コンテントヘッダー

蛇神様と千年の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蛇神様と千年の恋 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/28
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)

訳あって仕事を辞めて求職中の千秋。ある日役場に呼ばれ、亡くなった祖父の家に向かった千秋は、家の裏手の祠で長い白髪と赤い瞳をした美しい顔立ちの男に出会う。千秋は幼い頃、同じ場所で男を見たことがあった。「迎えにくると言っただろう?」と、男が千秋を強引に連れ去った場所は神域と呼ばれる神様の世界。本来「人」は入ることがない場所に千秋を馴染ませ嫁にするため、男は千秋を抱いて精を注ぐというが…!?嫁にと請われたのは千年前の約束のため?人に恋い焦がれた蛇神様の優しく愛しい物語―。

感想
可愛いお話でした。天野さんって 人外が多いですよね 
わたしは人外好きなんで つい 買うです^^;
白蛇の春雷はイケメンですが 狐とウサギが可愛いくて
好き^^桔梗と月白のイラスト見ると ほこってします^^
千秋は 一生懸命生きてるのに なかなか 幸せにな
れない・・といって これ 春雷とずっと一緒でどうなのか
な・・とか 人の世にも 行かれるといいのにねえ・・。
春雷はとても大事にしてくれるけれど やっぱり 千秋
は時々 寂しくなってしまうのでは?
こういう人外読むと 必ず 思ってしまうことです。
主人公が蛇のせいか?エッチが多くて 思わず にやり
としてしまいました^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

魔王は勇者に攻略されました。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/4/28 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
魔王は勇者に攻略されました。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/4/28
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)

ゲーム会社に勤務する伊織は、仕事中に過労で倒れた―が、目が覚めると見知らぬ男に、貴方は永い眠りについていた「魔王」だと言われる。今の自分の外見が、制作に関わった18禁ゲームに登場するラスボスの魔王に瓜二つだと知った伊織は、もしかしたら自分は本当にゲームの世界にいるのではと疑い始める。そんなある日、賊に騙され媚薬を盛られたところを金髪の男に助けられ、薬を抜くためにと抱かれてしまった伊織だが、その男が魔王の天敵でもある「勇者」だと知り…!?18禁ゲームトリップ・ラブ!

感想
楽しい話でした 伊織に 会社いいのか 人間界帰らな
いの!って 突っ込みましたが^^;愛の方が きっと
大切なのね?
ちょっと不思議だったのは これって 本当の魔王とか
いたんじゃないのかしら?なり替わり?伊織は意識が
すっと入って ほんとうの魔王は 人間界で ブラック
企業で働いてるとか?^^;だとしたら 気の毒・・。
なんか 魔族がやたらと 普通で 人間に対しては 凄
いのだけど 魔王は大好きで 絶対なんですよねえ。
しかも 伊織魔王は 優しいもんで すっかりみんな更
に敬愛しちゃって・・いいんかい こんなんで^^;
人が良くてぼんやりしてるから もうちょっとで 酷い目
に男達にあわされるところで 勇者アスタスに 会えた
からいいけどね。
王子や 聖女には 笑ってしまった^^いやいや ありえ
そうだわ。もっと王子と勇者が揉めるのかと思ったけど
案外 あっさりでした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

前世は龍のツガイだったようです。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
前世は龍のツガイだったようです。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)

昴には幼い頃から何度も見る夢がある。しかも夢の中で昴は「雄の龍」の恋人で、最近では龍と自分の生々しいエッチまで夢で見るようになっていた。ところがある月の明るい夜、気を失って目が覚めると、昴は薬によって体の自由を奪われ、知らない男たちに囲まれていた。男たちは、龍の命令に従って昴を異世界から生贄として召喚したと告げ、言葉通り龍に差し出されてしまった昴。だが実はその龍こそが、昴の前世の恋人だったのだ。龍は昴を自分のツガイだと言い、ようやく会えたと押し倒してくるが…!?

感想
可愛い話でした^^天野さんのは 人外 獅子とか兎が
主人公なのを読んで 嵌ってしまいました^^人外 好き
だなあ・・。
昴は 前世の記憶が虫食いで残っているので 自分が
ルカの生まれ変わりと 龍のレグナに言われると 嘘
だとは思わないのだけど やっぱり 自分とルカは違う
と言うのですね。まあそうだよねえ 全くルカの記憶が
戻ったとしても 昴として20年以上生きているのだから
ね。それでも 心の奥底にルカはいて 恋人のレグナに
逢いたいと思っているから 夢を見るのだろうし・。
レグナは 亡くなったルカを思い100年一人で生きてい
るのだから これも切ないですねえ。生ま。れ変わりを
みつけたら それは離さないですよ。
結局は かぶることはあっても 全く一致はしないので
すが 昴として レグナと愛し合えばいいのですからね。
レグナは ルカでも昴でも 自分の伴侶と言ってくれるの
だから 心が広いわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

異世界で四神獣に求婚されました。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/7/31 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
異世界で四神獣に求婚されました。 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/7/31
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)
予備校帰りに駅のホームから落ちた卯月は、気づくとなぜか燃えるような赤い髪と金色の瞳をした男の上にいた。「いい匂いがする」と言われ、その男に襲われた卯月。おまけに、男はこの世界を統べる四神の朱雀だと名乗り、卯月は異世界から来た自分の嫁だと言い出す。嫁の香りだけが自分を発情させると言って、片時も卯月を離そうとしない朱雀。ところが青龍と白虎と名乗る神が現れ、卯月は本来「玄武の嫁」になる盟約だったが、それを朱雀が横取りしたと聞かされて!?異世界トリップ★逆ハーレムラブ!

感想
楽しい話ではあるのですが 割とあっさり目で 大事件と
いうほどのことがないですね。といっても 異世界にいっ
てしまうこと自体が 大事件ですけどね^^;
卯月が ちょっと愛情が不足している 家族がいても 寂
しいと思っているのが やや可哀想だったけど それでも
家族だからねえ・・せめて 家族がどうしてるかくらいは
わかってもよかったような・・。まるで 卯月の行方不明を
気にしてなかったら それはそれで 悲惨ですけどね^^;

朱雀がいつも無表情なのが怖いのだけど 理由があっ
たのですね。なるほどねえ・・長い命があるのが 必ずし
も 幸せじゃないってことですね。
朱雀も 大事な嫁なので 愛しくて大事にしてるのだけど
卯月にそれが伝わらないのですよねえ まああまりに
一方的で もうちょっと 言葉に出して言えばいいのだけ
ど 彼なりの常識で行動するので デリカシーにかけると
卯月は 思うのでしょうねえ・・。
相愛になってからは Hしすぎて^^;バテバテ卯月が お
かしかったです^^
これ ほかの3神も それぞれ嫁がくるのかしら?^^

異世界で四神獣に求婚されました。番外編
心身ともに 嫁になった卯月は 朱雀のHがあまりに激し
くて その上 連日なので ろくに動けない。ついに頭に
きて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

虎の王子様 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/3/31 天野 かづき (著), 海老原 由里 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

虎の王子様 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/3/31
天野 かづき (著), 海老原 由里 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)
ハローワークで好条件なベビーシッターの募集を見つけた途端、現れた魔方陣に吸い込まれ異世界に落ちた青。そこには超ラブリーな子虎の王子様と、獣の耳を持つ獣人達がいた。聞くと王子の魔力が高すぎて自分達では近寄ることができないため、子虎が成人するまでの数週間、魔力に影響されない青に世話を頼みたいと言う。つい引き受けることにした青だけど、突然成長し人型になった王子に、お前と早く交尾したくて大きくなったとのしかかられて…!?獣人の国の虎王子×ベビーシッターの異世界召喚☆ラブ!

感想
可愛い話でした^^どうも天野さんというと  獅子とか兎ってい
うイメージですが 今回はトラ。虎っていうと あの子だくさんの
トラシリーズも好きなんですよねえ・・。虎って 子供のとき も
こもこして可愛いですよねえ^^
青は ちょっと気の毒な生い立ちだけど それにも負けず とて
もいい子なのに 変な男に絡まれて 仕事を諦めなくてはいけ
ないなんて 酷い!でも 人生ちゃんと いいこともあって この
後は・・青には(大変だけど^^;)素敵な生活が待っているはず!
動物は 自分の番は 自分の意思で 好みで選ぶから青が
一番イイと 赤ちゃんの時からアースラムにはわかっているの
ね。我儘なんだけど 王子様だし 魔力も強いからしょうがない
のかも。何と言っても 誰にも目を向けず 青だけを愛してくれ
るのがいいですよ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR