コンテントヘッダー

双性の巫女 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/10/27 秀 香穂里 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
双性の巫女 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/10/27
秀 香穂里 (著)
ひで

内容紹介

「おまえは男と女、双つの性をもつ完璧な巫女だ」。百年に一度の稀有な身体を恥じ、離島から一度も出ずに育った静流。神官を務める叔父に夜ごと抱かれ、来る秘祭で島中の男に身体を捧げる運命だ。けれどある日、休暇で島を訪れたカメラマンの久納と出会う。物怖じしない久納は、たおやかな美貌の静流へ好意を隠さない。この人なら外の世界に連れ出してくれる?──一縷の希望を抱く静流だが!?

感想
面白いのだけど 主人公が可哀想で・・あーちょっとなあ 
勿論 幸せにはなるのですけどね。
これって 秀さんの 烈火の契りというのを 少し似てる?
あれも 島だったけど 受けがこんなに可愛くて 儚い子
ではなかったなあ・・。
今でも 人があまりいかなくて 流動がないところには 
色々と不思議な慣習とかありますねえ。といってもネット
の発達 その前のテレビにより 若い人が都会に出てい
くから そういう村や島も なくなってしまうのでしょうね。
静流は 巫女の家系に生まれたとしても 酷い扱いです。
村のみんなは黙っているけれど 知っていたのですよね。
父親だって わかっていたのでは?もっと早く 息子を
助けてあげればいいのに・・。
久納と出会わなかったら 静流の一生って なんだった
のって感じで素よねえ・・。まだ30年も生きていないのに。
絶対 島に又来るなんて・・なかなかねえ・・やっぱり仮に
他の生活が駄目だとしても ずっと後悔して島にいるよ
り 頑張って 外で好きな人と 生きる方がいいなと。
その後が あると安心だったなア^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今日から猫になりました。 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/2/27 秀 香穂里 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今日から猫になりました。 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/2/27
秀 香穂里 (著)
ひで

内容紹介

包丁も握れないのに、料理企画の担当に抜擢!? 慌てて料理教室に通い始めた編集者の湯野。講師の瀧澤はクールな美貌で女生徒にも大人気。一目で惹かれる湯野だけど、「その猫耳をしまいなさい」と厳しく注意されてしまった!! 他人には見えないのに、なんで瀧澤さんにだけ猫耳が見えるんだ? 以来、講習帰りに誘ってくる瀧澤に、「発情すると尻尾も立つんだね?」と好奇心も露に迫られて!?

感想
やっぱり 猫の話は可愛い^^犬も狐もうさぎも好きです
けどね。キュートな耳と尻尾は 譲れないわー^^
湯野は真面目に生きているのに ちょっと寂しい人生で
すよねえ。ほんとに ハナさんがいなかったら暗いです
よね。人や動物に優しいから 湯野にはちゃんといいこ
とが 待っているのですよ。
瀧澤も イケメンで結構 いい人なんだけど バイだし遊
び人っぽいところが やや心配です。湯野は 最初の恋
人で失敗しているしねえ・・バイは いまいち信用できな
いからなあ^^;
それでも 猫又たちとも 親交が深まったし これからも
ハナさんは 長生きして 立派な猫又になり 湯野を助け
てくれそうです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

結婚したいと言われても (クロスノベルス) 単行本 – 2016/2/10 秀香穂里 (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
結婚したいと言われても (クロスノベルス) 単行本 – 2016/2/10
秀香穂里 (著), みずかねりょう (イラスト)
しゅう

内容
恋に落ちる相手は選べない
結婚相談所の相談員・那波が担当する里見は背が高くルックスもいい年収三千万の人気作家。
釣書はパーフェクトだけれど、寝癖だらけの頭にいつでもスウェット姿、女心にはかなり鈍感で振られてばかり。
そんな彼を磨くため、那波は髪型、服装、デートコースと二人きりで恋のレッスンを始めた。
みるみる垢抜けていく里見だったが、最大の問題はH!!
夜のレッスンは、那波がくらくらするほど里見の甘い言葉攻めで始まって……

感想
楽しい話でした^^やっぱり 那波は 男を見る目がない
から 今まで酷い目にあっていたけど 最後はよかった
です 大金星ですよね^^
2年半も付き合っていて 浮気はするは 最後は女と結
婚するなんて 最低の男ですよ。いくら大企業に勤めて
いて見かけがよくても そんなのとつきあったら駄目だ
よねえ・・。
作家の里見は 才能があるから 集中しちゃうと身なり
も何も どうでもよくなるのでしょうね。結婚したいと相談
所にくるけれど 本当は 意識してないけど 恋愛した
かったのでは?だって 誰ともうまくいかないし 小説家
じゃない自分を見てほしいっていっても 結婚のために
来ている女性に それを言ってもねえ^^;
なんだかんだいっても 付き合うようになったら すっか
り バカップルで・・^^そういうのを読むのも 楽しいです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

このカラダ、貸します! (キャラ文庫) 文庫 – 2015/8/27 秀 香穂里 (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
このカラダ、貸します! (キャラ文庫) 文庫 – 2015/8/27
秀 香穂里 (著)
しゅう

内容紹介

友人の借金を背負わされ、さらにはリストラされて、就活しながら
借金を返済していた芳秋。そんな時に、怪しいサイトで見つけた
「ボディ・シェアリング」というバイト。時間単位で自分の体を
貸し出すという内容に誘われて登録したところ、ひとりの男性客から
依頼が舞い込んだ。指定されたバーに待っていたのは容姿端麗な郁波。
しかも「セックスに興味ある?」と突然キスされて…!?

感想
設定が面白かったです^^まあ 割とあっさり芳秋と郁波がくっ
ついたなとは 思うのだけど あー意外な郁波でしたね。
会社がつぶれたり 友達の借金を背負ったりと 悲惨な芳秋
なんだけど 腐らず真面目に働いていたので 見てる人は見
ていて いい方向にいったのですよね。
バイトの大学生も感じがよかったし 後で なるほどって思う
のですけどね^^;
芳秋は 素直な人ですよね だから騙されちゃうのだけど 
それでも ふてくされないで 人に親切にすることをやめない
し 結局はそれが次の仕事に繋がってます^^ちゃんと素敵な
イケメンでリッチな彼氏もできるしね^^
郁波はお金もあり ハンサムだから 今まで遊んでると思う
のだけど ここで運命の相手に出会って 突然?一途な男
になるのですよね^^
恋人になってからの 仕事で 以前からの付き合いのご婦人
の孫は 最低でしたねえ・・でも いるんだ こういう金持ちの
あほ息子。ちょっと芳秋も 危機感がなさすぎですけどね^^;

このカラダ 愛します!
恋人になった芳秋と 郁波とだが お互いの仕事が忙しくて
週に二度しか会えない。芳秋は 以前勤めたような会社で
働くようになった。郁波は 同棲しようというのだが まだ借金
を 郁波に肩代わりしてもらっているので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

刻淫の青 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/4/25 秀 香穂里 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
刻淫の青 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/4/25
秀 香穂里 (著)
秀

内容紹介
美貌を武器に、その日ぐらしのヒモ生活を続けていた椿。今度のターゲットは、
有名画家の卯月修也だ。卯月の高級マンション前で座り込み、家に潜り込むことに
成功!! なぜか病的なほど規則正しく暮らし、家に閉じこもって絵を描く卯月。
しかも、椿に「絶対仕事場に入るな」と厳命してきて…!?

感想
修也も気の毒だと思うのだけど 椿に気持ちがいってしまったな
あ^^;最初は 愛人稼業で ビッチなので嫌だと思うのだけど 椿
の生い立ちを知ると あまりに可哀想で 何も言えない。愛に飢え
ているのは確かで それに 応えてくれる人がいないのねえ・・。
せいぜい愛人止まりで それ以上の存在に誰もしてくれないので
愛してくれる人を ずっと探しているのですね。
尽くすタイプで 一生懸命に 家事でもなんでもするのだけどね
え・・。
修也も 悩みを抱えた孤独な人間なので 椿との出会いは 実は
運命だったのかも。なかなか 関係は上手くはいかないけれど 
一度 心を許しあったら お互い離せない相手になったようで よ
かったですねえ・・。椿は外見から判断されちゃうけど 明るいの
は見かけだけで 実際はかなり暗い部分もあって 修也は それ
を知って ますます二人で生きようと思うのですね。セックスは
いっぱいしているのですけど^^;純愛であります。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR