コンテントヘッダー

むきだしの恋 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/3 カキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
むきだしの恋 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/3
カキネ (著)
かきね


内容紹介
あの夏、
過ちを犯した―――。

もう2度と会わないと決めていた。
会えばあの劣情が再び溢れだすと分かっていたから――

描き下ろしもあり

ダムの底に沈んだ故郷へ12年振りに戻ってきた野々川は、そこで、かつての友人・紺屋と再会してしまう。12年前、突如めばえた友人への情欲…。深く心の底に沈めたと思っていた感情が、再び溢れてしまい――?

感想
やっぱり 若い恋は激しいねえ^^最も この紺屋のしつこさは 凄
いというか・・でもここまで思ってるなら 探しに行けばいいのにね
え。なんか 都会恐怖症みたいなところが あるみたいだけど^^;
それで駄目だったのかしら?
野々川は真面目だから 紺屋のことを 引きずり込んだらいけな
いと思うみたいだけど 紺屋は惚れこんでるのだから 野々川の
態度は関係ないのよね。ずっと 細々でも お互いを想ってるの
が いいですねえ。
花火で告白も 洒落てるじゃないですか^^
友達のエイジの存在も大切で へらーって受け入れてくれる友達
は必要ですよ^^

むきだしの恋 前篇
野々川は テレビでダムに沈んだ 母校である小学校を見る。
色々な記憶が甦り 気が付くと故郷に帰ってきていた。そこで
友達だった紺屋に再会する。帰ろうとするが・・。

むきだしの恋 後編
紺屋は ずっと故郷で野々川を待っていた という。花火師に
なっていて 野々川のために花火をあげたいという。昔のこと
を忘れたいが 紺屋にキスされ・・。

むきだしの恋 前篇
都会に戻った野々川を想い はやくセックスしたいと思っている。
しかしエイジが 雑誌を持ってきて それに野々川が 女と写っ
ているという。慌てて 野々川に会いに行くが・・。

むきだしの恋 後編
野々川の婚約者という女に殴られて ショックを受けた今夜は
酒と花火を持って河原に行く。エイジから連絡を受けた野々川
は 紺屋を探すが・・。

むきだしの恋
紺屋と恋人になり 初体験もして 故郷に来る。ところが 紺屋
の母に会ってしまい 後ろめたく思う。そのまま 紺屋に捕まり
家に行くが・・。

さらけ出しの恋
紺屋は野々川に会いに来たが 土砂降りで やっぱり部屋での
Hに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片っ端からぜんぶ恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

片っ端からぜんぶ恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
カキネ(著)
出版社: リブレ出版 (2014/4/10)
51+CzqC03WL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

突然、幼なじみの高丘から告白された岩見!
昔から女遊びが激しくてモテモテの高丘に「好き」なんて言われても、全然信じられない…! 17歳で未だ童貞の俺をバカにしてんの…!??
イマドキ高校生男子のキラメキ思春期ラブ!
他、意地悪な先輩×従順な後輩のリーマンラブ、純情ヤクザのマジ恋も収録。描き下ろしあり!

感想
面白かったです。なんか高丘がしょうがない奴なんだけど 憎めないのです。
軽くて 女にだらしなくて馬鹿そうに見えるけど 頭はそうは悪くなくて
しかも 男らしいところもあるのね^^
岩見は わからなかったけれど 実は高丘は悩んでいて それが高校を別に
するって 選択になったのですよね。まあ 青春真っただ中で 自分のセク
シャルティに疑問を持つと 辛いよね。離れてみても やっぱり好きなら
本物だから しょうがない。
軽い告白にみえても 高丘本人は必死なんだよねえ。
なんだか 甘酸っぱい二人でした^^
大学生 リーマン編があればよかったなあ^^

夢見るクランチ
小学校から 仲の良かった高丘と中学もつるんでいた岩見は 高校を同じと
ころを受けないと知り 怒ってしまう。高丘は男子校なんて 嫌だというの
だ。中学で 一緒にいないと寂しいと言ったくせに 女にデレデレしている
ので 岩見は・・。

恋するリュッケン
高丘からの告白をやっと受け入れ キスをして付き合いを始めた。しかし家
に来ても 高丘はキスくらいで帰ってしまう。もしかして 友達でもいいの
かもと 高丘に言うと・・。

解けるバカンス
恋人同士になったが セックスは岩見が痛がって 未遂に終わった。岩見は
再チャレンジを思うが 高丘は手を出してこないので 海に誘う。

キスしてシャッフル
岩見がキス禁止という。虫歯があるからと

夢見るアドベンド
いよいよXmasだが 岩見たちは受験生だ。高丘はXmasくらい会いたいとい
う。岩見はクリスチャンなので教会に行くが 後で会うと・・。

恋愛ドラマのはじめ方
南魁組の若である壮介は 父が組長を譲らず甥が継いだ。壮介は それが
気に入らない。女に振られて殴られ 鼻血を出しているときに ハンカチを
差し出してくれた瑞貴に・・。

片っ端からぜんぶ恋
鹿尾は16歳の時 クレープ屋の美しい人に一目ぼれした。就職して なんと
その美人に再会するが 男で厳しい上司だった。それでも鹿尾は 諏訪を忘
れられなくて・・。

両夢想い
約束したので ラブホに行くが 高丘は女装して入った。やっとセックスし
て家に帰ると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハツこい (ディアプラス・コミックス)  / カキネ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
ハツこい (ディアプラス・コミックス) [コミック]
カキネ (著)
出版社: 新書館 (2013/5/30)
51bLoX-y+sL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

15年ぶりに出会った竜司(りゅうじ)と潮(うしお)。
幼馴染みとの嬉しい再会のはずが昔起こったある事件のせいで
二人の間はギクシャクしていて……!?

ボロアパート「ハイツこいわ」を舞台に繰り広げられる、
心ときめく四つのオムニバスラブストーリー!!

感想
面白かった^^これは長い話しを呼んだことがあって 良いなあと思ったんです
よ。作家買とまでは まだいかないのですけど(あたし的に^^;)こういう感
じの話が多いと好みなので 出たらエントリーしちゃういそう^^
このハツこいって 凄く洒落てる!どうしてかは 読んで^^ラストも可愛いので
すよ 二人の想いが壁に残るんです^^
上田たちのカップルの話は 結構リアルっていうか そうだねーって頷いてしま
う内容だなあと・・。

ハツこい
ハイツこいわという築50年というおんぼろアパート 管理人は吾妻というメガネ
の冴えない男だ。最後の人が出て 気落ちしてると壁の塗装にと男が来た。なん
と吾妻の同級生のりゅうちゃんだった。15年ぶりに会った二人だが 喧嘩別れし
たので 気まずい。どうして人が出ていくのかというと 妙な音がするという。
りゅうは泊まって確かめると・・。

日めくり恋めぐり
ハイツこいわは駅近だけど風呂なし 台所共用だ。そこにまた一組のゲイカッ
プルが入ってきた。丸山と上田は大学の同級生で 二人とも就職浪人だ。丸山は
就職の事など将来の事で神経質になっているが 上田は同棲してHするのが楽し
くて 二人は考えが違うのでぶつかってしまう。上田が出ていき・・。

ノック、ノック、ノッキング 前篇
鳴見は真面目なサラリーマンだが 友達の借金を背負って 休みなく働いている。
取り立て屋の辻が バイトを紹介してくれて ハイツこいわを勧めてくれた。
馬鹿正直で融通がきかない鳴見のことを 荒い声で脅すが 辻は気になってしか
たない。鳴見は 辻に後 一度返して会えなくなるのが嫌で・・。

ノック、ノック、ノッキング 後篇
お金を待ってくれと嘘をいう鳴見に 辻はフェラを命じる。何日も その状態が
続いている。辻はオカマバーに行ってみるが 何とも感じない。鳴見だけに欲情
するのだ。辻はやってられないと来なくなるが 舎弟が鳴見に・・。

ノーエントリー!
館内は大学で高校に入り浮いている。伊勢は同じ高校で寮が同室だった。大学は
スポーツ特待できている。高校の時 かきあいをしたことがある。伊勢はハイツ
こいわに入ると大家から もう一人来ると言われる。なんとそれは館内で・。
 
ハツこい ビフォーアフター
ハイツは 大家が頼りないしどうなるのかと震えていたら 竜司が来て綺麗に
してくれた。今では 男同士の恋愛が成就するという 噂で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エンド・ラブ (ドラコミックス) / カキネ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

エンド・ラブ (ドラコミックス) [コミック]
カキネ (著)
出版社: コアマガジン (2013/3/2)

エンド・ラブ (ドラコミックス)エンド・ラブ (ドラコミックス)
(2013/03/02)
カキネ

商品詳細を見る

内容紹介

『身体だけ俺に下さい』----その言葉は麻酔みたいだった。

恋愛に不器用な男たちの切ない初恋ストーリー。スピンオフ作品『また明日朝食にて』も同時収録。

昔の失恋で心に深い傷を負った医者の宮野は、以来、本気の恋を避けてきた。そんなある時、後輩の厳原から「身体だけ俺に下さい」と言われ、関係をもってしまう。しかし、言葉とは裏腹に厳原は優しく接してきてー?

感想
どちらかというと 医者ものってあまり読まないのですが 今回は読んでいて 
ああ いいなあと^^好きな人のために医者になったのに 結局 本当の恋人
になれなかった純情?な宮野もいいけど イケメンだけど ひたすら一途で情
熱的な厳原が好みです。また明日朝食にて がよかったなあ。末広も はっき
りしないのがいけないのだけど 嵯峨島もチャンと言葉で言えばいいのに。
じれったい二人は 10年無駄にしてるよー^^;まあ これからずっと一緒だ
ろうけど。お互いしか見てない 二人ってほんといいわ 傍から見ていて苛々
するのだけど 憧れる恋愛だなあ^^

エンド・ラブ 前篇
外科医の宮野は病気の同級生が好きで 医者になる。しかし 結局 彼は結婚
して別れてしまった。今は同僚で後輩の厳原が セフレだ。ずっと口説かれて
いて 元の恋人が 忘れられないというと 宮野の体だけでもいいというのだ。
そんな関係が続いていると 病院に元の恋人が入院してくる。厳原は 動揺し
て・・。

エンド・ラブ
宮野が 高尾への気持ちを忘れてないと知り 厳原は身体だけじゃなくて 本
当の恋人になりたかったといいサヨナラを告げる。宮野は そこで初めて厳原
のいうように 普通の恋人のようにデートとかしたかったのだと 自覚する。
高尾と話した宮野は・・。

ファーストラブ
恋人同士になった宮野たちだが 何故かぎこちない。2週間経って セックスも
してないのだ。前よりよそよそしくなった厳原に もしかして 自分に飽きた
のかと 宮野は心配になる。そんな時 厳原はひと月の出張に・・。

また明日朝食にて 前篇
末広と嵯峨島は高校の同級生で 末広は密に嵯峨島が好きだった。末広は料理
人の道を歩み小さい店をしている。嵯峨島は反対したのに 今もプロボクサー
で 毎日のように末広のところに食事に来る。怪我が酷いのを見るたび 末広
は心配で仕方ない。些細なことから諍いになって ボクサーをやめろと・・。

また明日朝食にて 後篇
誰かがテーピングしたと 嫉妬したが それは先輩の宮野だった。彼は時々
嵯峨島を診察しているのだ。宮野が店に来て 試合の券を置いていく。末広は 
こっそり見に行くのだが嵯峨島は負けてしまい・・。

高尾満の入院記
満は宮野と恋人に戻れないのが寂しけれど 幸せになってほしい。しかし 厳
原が嫉妬深く こっそりこっちを見るので なんとなく面白くなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まなざしの早鐘/カキネ

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)
カキネ (著)
出版社: 新書館 (2011/2/28)

manazsi.jpg

内容
本当の自分を隠している教師・江里(えり)の前に、かつての教え子・本尾(もとお)が教育実習生として現れる。
七年前と変わらない、まっすぐなまなざしに江里は――?
いちずな実習生×猫かぶり教師、年下攻ロマンス。

ひねくれ者の塾講師・牧野と、本尾の友人でがんばり屋の高校教師・泉の恋を描いた「ごいっしょに」も収録。

感想

雑誌で前半読んでよかったので購入したのですが ありがちなパターンだけど
読みやすかったです。絵も似たような人がいるけど 見やすいです。おあいれびんさんの
絵と似てるような気がするのです。あおいさんのは綺麗な絵なんだけど 見にくく
感じます。話はものによっていいんですけど。

江里の生き方はわかる気もするけど やはり気持ちのともなった恋人が欲しいのが本音。
直球の本尾には敵わないと思うな。
牧野x泉のカップルは 大人なのに自分の気持ちにきがつかない。
泉の頑張りすぎに 腹が立つ牧野は彼が気になり庇護の気持ちがわいてきて
それって恋の始まりだよって言ってあげたい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR