コンテントヘッダー

子羊とオオカミ (ショコラコミックス) コミック – 2009/2/23 桜井 レイコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
子羊とオオカミ (ショコラコミックス) コミック – 2009/2/23
桜井 レイコ (著)
さくらい

内容紹介

アパートが火事になった小出侑は、お金持ちの友人に助けられて高級マンションにタダで住む事に!…となるはずが、そこに友人の兄で家主の大澤政国が現われ状況は一変。家賃代+ついでに割ってしまった高級ツボ代として、大人のオモチャ実験台のHな毎日が始まって…!?ラブと萌のスペシャルセレクション!

感想
純情な子の恋愛はやっぱり 可愛い^^
しかし おとなしくて可愛い侑なのに 最初から大澤酷い
わ^^;好きならちゃんと言ってあげればいいのに いい
大人なんだから 可哀想に・・。
寺田の長い思いがかなってよかった!しかし篁はなに
があったのか?
銀行員同士の恋愛もよかったなあ・・。
年の差やリーマン同士が 最近の好みです^^

子羊とオオカミ
小出侑はアパートが火事になり 金持ちの友達が高級
マンションに住んでいいよ と 言ってくれた。ところが 
そこには友達の兄の大澤がいて 無理やり抱かれるが

視線の先には
寺田は ビルから飛び降りようとしている男に声をかけ
る。同じ予備校に通っていた 篁だった。寺田は 篁を
今自分が講師をしていると 予備校に連れて行き

手折られてなお
銀行員の簑島は 客に大損をさせたので かわりに
ホテルに行った。それを部下の荻久保に見られて 
無理やり抱かれ

お嫁にいきます!
薫は 恋人の省吾に結婚しようと言われる。承諾すると
なんと省吾は 自分の田舎に連れて行く。そこでは次男
は男同士で結婚すると

今夜もお楽しみ
稲葉は バーでバーテンダーの制服を着ている若い男
をを見るのが好きだ。新人の野宮が 稲葉にお酒をか
けてしまい

恋い焦がれ君のとなり
高校生の浅尾は 同級生の青井が好きだが 男同士
だからと 眺めている。ところが 委員会で一緒になり
ふたりで 作業を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夢ごこちも恋のうち (ショコラコミックス) [コミック] / 桜井レイコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夢ごこちも恋のうち (ショコラコミックス) [コミック]
桜井 レイコ (著)
出版社: 心交社 (2013/10/30)
51Cf0FsacpL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

会社員の加納は疲れから電車で立ったまま居眠りし、隣りにいた越智の足の上に鞄を落としてしまう。ハッとして謝る加納を快く許した越智は、彼が働いているというマッサージ店の割引券をくれる。悪いことをした…と、後日店を訪れた加納が越智の施術にうっとりしていると、手が際どいところに触れ、別の意味でも気持ちよくなってしまう。誤魔化しきれずあっさりバレて焦る加納をよそに、越智は平然とそこに手を伸ばしてきて――!?

感想
なんかおかしかった^^いつの間にか のんけな男の加納がどんどんゲイ
の越智に流されていって 気が付いたら彼氏になってたという感じ^^
まあ勿論 本気で嫌なら ならないのだろうから 最初から 自覚はあま
りないけれど 好意はあるのよね。
強引な越智なのだけど 結局は自分が好きでたまらないから 加納の態度
にも我慢してるし 振り回されてるのね 好きになったほうが負け^^;
人から見たら 普通の加納なんだけど(店長呆れていた)越智から見たら
可愛い子猫ちゃんなのねエ・恋は盲目だわねえ でも 読んでるほうは楽
しいです^^やっぱり 両想いでいちゃついてるのは あほらしいと思い
つつ ほっこりします^^

夢ごこちも恋のうち 1
加納は疲れていて電車で居眠りをしていて うっかり鞄を男の足に落とし
てしまう。若くていい男は 香りもよくて思わず 謝りつつ匂いを嗅いで
しまった。男は越智といい マッサージ店に勤めていると・・。

夢ごこちも恋のうち 2
越智にH臭いことをされてしまったので 加納は疲れていてもマッサージ
にいかれない。電車の中で ばったり加納にあってしまう。この間のこと
は気にしてなくて 友達付き合いをと言われる。日曜に加納が家に来て
あまりに汚いと 掃除を始めて・。

夢ごこちも恋のうち 3
くどかれたけれど 加納はこたえず そのまま越智の店に通うようになっ
た。加納のスケジュールを教えてくれと言われるが 空いたとき来ると
すげなくしてる。ところが越智が雑誌に乗り まったく予約がとれなく
なってしまう。女にデレデレしてると思う加納は・・。

夢ごこちも恋のうち 4
むかついて家に帰ると 越智がいて キスしてそのままHに雪崩れ込む。
最後までしてないものの 加納は女の子に誘われてもはっきり断るくら
い越智に心が傾いている。好きだから付き合いたいと越智は告白し

夢ごこちも恋のうち 5
最後までしたがる越智に どうしても踏ん切りがつかない加納だ。しか
し 自分が抱くのは考えられくて迷っている。そんな時 店にひげの男
が現れ 越智と親しげにしている。このままじゃ越智を取られるのでは
と心配になり・・。

夢ごこちも恋のうち 6
最後までして恋人になった加納たちだが 越智が違う店に異動で あま
り会えなくなってしまう。寂しいと言わない加納に 越智はがっかりし
ている。本心は心配で加納は新しい店に 越智を見に行く。すると店に
は あの髭の男がいて・・。

特別な人
今までは寝る相手は誰でもよかった越智だが 加納にあってからは一途
になり 思い通りに行かない加納に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

年下の体温 / 桜井レイコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

年下の体温 (アクアコミックス) [コミック]
桜井 レイコ (著)
出版社: オークラ出版 (2013/2/12)
51ugV01HU2L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
裕生と隆也は、実家が隣同士の幼なじみ。2コ上の裕生が社会人になって実家を出てしまい、大学生の隆也は置いてきぼりをくった気分。自分の存在をアピールしようと裕生のアパートに入り浸っていると、ふとした瞬間に裕生への気持ちがヤバイほうに傾いてることを自覚して──!? カラダばかりが成熟するワンコ男子が、年上の幼なじみに弾丸☆背伸びアプローチv

感想
読むのは2冊目の作家さんですね。可愛い感じの話で 好きな年下わんこ攻めなの
で楽しく読みました。年上攻めもいいのですが 好き好きって 一途に来る年下
はなかなか可愛くて^^それに 年下だとずっとHもできるし?(爆)年下の体温
の隆也はそういう意味でも お気に入りの攻めです^^ 

年下の体温 story1
裕生は弟の順二と一緒に暮らしている。幼馴染の二歳年下の大学生の 隆也は二
人の部屋によく遊びに行く。新入社員で疲れている裕生のために 隆也は食事を
作る。順二が彼女ができたのを知って 隆也は好きだと裕生に言いキスをするの
だが。。

年下の体温 story2
酔った裕生を迎えに行ってから ますます部屋に入り浸りになる隆也だが なか
なかキスはしても 先にはすすめない。恋人にはなってくれないし 裕生の先輩
である花村が邪魔する。苛ついて思わず押し倒すが・・。

年下の体温 story3
嫌われたと隆也は連絡しなくなり ひと月たつ。裕生は暗い部屋に戻ってきてい
い加減寂しくなり 隆也のバイト先に行ってみる。離れたくないが 恋人にはと
悩む裕生だが・・。

王様ルール
智は食事でも洋服でも すぐに一志にたかる。何でも買ってというと 一志は買
ってくれる。友達は呆れているが これは二人のルールなのだ。一歩一志の部屋
に入ると 一志は王様で 智は奴隷なのだ。一志はコスプレHが好きで・・。

ハニーの事情
梓と聖二は付き合っているが 初めてセックスしてから 梓に拒否されている。
怒った聖二は手錠でベットに拘束して 梓に理由を問いただすと・・。

ふたりだけの hotbreak
成瀬は若く社長をしていて 日々多忙だ。夜遅く いつもコーヒーの自販機の前
で飲みながら休憩する。そこでいつも会う清掃員の堂本という男に 声をかけら
れる。会うと必ず話すようになると・・。

move
隆也は裕生と野球を見に行くが台風で中止で ズぶ濡れで帰ってくる。すると弟
が恋人とHしていて 煽られた隆也は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR