コンテントヘッダー

キスまであと3センチ (ドラコミックス) [コミック] / 千鳥ぺこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

キスまであと3センチ (ドラコミックス) [コミック]
千鳥ぺこ (著)
出版社: コアマガジン (2013/8/3)
51EcxUMBY-L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

お前は絶対、俺のものになる 理由は俺が本気でお前を愛しているからだ

年下ワンコ×ひもの男の年の差ラブを描いた「レンアイ+反応」も同時収録!

芸能事務所でマネージャーをしている桜塚は、事務所社長の梅景に何年にも渡って口説かれていた。どこか冗談めかした梅景の告白は、ここ最近、妙に真剣味を帯びてきて!? 描き下ろしもあり

感想
面白かったです。読むの 三冊目ですが どれもいいなあと。この本はカップル
は二組だけですけど どちらも受けは ちょっとツンツンしてるかな?^^
社長の梅景は ちょっと言動が軽いから 信用されないのよねー最初から真面目
に口説けばいいのに そういうキャラじゃないから しょうがないのかな?桜塚
相手だから 本腰入れて口説き始めると男性フェロモン出してますねー^^;
恋愛に疎そうな桜塚は ひとたまりもないのでは?でも 社長は彼氏になったら
頼もしくていい男です^^
春原は 自分がいい年だから 年下の告白に翻弄されるなんてって 思ってるん
だけど 実際は光の言葉に振り回せれて 結局 好きだって自覚してしまうのね。
恋愛の前には大人の分別は あまり役に立たないですね^^

キスまであと3センチ ①
真面目で冷静な桜塚は芸能事務所でマネージャーで 皆に恐れられている。社
長の梅景はチャライ格好の男で ずっと桜塚を口説いている。お前が本当に好
きだと言って 手にキスをする。だが桜塚はどうも信用できない。キスされそ
うになったが この三センチはお前から来いと 梅景はいい・・。

キスまであと3センチ ②
ロケの俳優について行ってると 会社から社長が事故にあったと連絡がある。
桜塚は気になって仕方ない。雨が酷いのでロケが中止で 桜塚は慌てて病院に
行く。そこには 軽い怪我の梅景がいた・・。

キスまであと3センチ ③
愛を確かめ合ってキスしたが 梅景はセックスを強引にしようとしない。桜塚
にネクタイをプレゼントする。桜塚は お礼をどうしたらいいか悩んで とう
とう彼のものになろうとマンションに行き・・。

キスまであと3センチ ④
梅景は照れて 今夜は途中でやめないという。桜塚は 抱かれてやっと 愛し
てるということができる。目覚めると・・。

レンアイ+反応 前篇
春原は 高校の教師をしている。今日は珍しい夢を見た。春原が学生の時 近
所に住む男の子光が 遊びに来ては好きだと言っていた夢だ。33歳の春原は
レンアイに懲りていた。アパートの入り口に若い男子がいて なんと・・。

レンアイ+反応 後篇
大学生になった紫郎は 春原の学校帰りに待っていたり アパートに遊びに来
るようになる。まめに料理をしたりして 好きだとアピールする。しかし春原
は 冷たいことを言ってしまう。紫郎が来なくなると 春原はショックで・。

キスまであと3センチ 番外編
桜塚は梅景と 付き合うようになった。セックスの後 梅景は海外に1週間行
くのだが 一緒に行かないかという。仕事が忙しいと断るが 初めてそんなに
会わないので 桜塚は落ち着かない。梅景のことを思っていると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺のものになればいい (あすかコミックスCL-DX) [コミック] / 千鳥 ぺこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺のものになればいい (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
千鳥 ぺこ (著)
出版社: 角川書店 (2013/4/27)
51-X1VxW7jL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ショコラティエ見習いの桃也は店の先輩・葵が苦手。実は内心尊敬しているが、生来の負けず嫌いが災いしてケンカばかり。でもある日、突然葵にキスされてしまい…。甘すぎ注意なビターラブ★

感想
話はどれも 可愛いし絵も見やすいです。それぞれ恋愛に真面目なんだけど
空回りしてしまったり 相手が妙に純情で世慣れてなくて なかなか恋人に
なれないのが おかしいね まあそういうこともあるよ。

俺のものになればいい
桃也には苦手なものがある。それは 先輩の葵で 毎日がみがみ叱られている。
家に戻ると葵がいて 突然キスされる。実は葵は可愛い男で 桃也は一緒に帰る
ようになるが 葵がほかの男と・・

コンプレックス💛ラブ
友姫は 大学の男ミスコンに出るというのだが 白鳥という頭脳明晰で容姿端麗
の男がいる。王子様として女子に人気がある。ところが その白鳥が友姫に付き
合ってくれと言い出して・・。

負けず嫌いも好きのうち
銀士と幹は幼馴染でずっと成績でもなんでも 競い合ってきた。今は同じ会社だ
が やっぱり売り上げを競っている。銀士は 無口な幹に負けてないと思うので
勝負をしようと言い出す。勝ったら・・。

今日こそキミと!
遼は二十歳で童貞である。恋人はいるのだが まだセックスしてない。ひと月
経ったので 寝ようというと劇団員のまどかにいう。すると公演があるので
それが終わってからという。そして衣装を遼に・・。

大人の恋の口説き方
小野寺は25歳で独身 ちょっとおっちょこちょいで 人がいい。隣の部屋から
切迫した声がしたので 何かあるのかと黒須大丈夫?と行くが 彼は芝居の稽古
をしていたのだ。優しい小野寺に 黒瀬はすっかりまいって それからアプロー
チを始めるのだが・。

俺のものになればいい 番外編
桃也は誕生日だからと葵に コック着のまま Hしたいと言い出して・。

今日こそキミと!番外編
遼は世のカップルはマンネリすると別れると知る。飽きられないようにと メイ
ド服で まどかにおかえりをいう。しかし・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ラブレッスン / 千鳥ぺこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラブレッスン (ドラコミックス 329) [コミック]
千鳥 ぺこ (著)
出版社: コアマガジン (2012/10/3)
51bHtb8h50L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
年下モデル×美形俳優、禁断の業界ラブ! 俳優の峰雪は、事務所の後輩で人気モデルの彩水から、主演する映画の役作りの相談を受ける。恋愛したことがない彩水に「俺が教えてやろうか?」と持ちかけ、期間限定の擬似恋愛がスタートするが…?

感想
他にも出版されているのですが この本が自分は初読みです。お話はあたし好み
で絵も見やすくて 前の本を読んでみようなと^^彩水が誠実で男らしいので
まる だなあ^^その後で ライバル登場とかあると もっと楽しいのだけど。

scene.1
峰雪は俳優で 恋多き男として知られている。後輩の彩水が今度主演をとったの
で お祝いをしてやる。彩水は恋愛経験がないので 主演が不安だと言うので俺
が教えてやると峰雪は言うが 実はずっと彼が好きだった。キスをして恋人のふ
りを始めるが 身代わりというのが段々辛くなり・・。

scene.2
恋人同士になったが 彩水はキス以上を知らないので 峰雪もそのまま進めない。
たまにはと 二人で外にデートとして買い物や映画に行く。しかし人目が気にな
るし 忍恋を自覚する。セックスもしたいが・・。

scene.3
彩水を想ってオナニーをしてしまった峰雪は テレビ局で会った時 つい冷たく
してしまう。控室にいると彩水が来てキスをしていい感じになるが マネージ
ャーの桜塚に見られてしまう。別れるように言われ 峰雪は嫌だとこたえるが彩
水の将来をつぶすのかと言われ・・。

scene.4
彩水のために別れを決めて 峰雪は もうお前には飽きたから別れるという。驚
く彩水だが 峰冬はホテルに缶詰めになる。抜け殻のようになる峰雪は どんど
ん仕事を入れる。ある日 ホテルに・・。

scene.5
彩水から熱烈に好きだと言われ お互いの気持ちを確かめた二人は 桜塚に二人
で戀愛を続けていくと言う。反対するがとうとう押し切られて 上には報告しな
いということになる。ばれても大丈夫なくらい仕事を頑張る と二人は・・。

その後の二人
忙しくて2週間ぶりに峰雪に会いに行くと 新人賞おめでとうと言われる。峰雪も
賞をとっているのだが プレゼントは何がいいと言われて 彩水は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR