コンテントヘッダー

ギリアニ (GUSH COMICS) Kindle版 氷室 桜 (著)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ギリアニ (GUSH COMICS) Kindle版
氷室 桜 (著)
ぎりあに

内容
義理の兄・祐介は外科医でエリート。
大学合格を機に、その義兄の住むマンションに同居することになったオレ。
しかし…問題がひとつ。オレは祐介のことが好きなのだ――。
傍にいられてうれしいくせに、口を開けば憎まれ口ばかり。
可愛くない、ウザい弟を演じるけど、本当は嫌われたくない。
あきらめようと思うのに、今夜もオレは、壁を隔てた部屋で義兄を想ってオナニーしてる。
ねえ祐介、普通の兄弟はこんなことしないよな…?
想いギリギリな義兄弟…の表題作に加え、雑誌掲載時から大好評だった「求め過ぎてる?僕」ほかを収録した作品集!

感想
兄弟もの 幼馴染 いろんなカップル 楽しいですね
春信は 意地っ張りなところもあるけれど 本当は
素直で可愛い。義兄は 見た目は しっかりしてるの
だけど 実は 嫉妬深くて 案外 子供っぽいのです
よね^^
幼馴染の気を引きたい蓮 だから ちょっと不良っぽ
くするのだけど そんな必要はなくて 栗栖は そっけ
なくて 真面目なんだけど 実はとっても蓮が好き。
ギャップの多い カップルたちで それが またいいん
ですよね^^
宇野と栗原のカップルが一番好き これって 宇野の
秘書?かな 彼とその恋人の話で でてきた 宇野の
恋愛話なんですね^^

ギリアニ
春信は 外科医の義兄が好きだ。大学に入って 義兄
の祐介と同居するようになる。憎まれ口をきくが 義兄
と一緒にいるのが

純愛色キネマ
蓮は華道の家元の息子で 栗栖と幼馴染だ。蓮は生
徒会長で真面目な 栗栖が好きだ。彼を思い自慰を
しているところを 北爪にみつかり

戀愛寫眞
蓮は 栗栖と恋人になる。もっといちゃつきたいが 栗
栖が冷たいので 怒っている。そこに栗栖の兄がカメ
ラマンになり 戻ってきて

恋愛元年
大学生の丹は いろんな男に貢がせている。同じ大学
の阿久津に それを非難される。丹は 阿久津をおと
そうと

求めすぎてる僕?
栗原は 宇野グループの御曹司としらないで 宇野に告
白する。恋人となるが 栗原はおとなしくて 宇野は好き
だが 物足りないと・・

Spring has come!
春の友達が バイクで事故を起こし入院したので 見舞
いにいく。そこには 恋人で義兄がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キツく愛してよ [Kindle版] 氷室桜 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

キツく愛してよ [Kindle版]
氷室桜 (著)
ひむろ

内容紹介
医者でカッコイイ陽一と同棲中の辰央。独占欲が強い辰央は、何度もメールや電話で束縛しようとするが、陽一はかまってくれなくて…

感想
どのカップルも 可愛いです^^辰央の気持ちもわかるなあ あ
まりに陽一と色々と差があるから 心配になるのね。でも 十
分愛されてるから^^;
妹が来ても 恋人が大事ってしてくれたのだから 過激だけど
よかったです^^
アイドルの話も 面白かったので もう何話かあるとね。
どれも ちょっとHで のほほんとした恋愛でした^^

キツく愛してよ
辰央はラーメン屋で働いている普通の男だが 医者でイケメン
の陽一が恋人だ。陽一が好きすぎて嫉妬深く 呆れられてい
る。ある日 辰央は嫉妬させようと

深く愛してよ
辰央は仕事を早く切り上げて 病院に迎えに行くと 陽一が
知らない若い女性と 花を持って歩いているのを見る。陽一
が帰宅して きくと 嘘をついたので ショックで

2人は恋人
幸せな同棲生活を送っていたが 突然 陽一の妹が家出し
てきて居ついてしまう。二人きりになれないし 妹が辰央を
気に入ったので陽一は・・。

キミはアイドル
純太の幼馴染の亮は 今は人気のアイドルだ。小さい時は
いつも 純太に懐いていたが・・。

ラブ・マネージメント
光は 毒舌で売っているタレントだ。一哉という社長の息子が
マネージャーについて

ケモノのくすり
山本は薬学部の学生で 変わり者の先輩 葉山と研究をして
いる。ある日 葉山の作った薬を飲んで 山本は獣耳と尻尾
が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

食べてしまいたい (GUSH COMICS) コミック – 2010/8/10 氷室 桜 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
食べてしまいたい (GUSH COMICS) コミック – 2010/8/10
氷室 桜 (著)
出版社: 海王社 (2010/8/10)
ひむろ

内容
板前見習いの一幸が勤めているのはホテルチェーン「TAKATO」の とあるホテルの日本料理店。ある深夜の事 財布を忘れて行き倒れ寸前のスーツの美人がやってきた。若い男は 一幸の賄を美味しいと言ってくれて・・。

感想
コミカルなのは楽しいのだけど シリアスなのは 絵の関係か
ちょっと可哀想になってしまいます^^;
板前見習いと 御曹司の恋^^可愛い二人でした。
坊ちゃん高校生と 農業高校先生の恋。先生やんきーが入って
いて 何かのテレビの人みたいです^^人から見るといちゃつい
ているのだけど 坊やはわかってないのね。
付き合いだした割にHシーンが少なかった^^;
黒猫王子は シリアスで ドキッとしちゃう・・この手の話は どう
も可哀想で・・でも 彼氏が守ってくれるでしょう。

食べてしまいたい
一幸は ホテルの中の日本料理店で働く板前見習いだ。ひょんな
ことから 若いスーツの男性に賄を振る舞い 彼は時々来るように
なったが・・。

まるごとスイーツ
恭吾は 祖父の店をついだ シェフだ。幼馴染の聖が 家出してき
て住み込みで働かせてと言う。パティシェになりたいというが恭吾
はゲイで ・・。

有機恋愛講座 
神宮寺は裕福な親のいうとおりになりたくなくて 農業関係の学校
に通っている。二部なので色々な人がいるが 教師の桐島は神宮
寺にあたりがきつい。バイトもして 畑仕事があるので 寝坊した
神宮寺に・・。

恋愛飼育講座
厳しい桐島だが 実は優しくて 神宮寺のことを好きだったとわか
る。桐島と恋人になり 学校でも友達もいて順調だったが そこに
母親が乗り込んできて・・。

青春リミット
浩介は両親が海外に行くので 叔父夫婦の家に居候することに
なった。従兄の優は 綺麗で勉強ができて 浩介の初恋の相手
だ。同じ学校に通うことになり・・。

黒猫王子
日高は黒い猫を飼っている。ユキがいなくなって焦っていると 
隣の外丸という高校生が連れて来た。ペット禁止をたてにとり
よく遊びに来るようになる。母親はどこかに住んでいて 一人
なので・・

ごちそうさまでした!
一幸は恋人の高遠を抱いていて また痩せたと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛保育中! (GUSH COMICS) [コミック] / 氷室 桜

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛保育中! (GUSH COMICS) [コミック]
氷室 桜 (著)
出版社: 海王社 (2013/7/10)
51rMnvCHoEL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

俺が勤めるつくし保育園に入園してきた結菜ちゃんのお父さんは、学生時代に片想いしていた貴島先輩!
ちょいワルやもめ刑事になっていた先輩は、昔と変わらず優しくてカッコよくて…やっぱり好き。
ある時、職務中に先輩が利き腕にケガをしてしまった!!
何とか先輩の役に立ちたい俺は、お風呂のお手伝いや、お世話をすることになって…!?
子持ちやもめ刑事と保育士さんのドキドキ育みラブ♥

感想
こういうどちらかが子持ち あるいは両方子持ちって 結構好きなので漫画
でも小説でも つい買ってしまうのですよね^^;今回も保父さんの綾瀬が
健気で可愛くて^^先輩はちょっと適当なところもあるけれど いいお父さ
んしているし なんだかんだ綾瀬を好きで大事にしてるから 良いやつだ!
アクマシリーズも可愛い。引きこもりで駄目な野亜も だんだん好きな人を
得るためなら 男っぽくなってくるじゃないですか!ヘタレは相変わらずだ
けれどね^^;アクマの兄弟で 恋人男ってしょうがないねえ^^;
エロイムエッサイム!いいわー^^でも若い人知ってるのかな?

恋愛保育中!
綾瀬は保育士で 毎日子供たちと触れ合うのが楽しい。ところが最近 10
年前に野球部で先輩だった 初恋の相手の貴島と再会する。彼は妻を亡くし
て 一人娘を保育園に預ける刑事だ。忘れていた恋が再燃して 綾瀬はドキ
ドキしている。貴島の家に遊びに行き 結菜とも仲良くて家族のように感じ
るが 綺麗な女性が訪ねてきて・・。

恋愛捜査中
貴島に抱かれた綾瀬は 通い妻のようにきては家事をしてセックスしていく。
しかし 婦人警官たちの話を聞いて 自分は綾瀬に好きだとも 恋人とも言っ
てないと ただ家事をさせてセックスしてると気が付いて愕然とする。ちょっ
と間を置こうとするが コンビニ強盗で貴島が行ってみると 綾瀬が怪我をし
ていて・・。

アクマと理事長
野亜は引きこもりで 祖父の遺言を叶えるために 悪魔を呼び出す。実際に
アクマのサマエルを召喚して 腰を抜かす。サマエルは ドストライクの
綺麗な野亜が気に入って キスして望みを言えという。祖父の経営していた
学園の理事長として しっかり仕事がしたいと・・。

誘惑とモラル
学園には なんとサマエルの弟がいて 恋人の天使ミカエルといた。サマエ
ルは野亜の望みをかなえて 付き合うことになる。ところが 野亜はちっと
もサマエルに 手を出さない。後悔しているようなので それなら もう契
約はやめると・・。

アクマと駆け引き
サマエルがいないと生きてけないと言った野亜だが 最後まではしなかった。
野亜は 恋の悩みを保険医のミカエルに相談する。駆け引きが必要と言われ
るができそうもない。そんな時 サマエルが将棋部の部長鈴木と親しくして
いるのを知り なんとなく気になり・・。

刑事に二言はない
結菜は 男はどうしておっぱいが出ないのかと 父親たちにきいて・。

まるで外灯に吸い寄せられるアレ見たい

エロイムエッサイム

ウチの弟が天使とアレなんで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キミのとりこ/氷室 桜

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

キミのとりこ (GUSH COMICS) [コミック]
氷室 桜 (著)
出版社: 海王社 (2012/4/10)

51wU4Nb6CiL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
しん…と静まる朝礼中。誰もいない図書室は、みだらな音と俺の吐息だけ。
「ねえ、もっとシテ…」「お仕置きされたいみたいだな、この淫乱ウサギ」片想いしてた超優等生な生徒会長と結ばれて、おバカな俺は舞いあがってる。
大好きだから何されても嬉しい。何されても感じちゃうんだけど ―俺ってホント淫乱なの!?
鬼畜生徒会長×敏感ヤンキーの表題作ほか、陸上部のエリート先輩にワンコ後輩はシゴかれる!? シリーズ連作も収録!

感想
どれも 結構Hでなかなか楽しいです。きみのとりこも いいけれど四王寺の話
が好きかな。意外な二人だけど 案外真面目に恋愛して Hも思ったより先輩が
熱心なのがいいかな。

キミのとりこ
賢二は品行方正な生徒会長だが 春人を学校でこっそり抱いている。Sが入ってい
て ちょっと意地悪な賢二が外から見られそうなところでHするので ドキドキす
る。春人はクラスでは浮いていて馬鹿扱い。まさか賢二と自分がこんな関係だなん
て 誰も思わないだろう。1年片思いをしていた相手だから おもちゃ扱いでも抱
いてもらえるなら嬉しい春人だ。携帯にHな春人の写真を送ってくる。ムラムラと
して 春人はトイレノ個室に入るがそこに護がやってくる。好きな人がいるから
もう護としたくないというが・・。

crazy for you
ネコ耳で女子生徒の制服で春人が賢二のところにやってくる。恥ずかしいが この
格好をしないと もう抱かないと脅された。だけど そのまま抱かれると興奮して
賢二が好きと言うが・・。

クチビルまで1秒
四王寺は 昨日のバスケの助っ人をさぼって先生に追われている。走っていて生徒
にぶつかるが それが我が高校で陸上部のエース 高畠だった。目を怪我させてし
まい 散々叱られて 四王寺は陸上部に出ることになる。綺麗な顔をしているが高
畠はきつい男で 四王寺はびしばし練習をさせられる。面倒だと保健室でサボって
いると 大丈夫かと心配して高畠が来る。悪い気がして真面目に練習するが 先輩
の 柳井が突っかかってくる。そして本番になって・・。

センパイのちょっといいとこみてみたい
怪我だらけでも 必死に走り結果を見せた四王寺に 胸きゅんした高畠はあっとい
う間に途中まで食べられてしまう。怪我も治ったので どこかの部に入ればと高畠
がいうが そこへ女の子が大挙してきて イチャいちゃ始まる。高畠はさっさと行
ってしまう。なんだかすっきりしない四王寺はバスケをやりつつ 陸上を気にして
いる。マネージャーが四王寺に 高畠がタイムが伸びないというと怒り出す。驚く
四王寺だが 雨の中帰ると家の前に高畠がいた。ずぶ濡れで慌てて家にいれ・・。 

年下のくせに
高畠は飲み会に出て推薦を断り 一般受験をすることをいう。みんなに驚かれる。
飲みながら悪ふざけで 高畠なら抱けると一人がいい みんな騒ぐ。抱くより高
畠は抱かれる方があってると言われて かっとする。そのまま四王寺の家に行き
俺が抱くとのしかかる。ズボンを脱がされフェラしてくる高畠だが・・。

ニューイヤー先輩
だらだら箱根駅伝を見ていると 優勝した大学は 高畠の入った大学だった。テ
レビに高畠がうつっていて 他のやつらに抱き着かれている。嫉妬して電話するが
コーチを頼まれたと・・。

悪魔に HOLY LOVE
鬼咲はミッション系の高校に通っているが サボってばかりだ。今日も保険医の来
栖につかまってしまう。他の背院生や生徒は誰も相手しないのに 来栖だけが構っ
てくるのだ。煙草も取られてしまう。だいたい父親のルシファーが城に戻ってきて
喧嘩になり ここに飛ばされたのだ。うちで飼ってる兎に似ていると頬にキスする
来栖に頭に来る。クラスメートからは問題を起こして学校からいなくなればいいと
言われる。鬼咲が外から寮に帰ってくると 上級生たちにたかられている同級生が
いて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR