コンテントヘッダー

思いこみは恋のはじまり / 井上 マサト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
思いこみは恋のはじまり (KAREN COMICS) [コミック]
井上 マサト (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/6/29)
51Etq7f+bmL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
内容紹介

高校生の藤は思いこみの激しい性格。
バイト先の店長への勘違いの告白が見事空振りに終わった夜、
お節介なリーマン・志水とおかしな出会いを果たして…?
リーマン×高校生のカンチガイ☆ラブ!

感想
面白かったです^^藤が笑える。なんていうか こういう思いこみの激しい
人って いるんですよね。ちょっと周囲の思い込みの激しい人を思い出して
にやついてました。まあ 前向きでいいですね藤は^^へこむ時も凄いけれ
ど 基本明るくて可愛いですよ。この年上の恋人が ずっと可愛がってくれ
るといいのだけど。
マスターと楢崎!まあ マスターがどうしようもないというか この性癖で
もいいという人を離しちゃだめですねー^^;

思いこみは恋のはじまり 前篇
藤は高校生で レストランでバイトしている。食べているといつもマスター
が じっと自分を見ているので 好きなのかと勘違いして 付き合ってもい
いと言ってしまう。マスターは恋人がいるのでと断る。恥ずかしくて思わず
死んでしまいたいと 電車のホームの際までいくがサラリーマンに助けられ
る。藤は思いこみが激しいが この男も・・。

思いこみは恋のはじまり 後編
マスターに失恋してがっかりしていた藤だが 知り合ったサラリーマンの
志水が気になる。店に時々来てくれるようになるので いつの間にか 好
きになる。告白するが弟のように思ってると言われ またも失恋してしま
う。店にも来なくなり 藤は・・。

変態性欲レストランへようこそ 1
マスターは人がものを食べているのを見ると 興奮する性癖だ。閉めようと
すると若いサラリーマンが 入ってきた。イケメンで思わず勃起ししてしま
う。彼が帰ってからこっそり 彼の使ったファークで自慰をしていると・。

変態性欲レストランへようこそ 2
忘れ物を取りに戻ってきた サラリーマン楢崎に自慰を見られてしまい そ
れからマスターは 時々来る楢崎にいたぶられるようになる。言葉でも詰る
楢崎に 興奮してしまうマスターだ。セフレのような関係だが マスターは
段々情がわいて ・・。

変態性欲レストランへようこそ 3
楢崎の免許書を見て 年下で誕生日が近いことを知る。ケーキを作ったが 
楢崎はそれを見て 出て行ってしまう。マスターは落ち込んで また一人で
自慰をしていると・・。

あなたが食べるもの1
相変わらずマスターは楢崎が食べるのをじっと見ていて

あなたが食べるもの1
藤は マスターが自分の作ったものを 人が食べているのを見ると 興奮す
ると聞いて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ピローdeメロウな日々 / 井上マサト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ピローdeメロウな日々 (ダイトコミックス BLシリーズ 294) [コミック]
さわうみ (著), 井上 マサト (イラスト)
出版社: 大都社 (2012/5/25)

51-bsyZ8M9L__SL500_AA300_.jpg

内容
坂崎虎王が大事にしていた兎の抱き枕「ラクマくん」を うっかり捨ててしまったことから 代わりの抱き枕をすることになった楽間彬。とてつもない美形だけど超世間知らずな虎王に振り回されながらも 無邪気な笑顔から目が離せなくなっていく。正反対な二人がゆっくり進むスロー&ビローな恋。

感想
なかなか読んでいて楽しいし ほんわかした気分になりました^^抱き枕もかわ
いいけど 虎王がぼんやりしながらも やるときは男だぜっていうのが笑えた。
彬は人がいいから流されて 結局 恋人になったからいいけどね。

ピローdeメロウな日々 episode 1
彬はスポーツと整理整頓が得意で 引越業者に勤めている。豪華な屋敷からマン
ションに引っ越す人の荷物に 汚い枕があって捨ててしまう。ところがクレーム
が来て マンションに行くと綺麗な男が抱き着いてきた。ラクマくんは?という
のだが きいてみると あのボロイ枕で 虎王の亡き母が作ったものだという。
困ってしまうと 彬に抱き枕の代わりになれと言われる。丁度住むところがなく
て助かるのだが・・。

ピローdeメロウな日々 episode 2
夜寝るときはいつも一緒で虎王に抱き着かれるので 彬は勃起しそうで困ってい
る。一緒に生活すると 生活能力がなくて ろくにご飯も食べないので 結局彬
が面倒を見る羽目になる。離婚して奥さんからもらったお金も 使ってしまった
らしい。彬は 自立して働かないとダメだというが・・。

ピローdeメロウな日々 episode 3
ちょっとは家の事をしようと努力する虎王が可愛いので リクエストに応えて彬
は椅子に連れて行く。そこで 虎王の母がろうあ者で イギリス人と不倫になり
虎王を産んだと知る。

ピローdeメロウな日々 episode 4
折角だからと 二人で日帰り温泉に入る。彬は 虎王の裸を意識してしまう。
虎王が可愛くて触れたいと思う彬だが そんな時変な客の引越を請け負う。彼は
男同士の小説を書いていて・・。

ピローdeメロウな日々 episode 5
彬と虎王は相変わらずベットに一緒に寝ていて とうとう虎王が手を出してくる。
僕たちは同じ気持ちだと言い 触りあい今度はセックスしようという。お客に聾
唖の人がいて 彬は虎王を連れてくる。自分でも役に立つと喜ぶ虎王は 自立し
ようと思う。彬は母親に頼んでいた 枕ができたのでここを出ていく日が来たの
かと悩んでいる。そこへ 虎王の元妻がきて・。

ピローdeメロウな日々 episode 6
虎王は好きだと彬にいいキスをする。そして虎王は 手話の仕事につこうと思う
と話す。新しい枕は来たけど 家のこともするからずっと一緒にいてほしいと彬
にいうと 彬も好きだよと・・。

ピローdeメロウな日々 ラクマくんの受難 
虎王に抱き着いてもらいたい 抱き枕のラクマだが 今日も彬が抱き着いてきて



テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そしてきみを好きになる / 井上マサト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

そして、きみを好きになる (ニチブンコミックス) [コミック]
井上 マサト (著)
出版社: 日本文芸社 (2011/12/28)

51VakEmxBZL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
「あんたに興奮して抱きたいくらい、あんたが好きなんだ」。 最愛の妻を亡くして10年。義理の息子・涼から衝撃の告白を受けた春生。血の繋がりはないけれど、ふたりで助け合いながら、平穏でそれなりに幸せな生活を送っきたはずだったのに……。今のままでいい、何も変えたくないし壊したくない。でもそれじゃあ恋ははじまらない。義父と息子のとまどい揺れる想いを繊細に描く「家族ごっこ」他、甘く切ないセンシティヴ・ラブストーリー集。

感想
初読みです。キャラで可愛いと思うのが多かったけど 一人 えーっていうのがい
て ちょっとなあ。BLの主人公じゃなくても いまいちだなあ。あまりによわっ
ちいので^^;強くなるといいつつ 人の足を引っ張るし 昔と同じく しょうが
ないという 好きになれない個人的に駄目なキャラがいました。まあ 一人くらい
はいるか^^;スノードロップコードが好きかな。

家族ごっこ
春は結婚した相手がなくなり 連れ子の涼を引き取った。今はイケメンの大学生に
なり料理も上手い。二人で食事して楽しいので 春は そのうち涼の家族ができて
みんなで食事とかできるかなという。すると涼はあんたのことが好きだ 抱きたい
くらい大好きだという。すっかり動揺して原稿が書けない春だ。ずっと二人で寄り
添ってきたが 息子としか思えない。しかし 涼にキスされて焦ってしまう。いつ
ものように面倒事から逃げようとするが・・。

スノードロップコード
恭一は三年付き合って同棲していた 恋人と別れた。浮気されたのだ。相手のもの
を捨てたら部屋がすっきりした。起きると知らない男と一緒に寝ている。酔っぱら
って連れて来たらしい。男は明日香といい 恋人が好きな人ができたからと部屋を
追い出されたという。うちに来いと恭一が同情して言ったというのだ。別れた恋人
が来て 裏切ったのは悪いがまだ好きだと言う。だが恭一は未練がないと 切って
しまう。明日香は意外と気を使って 料理を作って慰めてくれたりする。段々恭一
も明日香との暮らしに慣れていき・・。、

本棚の間のご主人様
楓は誠吾に告白して付き合うことになった。しかし友達の時とまるで変わらない。
今日もデートだと思ったので弁当を作ってきたのに 図書館で勉強だという。本当
に俺のこと好きなのと楓がいうと それはそうと答えるが 誠吾は触れても来ない
しキスもしない。人前でいちゃつくのが嫌だと言うのだ。とうとう楓は今度の試験
で勝ったら 何でも言うこときいてもらうぞといい・・。

フリルボーイ
幸成は可愛い顔をしているので オカマ顔だと言って同級生に苛められる。雑巾を
みんなにぶつけられる。助けてと隼人くんにいうが 怖くて隼人は助けられない。
後からごめんねと謝る隼人だが 幸成は友達だと思っていたのに 大嫌いという。
高校生になった幸成だが相変わらず 顔の事でからかわれる。今は喧嘩に強いので
からかう相手は殴り飛ばしている。喧嘩ばかりするので友達はいない。ある日転校
生が来た。それがなんと隼人だった。懐かしいと隼人はいうが・・。

同じクラスのタテノくん
庄司は みんながグラビアアイドルの写真を見て騒いでいるので ぐだらねえとい
う。お前はもてるから 女の胸なんて揉んでいるからいいけどと言われるが 実は
庄司は童貞でキスだってしたことがない。真面目でがり勉の立野にも見せてやろう
とみんなは言うが 立野は嫌がっている。俺と立野は同じレベルなんてと 内心
憤慨している庄司だ。ところが放課後 立野が下級生の男とキスしているのを見て
しまう。目があうと 立野はにやっとうする。がり勉が男とキスしていたなんてと
庄司が言うと 立野がいきなりキスしてくる。動揺する庄司を見て・・。

その後のタテノくん
庄司は立野を穴のあくほど見ている。言いたいことがあるなら言えと 立野はいう。
あのキスしていた下級生はどうなったんだと言いたいが 言えない。すると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR