コンテントヘッダー

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics) カサイウカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics) [コミック]
カサイウカ (著)
出版社: フランス書院 (2013/5/24)
51y1BNBe96L__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

映画監督・百鬼嘉一の熱狂的ファンである四ツ森は、
彼の作品に関わりたくて、大学を卒業して着の身着のまま上京してきた。
はやる気持ちをおさえて百鬼監督の事務所「百企画」のドアを叩くと、
そこにいたのは、会うなりアソコの品定めをしてくるような、とんでもないオヤジで……!?

カサイウカの真骨頂・破天荒オヤジ受け――!!

感想
うーん 面白かったけど なんか四ツ森はファンだからだろうけど よく
このこ汚い親父でたつよねって 感心^^;触れられれば たつとはいえ
萎えちゃいそうな 容貌ですけど^^;愛は偉大ね!性格も思いっきり
よくなくて 才能だけはあるけれど・・四ツ森は奇特な奴だわ 若くて
こんな性悪親父じゃなくても 相手がいるでしょうに。まあそれが恋って
もんだよね^^;
一二三やロクちゃんも変わってるー^^;
百鬼も 四ツ森が来たから 変わることができたんだから 少しは感謝し
て 某より上にしてあげて^^;
表紙裏のマンガもおかしいです。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut1
四ツ森は 祖母との二人暮らしの子供の時に 百鬼の映画を見た。それから
酔心してしまい 10年経って大学を出て 事務所に行く。ところが百鬼は想
像とは全く違う汚いおやじで 口も悪くて男が大好きなのだ!正確にいうと
いちもつだけが好きで 四ツ森は早速襲われるのだが・・。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut2
中華料理屋の二階のぼろ事務所に 百鬼 一二三 ロクちゃん そして四ツ
森の四人になった。相変わらず 百鬼は乱暴でセックスが好きで 仕事は気
に入らないと断り 映画も作れなくて 火の車の事務所だ。映画が作れなく
なったのには 原因があるらしいが 教えてくれない。四ツ森は 百鬼の才
能を埋もれさせたくなくて

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut3
セックスしても心がないと四ツ森は訴えるが 百鬼はお前は棒と 取り付く
島がない。四ツ森は汚い部屋を掃除して 食事を作り百鬼の世話をして 少
しでも心を開いてもらおうとする。しかし 百鬼にはずっと好きな人がいて
 
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut4
地雷を踏んだ四ツ森は 百鬼に叩き出されてしまう。一二三たちに 百鬼が
好きなのは 叔父なのだと言われる。映画を撮るようになったのも 叔父の
影響だと。叔父は児童作家の千神という。四ツ森はサイン会に行き 話をす
るが・・。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut5
四ツ森は千神が まるで百鬼を応える気がないのを知る。自分はやめるから
千神に告白して振られて 映画に戻ってくれと百鬼にいう。百鬼は千神の家
に四ツ森を連れていく。千神は妻子がいる。百鬼の気持ちをずっと知ってい
たのだが・・。

凡人の愛は海よりも深い
一年後 百鬼は映画を撮り ぼつぼつ仕事も入ってくる。四ツ森は百鬼の
そばにいて相変わらず世話をしている。今日は百鬼はスーツなので それ
がかっこいいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いつか友達じゃなくなるとしても / カサイウカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いつか友達じゃなくなるとしても (HANAMARU COMICS PREMIUM) [コミック]
カサイウカ (著)
出版社: 白泉社 (2012/10/26)

51rvEN8IhFL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
トモは子供のころ幼馴染の柊平の片目を事故で失わせたと呵責の念を抱いている。しかし柊平の大家族はトモをいつも温かく迎えてくれる。だがトモは口にできない想いを抱えていて…。

感想
多分あたしは 他の人より涙腺が緩いのか 年で泣きやすいのだと思いますが読
んでいて 切なくて涙ちとでました^^;良い話です。現実には なかなか難し
いと思いますが。ひたむきな心が 願いが通じると信じたくなります。柊平が大
家族で 跡継ぎがたくさんいて おおらかな両親でよかった^^トモはいい子だ
から幸せになってほしい。ちょいHも欲しかったなあ・・。

いつか友達じゃなくなるとしても 一話
柊平の家は大家族で 両親が働いて長兄も一緒なので 次男が下の弟妹たちの世
話をしている。柊平は料理も上手くて 幼馴染のトモが一人暮らしなので心配し
て いつでも食べにこいと言ってくれる。小さい時に 柊平の片目を見えなくし
てしまったトモは ずっと負い目があるのだが 柊平も家族も優しい。トモは大
事だといってくれる柊平を好きなのだが・・。

いつか友達じゃなくなるとしても  二話
兄からの送金が減って このままではやっていけないとトモはバイトを増やして
いる。アパート代が払えないと 大好きな柊平から はなれなくてはいけない。
柊平はトモの体を心配して うちに住めばいいと言うが そこまで甘えられな
い。柊平や家族はトモが誰が好きなのかと騒ぐが 内緒と本当の事はまさか言え
ない。夜泊まった時に トモは思わず寝ている柊平にキスをするが・・。

いつか友達じゃなくなるとしても  三話
トモはアパートに兄が来ていて 喧嘩っ早い兄は また職場で揉めて謹慎になっ
たらしい。寮にいるのだが お前が来れば二人でアパート借りられるというのだ。
しかしどうしても柊平と離れたくなくて 高校卒業するまでここに居たいという。
お金が足りないので 必死にバイトをいれるトモはとうとう 熱をだしてしまう。
柊平が心配して・・。

いつか友達じゃなくなるとしても  最終話
トモの兄が勘違いして柊平を殴り お前と一緒にいたいから無理してバイト入れ
たんだという。トモを連れて行きたいから 重いからやめてくれといってくれな
いかと言われるが 柊平はトモを行かせたくないと言う。自分の気持ちに気が付
いて両思いだと安心したが 担任がトモが転校するというので驚く。兄がお前が
迷惑だと柊平がいっていたと トモに言ったので 引っ越すことにしたのだが・。

幸せということ
トモを家に連れてきて もうみんなに関係を話したと柊平は言った。柊平の家族
に家族として迎えてもらったが どうもトモは意識して恥ずかしい。兄は時々
メールしてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR