コンテントヘッダー

ぼくらはみんなうそばかり (G-Lish Comics) コミック – 2016/10/18 平眞ミツナガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくらはみんなうそばかり (G-Lish Comics) コミック – 2016/10/18
平眞ミツナガ (著)
ひ

内容紹介

昼間は地味な会社員の榊は、夜の街で一人の男に声をかけられる。復讐屋×裏の顔を持つ美人リーマンの嘘から始まる恋。
「夜だけはいつもと違う自分になれる」昼間は地味なサラリーマンの榊(さかき)は、退屈な日常を抜け出すため夜になると華やかに着飾って、見知らぬ男と一夜限りの遊びを繰り返していた。ある日声をかけられた青年、柴田(しばた)とセックスをした榊だが、気を失う程の快感をあたえられ、それ以来つい何度も彼と逢瀬を重ねてしまう。柴田は見た目の割に真面目で、榊に対しても真剣な思いをぶつけてくるが、その本当の目的は――。

感想
なんで 榊は こんな危ないことしていたのかしらねえ。
ばれないと思っていたのかしら?というか いつか酷い目
にあうよねえ・・。遊びは遊びだから・・本気になった時 相
手が遊びだったら 悲しいでしょうに・・まあ 柄の悪い相
手だけど^^;改心して 恋人になったからいいけれど^^
木原もバカだよねーもうちょっと依頼人のいうことが 本当
か嘘か 調べればいいのに・・危ないところだった。しかも
相手が船見というやくざだし^^;それをよく抱く気になるわ
ね 凄いわ^^;
天狗の話がよかったなあ・・愚かなんだけど 優しくて切な
い。誰も悪い人がいないけれど うまくいかない。
天狗の灰白は一人じゃなくて ちゃんと七両が そばで見
守ってくれていたのに 気が付かないのよね。
七両も不器用なんだから^^;そんな二人の恋は きっと
これからです。

ぼくらはみんなうそばかり
地味なリーマンの榊だが 夜は美人で奔放な男性に変身
する。男性たちにちやほやされて 寝ているが ある夜
優征という若い男と知り合い 

噛み痕にプライド
木原は復讐やで 金を貰って依頼人からの相手をぼこぼ
こにする。ところが ある派手な女からストーカーの男を
ボコってほしいと言われたが 返り討ちにあい・・

不本意ながら ほだされてしまいました
黒木は 小説家で それなりに売れている。中学時代は
友達もいなくて 暗かった。喫茶店でいつも話しかけて
来る若い男性がいて 面倒だが つい黒木は 同窓会の
話を

うたかた恋草子
天狗の灰白は 人間の男子の願いを叶えて家族を助け
る。天狗はずっと一緒にいたいというが 目覚めて 子供
を迎えにいくと 何十年も経っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏が来たのでキスしませんか (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/7/24 平眞 ミツナガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏が来たのでキスしませんか (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/7/24
平眞 ミツナガ (著)
な

内容
ヒッチハイクが趣味の諒は、亡くなった叔父の友人・尾崎と出会う。連絡先もわからず、約束の通り彼が訪れるのを待つしかない諒は!?

感想
なかなか いい恋人をみつけるのって 大変だねえ・・
見栄えも中身もいいなんて相手は 滅多にいないし
仮にいても 自分との相性がどうか わからないものね
田上は自分がゲイで家庭を持ったから みんなが不幸
になったと 思いこんでいるのねえ・・でも 娘の真由は
父親が好きで 彼にも幸せになってほしいと思っている
のですよね。お互い 優しくて 気を使いすぎているん
ですねえ。
敬は 巻き込まれてしまうのだけど 田上を知ると 素
敵な大人で好きになってしまいます。いい男だものね
え!このまま ずっと 付き合っていけるといいなあ^^
中学生の葉山の気持ち ちょっとわかります。1週間で
も病気で休むと 嫌になってくるし いい友達でもいれ
ば違うのでしょうけどね・・カイトに出会って 元に戻れ
てよかったです^^
諒と叔父の友達 尾崎の恋愛 切なかったですね。
特に相手がなくなっていると 勝てないですよね。
だけど きっと諒とは うまくやっていけるよね^^

秘密のコイビト作戦
大学生の敬は いい加減な恋人と別れた。喫茶店で
喧嘩別れしたら 見知らぬ女子高生に声をかけられ 
私のお父さんの恋人になってください と・・

僕らの距離感
ホストのカイトは 息抜きに ぼんやり電車に乗り 
知らない駅で降りて散歩する。ベンチで 学校に行かな
いで 座ってる男子中学生と知りあい お互い好きにな
るが

冬の名残りのあるところ
諒はヒッチハイクで祖父の家に行く途中 亡くなった
おじの同級生で 親友だった尾崎と知り合う。どうも
尾崎は叔父が好きで 叔父も・・

夏が来たのでキスしませんか
大学生の諒は 尾崎と恋人になったが なかなか会え
ない。先輩の敬と話していて 倒れてしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

レンアイ同居人。 (G-Lish Comics) コミック – 2014/10/20 平眞ミツナガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レンアイ同居人。 (G-Lish Comics) コミック – 2014/10/20
平眞ミツナガ (著)
ひらが

内容紹介
【家族? 同居人? 恋に落ちたら関係ない】
大学生活を機にシェア生活を始めた正太郎。期待に胸を膨らませるが、正太郎を待ち受けていたのは見た目が良いだけの冷たい同居人、静だった。
なんとか仲良くしようとするが、静にはどうやら男の恋人がいるようで…。
いっしょに居ればぬくもりも人数分。ときめきシェアラブストーリー!

感想
可愛い話でいたねえ^^下宿ものって 好きなのですよね。静と
正太郎のカップルもいいのだけど おじさんと江上が気になるの
ですよねえ。ちょっと年上のカップルで 色々人生経験した年頃
もいいです^^
兄弟はなあ・・どうなんでしょうか?

レンアイ同居人。room 1
一人っ子の正太郎は 東京に行きたくて勉強を頑張り 上京。心
配した父が叔父の家に下宿するようにと。そこには 色々な人が
住んでいて 従兄弟たちもいたが 冷たい静という男が・。

レンアイ同居人。room 2
静は潔癖症で 鍋も人と食べられないが 正太郎とはキスがで
きる。静は父親のせいで 神経症の様になったのを知っている
将生が 引き取った。正太郎は静が気になり・・。

レンアイ同居人。room 3
将生は親友の光をずっと好きだった。光の甥である静を引き取っ
たのも そのせいだが 光が結婚すると聞いて・・。

レンアイ同居人。room 4
夏希は兄の春佳が好きすぎて いつもくっついて歩いている。
兄より背も高くイケメンだが 女に見向きもしない。春佳は少し
離れようと・・。

レンアイ同居人。room 5
春佳は夏希のクローゼットから エロDVDを見つける。やっぱり
女がいいのかと思い 複雑な気持ちに・・。

レンアイ同居人。room 6
静は 正太郎とセックスをしたいが みんながうるさくてできない。
とうとう切れて ホテルに正太郎を連れて行き・・。

レンアイ同居人。room 7
光の結婚式から帰ってきた将生を 江上が待っていて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まほろばの日々 (Canna Comics) [コミック] / 平眞 ミツナガ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

まほろばの日々 (Canna Comics) [コミック]
平眞 ミツナガ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/3/26)
512l8U8gjxL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
できればちょっとだけ急いでさ、元気んなれ タカ――
飼い猫が行方不明になってから塞ぎこんでしまったタカと、そんな彼を何よりも大切に想い元気づけてあげたいテツ。
しかし、一生懸命励ますもののテツの想いはなかなか届かない。
そんな時、謎の美少女・ハナと出会ったテツは、彼女のアドバイスのもともう一度タカと向き合ってみるが……?

感想
画もそうですけど ほのぼのってなります。いい話ですけどね^^ちょっと悲し
い切ないです。読んで 何故か安心します^^;動物って可愛がって愛してあげ
ると ちゃんと応えてくれるし こちらの美醜は関係ないし?いいですよね。
花の精なのかなあ・・おじさんの話も 幸せなのか 本人はあれで納得している
のでしょうね。ユキたちがどうなるのか ちょっとでも知りたい気分です。芦屋
くん このままだと かわいそうだから^^;

まほろばの日々 一日目
タカの猫が返ってこないので 落ち込んでいる。同級生は心配していて テツは
慰めるが タカには伝わらない。がっかりして高台から海を見ていると 不思議
な少女 ハナに出会う。ハナは人には見えないものが見えると言うのだ。テツに
タカを慰めるアドバイスをもらう。元気出せってタカをぐりぐりするが・・。

まほろばの日々 二日目
タカは独り言が多くなり 教室で同級生が 気持ち悪がる。テツは怒るが タカ
の友達 中村たちも怒る。タカと猫は 小さい時からずっと一緒だったのだ。
帰宅途中に タカはアイツが傍にいると 車道に飛び出すが テツが慌てて助け
る。タカはそばにあいつがいると 高台に走ると そこにハナがいて・・。

まほろばの名残
羽原は音楽室で寝ていて 起きると暗くなっていて鍵がかかっている。出られな
くて焦り窓を見るが 高くて降りられない。今日は恋人の成田と喧嘩して ふて
寝していたのだ。付き合うのをやめようと言われて 泣いてしまったのだ。落ち
込んでいると 誰かいて驚く。小川という子と羽原は 話しをしていて・・。

奇譚
宏は露天風呂で 可愛い男子と話している。目にきく温泉で 子供の頃から祖父
ときているのだ。その男子と会うようになり7年になるが・・。

花ノ怪 ハナノケ 前篇
ユキは叔父が物の怪に取りつかれていると 友達の芦屋に話す。ユキは小さいこ
ろから 不思議なものが見えたり聞こえたりするのだ。叔父の宏も 同じで苦し
んでいるのを知っている。芦屋はゲイで ユキが好きだと 何かとアプローチし
てくる。物の怪の正体を知りたいと 芦屋と一緒に 温泉に行くのだが・・。

花ノ怪 ハナノケ 前篇
芦屋の本気を知って動揺するユキだが 夜中 ふと縁側に少年が座っているのを
見る。和服の綺麗な子は 叔父と話している。ユキは傍に寄ろうとするができな
くて 叔父の話しから その子は 花だとわかる。おじさんを返せというが 宏
には聞こえない。そして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

in portrait (Canna Comics) [コミック]  / 平眞 ミツナガ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
in portrait (Canna Comics) [コミック]
平眞 ミツナガ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/2/26)

515g4kiPe1L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

キャンバスに込める、君への想い――

放課後の美術室で、ひとり大きなキャンバスに向かって絵を描く美術部の坂。
その後ろ姿に見惚れた写真部の乾は、校内展示に出す作品のモデルをお願いするがすげなく断られてしまう。
しかし、坂が同性相手に片想いしていることに気付いた乾は、最後の交渉手段としてそのことを切り出すが――!?

感想
どれも 絵も話も可愛いのだけど インディゴブルーコンプレックスは可愛いと
いう話じゃなくて 結構真剣に読んでしまい 苛められている白瀬が可哀そうで
なんとかならないのかって思ってしまった。短気の藍川が 成り行きでも付き合
うといって とりあえず苛められなくなったのもよかったし 二人の気持ちが近
くなって 白瀬が少し強くなったのも よかった。でもこういう苛めとか乱暴は
読んでいて ほんと胸が痛いね。
そうそう どれも恋人未満だから 乾たちは最後 ちゃんとHできてるけど^^;
もうちょっとみんなも キスくらいしようよー^^;

in portrait
写真部の乾は行内展示に出すため 写真を撮っていた。美術部の坂を見かけて
被写体にいいと思うが 断られる。毎日見ているうちに 坂がサッカー部の誰
かを好きで 描いているのがわかる。ホモなのかというと 動揺する坂。嫌が
られても日参するうちに 坂の事が気になってきて・・。

インディゴブルーコンプレックス
藍川は綺麗な顔をしているのだが ものすごく短気で手が早い。中学からの友
達は知っているから気にしないが 高校からの連中は遠巻きにしている。ある日 
しらない同級生が突然 藍川に付き合って下さいという。殴られるかと おどお
どしているのを見て 誰かに無理やり言わされてると知って 良いだろう付き合
おうと藍川は言いだして・。

涙巡る夏
夏希は昔からよく泣く子で 幼馴染の爽ちゃんにいつも庇ってもらっていた。
俺がいるから大丈夫と。ところが・・。

花に想えば
有坂は花屋で 綺麗で優しいので おばさんたちのアイドルだ。いつも結婚しな
いのって言われて 困っている。客の長谷部は背が高くてかっこいいので 有坂
は憧れている。恋人が舞台役者で いつも花を届けているのだ。長谷部は恋人の
誕生日なので・・。

セクシーなのとキュートなの!
東条は有名人だ。所謂オネエだが 綺麗で勉強もできて友達も多い。大阪は あ
る日 ケーキの作り方を教えてと東条に言われる。大阪は料理が上手くてクラブ
に入っている。大阪は教え始めるが 東条は不器用で・・。

相対性恋愛論
あっちゃんと慧は ずっと友達だ。慧はもてるが続かない。今度は先輩に告白す
るつもりらしい。あっちゃんは いつも慧の幸せを応援しているのだが・・。

in portration
坂と乾は恋人同士になった。しかし大学も違い 会う機会も減って喧嘩が多くな
り もうだめだと坂は思ったが 突然 乾が一緒に暮らそうと・・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR