コンテントヘッダー

好きやっちゅうねん! (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/27 トワ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きやっちゅうねん! (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/27
トワ (著)
とわ

内容紹介

恋に恋するお年頃、高校生のひなに恋人ができた!
浮かれっぱなしのひなだけど、幼なじみの桂吾はなぜか不機嫌。
もっと喜んでくれると思ってたのに…
そんなある日、ひなは桂吾に彼女との付き合いをやめろと言われてしまう。
桂吾の真意を問いつめると、いきなりキスをされて!?

もう一人の幼なじみ・哀之助の恋バナも収録!!

感想
可愛いカップルたちの話でした^^
陽斗と桂吾は 桂吾がずっと片思いしていたので 両想
いになったのでよかった。なんかあっさりとしている陽斗
なので もっと早く告白しても良かったのかな?^^まあ
この陽斗をひっかけた 大学生の女のしょうもないこど!
あの男 女子大生を殴ってやればよかったのに!
哀之助は よく人を見て 優しいですよね。友達思いだし
ね。エイドリアンが 気にいってます^^わかる あたしも
人見知りなので^^;このまま うまくいくといいですね^^

好きやっちゅうねん!
高校生の陽斗は小学校から一緒の友達 桂吾 哀之助
に彼女ができたと話す。大学生の麻季子は 持ち物が
金がかかっていて 圭吾は・・。

好きやっちゅうねん! 2
桂吾は 陽斗に好きだと告白してキスした。しかし陽斗は
態度がかわらないので 桂吾は

好きやっちゅうねん! 3
夏休みの宿題をしている桂吾と陽斗だが 陽斗はHがし
たいと言いだす。自分が上だと思っている陽斗だが

好きやっちゅうねん! 哀之助とエイドリアンの場合
哀之助は 桂吾たちと歩いていると 突然 長身のハーフ
の男に付き合ってくれと言われる。彼は赤面症で人見知
りのエイドリアンという

好きやっちゅうねん! 哀之助とエイドリアンの場合 2
哀之助はエイドリアンと友達から始める。エイドリアンは 
哀之助が元カノと会ってるのを見て

好きやっていうて!
圭吾が 女の子に告白されているのを見て 陽斗は怒っ
てしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

生意気なキス / トワ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

生意気なキス (H&C Comics ihr HertZシリーズ 136) [コミック]
トワ (著)
出版社: 大洋図書 (2013/4/18)
518P9w+2y9L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

大嫌い・・・なハズなのに!?

さわやか系アイドル俳優・生島宝には大嫌いなヤツがいる。
ある事がきっかけで本性を知られて以来、何かとちょっかいをかけてくる人気俳優の芹沢頼朋だ。
そんなある日、宝はドラマのプロデューサーに飲みに誘われ、襲われそうになる。
偶然同じ店にいた芹沢に助けられ、難を逃れた宝。
ちょっとだけ見直して素直に礼を言ったのに芹沢が突然キスをしてきて!?

感想
秘密にスキャンダルの スピンオフ。前回 凄い性格悪い奴って思った宝が 主
役です。子役からやっていて 嫌な目にあって ひねくれちゃったようだけど
子役には有り勝ちな話で そこで乗り越えないとダメなんだけど ハリネズミみ
たいにしてるけど 実は甘えん坊で 優しい手を求めているのよね。といっても
芹沢も ちょっと曲がっていて みんなにはみせないけど宝には本性見せてお互
い様って感じ^^;狐顔で 主役のイメージから少し外れているけど そこがま
た味があっていいんだな。大きくてがっちりして キャンキャン吠える宝にあっ
てる。しかーし 振り回されているのは 実際は芹沢で 惚れた弱みだね。
裏表紙もおかしかった^^

生意気なキス act.1
子役から上がってきた宝は 人間不信で態度がよくない。マネージャーにはいつ
も注意されている。昔 自分を悪く言った相手には 攻撃的だ。人気俳優の芹沢
には 本性を知られているので苦手だ。今回は一緒に仕事で 京香もでる。高林
というプロデューサーが馴れ馴れしく宝は嫌なのだが 一緒に食事に・。

生意気なキス act.2
芹沢に襲われたのを助けてもらったのだが 素直にお礼が言えない宝だ。其の上
京香に 芹沢が女癖が悪いと聞いてむかつく。演技がいまいちで それを芹沢に
指摘されたのも腹が立つ。無視しているが 機材が落ちてきて芹沢は宝を庇い
怪我をして・。

生意気なキス act.3
病院で芹沢にキスされてドキドキする宝だが 京香と仲がいいので面白くない。
演技は練習したので誉められて喜ぶ宝だが 昔 子役の時に傷つけられたAD
が 海外から戻ってきたのを知る。おかしいので芹沢がどうしたのかと・・。

生意気なキス act.4
動揺した宝は 昔の話をして 馬鹿にして気が済んだかと怒鳴る。しかし芹沢
は 自分も信頼していたマネージャーに裏切られた話をする。それでも役者を
辞めないで頑張ってきた芹沢を少し尊敬するが 付き合うかと軽く言われて 
頭に来る。

生意気なキス act.5
側に寄るなと拒絶してから 芹沢は挨拶しかしてこない。以前のように宝に構
うことがなくなった。なんだか それも気になって 京香にも何があったのか
と言われてしまう。其の上 京香は芹沢と付き合っていないと。混乱している
宝は 芹沢とエレベーターに閉じ込められて・・。

頼朋さんの奮闘
やっと両思いで恋人になった宝は 芹沢の部屋に来る。じゃんけんに負けたか
ら 潔く抱かれろという。揉めたが 芹沢の愛撫に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘密にスキャンダル/トワ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密にスキャンダル (ミリオンコミックス/HertZシリーズ) [コミック]
トワ (著)
出版社: 大洋図書 (2012/3/22)

51c+19NIVsL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
大学生の利一は、幼馴染みで人気俳優の裕樹に振り回される毎日を送っている。
利一は裕樹に好きだと言われ続けてきたが、幼い頃から面倒を見てきたこともあり
本気にしていなかった。そんなある日、裕樹に思いをぶつける女の子に出会う。
動揺した利一は裕樹と口論になり、無理やりキスをされてしまい!?

感想
可愛い絵と話で ちょっと切ない。これからも大変そうな二人だけど 裕樹がとに
かく利一が好きで 周りが見えてないほどだから別れないだろうなあと。宝にも誰
かいればうるさくないのではと この年上の俳優とかどうかしら と勝手に妄想し
てました^^;

秘密にスキャンダル
裕樹は子役で有名だったが 今は高校生なので舞台を中心に活躍している。隣に住
んでいる幼馴染の利一は大学生で 昔から裕樹の面倒を見ている。裕樹は母子家庭
だったからだ。今でも裕樹は利一にべったりだ。好きだと言って憚らないが 利一
はあくまでも冗談だと思っている。上條から合コンのお誘いが来て 絶対だからな
と言われる。だがそれは 裕樹の舞台の日だ。家族でいつも初日は必ず見に行くの
だ。上条は合コンに来いといい 裕樹だって彼女がいるのかもよといいだして・・。

秘密にスキャンダル 2
突然 裕樹にキスされて 殴ってしまった利一だが1週間 連絡がない。裕樹はず
っと怒っていて機嫌が悪い。利一の妹の鈴は 裕樹を見て利一と喧嘩したんだなと
思い 仲直りすればと兄に言う。母はおかずを持って行けというので 嫌々裕樹の
ところにいくと 女子高校生がいて今 裕樹を口説いているのだという。なんでか
ショックだが いい子じゃないかと弘樹に言うと もう来るなと言われてしまう。
もやもやしているが 利一はやっぱり はっきりさせようと裕樹に会いに行き・・。

秘密にスキャンダル 3
あれから3年経って 利一は普通のサラリーマンをしている。裕樹は同級生の親が
やっている事務所に入り 今や人気若手俳優だ。もてもてなのだが 家に帰ると利
一に抱き着いてくる甘えん坊で 恋人である。ただし まだ触りっこやキスだけで
本当にセックスはしていない。ドラマの共演者は 昔子役で同じように人気があっ
た宝だが 裕樹はまるで覚えていない。宝は一人でライバルだとカリカリしている。
しつこく絡んできて 家までこっそり追いかけてきて・・。

秘密にスキャンダル 4
裕樹はもうすぐ 利一を抱けると喜んでいたが 共演の宝から二人だ抱き合ってる
写真を見せられる。スキャンダルだなと言うが ストーカーか?勝手にすればと言
われて宝は 頭に来てしまう。利一に会うと 同性の相手は命取りだから身を引い
たらという。やっと二十歳になったが抱こうとすると利一がおかしい態度で しば
らく離れたいという。

秘密にスキャンダル 5
芸能ニュースには裕樹がゲイ疑惑でにぎわっている。頼朝は宝が何かすると見張っ
ている。宝は何もしないというが じゃあこれはと週刊誌を見せる。ゲイ疑惑の記
事を見て なんでこの写真がと宝は驚く。裕樹は ばれてもいいというが利一には
一大事なのだろうから負担になるのは悪いと 友達に戻ろうという。利一はショッ
クを受けるし裕樹は沈んでいる。宝は焦って週刊詩は俺じゃないというが もうど
うでもいいと恋人とは別れたしと裕樹はいう。宝は罪悪感で一杯になるが・・。

ある日の裕樹君
利一は上條と出かける約束なのだが利一は怒っている。以降とするとソファに押し
倒して抱こうとする。そこへ上條が来て何してると 恋人同士だからいいだろうと
裕樹はいうと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR