コンテントヘッダー

情人 (ショコラノベルス) Kindle版 甲山蓮子 (著), 竹中 せい (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
情人 (ショコラノベルス) Kindle版
甲山蓮子 (著), 竹中 せい (イラスト)
こうやま

内容
上海の名家・劉家の後継者である悠貴は、美貌と冷徹な仕事ぶりで『氷華』と呼ばれている。劉グループ立て直しのため実業家の幡銘樹と組むことになった悠貴だが、幡に「提携したければ自分と寝ろ」と言われ、交渉はいきなり決裂寸前に。プライドを傷つけられたのも事実だが、人との関わりに臆病でいまだ恋さえ知らない悠貴には、男に抱かれるなど論外だった。だが、お預けを食わせたまま話し合いを続けるうちに、悠貴は幡の型破りな行動と粗野な優しさに惹かれ始める。その矢先、幡は薬で悠貴の自由を奪って抱くという暴挙に出て……。

感想
なんか 割と話があっさりしていました。悠貴は 優秀な
んだろうけど あまりに囲われて育っていて 本人は
その字画がないのですよね。25歳で 恋愛もしていない
キスもしてないって ちょっとねえ^^;両親を早くなくして
祖父だけが身内で 育てられていたというのも あるだ
ろうけど。
幡のほうは 一回りも上で 海千山千と 商売で わた
りあってきた強者で しかも 見た目もよくて モテるの
ですよ それにしては 選んだ相手があまりにも子供?
散々 遊んできたら 純情で可愛いのを(やや ひねて
るけれど)伴侶にするってことですかねえ・・^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

猛き龍に抱かれて / 甲山連子

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

猛き龍に抱かれて (アズ・ノベルズ) [新書]
甲山 蓮子 (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
出版社: イーストプレス (2005/10/29)
51WMWJQKN5L__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
カルチャー教室で中国文学の講座を受け持つ人気講師、真澄。中国茶講座を担当する香港出身の春麗と仁甫の許姉弟と親しくなった矢先、春麗が事故で急死したという報せが…。動揺する真澄を襲う、謎の拉致集団…。表向き青年実業家の仁甫は、実は黒社会の冷徹なる大老…ボスだった。チャイニーズ・マフィアの抗争になぜか巻き込まれてしまった真澄は、仁の屋敷に匿われたが…。デンジャラス・エロス書き下ろし。

感想
なかなか謎が多くて 面白くて やはり火サスの のりで読みました^^こうい
うところがちょっと 愁堂さんに 似てるかなって思います。自分では平凡な
一日本人と思っていたのに 実は中国人の血が入っていて 養子だと知ってショ
ックを受ける真澄。でも 両親は好きで自分は日本人だと言いながら やっぱり
親の事や母国が知りたくて 中国文学を専攻するのですよね。このあたりが複雑
な心境を物語っていますよね。でも そのまま 大学教授になれればなんて の
んびり考えてバイトしたら 許 姉弟と知り合います。弟の仁は美丈夫で優しい
ので 真澄は惹かれていくのですが まだこの時は 憧れなんですよね。
仁の姉が謎の事故で亡くなったと聞いて 今度は 真澄が拉致され それを仁が
助けるあたりから サスペンスドラマーって感じです^^
仁はドンとしての冷徹な面もあるけれど 愛しい真澄には甘いし Hも情熱的で
身体はって守ってくれるし いい男だねえ^^
でも複雑な事情を話せない仁を 真澄は信じようと思うけれど 彼の愛を疑うと
いうとろこが ちょっとやきもきさせられるけど ハッピーエンドはほっとしま
す^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ご主人様はヤバい奴〈3〉 (アズ・ノベルズ) [新書] 甲山 蓮子

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ご主人様はヤバい奴〈3〉 (アズ・ノベルズ) [新書]
甲山 蓮子 (著), 麻生 海 (イラスト)
出版社: イースト・プレス (2008/7/1)
518tFkThSgL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
大学講師・怜の夜の顔はバーテンダー。そして極道・横溝の恋人。ある日、学会で京都に赴いた怜は一人の老人と知り合うのだが…その老人は実はヤクザの組長で、しかもそれが縁で、組織の幹部、筒井からしつこく迫られる羽目に…。最愛のペット、怜の貞操の危機に横溝は大激怒。たまたま京都の組との提携話が進んでいた時だけに、怜の身にも予想外の危険が降りかかり…。苛めモード全開書き下ろしケダモノ愛戯。

感想
最初のころとすっかり変わって 三冊目になるとバカップルになってしまってる
怜たちですが^^それはそれでとってもよくて やくざだっていうのに いつの
まにか 横溝は天然キュートな怜に振り回されてる感じです。怒っているクセに
いつの間にか セックスで意地悪じゃなくて 可愛がってるという 自分でも
やきがまわってると言ってましたが まさにその通り^^;
怜も前回と同じく またまた 横溝関係の面倒なことに巻き込まれるのだけど 
それでも別れようとしない一途さです。Hなことをされると我慢できなくて反応
するから後で 横溝に余計にお仕置きされちゃうのだけど これは男性だから
しょうがないようねー。相変わらずH満載ですが 段々 怜の言うことが男タラ
シというか 小悪魔的な発言で(怜は自覚ない)ますます やられてしまってる
横溝です。
とうとうやくざとして 組の上に収まることが決まり一度は 怜を自由にしよう
と思っても 結局は お互いに想いが深くて別れられない。いいわー!^^
このカップルは ほんと気に入ってます。

ご主人様はヤバい奴〈3〉

ご主人様は意地っ張り
横溝と二人で食事したが いつもと違ってガードがいる。会長になるからかなと
少し不安な怜だ。古書店を見ていると 関西のヤクザ筒井と会ってしまう。逃げ
ようとしても 話しかけて横溝が会長になるから 怜は厄介払いで留学させられ
ると言うのだ。信じないが その夜 店が火事になり・・。

面倒なペット
仕事があるのでおとなしく家にいろと横溝がいうと 体を磨いて待ってるので
お土産と答える怜。そのくせ無事に帰って来てと可愛いことをいう。会長にあ
い 後を継ぐ話が出るが 怜とは別れないとはっきり断る。会長は素人を妻に
しているのだ。男愛人ではと会長が言うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ご主人様はヤバい奴 2 / 甲山 蓮子

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ご主人様はヤバい奴 2 (アズ・ノベルズ) [新書]
甲山 蓮子 (著), 麻生 海 (イラスト)
出版社: イースト・プレス (2006/5/27)
51NF2AKT79L__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
大学の非常勤講師をしながら夜はバーのマスター、さらに私生活ではその店のオーナーである色男極道、横溝の愛人=ペット―そんな三重生活を送る怜だが…、横溝が身内のゴタゴタで忙しくしている隙に北京大学からやってきた新任教授、尹先生がなぜか急接近。一見紳士な尹教授のとんでもないセクハラ攻撃に晒される事態に…。独占欲全開。意地悪&絶倫“ご主人様”シリーズ、エロフル書き下ろし第2弾。

感想
第2弾も相変わらず怜は 初めての恋人に不安が一杯でうろうろしてるけれど横
溝は エロエロで凄く可愛がってるんだけどねー。初心者の怜にはイケメン金持
ち青年社長 だけどヤクザって相手がハードル高い(普通そうだね^^;)意地
悪だけど とっても怜を大事に愛してるんだけど わかっていても昔の女が山ほ
どいたから心配なんだよね あー可愛いわ怜って^^豪華なマンションでの同棲
生活を考えたって 愛されてるのにね。従姉妹の陽子が羨ましいというくらいね。
ヤクザの抗争があるかもしれないと 急いで同棲させたり ほんと横溝って恋人
のことをちゃんと考えてイルヨねー感心しちゃう。
今回は怜の大学での中国からの教授のセクハラや 横溝のヤクザのもめ事などが
思わぬところで接触して 其の上 従姉妹の陽子や 大学のセンパイ 刑事たち
と登場人物が多いのに すっきり読めて面白かったです。
しかし 可愛いから許してもらってるけれど 怜はちょっと考えなしというか
甘く考えてるというか 恋人には隠し事せずに正直にあるべきだと思うなあ・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ご主人様はヤバい奴 (アズノベルズ) [新書] / 甲山 蓮子

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ご主人様はヤバい奴 (アズノベルズ) [新書]
甲山 蓮子 (著), 麻生 海 (イラスト)
出版社: イーストプレス (2004/11/30)
51AE5WH94JL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
しがない大学の非常勤講師、怜の夜の顔はバーテンダー。ところがある晩、バイト先の小さなバーに美形ヤクザの横溝が乗り込んできて、借金を踏み倒して夜逃げしたマスターの代わりに返済を求められる。いつのまにか連帯保証人にされていた怜は、借金返済のため、解体屋に売られるorペットになる…の二者択一を迫られ、傲慢・絶倫・意地悪なご主人様、横溝に飼われる羽目に…。

感想
今ではそうでもないかもしれないけど この頃は 全然話の通じない相手が主人
公って珍しかったかも(あたしの読んだ限りでは)。とにかく傲岸不遜で勝手で
人の話しや都合なんて 知った事ではない横溝!ってやくざだからね^^;それ
に翻弄される怜なんだけど・・さっさ最初に逃げればよかったのに 人がいいん
だよねー^^;だから 横溝に借金の担保にペットにされちゃうのだけど。
でも よく考えると 臓器を売られるわけじゃないし 男娼として働かせるわけ
じゃないから いい待遇なのよね。掃除洗濯料理しろセックスもとか まるで奥
さんだけどね^^;乱暴に抱くわけじゃなくて 身の回りのものも買ってくれる。
実はとっても美味しい相手だよね やくざじゃなきゃ?^^;
意地悪ばかりしてるようにみえるけど ほんとは可愛がってるのよ^^仕事柄疲
れることが多い横溝は 怜みたいに天然ぼけで正直な 可愛い男がすきんだんろ
うなあ。怜もなんだかんだいいながら しっかり流されて好きになってるし 破
れ鍋に綴蓋夫婦?かも。素直じゃない二人のやりとりが面白いです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR