コンテントヘッダー

ハートの温度 (マーブルコミックス) コミック – 2015/11/25 懐十歩 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハートの温度 (マーブルコミックス) コミック – 2015/11/25
懐十歩 (著)
なつき

内容紹介

好きとか執着なんてわからなかった。
先輩と会うまでは。

高校1年生の田澤虎太郎は男の恋人を持つ父親と2人暮らし。
ある時から3年の嶋先輩がサッカー部の顧問(♂)を好きなのでは?と気になってしまう。
しかし、気にすればするほど、自分の方が先輩を意識してしまい―。
そんな矢先父親から「男を好きになるのはダメだ」と釘を刺されちゃって! ?
前作「カラフルライフスタイル」で5歳だった虎太郎が初恋を引っ提げて再び登場!

感想
カラフルライフスタイルの 続編なんですが これは主人
公の息子の話です。あれから10年以上経ったんですね
まあ 父親 田澤の気持ちも わからないでもないですけ
どね 息子が可愛いから辛い目にあわせたくないという
ことなんですが・・ちょっと 自分の事 棚に上げ過ぎだし
好きな気持ちは とめられないですよ。
もし ここで邪魔して 虎太郎を別れさせて 一生禍根が
残ったら 親子はもっと不幸だと思うなあ。田澤が考える
幸せと 虎太郎の考える幸せは 必ずしも一致しないか
らねえ・・。
付き合って辛くて 別れてもいいじゃないの 自分で納得
して別れる分には 自己責任なんだし・・^^;
こんなに田澤が騒ぐと 樹も 辛いと思うし 二人の間も
ひびが入らないのかなと 心配になります。
嶋はノンケなんだけど こういう人だから 好きになれば
虎太郎と 真剣に付き合って 恋愛していくと思うけどね
え。
その後があって ほっとしました^^

ハートの温度
高校1年生の田澤虎太郎は父親と二人暮らしで 父には
男の恋人がいる。嶋先輩は ひとりでサッカー部をしてい
るので 虎太郎は気になっている。彼と実行委員を

ハートの温度 2
虎太郎は 嶋と仕事をしているうちに 彼が先生を好きな
のではと 思うようになる。先輩が 心配で つい 自分の
父親の話を。。

ハートの温度 3
嶋先輩が先生が好きだというのは 虎太郎の勘違いだっ
た。彼が気になる虎太郎だが 父親から男が好きなのか
と詰問され

ハートの温度  4
虎太郎は父と喧嘩になり 先輩ともぎくしゃくするが 文
化祭で 先輩とは仲直りして・・。

ハートの温度  5
虎太郎は むしゃくしゃしつつ 体育祭で活躍する。嶋とも
キスをしそうになるが未遂になる。二人で帰る途中 虎太
郎の父が

ハートの温度 last story
虎太郎は父親と喧嘩して 嶋の家に行く。そこで二人は 
セックスする。虎太郎は 父親との関係が悪くなり 嶋と
も 揉めてしまい・・

ハートの温度 触れ合う温度
虎太郎は高3になる。嶋は大学生で 付き合って2年が
過ぎ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カラフルライフスタイル (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) / 懐 十歩

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
カラフルライフスタイル (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
懐 十歩 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2013/8/30)
51-tRkbY5lL__SL500_AA300_.jpg

内容
結婚も子供も諦めてひとり身を楽しむゲイの樹と一人息子を溺愛するバツイチ親ばかの田澤。生活も価値観も違う二人は職場でも犬猿の仲。そんな二人が田澤の子供 虎太郎をきっかけに近づき 惹かれあってゆく。一人の男として子を持つ親としての葛藤を乗り越えて 三人での幸せあを築くことができるだろうか?

感想
なんだかしんみりしちゃいましたね^^;二人には幸せになってほしいけ
れど これから思春期を迎える子供がいるので なかなかむつかしいでし
ょうね。でも一生懸命子育てすれば ちゃんとわかってくれると 思うの
だけどねえ・・。二人の相手が好きで気になってるのに 色々な柵で 相
手の手をとれないところが あーって 地団太?^^;だけど 気持ちは
わかるなあ・。
虎太郎が可愛いのだねえ 大人に気を使って大変だとは思うけれど いい
子に育つよ。やっぱり高校で 彼氏とかできちゃったりして?^^;
青春の天秤もラブ・クランチもよかったな。
ラブ・クランチの 先輩後輩の二人は じれったいですねえ。もっと早く
気持ちを言えばいいのに。

カラフルライフスタイル act.1
樹は生粋のゲイで 結婚も諦め 楽しいゲイライフを送っている。会社の
田澤はバツイチで子持ち どうもそりが合わない。田澤が土日出勤になっ
て樹もでることになり 不機嫌だった。ところが 田澤が子供の虎太郎を
連れてきて・・

カラフルライフスタイル act.2
虎太郎がきっかけで 樹と田澤は親しくなる。虎太郎が元嫁の家にいる間
二人は飲むのだが そのままセックスをしてしまう。樹を嫌いではないの
だが 虎太郎のために いい親でいなくてはならない。田澤の告白には応
えないが・・。

カラフルライフスタイル act.3
係わらないようにされて 樹は未練があるものの またいつもの生活に戻
り 気楽な相手とセックスをする。お互いに相手が気になるが 虎太郎の
ために我慢する。しかし虎太郎とばったり会うと 遊園地に一緒に行こう
と樹は言われて・・。

カラフルライフスタイル act.4 happy ending
これっきりだという樹に田澤は家まで連れてきて キスをする。わがまま
を言いたいと。一緒に食事して キスして田澤は浮かれているが 樹は虎
太郎のことを考えて慎重だ。田澤は樹が泊まらないので・・。

青春の天秤
鶴と雄大は野球部 一番でエースの二人は恋人同士だ。キスはするがその
先に進まない。鶴はもっと恋人らしくしたいのだが 雄大はそっけなくて
がっかりしている。そんなある日・。

ラブ・クランチ
加賀はどんなとセックスしても 満たされない。開店予定だった店を 先
輩の瀬川に任せている。ずっと憧れて高校 大学と同じところに入った。
昔 一度だけ加賀は瀬川とセックスをした。あの時のことが忘れられなく
て セックスの間も・・。

お風呂場にて。
二人でお風呂に入るのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狼は魔法を / 懐 十歩

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

狼は魔法を (MARBLE COMICS) [コミック]
懐 十歩 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2012/8/20)
51MayzpxNjL__SL500_AA300_.jpg

内容
本当は只一人 自分を愛してくれる人がいればいい。男たちと体の関係を持ちながらも そう願う永瀬があったのは 地味で戀愛にも興味がなさそうな大学の先輩 樋口。無口で無表情な男だが 接するうちに知る優しさに永瀬はどんどん惹かれていく。幸せになりたい 愛されたい 樋口への募る想いは果たして・・。

感想
枯れた花に恋の水はいいなあ・・ちょっと昔読んだ 不細工特集を思い出してし
まう。木原さんの小説が入っていて泣けたなあ。って この主人公もちょっと似
ていてぐっときますね。永瀬は可哀想だったなあ・・。まあ確かに好きだと言っ
ても 実際セックスとなると 難しいもんがあるかもねえ。見かけはいまいちだ
し ちょっとぼんやりしてるけど誠実な樋口は 永瀬にいいと思うんだけど。し
んみりしたお話でしたね。もっと ラブラブなところがあるといいんだけど キ
ャラからして無理かな?^^;

枯れた花に恋の水 前篇
曹介は 顔が怖くてヤクザ花屋と言われている。三か月前に 八田の勤めるとこ
ろに曹介は花を届けに来たのだが 怪しい奴と勘違いされて揉めた時に見かけた。
八田は一目ぼれしたと それから花屋に通って来るようになった。両親がなくな
り花屋を継いだが この顔であってないとわかっている。しかし八田はいつもニ
コニコして曹介を誉めるので・・。

枯れた花に恋の水 中編
曹介は付き合った奴がいても 結局見た目と中身が違うと離れていく。しかし八
田は中身がわかっても離れて行かず キスまでされた。段々 自分も八田に惹か
れていくが 客に容姿を馬鹿にされて落ち込んでしまう。八田に連絡をするのだ
が・・。

枯れた花に恋の水 後篇
八田は直ぐに来てくれるが 恥ずかしくて逃げてしまう。捕まった曹介は また
期待して駄目なのがいやだというが 八田は信じてもらうように教えてあげると
部屋に連れ込んで・・。

狼に魔法を
永瀬はもてるが告白を一度も受けない ゲイだからだ。女友達から 彼氏の井土
の話を聞く。一緒にいても 慣れてあまりときめかないという。井土は永瀬がイ
ケメンなので 彼女と一緒だと心配する。永瀬は井土が好みなので 心配ないの
だが。段々 井土が気になって 彼も永瀬を気にしてくれるようになる。キスま
でするようになるの。いつか男に愛されたいと思っていた永瀬は 舞い上がるの
だが・・。

狼は魔法を 前編
大学生になった永瀬は一人暮らしになり 適当な相手と寝ることを覚える。飲み
会に来ても 好みのセンパイは女好きだ。無口でぼんやりしている先輩は親切だ
けど 何考えてるかわからない。帰りに財布がないというので 仕方なく樋口先
輩をとめることになる。次の日 ヤリ友と一緒の時 樋口が携帯を取りに来て・。

狼は魔法を 後編
ゲイとわかっても態度を変えない樋口と親しくなり 自分だけを好きになってく
れる相手が欲しいという。樋口は応援してくれるが 会う相手は結局は体だけだ。
樋口といる方が心が落ち着いて デモ段々好みじゃないのに惹かれていく。鈍い
樋口は友達といるより永瀬がいいと思うが それがどうしてか理解できない。永
瀬は好きだというが 樋口から反応がないので避けるようになるり・・。

狼と魔法を
気持ちはお互いに好きだと分かったのだが 樋口はまだ永瀬ほどには好きではな
いようで キスはできた。永瀬の話を聞いていて 過去の相手が出てくると・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR