コンテントヘッダー

真夜中に恋の花 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/6/28 蜂田 キリー (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
真夜中に恋の花 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/6/28
蜂田 キリー (著)
はち

内容紹介
夜の街の配達人・藤は天然ボケ。深夜営業の生花店で働く若町には初対面で失言して殴られるが、なんとか友達になった。そんなある日、藤は失恋した若町を慰めるうちにキスしてしまい…? 街の灯りで育つピュアな恋☆

感想
それぞれのカップルが 純情なんだよねえ^^夜の仕事や 夜に
出あった恋なのだけど 真面目なんだよね。
椛は助けてくれた相手を探していて シンデレラ?みたい?まあ
そこまで リッチな相手ではなかったけど 優しくて男らしいし
最後は 思ったよりも?紺二は 甲斐性があったわ^^
藤のように 口が重くて 上手く言えない人って いい人だから
余計イライラするーそれじゃ相手に伝わらない 勿体ないなあ
っていう人いますね^^
弥一と御幸の話がおかしい!ぴょんって なんだよー^^;

真夜中に酔わせて
椛はホストをしていたとき 同僚に襲われて 知らない人に助け
られた。今はバーテンダーをしていて 紺二という常連客と仲良
くなっていて・・。

真夜中に恋の花 前篇
藤はイケメンだが無口で 人とコミュニケーションが上手くとれ
ない。叔父の店でバイトしていて 色々な運び屋さんもしている。
夜の花屋の若山と・・。

真夜中に恋の花 後編
藤は若宮にキスしてから 花屋に毎日通うようになる。段々若宮
も 藤に近寄るが

真夜中の王子様
如月は大金持ちの御曹司だったが 貧乏になりホストになった。
幸太郎が世話してやり あっという間に売れっ子になるが・・。

逃げないようにギュっとして
弥一は大學で いつもこちらを睨むようにしている御幸が気に
なっている。御幸が コスプレのカフェでバイトしていると聞いて

真夜中になったら
紺二はホスト店のオーナーになり 椛は店長だ。如月は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

星空のキリトリ線 (ビーボーイコミックス) コミック – 2013/9/10 蜂田 キリー (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
星空のキリトリ線 (ビーボーイコミックス) コミック – 2013/9/10
蜂田 キリー (著)
はりだ

内容
憧れの画家・相馬先生とお近づきになれた七鳥。先生の超味覚オンチを治すため、七鳥は"餌付け"を始めたのだけど…
「お腹いっぱいになるとセックスしたくなる」――先生ってば、変人さん!?
さらに、先生には付き合っている人がいると知り傷つく七鳥は…!?
他、従者×王子の禁断の恋、りんご農園の恋など、色々な職業男子が切ない恋を実らせるラブコメ集。

感想
それぞれ可愛い話で ほわっとしたカップルです。王子がそれぞ
れ男の彼氏!大丈夫か^^;執事たちも兄弟だしね。兄弟のどち
らのカップルも それぞれいいなあ・・。
七鳥と相馬のカップル。相馬は年上だけど 芸術家だから?子
供みたいですね^^そこがまた 七鳥は世話好きだから いいの
かもね。和むカップルでした^^

星空のキリトリ線
七鳥は写真科の学生で そこに憧れの画家 相馬が就任する。
相馬は兄の同級生で 中学の時 彼の絵を見て感激した。親し
くなりたいと 近づくと相馬は味覚音痴で・・。

おなかいっぱいの夜
おなかいっぱいになったら セックスしたくなる相馬に食事をあげ
る七鳥だが・・。

のこさないでね
雪人はピザ屋で働いていいて 御曹司の宗吾に声をかけられて
ピザの宅配をすることになり・・。

指定の密度
アゼルは第二皇子だが 食事が美味しくないといつも思っていた。
ある日 美味しいので驚くと 兄の執事シンの弟が作っていると
きいて・・。

恋のかくしごと
アゼルはヒースが好きになり 執事にする。ところが アゼルは
食事をしないので

手のひらの密度
シンは 第一王子のマリノに出会ってから 一途に世話をしてい
る。マリノが女性と一緒だとイライラする。ある日 マリノに好き
と言われるが・・。

恋のひとりじめ
シンは マリノ王子が欲しいと言ったのでケーキを作るが

りんごの嫁入り
凛吾は 具合が悪くて田舎で静養することになる。青汰という
若い男と 一緒に暮らすことになった。青汰は 何かと凜吾を
かまい・・。

りんごの頬
恋人同士になった凜吾たちは 遠距離が始まり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おまえのせいだ!(ビーボーイコミックス) [コミック] /蜂田キリー

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

おまえのせいだ! (ビーボーイコミックス) [コミック]
蜂田キリー (著)
出版社: リブレ出版 (2013/7/10)
51fBdAJi4ML__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「ユキが女だったらな――」
女子に大人気の幼なじみ・眞二から言われた言葉。モヤモヤした気持ちを抱えたまま、初めて訪れた彼の部屋で見つけたのは女子の…制服!?
思わず身に着けた幸春は眞二に目撃されてしまい、そのままエッチに突入――!!
モテ男の頭の中は、かわいい幼なじみの淫らな妄想でいっぱいでした
表題シリーズ他、キュンH満載!

感想
どの話も可愛かった^^読むのは2冊目なんですけど この前のを読んでないの
で探してみようかな。 幸春と眞二のカップルは 可愛いのですよ^^Hもまめな
んだけど 幸春がちょっと 天然さんで眞二はいやらしくて 凄く幸春に惚れて
いて いいカップルです^^
どのカップルも それぞれいいのだけど まだカップル前の毬崎たちが 笑って
しまう。微妙にずれてるんだよね もうすぐ結ばれそうなんだけど・・どうだろ
う 天然さんの二人です。
鹿嶋と若名も アツアツなんだけど若名は自分がいっぱい好きだと思ってる。
でも実は鹿嶋も 和名が可愛すぎて余裕がないのですよね^^

おまえのせいだ!
幸春と眞二は幼馴染で 眞二はもてる。それが なんとなく幸春は面白くないが
眞二はいつも自分を優先してくれるので まあいいかと思ってる。適当な付き合
いばかりするなよと眞二に言うと おまえが女だったらなあと返事される。なん
だか幸春はドキドキする。部屋でセーラー服を見つけて なんとなく着ていると
そこに眞二が戻ってきて・・。

おまえがわるい!
眞二は付き合いだしてから幸春と どういうHしようかといつも考えてるがなか
なかやらせてくれない。避けられているのかと思う がキスはさせるのだ。や
っと捕まえると 幸春はキスマークつけるから 水泳に出られないと怒る。そ
れをきいてムラムラ・・。

おまえがいうな!
眞二はHがしたくて 泊まった朝も幸春を抱くので遅刻してしまう。幸春は先生
に呼び出されて怒られる。受験もあるし当分 Hも禁止で止まらないと幸春は
いう。眞二は成績も落ちてないので 余計に幸春は頭に来る。ところがそれから
眞二から連絡もなく 学校で見かけないので心配になり・・。

おまえがすきだ!
しばらく喧嘩してしまったが 仲直りをして定期試験も終わり 今日は泊りなの
で どんなHも受け入れると幸春は決心している。一緒にお風呂に入ろうと眞二
を誘うことに成功したが・・。

おまえはずるい!
この間の 女子高生プレイがまたしたいと眞二に言われる。着てみるが新鮮さが
ないからと眞二に 女性の下着をつけさせられて・・。

レイニー・アワー
鹿嶋と若名は付き合っている。鹿嶋はかっこよくて女にもてるのに 俺のことが
好きだという どこが好きなのかと若名は不思議だ。雨に打たれ びしょぬれで
廃屋に入ると 若名が下着を着ていないので・・。

ミルキー・アワー
鹿嶋は 何でも素直な和名が可愛いくてしかたない。若名が遊びに来て 二人で
アイスを食べているが 若名は鹿嶋の棒アイスが欲しいという。食べているのを
見ていたら・・。

ラブミー・アワー
和名は 鹿嶋と1週間会ってなくて落ち込んでいる。Hしたときに 縛られてち
ょっと乱暴だったので 若名は怒って鹿嶋をぶってしまった。最初は連絡があ
ったが 無視していたら・・。

秘密のいいなり
馨は二つ下の高校生に 勉強を教えている。慧は友達が多くて明るいイケメンだ。
ある時から 人に言えない関係になった。慧は時々乱暴で 馨の先輩のことを気
にしているようだが 何もいってくれないので・・。

さわってもいいよ
毬崎は さわやかな同級生の木縞が好きだ。好きだから友達になってと ひと月
前に告白した。それからも 仲良くしてくれている。そばにいられるだけで 嬉
しいと毬崎は思う。飲み会に行くと 木縞もいた。みんなに愛されて 触られて
いる毬崎を見て 木縞は・・。

おそってもいいよ
飲み会での帰りのことは夢だと思っている 毬崎。木縞は 今度こそ告白しよう
と思もって 後で話があると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

拾ってください/ 蜂田キリー

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

拾ってください (ビーボーイコミックス) [コミック]
蜂田 キリー (著)
出版社: リブレ出版 (2012/3/10)

51KUIn4rF6L__SL500_AA300_.jpg

内容
ぼんくら社長の柊二郎が冬の寒い公園で拾ってしまったのは 超天然男の千晴。綺麗な顔してずれまくった言動をする千晴を放っておけず 柄にもなく彼の世話を焼くようになった柊二郎。千晴と暮らす時間は 思いのほか暖かく 彼の存在がどんどん大きくなっていって。。?!エロかわ読み切り。

感想
最近雑誌でおみかけする漫画家さんですが 確かにエロ可愛いです^^なんかほっ
とするようなマンガです。まあ主人公は ほんと生活能力がないのですが こうい
うの好きな人が ちゃんといるんですよねー^^;だめんず好きというか・・可愛
いから許すけど 不細工だと許せないかもーってBLにはないわね 不細工特集とか
じゃないから^^;

拾ってください
ぼんくら社長の柊二郎が車を降りて 運動不足だからと冬の寒い公園を通り歩いて
自宅に帰る。ベンチに時々見かける若い男がいるが 薄着で裸足だ。驚いて見ると
胸に 拾ってくださいと紙に書いて持っている。思わず拾ってきてしまった柊二郎
だが 風呂に入れると綺麗な顔をしている。風呂の使い方も知らないで水で洗った
というので驚いて また暖かいのに入れてやる。一緒のベットに寝るが まるで子
供のようだ。ところがキスをするので 驚くと今まで拾ってくれた人はみんなこう
しろって言ったけど あんたは違うのと。柊二郎は名前も知らない奴と寝ない と
いうと千晴と名乗る。会社では社長が同棲していると 社員が騒いでいるが男で職
が決まるまで置いとくだけだという。フワフワして頼りなくて危ないので ほって
おけないのだ。一緒に暮らすうちに少しずつお互いの事を知る。ところが柊二郎に
女から電話があり・・。

拾ってください 2
恋人同士になった柊二郎は 毎日早く帰りお土産を持って行く。公園を歩いている
と ベンチに千晴と同じく 拾ってくださいと紙を胸に置いている。驚いて通過す
るのだが 俺みたいに幸せになるといいなと。千晴はバイト先でたくさん花をもら
って 花束を持って出迎えてくれる。おかえりとハグはいくものことで幸せだと思
う。ところが次の夜帰ると この前公園にいた男が抱き着いてい来る。シャチョー
さんって初めて見たという。柊二郎は警察を呼ぶと怒るが あおは千晴のホームレ
スの師匠だという。千晴にべたべたするので柊二郎は出て行けと怒る。千晴はちー
ちゃんはどうしたのと あおにきく。どこかにいった知らないと あおは怒るが
寂しそうで・・。

拾ってください 3
千晴が家に来てから初めての長期出張になった 2週間以上だ。帰宅して可愛がって
やりたいが 風邪が悪化していた。家に帰ると メイド服で千晴が出てきて驚いた。
千晴が来て1年になるが相変わらず 素っ頓狂だ。ご主人様とセリフをかんペ見なが
らいうが間違っている。もしやこの衣装とはあおからではというと そうだという。
メイド服が失敗したので千晴ががっかりしている。あおが柊二郎の疲れもなくなる
というから したのにというので可愛くて笑ってしまう。風邪がうつるから今日は
別々に寝ようというが 気が付くとベットにいる。かなり熱が出てきて苦しい柊二
郎は うつしたくなくて部屋を出て行けというが・・。

週末の恋人
宗明先輩と朋央は付き合っている。セックスの途中でおもちゃで意地悪してくるが
予備校の時間だと 中途でやめられてしまう。先輩に口説かれて強引に付き合うこ
とになった。馬鹿そうに軽いけど いないと寂しい。受かる大学あるのかと心配な
朋央だ。週末も予備校になったので会えないと先輩がいい 県外の大学に行くこと
になったと言われる。それって もう触れてもらえなくなり 別れるってことなの
かなと不安になる。自分一人で先輩を思ってしていると悲しくなって・・。

先生なんか、だいきらい
数学の久瀬原先生は どの生徒とも明るく話すのですごく人気がある。だから浅木
は先生が大嫌い。みんなのノートを集めて持って行くと 帰ろうとしても浅木と先
生が呼ぶ。後ろから抱きしめて 体を撫でまわす。涙目になってる僕を可愛いなと
いい 目を細めて性器を撫でる。でちゃうと泣いてる 僕を先生はいかせる。こん
なのやめてというが 先生はいつもきいてくれない。キスして また明日なと言う。
先生に用事を言いつけらたが浅木は断った。先生に触れるとドキドキして 何もわ
からなくなる自分が嫌だと・・。

やっぱり先生なんか だいきらい
高校時代は先生に囚われていて 結局卒業と同時に先生と住むことになった。一番
いい部屋をあげる と先生が言う。先生はもう名前で呼べという。京慈さんという
のは恥ずかしい。先生は簡単に由真と言ってくる。これから先生といったら お仕
置きするという。首輪をつけられて紐で引っ張られるので 驚いてしまうが 一日
ネコねと言われて・。

いやよいやよも、
京慈はどこを触れても嫌だと 由真がいうので困ってしまう。どこならいいの?と
いいところを みつけてあげたいのだけどと。恥ずかしいだけで 嫌じゃないと答
えるが・・。

ほんとのはなし
千晴たちがデートしてアイスを買ってもらっていると 女の子が声をかけてくる。
久しぶりだね 今はどこに住んでいるの 公園なのと。大きいマンションと千晴が
言うと いいねーと。前拾ってくれた子 と千晴はいう。歩いてるとまた違う子が
呼び まこちゃんと千晴は返事する。急にいなくなるから心配したよというので
眞子ちゃんが好きな人できたというから出て行った と千晴は答える。柊二郎は
苛々してきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR