コンテントヘッダー

ヘブンリーホームシック (onBLUE comics) [Kindle版] 京山あつき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヘブンリーホームシック (onBLUE comics) [Kindle版]
京山あつき (著)
きょうやま

内容紹介
“好き”だけで、触れたわけじゃない。元同級生の異国もどかしラブ。 「ねえ、オレらゲイなの?」イギリスで再会した元同級生の太田(おおた)と行貞(ゆきさだ)。ホームシックで参っていた2人は足を絡め、腕を抱き、ひざ枕を許したり…。その行為はしだいに心も浸食し、互いに離れがたい存在になっていた。ある夜、ベッドですり寄って来る行貞にたまらなく愛しさがこみ上げた太田は、強引にキスをして、衝動のまま欲望を押し付けるのだが──。 非日常に揺れるエロティック・異国ステイ。

感想
良かったですねえ^^まあ 物凄いドラマと言うほどではなく
て 淡々と 若い彼らが 異国で もがきながら仕事して
恋愛してという話なのですが 応援したくなる二人です。
これといって 特徴がない 真面目な二人ですが 孤独に
押しつぶされそうになりながらも 少しずつお互いの気持
ちが 強く深くなり 愛が育っていくのがいいです。
旅行の時だけ 恋人になるというのがありますが 2人も
少し それを心配するのですよね だけど 帰国しても
気持ちは変わらず それどころか 転勤になったら仕事
やめても 相手についていくって 其々思うほど 強い
愛になってるのですねえ・・ずっと 付き合っていけると
いいですねえ・・頑張れー^^

ヘブンリーホームシック 1
太田は昨年末 突然ロンドンに転勤になる。しかし 言
葉も良く分からず食事も受け付けないで ホームシック
になる。橋の上で 涙ぐんでいると声をかけられて

ヘブンリーホームシック 2
高校の同級生の行貞と 偶然 ロンドンで再会する。太
田は少し元気になり 共同生活の行貞は しばしば太田
の部屋に泊まるようになる。

ヘブンリーホームシック 3
孤独な二人は ついにキスをして 肌を触りあう。お互い
にフェラをしたが 行貞は来なくなってしまい・・。

ヘブンリーホームシック 4
太田は行貞に何度も連絡して もう何もしないからと 食
事でなんとか行貞を来させようとする。すき焼きの肉のた
め奔走するが その時 

ヘブンリーホームシック 5
やっと行貞が来てくれて嬉しい大田だが 俺の事好きな
のかと聞いてくる。太田は悩むが 

ヘブンリーホームシック 6
太田は 行貞と寝たいとはっきり言う。いれはしないが 
二人でセックスをするようになる。太田の女友達 シン
ディーは 結局 結婚することになり・・。

ヘブンリーホームシック 7
大田たちは やっと挿入できて お互いの心が深まる。二
人は 休暇で帰国する。心配したが 気持ちがそれぞれ
薄れることはなく

ヘブンリーホームシック おまけ
二人は ばったり異国で会ったことを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

すのーふれーくす (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/4/1 京山あつき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
すのーふれーくす (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/4/1
京山あつき (著)
きょうやま

内容紹介

向井タケルには気になる人がふたりいる。
化学の押間先生と、押間先生にどこか似ている弟の友達のシュウ君だ。
先生には試験管の変態行為を見つかって呆れられ、
シュウ君には変態行為を隠そうとしてドン引きされ、
弟にはいつもバカにされる。
こんなタケルの恋は実ることなどなさそう・・・?
ちょっとHな青春胸きゅんストーリー☆

感想
切ない話でした ハッピーエンドではあるのですが なんか
思ったのと違うカップルになったのと それなら ここまで
タケルは ぼろくそに言われなくてもよかったのでは?と
少しムッとしました^^;
まあ 人から見たら タケルって変わってると思われるけど 
そうじゃなくて 自分との折り合い(性癖)が付かなくて 悩
んでいるのですよね。どうしてこうなんだろうとか 相手に
対する性欲も間違っているのではとか・・好きな人ができた
らセックスしたいと思うのは 不自然じゃないのだけどね。
ここで否定されると きついよねえ・・。
なんか 一番 自分の思うように生きて いいやつ捕まえ
た ユウマにちょっと 腹立つ^^;もうちょっと兄貴に思いや
りがあってもいいのになあ。
押間は 一体いつから タケルを意識していたのかなあ?
高校生の間は 手を出さないって思っていたのか。しかし
タケルも いくら 相手が欲しいと言っても あんな酷い奴
と セフレになることないのに。勝手な大学生で 嫌な男
でしたね

すのーふれーくす 1
高校生のタケルは 化学の押間先生が気になっているの
だが 試験管でオナニーしているのを見つかってしまう。
押間先生は 黙っていくれて タケルは色々と自分の悩み
を話すようになるが・・。

すのーふれーくす 2
押間先生も好きだし 弟の友達のシユウも気になる。シュ
ウは 先生に似ている。それでもタケルは 体のうずきを
我慢できなくて 体だけの相手 大学生とセックスをして
いて・・。

すのーふれーくす 3
弟とシュウは タケルの学校を受けることになり 下見に来
る。タケルは 優しくないセフレと切れる決心をするが 相
手が脅してきて ラブホテルに連れていかれ

すのーふれーくす 4
弟とシュウは 無事にタケルと同じ学校になる。押間先生は
ラブホテルに助けにきてくれて 相変わらず優しい。野球部
のグランドで雑草取りをしていて タケルは 同じクラスの中
島と

すのーふれーくす 5
シュウが好きだと思うが 受験になり押間の通った大学にい
く。2年後 シュウが同じ大学に来る。同棲していた相手と
タケルは別れる。カムアウトするが シュウは なんとユウ
マが好きだと

すのーふれーくす 6
タケルは シュウに告白することをすすめる。ユウマには
いらないなら 自分がもらうと。結局 くっついた二人に タ
ケルは押間に愚痴を言うが・・。

おあずけの3日後
タケルは押間に会いたくて アパートまで行くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あさってのジジョウ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 135) / 京山あつき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

あさってのジジョウ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 135) [コミック]
京山 あつき (著)
出版社: 大洋図書 (2013/4/1)
515Rp2Hrj3L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ボクサーの平津は所属するジムに通ってくる小田が気になってしかたない。
人を殴ることができない小田がひたすらサンドバッグに怒りをぶつけているからだ。
ある日、ジムの会長から平津に至上命令がくだる。
「小田が殴りたくなるくらい嫌われろ」・・・と。
いやいや、小田に嫌われるのは無理! オレあいつちょっと好きなんで!
ホットな男とクールな男がくりひろげるやっかいな恋の物語☆

感想
もう 題名から笑っちゃう・・明日のジョーをかけてるのね^^;まあ 確かに
事情ね 二乗?他にあるのかな?^^;この前に読んだ アンバランスなネオン
サイン も 凄くこけたのよね(いい意味です)まるであたしの思っていたのと
違う方向に流れていったので笑ってしまった^^;今回も えー?って思って
ラストはさすがに まとまったので よかったけど^^
平津も またなんでこんなに面倒な奴が 好きなのか・・恋は理屈じゃないっ
て言われれば それまでですけどね。好きになったら しょうがない。ここま
で振り回されて 恋人になれなかったら泣くよね^^;平津はこれから少しは
勝てるのかね?^^;恋人になったら小田は案外 可愛かった!

あさってのジジョウ 一話
平津はプロのボクサーだが なかなか勝てない26歳。ジムに来る小田が 気に
なっている。もくもくと凄い気迫でサンドバックを叩く小田を そっと見ている。
会長は小田を気に入っていて どうしても戦わせたい。しかし 小田は人を殴る
ことができない。会長は平津に小田に嫌われて 殴られて来いと・・。

あさってのジジョウ 二話
平津は携番交換して やっとちょっと小田と仲良くなった。小田は車の修理工な
のだが 上司に苛められている。その鬱憤を サンドバックに叩きつけて 殺す
とつぶやいている。仕事で余程嫌なことがあるのだろうと 平津は思い 食事に
誘う。そして・・。

あさってのジジョウ 三話
平津は試合に出るがぼろ負けで 顔も包帯でミイラのようになっている。小田は
少し心配してくれる。お好みやでバイトしている平津だが マナーの悪い客がい
て 怒ってる。ジムに小田が来て 先輩の話しを・・。

あさってのジジョウ 四話
小田に 平津はうっとおしい先輩と似ていて苦手だ と言われショックを受ける。
それならもういいやと平津はむかつき 更に避けられているとわかり頭に来る。
学歴の事で 平津はみんなと話していて 小田は何故か過敏に反応して 怒って
しまう。平津が追いかけると 小田は車に轢かれそうになり・。

あさってのジジョウ 五話
小田はどうして会社で 上司に苛められることになったのか 先輩と上手くいか
なくなったのかと 平津に話す。ちょっとしたことなのだが 相手のプライドを
傷付けたので 執拗に仕返しをされているのだ。関わるのはやめようと思ったが
心配で送ると会社を辞めたと言う。そして謝ってきたので 思わず平津は 好き
だと・・。

あさってのジジョウ 最終話
小田を抱きしめて拒否られなかったが 勃起してるのはばれいた。それからずっ
と小田の事ばかり考えている。なかなか小田は仕事がみつからない。一緒に飲ん
で どうしたらいいかと平津は悩む。仕事が決まりそうと小田から電話があり・。

あのあとのジョウジ
小田を抱きしめて やっとセックスができた。最高と思うが 小田は割とあっさ
りしている。それでも 小田は可愛い告白をしてくれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アンバランスなネオンサイン / 京山あつき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

アンバランスなネオンサイン (キャラコミックス) [コミック]
京山 あつき (著)
出版社: 徳間書店 (2012/12/25)

51xp42nUYxL__SL500_AA300_.jpg

内容
音温は お前の事好きらしいぜ ある日 バンドのメンバーからそう聞かされた雷悟。あのクールなボーカルの音温が?驚きつつも意識し始め 気が付くとすっかり恋をしていた。ところがそれは 真っ赤な嘘だと発覚!でも気持ちはもう止められなくて!バンドをとるか恋をとるか・・ドタバタ青春恋愛模様

感想
話しは面白くてわくわくして読んだのですけど おちが えええ?ってあたし的
にはちょっと ココで終わらないでって思うのだけど・・続きがあるのかな?
話しとしては終わっても ああそうなんだってことだけど 肉付してほしいとい
うか 愛はどうなったのかなと^^;うーん愛はあるけど 肉欲はないのかね?
とりあえず雷悟はあるんだろうけど・・。

アンバランスなネオンサイン take 1
雷悟は たもつから音温がお前の事好きらしいよときかされ 一年ずっと考えて
音温を見ていて 俺の事まだ好き?ときいてみた。ところが それは一年前のエ
イプリルフールのことだったのだ。雷悟は怒り狂い たもつをぼこるが 音温か
らは微妙な反応だ。雷悟は好きになっていたので 両思いだと勘違いしていては
っきりと告白しようと・・。

アンバランスなネオンサイン take 2
バンドのライブでたもつは 雷悟の勘違いをネタにして笑いを取っている。雷悟
は気にしないように見せているが 失恋が哀しい。ケイは揉め事を上手く収集し
て大人だ。雷悟はコンビニでバイトしているが 一緒に働いている人が 俺のシ
フトにいつもあの子が来ると言うので 同じ勘違い野郎が愛しい。結局 恋は消
えないので・・。

アンバランスなネオンサイン take 3
音温が好きだとたもつには言ったが 進展はない。二泊三日で4人でライブ遠征
に行った。悪天候の中 車を運転した雷悟は具合が悪くて 音温が心配して車
返すのに付き合ってくれる。雷悟はやっぱり音温が好きで セックスしたいと
思ってしまう相手だ。バンドにBL雑誌からの取材が・・。

アンバランスなネオンサイン take 4
BL雑誌に載ってから 来るお客が増えたが ちょっと変わってきて それを残
念と思う前からのファンもいて バンドとしても悩ましい。エロエロなバントと
飲み屋で一緒になり 同人誌を見られて 音温とキスしたいと言いだす奴がいる。
雷悟は思わずそいつにキスしてしまう。雷悟の新しい曲がいいと 音温が誉めて
くれて 二人はいい感じになるのだが・。

アンバランスなネオンサイン take 5
音温は雷悟への気持ちにはラブはないとわかっているが 音楽で繋がっているか
らと雷悟は曲をまたつくる。ところが音温が田舎に帰り戻ってっこない。そのま
ま帰ってこないのではとメンバーで心配し 雷悟は迎えに行く。家族と楽しそう
にしている音温に会い バンドは続けると言われてほっとする。しかし雷悟は
音温が好きだと はっきり言う。そのまま一人で帰った雷悟はバンドをやめると
告げて・・。

アンバランスなネオンサイン epilogue
相変わらずバンドを続けているが 保に音温が 俺と雷悟は付き合うようになっ
たからと言い・・。

後書き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR