コンテントヘッダー

農家のムコ (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10 藤本 ハルキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
農家のムコ (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10
藤本 ハルキ (著)
ふじ

内容
「ごめん、今から実家行ってくる」そう言ってベッドを出た恋人が、しばらく会社を休むと行ったきり戻ってこない。5日経ち、携帯に入った留守電は「会社辞めることにしました」――だと!? 話がしたい!と彼の実家に乗り込むが、そこは一面の田んぼ!「すみません、河野光芳さんを探してるんですが…?」「はい? 光芳はオラの孫だぁ」おばあちゃんのとなりで、農作業をしている彼こそが、数日前までスーツで働いていた恋人だった…!!
子持ちやもめ父ちゃん&大学生のラブも収録v

感想
可愛い絵で可愛い話なんだけど ゲイの直面する問題で
すよねえ。
カムアウトしなければ 結婚って言われるだろうし 恋人と
一緒に住みたいといっても なかなか難しいねえ・・。
河野の住んでいるところは 田舎だしねえ 周囲の口も
うるさいからなあ・・ってことで 都会に出る人が多いのだ
けど 親も年とってくるしね これは ゲイだからって問題
じゃないけれど。
長浦は 可愛いけれど 意外と情熱的ですよね 相手の
そばにいたいと引っ越すなんて 凄いわー!
自分から別れるとは思えないのね どれだけ好きなの!
河野は 元からゲイって感じではないから 田舎に戻る
時に 長浦と別れるっていう選択もあるのに それを
選ばない 男らしいですよね^^
諏訪と栗林は 恋人?になったのよね?^^;
こちらも 栗林がこぶつきだからなあ・・でも 諏訪は気持
ちが優しいし うまくやっていけるでしょう^^

農家のムコ
長浦はゲイで 後輩の河野が好きだ。告白して恋人同士
になるが 河野の父親が倒れて 会社をやめて田舎に
帰ってしまい・・

農家のムコ 2
長浦は 河野の田舎にいき 彼のお見合いを話をきいて
動揺する。とうとう河野の隣の町に越して

農家のムコ  3
長浦は 会社まで通勤は遠いが 河野が遊びに来てくれ
るし 彼の実家に遊びに行き 家族と仲良くなる。ところ
が 後輩の高崎がサーファーで

大きくなったら
諏訪は大学生で パン屋でバイトしている。お客の栗林父
子と親しくなる。知れば知るほど 栗林を好きになる諏訪
だが

それがすべてさ
告白されても 返事をしないままの栗林は諏訪に避けら
れているのを感じて 公園に呼び出す。そこで 諏訪が
引っ越すことを知り

やっぱり可愛い貴方へ
河野は 呑み会で 先輩の長浦を可愛いと思ったのが
始めだった。今では恋人同士で・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハートにじゃれないで (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2015/6/27 藤本 ハルキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハートにじゃれないで (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2015/6/27
藤本 ハルキ (著)
ふじもと

内容紹介

殿村輝彦は赴任先の高校で、
軽音部の2年生・熊井の喉仏にひと目惚れした喉仏フェチの日本史教師。
校内や授業で熊井を見かける度に、ついイケナイ妄想に耽ってしまう。
まさか、殿村の頭の中であんなコトやこんなコトまで
させられちゃっているとは知らずに、無邪気に懐いてくる熊井。
せめてリアルではいい先生でいようと頑張っているのに
彼の一挙手一投足にドキドキが止まらなくなっちゃって…!?
高校教師の爆裂するエロ妄想と
ピュアでじれったい恋の行方を描いた人気シリーズ!

感想
これ雑誌で読んでいたのですが 殿村は わらっちゃうので
すよねえ^^妄想が凄すぎるだろ!っていいたいけど あたし
も妄想が好きだからなあ・・。
年は離れているのだけど 殿村 性格可愛い乙女だし?
熊井は大柄で しっかりしてるから いいカップル^^生活が
安定してないのがネックだけど 殿村は公務員だから 同
棲しても 大丈夫そうだわ^^
バンドの仲間が 二人の事 薄々わかっているのと まるで
鈍いのと 熊井が好きなのといて 笑えました。
熊井が殿村への愛の詩でブレイクして 殿村は別れたほう
がいいかと悩んで 熊井に怒られて愛を確かめる!なんて
いうその後も いいかも^^;

のどを鳴らす猫のように
日本史教師の殿村輝彦は 高校で軽音部の2年生・熊井の
喉仏にひと目惚れした喉仏フェチ。彼とのセックスを つい妄
想してしまい

野良猫、愛を唄う
バイトとバンドでいつも眠そうな熊井に注意しつつ 目が離せ
ない殿村。熊井は 女の子にもてるので 面白くない。彼から
恋愛の詩の歌詞を・・。

気まぐれ猫ほど手放せない
熊井が殿村と話して 歌詞を考えてるので嬉しい。ところが 
バンド仲間の国森は熊井が好きで 殿村に牽制してくる。

飼い猫願望
自分に振り向いてくれなくて 殿村のことばかり言う熊井に 
国森は怒ってしまう。熊井は意味がわからず 殿村は心配
して

ハートにじゃれないで ー前後編ー
文化祭で熊井は歌い その後で 殿村に告白するが振られる。

卒業して3ヶ月 殿村は そっと熊井を思っている。殿村は 
見回りで 熊井たちのバンドを見にいく。熊井を見ると切
なくて 出て行くが 熊井は追いかけてきて

夢見る飼い主(描き下ろし)
熊井と付き合って半年。彼はバイトとバンドを頑張っている。
同棲したいと密かに殿村は・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

長田先生はおよび腰 / 藤本ハルキ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

長田先生はおよび腰 (GUSH COMICS) [コミック]
藤本 ハルキ (著)
出版社: 海王社 (2013/1/10)
51x13XN1cnL__SL500_AA300_.jpg

内容
自分の家で童貞の男子生徒がとまらない妄想を披露している。すごい状況だ。官能小説化になって10数年 身も心もネタまでも枯れかけた僕だったが 男性高校生の 伊原君に出会って 衝撃が走った!彼の童貞らしいほとばしる妄想は素晴らしい。ぼくはその妄想をネタに執筆し 久々にヒット作を生むことに。しかし後日お礼のために伊原を呼ぶと 先生やらせてくださいと・・。

感想
アイツの大本命みたいに 大笑いできるのも好きですが 藤本さんみたいに こ
そって笑えるのも 好きなんですよねー^^感想あげてなくても ほとんど読ん
でます。長田は普通のおじさんだけど 伊原は若いし情熱的でいいですねーおじ
さんも流されるわけです。これだけ好きって押されたら 枯れた生活の長田は
相手が男でも うれしくなっちゃいますよね^^;相手は真剣だしね。
恋に落ちるのもしょうがないは よかったなあ。あたしの好きなアイスホッケー
ネタだし。キャラは男らしいし 続きも知りたいです^^

長田先生はおよび腰 1
長田は小説のネタがなくて困っていた。喫茶店でうなっていると 詰襟の学生が
入ってきて 都の胸を見て 前を膨らませているのを長田は見てしまう。追いか
けていき どんな妄想をしているのかときいてみる。素晴らしいので早速ネタに
する。それから 伊原は長田の家に来るようになり 妄想を披露してもらう。お
礼は何がいいかというと・・。

長田先生はおよび腰 2
やらせてくれと押し倒されて 長田はソープに連れて行こうかと言ってしまう。
伊原は忘れてくれと それから連絡が来なくなる。長田は落ち込んで 出かける
と 伊原が女の子といるのを見かける。ショックで小説が書けなくなり 編集に
かたをつけろと・・。

伊原くんは欲望に忠実
両思いになったが 長田が怖がり最後までしてないので 伊原は生殺し状態が続
いている。長田は作家の集まりで ゲイだと言う小説家が来ているので 話しを
きこうと思う。一方 伊原は大学で官能小説が好きだと公言して 浮いていてる。
長田の家に行くと 思わず押し倒してしまうが・・。

言えないのにはワケがある
吉村はずっと好きだったバイトの尊と付き合うようになり 浮かれている。ゲイ
ではないから いつかは離れていくだろうが 吉村は 今は少しでも一緒に居た
い。セックスもいいし幸せだ。一緒に映画に行くことになったのだが・・。

恋に落ちるのもしょうがない
高槻はアイスホッケーの選手だ。先輩に朔の寝顔を撮ってこいと言われる。女
禁止のクラブで 可愛いマネージャーの朔は 男でも癒しなのだ。夜こっそり
夜這いのように行くと 朔が また来たんですかというので 高槻は驚く。
先輩たちがドッキリでーすと来るが・・。

長田先生は心配性
都が 伊原が大学生になってかっこよくなったから もてるでしょうという。
長田はそれをきいて 心配になるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

助手席なら空いている / 藤本ハルキ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

助手席なら空いている (花音コミックス) [コミック]
藤本ハルキ (著)
出版社: 芳文社 (2013/1/29)
51Y1-Kin2qL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
タクシードライバーの藤平が深夜偶然乗せた客は、
学生時代、男性教師と噂のあった同級生の津森だった。

大人びた津森を少しやましい気持ちで見ていた藤平は、
再会した津森に見透かされている気がしてばつが悪い。
なのに、たびたび津森から車を呼ばれるようになり
あげく車上エッチにまで誘われてしまって!!?

密室で再会★ドラマティックラブ。
後日談ラブラブ描き下ろし入り。

★バツイチ男と実業家
★パティシエ×先輩パティシエ
★レアな初期作品 年下攻ラブ

甘いだけじゃない恋もたっぷり収録!!

感想
ビッチ的なのは苦手なんだけど この人のは絵が あたし的にほのぼのとしてい
るので 許せちゃうところがあるんですよね。絵は そうなんだけど話は意外と
シビアな内容が多い人で あー可哀想にとか思うこともあります。今回は割と


助手席なら空いている 前篇
藤平はタクシーの運転手で 客として同級生の津森を載せた。お互い14年ぶりで
驚いたが 藤平は津森が苦手だった。おとなっぽい津森が気になっていたが 陸
上顧問の石塚という男の先生と 噂になっていた。藤平は生々しくて避けるよう
になったのだ。再開して以来 津森は藤平を指定してタクシーを呼ぶようになる
のだが・・。

助手席なら空いている 後篇
リーマンをしていて いつも明る津森はタクシーの中でも ゲイとして開き直っ
ている。今回のせた後輩は 津森が好きな男らしい と藤平は知る。キスをする
藤平だが 後輩の代わりだと思うと続けられない。同級生と飲んでいるが やは
り津森が好きだと思い 藤平は電話をして・・。

恋人になろうよ
学生時代 ふと気が付くと藤平が見ていて 俺の事好きなんだなと津森は思って
いた。今 東京で再会して恋人未満の関係だ。食事して セックスする。だが藤
平はそれが不満で デートしようという。友達には思い出つくりしなよと言われ
れ 津森は藤平を誘い どこか行こうかと思っていると 出張になって・。

スイートアイロニー
梶田は学校の先生で バツイチだ。それなりにもてるが 実は男性が好きだ。飲
みに行くのは 他の町のゲイバーだ。そこで男を買うこともなく 同類の間にい
る。ある夜 新崎という 店を何軒かもっている男と知り合う。タイプだと言わ
れるが どちらもタチだ。梶田は 恋人を捨てて結婚したことがトラウマとなっ
ていて・・。

ミルフィーユ
圓山は先輩シェフの新庄を尊敬している。10年前にホテルで出会ったが 面倒見
がいいので いつの間にか好きになっていた。恋人もいるし告白なんてできない
とじっと耐えていた。新庄が独立するとき 引き抜かれていっしょに4年やってき
た。ところが 新庄は彼女と別れていたときいて・・。

待てど暮らせど
リーマンの木嶋は飯塚から好きですと言われて半年。相変わらず二人で友達とし
て付き合っている。映画に行く約束をしていたが 飯塚から大学のみんなに連れ
て行かれるとのでと キャンセルされて腹が立ち 一人で見に行くのだが・。

素直が好きよ
藤平はまた津森に呼び出されて 津森と酔ってる後輩をタクシーにのせる。後輩
は津森の好きだった相手なのでイラつく藤平だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先生のクセに/藤本ハルキ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

先生のクセに   (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]
藤本 ハルキ (著)
出版社: 竹書房 (2012/4/27)
41kkxbwdnRL__SL500_AA300_.jpg

内容
高校教師の真崎は偶然立ち寄ったコンビニで2年前に卒業した元生徒 志津谷をみかける。在学中 水泳部で活躍していた志津谷を許されない思いを抱えながらずっと 遠くから見つめていた真崎は思わず彼に声をかける。彼は全く真崎の事を覚えていなかった。しかし次の日 志津谷が真崎を訪ねて母校にくる。高校教師の一途な恋・。

感想
とてもよかった なんていうか その時もいいなあと思うけど 後からもじわっと
いいなと思うのです。絵とは凄く可愛いとか綺麗と言うのじゃないけど 親しみや
すくて 等身大の男の子たちがいますって雰囲気が好きなんです。見てみると た
くさん読んでますよね。やっぱり気に入ってるのです^^;

先生のクセに
高校で現国を教えている真崎は コンビニでばったり卒業生の志津谷を見かける。
思わず声をかけてしまう。あの頃 泳いでいるのをいつも部屋から見ていたのだ。
大学は東京だろうと 水泳部はどうだと話しかける。志津谷は勿論覚えていなく
て 頑張ってと別れる。ところが 司書室を開けるとそこに志津谷がいた。いつ
も視線を感じていたけど あんただったんだなという。大学でいろんな性癖のや
つがいると知ったよと言い 俺とセックスしたいのと。そこで真崎は抱かれてし
まう。それから 会って寝るようになった。しかし 学校で他の先生に志津谷の
事を聞いて・・

君は素直
相楽は男が好きと自覚して4年経った。前の席の香田のうなじが気になってい
い匂いがすると ふんふんと嗅ぐ。香田は真っ赤になっている。可愛い反応で 
相楽のことを気になってしまう。相楽が友達二人と雑誌を見ていて 友達に顔
ばかりで選んで ホモ過ぎと言われれいるのを聞いて 香田は大きな声をあげ
てしまう。友だちは 相楽はある日俺ってホモかもしれないと言いだして 同
じ中学のやつは みんな知ってるよと言う。きもいなごめんと 相楽がいうと
勇気があって凄いよと香田はいう。ますます香田が気になるが 駅で女の子と
いるところを見て 相楽はがっかりして・・。

イミテーションワールド
森高は剣道部の先輩三好が好きだったが 告白しなかった。新入生歓迎で部活紹
介で森高が壇に上ると そこに三好先輩がいた。驚いてみていて 面を打たれて
脳震盪を起こしてしまう。先輩にそっくりだったのは弟の三好だった。剣道に入
ると すっかり森高は懐かれて いつも何かと手伝ってくれる。森高は先輩とい
るような気になるのだが。合宿で後輩が食事を作っている。森高はジャガイモを
洗いに行くと三好がいて 兄じゃなくて俺を見てほしい好きなんです と言われ
る。ドキドキするが逃げてしまう。すると避けられるようになって・・。 

純情ひとり占め
基生は佑兄ちゃんが大好きだ。本当の兄じゃないと言われて大泣きだが 兄は本
当の兄弟よりも兄弟だと言ってくれる。あの小さい時も 高校生になった今も基
生は兄が大好きだ。ただ 恋人になってほしいの好きだが。就職を機に兄は独立
したので 週に一度は会いに行っている。食事を作って兄に食べさせるのだ。い
よいよ受験だなと言われる。受かったら 兄弟として一緒に暮らしたいと思う。
ところが 受かって喜んで兄のところにいくと 背の高いメガネの男とキスをし
ていた。恋人だと言われて 基生はショックを受けてしまう。どうして俺じゃな
いのだと思うが そのまま時々遊びに行く。中島はいつもいて兄といちゃつくの
で・・。

ラブレター
千秋は隣に住む6つ上の幼馴染が好きだ。8年も片思いしている。隼は社会人で
千秋は大学生だ。隼は今は姉と付き合っている。隼の部屋で男からのラブレター
をみつけて 千秋は恋心を自覚した。それから疎遠になったが 姉の恋人として
また家に来るようになった。どうしても諦めきれない千秋は 姉の悪口をたくさ
ん言った上に 俺はゲイかもしれないと隼にいうのだが・・。

カラダは何でも知っている。
滝原はゲイサークルのイベントで 知り合いの和久井をみつける。可愛い子を連
れているので声をかけると ノンケに8年も片恋しているのだという。千秋とい
う名前で気に入ったので 僕と付き合わないという。雰囲気とのりのよさが大切
で用はフィーリングだと滝原は思っている。しかし 千秋は真面目で あんたと
は会わないと怒って帰ってしまう。和久井が片恋の相手が結婚するので やっと
イベントに参加したのにと言うので 悪いことをしたと滝原は千秋に会いに行く。
それから時々会うようになったが・・。

大胆なクセに
真崎が志津谷のところに行くようになり 半年。志津谷から誘われて初めてプー
ルに行き 泳ぎを見て感激してしまう。おいでと言われて・・。

あとがき漫画

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR