてくる。駄目だと剛はいうが
まりんに押し切られて 食事を出したりして 家族のようになる。まりんは
結婚して 和兎は剛に 昔の約束を覚えていますかと 迫って・・。

糸、各々の物語
剛と和兎は恋人同士になった。まりんは 二人が恋人になったのを怒っている
が 子供ができたと連絡してくる。ところが突然 剛が和兎に受けになれと
言い出す。昔のことを思い出し しぶしぶ抱かれることになるが・・。

花影、揺れる
秋吉は教育実習で母校にいく。するとそこに学生時代に告白してくれた 瀬利
がいた。友達としてか受け入れられず ぎくしゃくしているうちに高2の夏で
瀬利はいなくなった。実習の担当を見ると なんと二村先輩で かつて秋吉を
弄んだ男だった。そして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

六月の丘のひなげし (ドラコミックス) [コミック] / 深井結己

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
51SqGVFntWL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

六月の丘のひなげし (ドラコミックス) [コミック]
深井結己 (著)
出版社: コアマガジン (2013/5/25)

内容紹介

天使だと思った彼は、実は小悪魔だった――
「俺の趣味はね、人の心を弄ぶこと」
新進気鋭画家・ルイス×若き天才シェフ・ピエールのアダルトピュアラブ!

美大生のルイスは、祖父母の故郷で美しい青年・ピエールと出会う。一目で恋に落ちたルイスは、彼に絵のモデルを依頼する。その日を境に、急速に二人の距離は縮まっていき――?

感想
今回の主人公は 貴族のアレックスの腹違いの弟の話なのね。前の時は ずいぶ
ん意地悪で性格が悪いと思ったけど 単に恋人がいなくて?アレックスたちに嫉
妬していたのか?^^;最後はいい人だったしね。
実際 若い時のピエールはもっと純粋で綺麗で ルイスが虜になるだけのことは
あるよね。ピエールの不幸なことは あまりに父親に似ていたことなのかな。
そしてブランシャールは なにかも持っている男なのに ピエールの父親の愛だ
けは手に入れられなかったのが ずっと引きずっていて 結局はピエールと関係
を持ってしまったのよね。ピエールは 愛する人と違うとわかっているのにね。
なんだか みんな 可哀想な人で 純粋で明るい前向きなルイスが ピエールの
恋人になって ほんとよかった^^ピエールも魔性の男みたいなことを言われて
いたけど そんなことはなくて 実は愛に一途で可愛い人なのよね

六月の丘のひなげし
ルイスは 祖父の故郷に来て ひなげしが美しく咲く村で絵を描いている。絵が
風で飛んで川に落ちるところを若くて美しい男が拾ってくれた。ルイスは一目ぼ
れしてしまう。男はアントワーヌといい二人は親しくなるが・・。

この世のすべての花束よりも
ルイスはアントワーヌを抱いて目を覚ますと 彼はもういなかった。そして8年
経った。ルイスは画家として成功して フランスに再びやってきた。画商に連れ
られてきた有名店で アントワーヌと再会する。ルイスは・・。

フルール・ドゥ・グラス 前編
ルイスはアントワーヌを抱いたが 彼は冷たい。それからルイスは 店の前の喫
茶に日参するようになる。アントワーヌは話しかけてくれるが それだけだ。画
商で友達のジョニーが来て アントワーヌの事を知り 驚いてやめろという。彼
は・・。

フルール・ドゥ・グラス 後編
ルイスの部屋にいると ジョニーが来て惑わすのはやめてくれという。そして
ルイスにお金持ちで お前の絵を買ってくれる男は アントワーヌのパトロンだ
という。数か月後 アントワーヌはパトロンで愛人だった男の墓に佇み・。

2013年4月12日の奇跡とツンデレ
ルイスは同性婚が認められると・・。

情熱のイングリッシュローズ mon tresor
玲也は お風呂にいつまでも嬉しそうに入っている。アレックスはそれがどうに
も不思議で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

光降る朝、初めてきみと (花音コミックス) [コミック]  深井 結己

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

光降る朝、初めてきみと (花音コミックス) [コミック]
深井結己 (著)
出版社: 芳文社 (2013/3/28)
515mYOw4CzL__SL500_AA300_.jpg


内容紹介

地元で郵便配達員をしている篤は、
十数年間忘れられずにいた
幼馴染みの凛太と再会し、
二度目の恋に落ちた。

熱っぽく見つめながら触れてくる
凛太の指を強く拒めない篤だけど、

凛太には離婚した妻との間に幼い息子がいて…。

「こんな関係普通じゃない」
と分かっているのに溢れる想いが抑えられない──。

大人になっても恋に臆病な
バツイチ子持ち×郵便配達員の
幼馴染みラブストーリー 他、
読み切り+描き下ろしも収録★

感想
やっぱり深井さんはいいなあと 一人でにまにま読んでます^^;麗人だとたま
に痛いのが載ってますが 花音は割とないし これも安心して読める。(といい
ながら痛いのはそれで凄く良くて 泣きべそかきながら読んでますが^^;)幼
馴染で忘れられない相手が 村に戻って来ての再会愛!いいですー。もうお互い
見つめるだけの高校生じゃなくて それぞれ生活能力もあるし 凛太はこぶ付だ
けどね^^;前の話しではやっと 凛太の気持ちを受け入れた篤。篤だってずっ
と好きだったんですよね。その後の二人だけど ゆっくり親子3人で寄り添って
いく感じが ほっこりします。これから先もいろいろあるだろうけどね。
先に言ってよ 以下はキャピなのね!また これで雑誌を買ってしまいそうで怖
いです^^;三話ともよかった!先にと雨がの二話は コンビニに働く二人の
それぞれの恋で 切ないけれど面白かった^^

光降る朝 前篇
篤は凛太と再会してから 時々あっている。凛太は好きだと言ってはキスして来
るが 子供がいるのでなかなか先に進まない。凛太を好きだが 子供はやはり
引っかかる。凛太は会いたいと言って 毎日のように郵便局に勤めている篤に
用事を頼む。ある日 篤にまたお見合いの・・。

光降る朝 後篇
海斗がテトラポットから落ちて大怪我をする。慌てて凛太と篤は病院に運ぶが
そこで子どもは俺の子じゃない と凛太が告白する。夜逃げして 身を寄せた
親戚の子どもなのだと言う。家族が欲しかったと言う凛太に篤は・・。

先に言ってよ
善はコンビニで働いていて いつも弁当を買っていくサラリーマンが気になっ
ていた。思い切って誘って手料理を振る舞い 恋人になった。メーカー勤務の
靖憲はイケメンで優しかった。この三年は幸せだった。しかし 田舎からお見
合いを言われていて靖憲から 別れ話しがでそうな雰囲気になり・・。

雨がざあざあ降ってきて
愛宕は善と同じコンビニに 働いている。眼鏡のリーマンは いつも水曜と金
曜に来て愛宕を見ている。うるさい客に困っていると 眼鏡が助けてくれた。
お礼を言ってちょっと話すと 彼は近くの塾講師で・・。

よく見りゃわかるはずなのに
関西に転勤になった野上は そこに孝行の時に付き合っていた十条がいて驚く。
相変わらず嫌味なことを言う奴で 嫌な奴と野上は頭に来る。付き合っている
時もきつくて怒ってばかりだった十条だが それでも野上は好きだったのだ。
十条は池里に気をつけろと言う。確かに嫌味な男で・・。

お泊りの夜、初めて君と
海斗がお泊り保育で二泊三日いない。泊まりに来ないと凛太に誘われて・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR