コンテントヘッダー

あべこべな僕らの恋デイズ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15 川琴 ゆい華 (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あべこべな僕らの恋デイズ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/2/15
川琴 ゆい華 (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)
かわ

内容(「BOOK」データベースより)

京は今の出版社に勤めて半年の編集者。一匹狼な上司の由和と飲み会で仲良くなったと思った翌朝―俺たち体が入れかわってる!?今まで交流がなかった二人なのに、それをキッカケにいきなり同居を開始。するとお堅いイメージだった由和が意外と世話焼きで、甘え上手の京と相性バッチリだったりして毎日楽しいんだけど、一体いつ元に戻るんだ!?

感想
面白かったです^^とりかえばやって 結構あるのですが 
これは ただ体がかわってしまい どうしようっていうの
ではなくて 妙に現実的なんですよね^^;
京は上司の由和と 体が入れ替わってパニックになりつ
つも 明日から会社だ!仕事もあるし お互いのことを
知りましょう!って しっかりしてるよねえ^^;
由和は コミュ障っぽいところがあるけれど 話せばいい
人で 男らしいし あれも大きいし^^;京は 仕事ができ
るだけでなくて 人柄にも惹かれていくのは 当然だよね。
由和は やや執着心や独占欲が強いから ひいちゃうと
ころもあるのだけど きっとこれが初恋?なのだろうから
しょうがないよね 京も 嬉しそうだし^^;
最後まで気になっていたのが おかめいんこの たま子
ですよ!なんであんなに喋ることができたのに また途
中から普通のインコに戻ってるのか?
神様か妖精か 妖しいもの?それが知りたかったなあ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版 川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版
川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)
かわ

内容紹介
死んだはずの姉の子の父親が、生きていた――!?
高校生ながら、姉の子供・天の子育てに奮闘する志真は、街中で天の父親そっくりの男を発見する。男はマダム相手の料理教室の講師で、古民家カフェも営むイケメン料理家・高月耀。志真が問いただすと耀はそれを認め、何故か耀のカフェで同居することに!? 始めは不信感で一杯の志真だったが、愛情たっぷりにご飯や世話をしてくれる優しい耀が、どうしても悪い人に思えない。そんな折、天の出生の秘密を握る男が、三人の前に現れ…!?

感想
可愛い話で ほんわかします。最初 大変そうな話なんで
すが 結局は あちこちから救いの手が出てきて よかっ
た。高校生で甥っ子と暮らすなんて いくらなんでも 無理
だからなあ・・やる気があっても お金も辛いし 高校生な
んて 自分が まだ子供だものねえ・・。
耀は ちゃんとすると イケメンですが 普段は やや
もっさいおじさんだよね。それでも 人が良くて 愛情深
い いい男です。いくら親友でも 普通は その子供に
までは 係わらないと思うからね。
志真は真面目ないい子で 両親がいなくて姉だけで 
親戚の家で育ったのに 真っすぐです^^純情で奥手だ
けど 耀はいい加減じゃなくて 真剣に志真を好きだか
ら 大事にしてもらえるよ^^
天は 勿論 可愛いのだけど 志真の親友が気に
なったなあ・・志真のこと 好きなんじゃないかなと。
で おねーさんなのかな?と^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

宵越しの恋 (フルール文庫 ブルーライン) 文庫 – 2014/9/11 川琴 ゆい華 (著), 橋本 あおい (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

宵越しの恋 (フルール文庫 ブルーライン) 文庫 – 2014/9/11
川琴 ゆい華 (著), 橋本 あおい (イラスト)
よいごじ

内容(「BOOK」データベースより)
目覚めたのは病院のベッドの上―転落事故で一時的に記憶を失った逢坂深尋は、高校時代の同級生・糀谷准平と再会する。記憶とともに彼との苦い過去も思い出して気まずい深尋に、なんと准平は「深尋は俺の恋人なんだ」と告げてくる。記憶喪失のままのふりをして彼の真意を探ろうとする深尋だが、准平のかいがいしい恋人っぷりにドキドキが止まらない…!?嘘つきなイケメン茶道家の求愛にほだされる再会ラブ!

感想
いい話でした^^深尋の学生時代の話が 切なかったけれどね
え。やっぱり まだ若くて 群れから出されるのが怖くて つい
そう思ってなくても 周りに合わせて酷いことを 他人に行った
りしたりってことは あると思うのです。だからって 人を傷つけ
ることを していいことには ならないけれど。
やや日和見主義だけど 優しい深尋は 自分の准平に対する
仕打ちを ずっと気にして覚えていたのですよねえ。だから 准
平が恋人なんて言ってきても はっきり否定できない。最も失業
して いくところもないというのもあるけれど^^;
准平は 深尋としばらくの間でも 一緒にいられるチャンスだと
思ったのですよね。それでも いい思い出じゃないから 普通だ
ったら こんなに親切にしないと思うけれど 腹黒で蜘蛛みたい
という割に 本当に優しいのだと思います。
恋人になったら 嫉妬深くて ちょっと子供みたいな態度の准平
は 深尋じゃなくても 可愛いと思うわ^^

朝な 夕な 酔いどれの恋 
深尋は和菓子を見ながら 和食の事典をひいて熱心に調べて
いる。深尋は准平に 遥樹の和菓子を褒めて はっと気が付く
と 嫉妬していて・・。

背中越しの恋
准平は深尋とセックスしていて 深尋の背中にほくろがあるのを
知っているのは 自分だけだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

理性が限界。 (角川ルビー文庫) [文庫]  / 川琴 ゆい華

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
理性が限界。 (角川ルビー文庫) [文庫]
川琴 ゆい華 (著), 桜城 やや (イラスト)
出版社: 角川書店 (2013/7/31)
51aBsYmVMxL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)
警護会社『SPフェニックス』で、生意気な後輩・帆代とコンビを組むトラブルメーカーの真木嶋。毒を吐きつつも的確にフォローしてくれる関係に心地よさを感じつつ、彼の劣情を孕む視線には防御線を張っていた。そんな折、真木嶋は事件絡みで、催淫剤を飲まされた帆代と閉じ込められてしまう。苦しそうな帆代に手助けを申し出るが、「好きだから今触るな」と思わぬ告白をされ、ついに理性が崩壊した帆代に獣のように体を貪られて…!?

感想
なかなかよかったです^^帆代がいいなあ がっちりして無愛想だけど 情熱的
で とても嫉妬深い^^;まあ 好きなら独占欲は当然だよね。真木嶋も過去の
トラウマで 恋愛が下手なんだけど それにしても 元彼とか仕事関係にいるの
は うまくないよね。帆代がずっと ぴりぴりしていて 真木嶋もそれを喜んで
る節があるから 色々トラブルで痛い目にあうんだよね。告白されなくてもわか
っていたら 挑発しない。気があるふりしない だから真木嶋は酷い目にあうん
だよ。
帆代のHが また凄くて^^;好きなのが爆発って感じ?いいなあこういう彼氏
鬱陶しい時もあるかもですが・。本気になったら 案外 真木嶋も乙女な一面が
あって 面白かったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋の続きをしよう / 川琴 ゆい華

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

初恋の続きをしよう (B-PRINCE文庫) [Kindle版]
川琴 ゆい華 (著), 周防 佑未 (著), 周防佑未 (イラスト)
出版社: アスキー・メディアワークス (2012/11/13)

51oYUT3prkL__AA278_PIkin4,BottomRight,-40,22_AA300_SH20_OU09_
内容
澄良・千隼・帆嵩。澄良はずっと、千隼に片想いをしていた。高校卒業を機に上京する前夜、初恋を封印しようとする澄良に帆嵩は好きだと想いを告げ、東京でひとり暮らしを始めた澄良を追って部屋に転がりこんできて!? さらに、千隼までもが同居すると言い出して…。「うまくいかなかった恋の代わりにみんな、他の誰かに恋するんだ……それが、俺じゃ駄目?」――すれ違う親愛と恋心の行方は?

感想
澄良が 気持ちが揺れ動いて はっきりしないので 帆嵩が可哀そうになる。
といっても 澄良は片思いが長いので そんな告白されたからって 簡単に気持
ちをかえることなんて できないけどね。帆嵩は 見た目がちゃらってしてるけ
れど 気持ちは凄く一途で真剣だから 結局は 好きな澄良が幸せになるように
仕向けるのよね。うーんやっぱり 帆嵩にもいい相手ができないと 納得できな
いかな?千隼は イケメンで頭もよくて ただ待ってるだけで 恋人が自分の腕
に落ちてきたということで あたし的には 何もしないで得してる気がして ず
るいじゃない?^^;
幼馴染三人の気持ちが もっとどろってなるかと思ったけど 案外 すっきり纏
って 帆嵩のおかげかな?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR