コンテントヘッダー

鼬といっしょ / 本宮 榎南

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鼬といっしょ (ショコラ文庫) [文庫]
本宮 榎南 (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)
出版社: 心交社 (2013/6/10)

51kn6zhJVzL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
人に化けて街で暮らす妖怪鼬の伊達キイチの家の玄関先に、最近蝉の抜け殻が置かれるようになった。不思議に思っていたある日、突然背後から「尻を見せろ」と威圧感たっぷりの声をかけられる。変質者の言動から人に化けている獣のようだが記憶にはない。貞操の危機を覚えたキイチは男に捕らえられた瞬間、恐ろしさのあまり変化を解いて逃げだすが、男は高校にまでやってきてキイチの「尻」の所有権を主張し――。

感想
前の狸といっしょと同じく 受けの鼬は一寸お間抜けで^^;でも前よりは 賢い方?の
かな?うーんでもコタより弱っちいし 短足だし^^コタの旦那はお金持ちで 優雅に暮
らしているけれど キイチの彼氏はぷーちゃんだなあ・・愛があればいいか^^;コタた
ちは もっとふわふわした戀愛で 旦那はちょっと意地悪で独占欲が強いけど とにかく
溺愛してる。キイチたちは出会いも違うし 結構 可哀想なギンで切ないね。キイチへの
愛情だけしかなくて 一人ぼっちだし。すっかりギンに傾いて さっさとキイチはギンの
ものになりなさい!と思う鬼畜なわたしです^^ギンが苦労してキイチを喜ばせたいと
抜け殻をずっと探すところや マムシからかばうところなど ほろってきます。動物もの
は癒されます。

鼬といっしょ
子どもの時に 穴に落ちて死にそうになっていたところ なにかが助けてくれた。と思っ
たら その獣はキイチを食べようとした。泣くキイチに 獣はお尻に噛みついただけで
去って行った。山から街に出て キイチは両親と暮らしている高校生だ。キイチはセミや
蛇などの抜け殻が好きなのだが 何者かが抜け殻を置いていく。ある日 大きな男が来て
尻を見せろ!と言いだす。逃げ回るキイチだが・・。

山犬といっしょ
やっとキイチと番になれたギンだが 人間の姿で街で暮らすことにまだ慣れない。洋服の
着脱が苦手で 無理やりキイチとセックスしようとして泣かれたので 練習している。
やっと自分も相手も脱がして Hできるようになった。キイチは高校に通っているがギン
が見たところ お間抜けなので尻を狙っているのがいることを キイチは知らない。その
度にいらついて お前の尻は俺のものだというのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狸といっしょ/ 本宮 榎南

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

狸といっしょ (ショコラ文庫) [文庫]
本宮 榎南 (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)
出版社: 心交社 (2011/8/10)

51nI9cq94eL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
人に化けて暮らす仲間の家へ遊びに行った帰り道、郵便ポストにぶつかって気を失った妖怪狸のコタは、ゲーム会社の社長、薊紫苑に拾われ、喋る狸は珍しいと勝手にペットにされてしまう。そのくせコタが人に化けた姿を見ても驚くどころか気にもせず、まったくの放置状態。すっかり拗ねたコタが久々に構ってきた紫苑を無視していると、撫でられていた場所から変な感覚が…。コタは紫苑の手を叩いて抵抗するが――!

感想
疲れている時はこういう癒しのほのぼの系がおすすめです^^あったかい気持ちに
なれます。実際は息も乗って大変ですが こういうの可愛いなあ。話したら文句
多そうで困るけど^^;

狸といっしょ
コタはちょっと間抜けな でも可愛い子狸だ。友だちの鼬のところに遊びに行くが
帰りに道に迷う。人型を撮るのも上手ではないしまだ数えるほどしかない。雨も
降ってきてどうしようと じいちゃと呼んで気を失う。その時 珍しいものが落ちて
いるなと言う声が聞こえたが・・。気が付くとふわふわのベットにいてキツネ顔の
意地悪そうな若い男が覗いてる。怖いのでじっとしていると狸寝入りかと笑われ
狸鍋にでもしようかという。慌てるコタににんまりし どんな名前つけるかなと。
コタって名前があると主張すると そうか今日からお前は俺のペットだと言われる。

朝からがつがつご飯を食べていると黒服三人組がコタを見て狸だよなとひそひそ
しかもお腹がふくらんでいて食べ過ぎではと言ってるのでコタはちょっとムッと
する。拾ってくれたイケメンの男紫苑は偉そうで黒服は部下のようだ。仕事だと
出掛けコタは一人で部屋にいて じいちゃが迎えに来てくれないのでへこんでいる。
人型になると17歳くらいの可愛い狸面?の男の子になり 洋服を探しベランダに
出てどうやって山に還ろうとかと考える。じいちゃは妖力で自分を捜せるはずなの
にと思っていると紫苑が来て お尻を撫でる。ぎゃって吃驚していると狸除けの
札を貼ってあるから 助けはこないぞと。しかもマンションの14階だ。

紫苑はパソコンで仕事をしているがその隣で座ってアイスを食べている子狸が一
匹。お前よく喰うなあと紫苑は呆れてる。子供でも産むのかと笑う。コタは吃驚
するが妖力が強いものはオスでも子を成せると。マンションの暮らしも慣れたが
飽きてきてお散歩と騒ぐコタ。紫苑に纏わりついても仕事が忙しくて相手にして
くれない。何度も絡むとうるさそうに朱音を呼んでやると言われる。茜は黒服だが
とても優しい顔をしていてコタを撫でてくれる。コタに甘いので紫苑の弟だが全然
違う。お菓子も買ってくれるのですっかり好きになる。1週間過ぎて陽気な三人組と
朱音が世話してくれるが お散歩もありだが 紫苑が構わないのでコタは拗ねて
いる。紫苑は夜遅く帰宅して ポテトチップスをコタから取り上げてお腹を叩き
食べ過ぎだろうと。怒って取り返そうとするとからかってきて乳首を弄繰り回す
変な感じでコタはお菓子どころじゃない。更に紫苑は性器まで触ってきて小さいが
機能してるななんて失礼なことをいう。
案外可愛らしいといいながら性器を弄繰り
回すのでコタはもう涙が一杯だ。後ろの辺りまで撫でさするのでとうとういって
しまう。


昨日の事を考えると恥ずかしくてしかないコタは一人で赤くなったり躓いたりして
いる
。朱音が不審がるが 二人でお菓子を買いに行く。コタが転んで助けようと
した朱音は車で乗り付けた男たちに殴られ コタは攫われてしまう。車の中の男
たちは黒服で コタはなんで朱音は一緒じゃないの?と話しかけるとみな吃驚して
いる。喋るのか この狸!コタは倉庫に連れて来られて鎖をつけられてしまう。
ひもじいとへたりと転がった。男は 薊社長は食い意地の張った狸がいなくなれば
食費が浮くっていってるぞとコタに言う。見捨てられたなあと。そんなことないと
コタはいう。
20代で会社をおこし今は社長として頑張っている。仕事に詰まり外に出たところで
何かに使えるかもと狸を拾ったのだが いつのまにか目が離せなくなり 思わず
手を出してしまった。紫苑は部下に召集をかけコタ奪還に向かう。

お腹がすいてぺこぺこのコタは元気がない。するとたい焼の匂いがする。見ると
大きなキツネがたい焼きを咥えている。たい焼きと連呼してやっと貰え両手で抱え
美味しそうに食べる。キツネは呆れて全くお前という奴はと呆れている。キツネは
なんだ紫苑だ
!とやっとコタはわかる。外に出ると倉庫の周りはキツネだらけだ。
助けてもらったのにコタはきょとんとしている。朱音は人型になるようにコタに
言う。儀式があるからと。真っ白な着物を着せられ嫌だが 朱音がかき氷を後で
くれるという。紫苑は白い袴で待っていて本山は遠いから略式たといい コタは
そのうち じいちゃも呼ぶと言われてご機嫌だ。鳥居の前で2人で杯を頂き中身が
シロップなのでコタは喜んでいる。結婚式だとわからず呑気なコタだがベットに
連れて来られると 大きなのと取り替えらえていてふかふかとご機嫌だ。紫苑は
自分の連れ合いになるということは危険が増えると言うことだと説明する。コタ
は誘拐されていたんだとやっとわかる。

紫苑は早速コタを裸にむいて可愛がりる。なんだかわからないけど触れられると
気持ちいい。紫苑の目もきつくなくてうるんでいて 俺を受けい入れてくれって
低姿勢なのも不思議。大事なところを触られて紫苑のも触れって大きすぎてどう
していいかわからない^^;
苦しいし痛いけど いつもと違って紫苑が凄く優しいから
頑張れる?^^;紫苑が入ってきたとき野生の匂いがした。キツネの子を孕めって
紫苑は言いながら抱く。狸だもんってコタはいう
。じいちゃが来て嬉しい
すぐコタを抱き上げてくれる。凄く心配したと涙ぐまれて何から説明していいか
わからないコタはとりあえず 赤ちゃんができた!と報告する。じいちゃと紫苑の
間には冷たい風が吹く。コタは空気を読めず じいちゃのお菓子を食べている。

狐といっしょ
三人組が社長は新婚だからと話している。コタは新婚って何?ときく。テレビでも
新婚とか新妻とやっている。どうやら自分たちは新婚でコタは新妻とわかった。
では新妻の仕事しないとと考えて洗濯と掃除をする。洗濯は籠の衣服を全部ほおり
こんで洗剤を全部入れまわす。終わったら洗濯を干すが 小さな体で洗濯物は床に
引きずりほこりがつき 干す時もテラスでひきずり真っ黒になってりう。掃除はと
クローゼットをあけて紫苑の匂いがするものを集めベットの上に乗せてその上で
丸くなって寝てしまう。紫苑は帰ってきて家の惨状に驚くが コタなりの説明を
きいて笑ってしまう
でもお仕置きだなって コタの性器を握りしめいかせない
ようにして散々可愛がり悶絶させる
。やっといかせてもらえたコタの耳には紫苑の
愛してるという囁きが。
クローゼットに紫苑の匂いの着いたもので昼寝の寝床を
作ってもらい御祈願なコタだ。

紫苑はこの頃全然いない。仕事が忙しいのでコタが寝てると帰ってきて朝も珈琲
だけですぐいってしまう。紫苑が開発した「 狸と暮らそう!」がヒットしてしまった
から忙しいのだ。朱音がいれば散歩も許可だが朱音も忙しくなった。近くのスーパー
までしかいってはいけないし。拗ねて一人でどんどん歩いていると「コタ!」って
声を掛けられ見ると鼬のキイチだ!そういえばキイチのところに遊びに行って帰り
迷い紫苑に拾われたんだったと思い出す。キイチは黙っていれば大柄なイケメン
だが気弱な奴だ。
じいちゃにこの前もコタを知らないかと締め上げられたらしい。
なんで狐と結婚したんだ!ってキイチに言われる。紫苑が悪いとコタは思う。今の
このつまらないのも全部 紫苑が悪いと怒りコタはスーパーに癒されに行くと
キイチを連れて行く
。コタの好きなお菓子コーナーにいくとコタの名前を子供たち
が呼んでいる。なんでだろうと思うと 新作お菓子にはカードが入っていてその
シリアルナンバーを入力するとゲーム内で色々なアイテムがゲットできる
。謎が
一気に解ける。パッケージの狸はコタだ。最近の人気ゲーム 狸と遊ぼう!という
のらしい。キイチはそれを見てじいちゃんの心配がわかった。コタにじいちゃんが
紫苑は仕事に使いたいから狸に興味があって だから妖力が弱く単純なコタを捕ま
えたんだといってると


コタは泣きながら歩いている。Hなことも優しいこともゲーム作りたかったからで
コタには興味がなくてもういらなくなったのかなって悲しくなる
。キイチは山に
帰ったらという。コタは子供できないのかなってがっかりしてる。コタはクロー
ゼットに籠り出てこない。コタが大事 愛してるって言ってくれたのに。コタは
本屋で見た紫苑のインタビューも主婦に読んでもらった。コタを参考にしたかった
んだ。紫苑との久しぶりのHも嫌で暴れてしまう>。Hの途中でも喧嘩して狸は
嫌いでいらない
と言われて大ショックを受ける
。山に帰ると とぼとぼ歩き
だした。なんだか熱っぽくてくらくらする。雨も降ってきたし でも紫苑のシャツ
だけは持ってきた。段々人型にできなくなり 狸に戻ってふらふら歩いている。
動けないと思ったら 狸だ!と声がして知らない男が コタを捕まえようとする。
必死に逃げるがもう駄目だと思った時 紫苑の声がした。男は最初食い下がった
が紫苑の迫力に負けて逃げて行った。
自分の楽しみで作ったゲームが図らずしもヒットしてもっとコタを可愛がりたいと
思っているのに時間がとれなくて どんどんコタが元気がなくなり紫苑も寂しくて
苛々していた。

気が付くとコタは家に戻っていた。冷えピたをつけて寝ていた。紫苑が側で突っ伏
している。コタはそうだ山に戻るんだと思うが紫苑に抱きしめられて寂しくさせて
悪かったと 狸はいらないがコタだけは大事で愛していると 
もう一度祝言をあげ
ようという
。コタいらないのではというが そんことないと利用するために捕まえ
たのではないしゲームはコタの可愛さを自慢するために作ったのだと
今日は狐の嫁入り。狸だけど。妖しの道を狐の行列が続く。総領の結婚だから
華やかだ。最後にお堂の中に二人で入りここで契りを交わすのだ。やっと二人の
気持ちが通じた久しぶりのHでコタは何も考えられない。紫苑がお前は私の 私は
お前のものだと言ってくれる。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR