コンテントヘッダー

グルメのふくらみ (マーブルコミックス) コミックス – 2016/11/4 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
グルメのふくらみ (マーブルコミックス) コミックス – 2016/11/4
赤星ジェイク (著)
あかほし

内容
食べる快感、食べられる快感、めくるめく欲は禁断の味…♪
カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質に悩むサラリーマン・苗村は、あやしげな研究者・貝山の”異常勃起”の被験者となり、体質改善に努めていた。
そんな中、ひょんなことから眉目秀麗な社長子息・滋賀に 勃起抑制の貞操帯を見られてしまい、さらに下半身を扱かれ達するというとんでもない事態に陥って……?!

感想
ひたすらエッチなんで素よねえ^^;ま そこがいいんだ
けど。
なんでも 精神的なものって 怖いわ。結局 苗村だって 
カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質は トラ
ウマ?からきていたって 後でわかるのよね。
あんまり たいしたことないって思うけど^^;それは 人
から見たらだから 苗村にはショックだったのよねえ。
男性って 女性より繊細だわ・・。
滋賀に出会えたのは とってもラッキーだよねえ。そうい
う体質をわかってくれる人は そうはいない。
最も 滋賀も ややひいちゃうような性格というか性癖
だけど・・割れ鍋に綴じ蓋カップル?^^;
恋人になったら 変態セックス?度がアップしてるけど
幸せだから よし!^^
泌尿器の医師 貝山と高校生ムサシくんの関係が い
まいちわからないのよね。ムサシは先生が好きなんだ
けど 貝山もムサシを大事に思ってるのよねえ・・。
どうなるんだ?このふたり^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Free Kisses (ダリアコミックスe) Kindle版 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Free Kisses (ダリアコミックスe) Kindle版
赤星ジェイク (著)
あか

内容紹介
【DK×ケンカップル×濃厚キス】相手を好きすぎて、暴走し失恋した愛光は、恋愛のいろはを学ぼうと「フリーキス」活動をしていたところ、同じ学校の栄介に見られてしまう。愛光に興味を持った栄介は、挑発的な態度でキスの誘いをかけてくるように。からかい混じりな彼に対し印象は最悪なはずなのに、ケンカみたいなキスを重ねるうち、相性がピタリと合って気持ち良くなって…!?

感想
なんか愛光が面倒な奴なんですけど 栄介と係って 
ちょっと普通ぽくなり スキって気もちも 理解して
よかったわ。このままだったら 冗長不安定でやや
危ない人に なっていたかもしれないものねえ・・。
愛光は もしかして家庭での愛情を 子供の時に あまり
受けられてないで 育ったのかもね。
普通に育っていたら スキって気持ちは 考えなくても
わかると思うのよね。
結構 周囲の連中がいい奴で 囃たてたり意地悪しない
からよかったよねえ・・。虐めにでもあったら 大変。
SNSって つくづく怖いねえ・・あっという間に広がって
しまうのよねえ・・。
愛光たちが恋人になってから 高木たちと海にいった話が
よかったなあ エッチだけど^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

中まで優しく掘って (ドラコミックス) コミック – 2015/6/3 赤星 ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
中まで優しく掘って (ドラコミックス) コミック – 2015/6/3
赤星 ジェイク (著)
あかほし

内容紹介

キス……とか、
その後もしたいのか………………?

あの夜、コダカの匂いが残るストールに言いようのない高ぶりを感じた。
描き下ろしもあり

 亡き父の後を継ぎトリュフハンターになったシラトリ。憧れだった父に追いつくよう頑張っていたシラトリだったが、父の友人でシェフのコダカに父の面影を重ねられるたび、なぜか苛立ちを覚えるようになり…?

感想
可愛いお話で シラトリたちもいいのですが・・なんといって
も 彼らより!わんこと子豚ちゃんにやられてしまって^^
いやー子豚可愛いお利口さんで ちゃんと
働いているしね 泥だらけだけど・・。
シラトリは ちょっと意固地タイプ?子供は 子供らしく
頼ればいいのにね 寂しくないのかなって 心配しちゃう。
コダカは 随分 年上なんだけど ふわふわってしていて
シェフとしてはいいのだろうけど このしっかり者のホール
長がいないと 駄目ですねえ^^彼も 色々気苦労がある
けど シラトリたちの仲を あっさり認めて 器 大きいじゃ
ないの^^
冬の間 離れて過ごすのは 寂しいけれど 仕事だしね。
後は ずっと一緒に暮らせるじゃないの^^このまま 仲良
く 年を取っていきそうですね^^きっと ホール長の子供
たちが 継いでくれますよ💛

中まで優しく掘って 前篇
トリュフハンターのシラトリは 子供の時 父親を亡くして 
同じ職業についている。父の友のコダカが レストランを
経営していて そこに卸しているが シラトリは 自分が
父の

中まで優しく掘って 後編
シラトリは コダカのマフラーで自慰をしてしまう。調子が
出なくて トリュフがあまりとれない。コダカがついてきて
森の中で 二人で崖から落ちてしまい

ハートは指先で擦って 1
シラトリはコダカの恋人になり 同棲している。冬なのでレ
ストランでバイトをするが 有名なレストランのオーナーの
妻に声をかけられて

ハートは指先で擦って 2
コダカの友達だという魚の卸業者が いやに馴れ馴れしく
て シラトリは密かに嫉妬している。うちの店にこないかと
誘われるがシラトリは断る。家に戻ると コダカが襲われ

ハートは指先で擦って 3
シラトリは コダカとずっと一緒にいたいが 子供ができ
ないことを悩んでいる。それでも二人で生きていくことを
誓う。店のホール長が子供たちを連れてきて

大きくなるまで待って
コダカは小柄なシラトリが 自分を懸命に抱くのが好きな
のだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/8/11 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/8/11
赤星ジェイク (著)
あかほし

内容紹介
あなたをとろとろになるまで掻きまぜたい――

サラリーマンの弓雄は、幼いころに食べたプリンの味をいまだに忘れられず、結婚相手には「おいしいプリンを作れる人」という条件を求めていた。
そんなある日、電車を乗り過ごしてしまい降りてみると、そこは見慣れない場所で、しかもなぜかGPS上、駅ではないところだった。
途方に暮れる弓雄を助けてくれたのは、竜という少年で、彼が食べさせてくれたプリンは昔食べたプリンと同じ味で……!?

感想
ロマンチックですよねえ^^弓雄が ずっとプリンの味を忘れられな
かったのは やっぱりプリンをくれた人が 好きだったのかな。
竜の気持ちが なんだか 可哀想で・・どうして 弓雄が好きなの
に 一緒にならないのかと不思議だったけど そういうわけだった
のね。セックスをして お互いに好きだと わかったのだけどね 
その先には 問題があることを弓雄はわかっていたのですね。
ゆうこおねえさんの旦那もしょうがないねえ・。自分がうまくいか
ないからって 人までかき回さなくても・・ だから駄目なのよ!
lastがねえ・・考えちゃう^^;まあ ふたりが幸せならいいのだけど。
残った友達 源と徳寿が 気になる。源が 男らしくていいやつだ
から きっと幸せになるね^^

恋カラメルのレシピ recipe1
弓雄はプリンが好きだが 子供の時に食べた味が忘れられない。
そのプリンを作れる人と結婚したいと思う リーマンだ。ある夜
電車で乗り過ごし 知らない駅についてしまう。ホームでバケツ
が落ちてきて・・。

恋カラメルのレシピ recipe2
弓雄の理想のプリンを 助けてくれた竜が作ってくれたので 感激
する。彼の家に泊り 勢いで寝てしまう。弓雄が帰ろうとすると 電
車が来ない。実は恋をしないと 出られない町だ と知らされ・・。

恋カラメルのレシピ recipe3
電車が来なくて帰れない弓雄は困るが 竜を好きだとも言えない。
徳寿は合コンを考えるが 源に 竜の失恋の相手は男だと言われ
て・・。

恋カラメルのレシピ recipe4
駅に むさくるしい中年男がやってくる。竜の好きだった男で 彼
は街の女性と恋愛して現世に戻ったが 離婚して戻って来たとい
うのだ。竜と弓雄は 愛を確かめ合って現世に戻るのだが

恋カラメルのレシピ recipe2.5
竜とのセックスは凄く良くて 弓雄は 今まで恋愛をしてこなかっ
た自分を知る。電車は来なくて・・。

恋カラメルのレシピ recipe4.5
徳寿は 源に嫌いじゃないし好きだと思うと 二人は近寄り・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

渇かないバイパスコート (ドラコミックス) [コミック] 赤星ジェイク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
渇かないバイパスコート (ドラコミックス) [コミック]
赤星ジェイク (著)
出版社: コアマガジン (2014/5/24)
あかほし

内容紹介

彼を想いカラダを繋ぐ――二人の歪な情事。

「お前、花一のこと好きだろ?」正吾とテツは、同時に親友の花一を好きになってしまった。しかし、報われない恋だと分かっている二人は、いつしか互いのカラダで慰め合うようになり―――?
描き下ろしもあり
子持ちやもめの画家・コウジと、画家志望・元美のハートフルエロス満載の「やもめのたまご」後日談も同時収録

感想
ええこっちと付き合うの?って思ったのですが でも まあいい
カップルで 年齢的には?初々しいのですよね。花一はいい奴
なんだけど やっぱり変わってるので どーんと気にしない相手
じゃないと 無理かも^^;
体から始まった関係なので 正吾たちは セックスが多いのだ
けど 案外 純情で お互い凄く好きって わかっていいです^^
但井が 実は黒くてちゃっかりなのが 呆れた。花一は 世間を
知らないから^^;まあ でも大事にしてくれそうです^^

渇かないバイパスコート scene1
正吾とテツは 発明家の花一が好きだ。正吾は花一の幼馴染で 
テツは後輩だ。花一は 発明以外は何もできない駄目人間なので
正吾とテツがなにかと世話をしているのだが・・。

渇かないバイパスコート scene2
正吾たちは 花一が好きだが告白せず 二人は各々を花一だと
思って セックスをする仲になる。二人になった時 思わずテツは
花一に告白するが 降られてしまう。正吾は テツを抱きしめおま
えが 好きになったと・・。

渇かないバイパスコート scene3
正吾もテツも お互いに逢わないし 花一の家にいかなくなった。
花一に心配されて テツを振ったそうだなと正吾はいう。花一が
ベンチャー企業の但井と 付き合ってるのは誤解だとわかり

渇かないバイパスコート last scene
花一の開発した ゴムを使って 愛を確かめ合い 正吾とテツは
恋人になった。デートをどうしようとあれこれ考えていると テツ
が券を貰ったから 一泊両行にいこうという。二人で浮かれて
出かけると 新幹線で但井にあい・・。

やもめのたまご
こうじと元美は 相変わらずラブラブだが かずはふみ太もいるの
で 一人エッチもままならない。なんとかふみ太を 一人で寝させる
ように 考えるのだが・・。

渇かないバイパスコート extra edition
花一が機械が運命の相手というので 但井が 誰とも付き合
ったことないなら ゴムをつけてあげるといい ちゃっかり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR