コンテントヘッダー

大人のヒヨコ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

大人のヒヨコ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
たりら びー (著)
出版社: リブレ出版 (2014/2/10)
41dsASbz9kL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

通学電車で偶然隣りに座った下級生・咲に、異様に懐かれてしまった里見。
授業中も離れたくない! とヒヨコみたいにくっついてきたり、餌付け中の里見をエサと一緒に食べようとしたり……この子、一体なに考えてんの!?
いつの間にかキスやエッチまで許してしまったけれど、生態不明な咲の謎が明らかになるにつれ、里見は――?

男なんて全然興味なかったはずなのに、オレだけの泣き虫なヒヨコが可愛くってしかたない!
純粋で一途な不思議くんと、運命の恋育成中、大量かきおろしつき!

感想
ひよことか里見は思ってるけれど 実は猛禽類で 食べられちゃったのでは
あるいは 羊のふりした狼さんってことだったのでは^^;好き好きが半端
なくて これ里見が受けてくれたからよかったけど 断ったら怖いストー
カーになりそうです^^;
カリスマシリーズ あほだけど おかしい^^

大人のヒヨコ 一話
電車で寝ている咲に肩を貸してやったのが縁で 下級生の咲に懐かれる。い
つでもついてくるので 里見のヒヨコと言われる。イケメンなので女の子た
ちが紹介しろと言われて・。

大人のヒヨコ 二話
相変わらず しょっちゅう咲は教室に来て 昼は屋上で一緒に食べてキスを
する。好きといって抱き着く咲。ところが 教師がやってきて 咲が絵の素
晴らしい才能があるといい・・。

大人のヒヨコ 三話
咲は 里見の元カノのモカが気に入らないし 絵も描けと強制されたくない。
帰ってしまった咲を 里見が追いかけると 邸宅につく。里見と咲は・・。

大人のヒヨコ 2.5
里見はモカと付き合っていたが 別れようといわれる。いつもふられ

大人のヒヨコ 四話
里見の友達に どこがそんなに好きなのと聞かれて 咲は爆弾発言をする。
人前で言うなと里見が言っても みんなに自慢したいと咲はきかないで

ヒヨコの誕生日
お坊ちゃまの咲は 電車で寝ていて肩をかしてくれた 先輩の里見に一目ぼ
れする。学校を探し回り ついに見つけて ヒヨコとあだ名をつけられ

今でしょ!
日野は友達の兵藤から付き合って欲しいと言われてる。驚いているうちに
兵藤は ふられたと思ったようだ。実際は吃驚しただけの日野は・。

秘密のるーる
留宇斗と留宇多は双子だ。同じ高校に通うのだが・・。

るーるの秘密
留宇斗たちは ほかの生徒たちから因縁をつけられ・・

行け!カリスマ校医
神手は 高校の校医だ。彼に抱かれたい生徒が次々・・。

行け!カリスマ万引きGメン
万引きGメンの神手は どんな相手も見逃さず 食べて・・。

行け!カリスマオーナー
ホストのオーナー神手は ホスト達をセックスでうまく操っては・・。

神手家の休日
校医の息子 天司はパパが大好きだ。しかし父は節操なく男子生徒を食べて
いて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

発情アイズ (ビーボーイコミックス) [コミック] たりらびー

発情アイズ (ビーボーイコミックス) [コミック]
たりら びー (著)
出版社: リブレ出版 (2011/8/10)
510j3PhKFGL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
「好きなんだけど」ガン漬けかと思うほどの強い視線と 裏腹に不器用な告
白。2つ上の先輩 川島と付き合うことになった和人。一緒にいるほど好き
が増して・・

感想
ちょっと怖そうで 不良っぽいけど純情一途で 先のことまで考えてくれる
頼もしい彼氏 川島好きだなあ・・。こういう人が恋人だと安心できる!
和人もぽやってしてるのだけど 付き合っていくうちに大人になるのよね。

発情アイズ
気が付くと いつもこちらを見てる三年生の川島。強面なので 何だろうと
思っていると ある日 付き合ってるやつがいるかと聞かれて 好きなんだ
けどと まさかの告白。和人は 付き合うことになるが・・。

発情アイズ 初夏
恋人同士になって 和人は川島がどんどん好きになり Hもうまくいってい
る。ところが最近 家でセックスするだけ 受験本番だからしょうがないと
思うがデートしたい。だが川島の友達が あいつは大學推薦貰ってるという
ので・。

発情アイズ 春来
川島の大学が関西だと聞いてショックを受ける。別れるのかとなくが 川島
は将来も考えて その大学にしたので ちょっと我慢しろという。和人はそ
れをきいて 追いかけようと・。

のんとのあ1-3
のあはのんが大好き。可愛い弟にメロメロだが のんは実は小悪魔な幼稚園
生で いつかはのあと恋人になろうと思っていて あの手この手で兄を翻弄
するのだが・。

のんとのあ その後
小学生になったのんは いよいよのあに・・。

仏の顔も彼しだい
弥勒というあだ名の由縁は 南にある。凶暴なので誰も近寄らない南は 何
故か弥勒に懐いている。南はいつも弥勒の女をとり・・。

ワナわななキス
二大モテ男のナギとナツキは付き合っている。バレンタインだが ナツキは
ナギがいるから

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あなたのしもべ / たりらびー

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

あなたのしもべ (ビーボーイコミックスデラックス) [コミック]
たりらびー (著)
出版社: リブレ出版 (2012/9/10)
41Y5iqoahiL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

捨て猫と一緒にエリートの直広に拾われた七海。ひとりぼっちだった七海に初めての優しさをくれた直広との、幸せな日々。でも、子猫に飼い主が見つかったら、七海は捨てられちゃうの…!?
「――僕はずっと君みたいな子猫を探してた」
しもべのように、運命の相手と一生を共にする幸せラブv
表題作他に4編収録、その後ストーリー大量描き下ろしもv

感想
とにかく 個性ある絵柄ですよね 目とか印象的で この睫毛がまたすごい!
まるで ラクダの睫毛みたいで^^でも 綺麗ですよ ちょっと版画みたいな
印象も受けるんですけどね。倒錯的な愛にもみえるんだけど・・それだけ相手が
好きで 放したくないのだから究極の愛?閉じ込めて誰にも見せたくなくて猫を
飼ってるみたいな感じなのかなあ。お互い納得できるなら いいんだけどね^^;
異母兄弟の話も 凄まじいと言うか でもこれもやっぱり 受けの方は心も受け
止めているのだから 人には理解できなくても お互いがわかりあって愛し合っ
ているなら いいのでしょうね。

あなたのしもべ
七海は両親に捨てられて施設で育った。中学を出てからは一人で生きてきた。
ある日 捨て猫に餌をあげているところを管理人に見つかり叱られた。そこへ
このあたりの地主の息子 永瀬に助けられる。彼が 猫の里親が見つかるまで預
かると言う。七海は彼に 猫の世話を頼まれるのだが・・。

こねこの毎日
子猫は引き取られて 七海も永瀬に引き取られて 飼われるようになる。家では
洋服を着ないで 鈴をつけバイトもやめた。七海は捨てられるのが 何よりも怖
い。親に捨てられたので絶対我儘を言わないが 永瀬はもっと甘えていいんだよ
と言ってくれて・・。

午前一時のドア
正親と真は異母兄弟だ。医者の父が看護婦と不倫してできたのが真だ。しかし母
がなくなり 父の元に引き取られた。正妻はいつもいないものとして真を扱う。
母は必死に正親を育てるが ストレスによって兄の正親は 夜中に徘徊して虫や
動物を殺すようになる。真はそれを知り 首を絞めらるが助かる。それから兄は
いつも真夜中に真の部屋に来て・・。

痴漢休憩
叢雨は満員電車の中で室生に痴漢行為を働き その上 みんなに見せつけるよう
に抱くのだが・・。

プチ★パトロン
蒼は綺麗な叔父のそあらが大好きで いつもべったりくっついていた。副島家は
一族で商社を経営していた。しかしそあらだけは音楽の道に進み 祖父の怒りを
かった。五年前から一人暮らしのそあらのところに 蒼は毎日のように通った。
作曲家として有名になると 今度は政略結婚に使われそうになる。蒼は・・。

プチ★パトロン After
見合いを断り 蒼と秘密の恋人になったそあら。祖父とぶつかり うつになって
いるので 資産を見せて養うから大丈夫と 蒼はいう。そして 蒼はアメリカに
留学することになり

発情アイズ 常夏
和人は図書館で勉強している。先輩の川島は京都の大学に進学した。遠距離恋愛
になったのだが 同じ大学に追いかけるべく受験勉強をしている。そこへ川島か
ら電話があって 和人は川島のパンツをはいて頑張ってると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR