コンテントヘッダー

艶色遊戯 (Dariaコミックス) コミック – 2011/2/22 タカツキ ノボル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
艶色遊戯 (Dariaコミックス) コミック – 2011/2/22
タカツキ ノボル (著)
たかつき

内容
京都の京友禅の工房で働く片瀬は人づきあいが苦手で 更にある性質のために 極力人と係わらないようにしている。だが 研修に来たハーフの藤波を社長命令で家に居候させることに!

感想
なんか 笑っちゃうのですよねえ。タカツキさんは絵が綺麗なの
だけど 主人公がちょっと変?なことが多くて コミカルなんで
すよね。そのギャップがおかしいです^^
片瀬はおとなしいもので どんどん藤波に押されていってしま
うのですねえ・・。このままで 大丈夫なのかしらって 思ってし
まいます^^;押しの強い男っていますよね ずっと大事にして
くれるならいいのだけど 途中で飽きないでよー^^;

艶色遊戯 1
人づきあいが苦手で潔癖症の片瀬は 研修のハーフ藤波を家
に泊めることになる。藤波はだらしない男で・・。

艶色遊戯 2
酔って藤波に抱かれた片瀬は ショックだが諦める。そのまま
藤波は家にいて 仕事は真面目で色彩感覚がいい。

艶色遊戯 3
藤波は片瀬が好きだと言って 何度も抱き 片瀬も慣れてくる。
片瀬は藤波のことを知らないが・・。

艶色遊戯 4
ある日 家に藤波の知り合いのオネエの外国人がくる。片瀬
の好きな鞄の会社の社長だというのだが・。

艶色遊戯 5
藤波のことが知りたいが 最近そっけないので 片瀬は寂し
くなってしまう。着物を送ってくれた藤波を追いかけて やっ
と二人は・・。

艶色遊戯 6
藤波は着物とのコラボの仕事を立ち上げて ニューヨークと
往復するので片瀬を連れて行き・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

T×S(タフ バイ スマート) 2 (Dariaコミックス) [コミック] タカツキノボル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

T×S(タフ バイ スマート) 2 (Dariaコミックス) [コミック]
タカツキノボル (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/10/22)
51zq1Mo6PAL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

弥生署の刑事で真面目すぎる古賀と飄々とした寺島は仕事上のコンビ。
実は身体の関係もあるが、お互いタチを譲らず、なかなか最後まで進めない。
しかも古賀は寺島の本音と自分の気持ちがわからず、このままでいいか迷っていた。
そんな時、猟奇事件の合同捜査でかつて片想いをしていた安田とコンビを組むことに。
だが寺島に安田との仲を疑われたことですれ違い始め――!?

感想
ガタイのイイ同士のカップルなんですけど 結構 気に入ってます^^これ
は2なのですが カップルになったその後って 感じで たいていのカップ
ルが直面する問題が出てきます。解決したのかなってところで おしまいで
すが^^;
隆起殺人が えぐいですーって これってマフィアの殺し方ですよね。口に
一物入れておくみたいですが こちらは お尻に^^;
古賀は真面目すぎるから 寺島が大雑把でちょうどいい二人です^^

T×S(タフ バイ スマート) 2 fact.6
古賀が帰宅すると寺島が待っていた。恋人のようなままで Hはするがタチ
でいたい二人は お互い譲らない。真面目な古賀は いつかは親にカムアウ
トしなければと悩んでいる。そんな時 性器を切り取られて殺されるという
猟奇事件が・・。

T×S(タフ バイ スマート) 2 fact.7
寺島の父親が旅行だからと犬を勝手において行く。困って古賀のマンション
に連れていくが 具合が悪くなり 近くの結城動物病院に連れていく。警察
署には 古賀とコンビを組んでいた安田がやってきて・。

T×S(タフ バイ スマート) 2 fact.8
寺島は安田との関係を疑うので 古賀は怒ってしまう。殺人は次々とおきて 
被害者は 全部性犯罪に関係があったことがわかる。現場に今までは 証拠
がなかったのに 急にメスのようなものがみつかる。寺島が獣医といると
古賀が・・。

T×S(タフ バイ スマート) 2 fact.9
古賀は寺島と喧嘩したままになっていて 気になっている。被害者の身元を
洗っていると 急に金回りが良くなって 地味なサラリーマンと会っていた
という。一方 寺島は コンビを組んでいる刑事がなんだか怪しいと・・。

T×S(タフ バイ スマート) 2 fact.10
寺島は 犯人たちに見つかり 捕まってしまう。古賀は留守電に 寺島が
一人で犯人を追跡しているので 応援をと聞いて慌てる。血だらけの寺島
ヲ見て古賀は本心を言うが・・。

古賀の決心
やっと最後までHできた二人だが 古賀はまだ悩んでいる。寺島の父は古
賀の母が 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

T×S(タフ バイ スマート)1 (Dariaコミックス) [コミック] / タカツキノボル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
T×S(タフ バイ スマート)1 (Dariaコミックス) [コミック]
タカツキノボル (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/12/22)
51-Kf7gOcoL__SL500_AA300_.jpg

内容
元 警視庁勤務の真面目過ぎる刑事 古賀と つかみどころのない飄々とした性格の寺島は仕事上のコンビ。衝突も絶えず署内では犬猿の仲で有名だが 実は二人ともゲイと言う秘密があった。身体の関係はありながらもお互いにタチであることから 最後まで進まない二人。古賀は恋愛感情はないと思いながらも 好きだと伝えてくる寺島の関係を清算したいとは思えず・・?!

感想
いつもは タカツキさんの漫画は ちょっとコミカル系で するするって読んで
いくのだけど 今回 刑事でゲイ同士っていうのもあって 好きなキャラだし面
白い。古賀がとにかく四角四面で 恋愛もしたことないから 面倒な男なんだけ
ど つんつんしてるように見えて 色々気にしているのよね。二人とも体格の割
に 案外可愛いところがあるのが気に入ってます。
寺島もいい加減に見えるけど そうでもないし ちゃんと古賀を好きなんだけど
言動が軽そうだから 駄目なのよね^^;もうちょっと真剣に 告白すればいい
のに?古賀も 素直になってセックスしてみれば 案外よくて世界が開けるかも
しれないし^^;寺島は 優しくて デリカシーがないけど 大事にしてくれる
と思うけどね^^続く ですね。

T×S started
女子大生が殺された事件を 古賀と寺島が追うことになる。寺島は上司の娘と離
婚して飛ばされてきたのは本当かと 古賀にきく。そして おまえはゲイだろう
俺もそうだと寺島は・・。

T×S fact.1
またしても古賀と寺島は顔に怪我していて 上司に呆れられる。寺島が好きだと
古賀に告白して 二人は身体の関係ができた。しかし 二人ともタチで 寺島が
入れようとして また古賀に殴られた。古賀は怒ってほかの刑事と 刺された高
校教師の事件を追う。ところが 古賀たちが 生徒にききこみに行くと・・。

T×S fact.2
相変わらず古賀たちは 寝ているが 主導権は譲らない。山林に捨てられていた
男は 顔がわからないくらい破壊されていた。ホストだとわかって 同僚と客を
あたることになった。足跡は28センチのパンプスだ。古賀は同僚で気になる男が
いて 親友だと思っていた。しかし実は彼が好きで だから言われて結婚してみ
たものの・・。

T×S fact.3
今日も寺島と古賀は 掛け合い漫才よろしく食事をしていると 近くで家事があ
り 寺島はとんでいく。火の中に入ると 人が倒れていて 刺されていた。母親
と娘だが 娘はストーカーに悩んでいたという。古賀たちはメイド喫茶に・・。

T×S fact.4
寺島は部屋が汚いと ほとんど古賀の家に住み着いている。まだ本格的にセック
スしてない二人だ。寺島は親父から肉を食べに来いとうるさいのでと 古賀を誘
う。古賀は寺島の父を見て 既視感を覚える。彼はやはり警官で 昔 誘拐事件
でを担当してと話し・・

T×S fact.5
寺島は 自分の父親に嫉妬したり 相変わらず 古賀ラブだが ある日 お前の
大事なものを奪ってやる と脅迫を受ける。寺島は古賀が 心配になる。元暴力
団員の兄弟の事件に寺島はかかわり ムショから出てきた磯山が復讐をと電話し
てきたのだが・・。

T×S 寺島の手腕
気が付くと 部屋に寺島のものが溢れていて まるで家に帰る気がないので古賀
は頭に来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺の心に踏み込むな! / タカツキ ノボル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺の心に踏み込むな! (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
タカツキ ノボル (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/6/29)
51SZYZPTdoL._SL500_AA300_[1]

内容
ネガティブ思考なエリート・緒方は、公園でポジティブリーマン・仲間から突然告白され、以降つきまとわれることに。意地悪をして突き放そうとするが、天然でひたすら健気な仲間に、次第にほだされてしまい…?

感想
あれ?あたしが思っていたのと違う話でしたけど これはこれでよかったです。
いつも思うけど 丁寧に書いてある絵の割にシリアスが少なくて ギャク調なん
ですよね^^;奥さんの妄想的日常 の時も ええ?って思う場合も ギャク
チックになってしまうので そのギャップが妙におかしいです。つんつんしてる
けれど 結局は緒方もいい人なんだよね。公園の猫まで飼うことになって 文句
言いながらも可愛がってるしね^^俺様ホテルオーナーの久我は 苦手なタイプ
で 藤崎がかわいそうかなあ はっきり好きだと態度と言葉で示してほしいわ。

俺の心に踏み込むな! 第一回
緒方はイケメンのリーマンだが 女性に誘われても一緒に食事にいかない。お弁
当を一人で公園で食べるのが 日課だ。人のいい父親が騙されて 子供の時 貧
乏な生活を送ったので 人を信じることができないし 御金だけが頼りと思って
いるのだ。公園でいつも餌をあげている猫が 木の上で降りられない。助けられ
なくて困っていると 大柄な若いリーマンが来て木に登って猫を助ける。ところ
が そいつは・・。

俺の心に踏み込むな! 第二回
好きだと言われて追いかけまわされた緒方は とうとう仲間に押し切られて付き
合う羽目になる。嫌がらせをして 嫌われるようにするのだが 仲間は天然なの
か気にしない。ネコの諭吉も懐いて面白くない。緒方も知らないうちに 心を許
してきている。しかし 急に忙しそうにして会えなくて 緒方はもう会わない方
がいいと 拗ねた別れをいうのだが・・。

お熱いうちに召し上がれ 第一回
ホテルのオーナー久我は 藤崎の師匠の柏木の幼馴染だという。藤崎は師匠の代
理で 久我のの豪華マンションに出張料理人として食事を作りに行く。ところが
彼は野菜が大嫌いだ。藤崎は小さくして料理に野菜を入れるのだが 俺の口には
あわない 勝手なことをするなと言われてしまう。ムッとするが仕方なく 言わ
れたとおりにつくるとキスをされてしまい・・

お熱いうちに召し上がれ 第二回
久我のところに料理を作りに行くが 上手くできたらご褒美で 駄目だとお仕置
きで やっぱりキスかセクハラをされてしまう。怒りながらも 通って料理を作
る藤崎。今度は柏木と久我のホテルのパーティに出る。するとそこに 久我のラ
イバルホテルの御曹司である鳳がきている。2人が火花を散らして嫌がらせを言っ
ているのを 唖然として藤崎は見ている。久我は絶対 鳳に近づくなといい・。

お熱いうちに召し上がれ 第三回
鳳にセクハラされた藤崎は逃げるが 乱れた格好を久我に見られる。お仕置きだ
と 久我に散々触られていってしまう。それから藤崎は久我を意識してしまう。
そして 久我と柏木が抱き合っているのを見てショックを受ける。ぼんやりして
ミスが多いので柏木に心配される。面白くないと 藤崎は飲みに行くが・。

緒方ネコになる
仲間はべたべたスキンシップが好きだ。緒方は苦手なので 猫が見ているぞとい
う。すると ネコになれば 見られてもはずかしくないからと 仲間は緒方にネ
コ耳をつける。そして・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR