コンテントヘッダー

俺をペットにどうですか (アクアコミックス) コミック – 2015/7/10 中田アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺をペットにどうですか (アクアコミックス) コミック – 2015/7/10
中田アキラ (著)
なかだ

内容紹介

大学2年のオレ・佐々は、子猫の保護主・恩田さんに激しく萌えてしまいました…! コワモテだけど、笑うとかわいい顔になるところ。部屋中猫グッズだらけなところ。現場仕事で育てあげた、キレイな雄っぱい。恩田さんの全部がとにかく愛しい!!! つい勢いまかせで「俺をペットにしてください!!」なんて言ってしまって…? 全力で愛を捧げるワンコ×猫好きコワモテ男子の、ずっきゅん発情ラブ♡

感想
キャラの片方が マイペースで思いこみが 激しいのです
よね なんか笑っちゃう^^相手は 大変だけど それも
好きになれば まあしょうがないよね^^;
佐々の強引さは凄いよね 可愛いふりして?強面を落と
すという^^;高等テクニックだわ・・。
恩田は あまりに気の毒な子供時代だけど 妹思いで
いいお兄ちゃんだ。だから ちょっとなんだけど いい
恋人?ができたのですね あほっぽいところもある
佐々だけど 恩田のことをずっと好きで大切にしてくれる
でしょう。
大輔と裕一のカップルも 裕一がややずれてる人で^^;
付き合わされる大輔が大変なんですが それも惚れた
弱みで 結局は まあいいかなと・・幸せな二人です^^

俺をペットにどうですか
ある日 バイト先にお弁当を買いに来る 強面のお兄さ
んが家に来て 佐々は 驚く。彼は子猫の保護主で
子猫を家に持ってきてくれて

俺をペットにどうですか 後編
見た目と違って 優しくて寂しがりやの恩田がすっかり
好きになり ぺっとのワンコとして そばにいることに
なった佐々だが 我慢できなくなり

ペットな俺の恋人計画
恋人になった恩田と佐々だが 佐々は実家住まいなので 
なかなかHができない。恩田の誕生日に 佐々は計画を
考えるが 仕事で

バーテンダーの憂鬱
沖島は 父親が借金を背負い 高校生でバイト三昧の
日々だった。今はバーテンダーとして働いている。店に
やくざの神崎が来て しつこく沖島を誘い

カレシに求められすぎる件
大輔と裕一は学生から付き合っていて 今は同棲して
いる。裕一はちょっと変わっていて セックスの時

学ラン下の恋妄想
裕一は野球部のヘルパーとして試合に出た時 応援団の
大輔に一目ぼれする。それから追いかけまわすが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

直情の嵐 (アクアコミックス) コミック – 2015/3/12 中田アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
直情の嵐 (アクアコミックス) コミック – 2015/3/12
中田アキラ (著)
なかだ

内容紹介
「“俺だけ"にして欲しいと思って」腹が立てばすぐ殴る、ヤりたければ手を出す──そんな、超直情的な問題児・佐藤を受け持つことになった教師の峰倉。深夜の公園で1人ベンチに座る彼を発見し、帰宅するよう促すものの埒が明かず、家に連れ帰ったまではいいが…。妙になつかれ、気付けば襲われかけて──!? 凶暴な感情を目覚めさせてしまった峰倉の運命は…? 情熱と葛藤が混じり合う、不器用な男子校生×オトコマエ教師の禁断ラブ。

感想
佐藤は 恵まれているのだけど 愛情だけが子供の時か
ら不足していて 精神的にかけてる感じですねえ。それが
やっぱり 若い時に 別の意味でとがっていた 教師の峰
倉と出会うことによって 欠けた部分が満たされて 普通?
っぽくなるのですが こうやって 偶然か運命か相手に会
えると幸せですけどね。
二人の関係が段々濃くなって 引き合っていく過程が好き
ですねえ^^このまま大学生になっても その後も佐藤は
くっついて いそうだわ^^

直情の嵐 1
高校の教師の峰倉は 夜遅く公園にいる佐藤を見つける。
学校に多額に寄付をしている父を持つ佐藤は なにかと
問題が多い。兄と同居していて 女を連れ込むと 家を出
されるという佐藤に

直情の嵐 2
家に連れてきた佐藤に襲われそうになって 峰倉は泣い
てしまう。学校に来ない佐藤に 峰倉は訪ねていくが兄は
男と寝ていて

直情の嵐 最終話
佐藤はすっかり峰倉に懐き 嫉妬で 峰倉の同僚を殴ろ
うとする。峰倉を殴ってしまい 謝罪してキスしてくる佐藤
を 拒否できない。とうとう・・。
 
直情の嵐 文化祭偏
峰倉と付き合うことになった佐藤は 嫌われないように い
うことを聞いている。周囲とも少し付き合えるようになる。と
ころが 峰倉の同級生が 転がり込んできて 

変わらぬ居場所で変わるもの 前篇
楠は 人気上昇中の若手俳優だ。亡くなった母が大女優
だったので七光りとも言われている。マネージャーの高坂
は元子役で 母がなくなり橘を引き取ってくれて

変わらぬ居場所で変わるもの 後編
ロケ地の温泉で 橘は高坂にキスをするが 酔っていて
覚えていないという。しかし 女優とのキスシーンの後で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/8/29 中田 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/8/29
中田 アキラ (著)
なかだ

内容紹介
新米コンビニ店長の西山は、言いにくいことをズバズバと言う古株バイトの東野が苦手。こわごわ行動を共にしていた西山だったが、徐々に東野に対する印象が変わってきて…! ?

感想
ドタバタなんですが面白いです^^ちょっと西山がしょうもないなと 
まあ 若気の至りで 米村と関係しちゃったんでしょうけどねえ。
怪我をして 自棄になっていたのもあるのでしょうけど 好きな人
としないと 後で悔やむと・・おばさんは思う。男性だから気にし
ない?のかな。
東野は 強面なんですけどね 言ってることは本当のことで 文
句言ってる相手が悪い。だけど 言い方がね まずいのですよ
ね。もっとソフトに言えば 人に好かれるのに・・って 武士みた
いな東野だから できないのね。武骨だけど 好きな人には誠
実で 西山にはピッタリの相手だと思うなあ^^
米村も ほんとに好きなら はっきり西山に言えばよかったのに。
安藤は まだまだ子供だけど 米村にストレートに向かっていく
ので好感がもてます^^

店長、恋です。act1
コンビニ店長の西山は 仕事ができる東野が苦手。高校生からの
バイトたちからも 怖いと文句が出ている。SVの米村は 西山が
高校の時の先輩で 昔 関係があって・・。

店長、恋です。act2
西山は東野とちょっと親しくなったと思ったが 米村がふざけて抱
こうとするのを 東野に見られてしまう。気を使いつつ 明けまで
仕事しているので 西山はふらふらになるが 東野が送ってくれ・

店長、恋です。米村シフトact1
可愛がっていた後輩の西山がバイトの東野とくっついて 米村は
面白くない。夜に よく働く安藤が入ってきた。ところが 安藤と
東野は喧嘩をして 西山は米村に訴えるが・・。

店長、恋です。米村シフトact2
米村はギターの修理を得意としている安藤が気になる。安藤は 
米村が西村を好きだと気が付く。米村は風邪で倒れてしまい

幸せにするから覚悟しろ
大学生の水沢は 毎日 後輩の吉池に好きだと抱き着かれては 
投げ飛ばしている。水沢は失恋してバイトで失敗してしまう。
吉池に纏わりつかれていると 元恋人が・・。

米村シフト 休憩中
東野に怒られた安藤は サバランを貰い米村と食べて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

年下男子の扱い方。 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
年下男子の扱い方。 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
中田 アキラ (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/2/23)
51qs5EyxWJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ガサツな高校生の剛は、年下の優秀な幼なじみの陸に過剰に懐かれて困っていた。ある夜、陸と「かきあいっこ」するうちに襲われて! ?

感想
最近 年下攻めが好きなもんで これは年下攻めが多くて 嬉しいです^^
剛はちょっとぼんやり?しているというか 快楽に弱くて流されやすいのか
この感じでは しっかり陸に見ていてもらわないと。いつも隙がない陸に
わんこ顔されると つい言うこと聞いてしまう剛が可愛い^^
きっかけはこの場所でが 切なくてよかった^^宇佐見がなんでもないって
顔して 耐えてるのが三浦の胸にきゅんと?きたのね^^

年下男子の扱い方。
剛は一つ下の幼馴染 陸に挿入されそうになってストップをかけた。平凡な剛だ
が 陸は容姿端麗で成績もよくてスポーツもできる。モテモテの生徒会長だが
何故か 剛に執着している。みんなにも 付き合ってるのかと言われるくらいだ。
剛は陸に 自立しろと・・。

年下彼氏の扱い方。
陸は剛に好きだと言って Hもして彼氏になった。それから Hを拒むので陸は
不満そうだ。Hすると自分がわけわからなくなるので 剛は悩んでいる。友達に
は あまりさせないと捨てられると言われて・。

あなたにはかなわない
陽介はファンションモデルになったばかりで カメラマンの永井に色気がないと
言われて悩んでいる。憧れの先輩モデル淳也さんに話すと 笑われる。色気が出
るように ちょっとH臭いことする?と 淳也に言われて。。

おまえにはかなわない
カメラマンの永井は陽介を呼んだのに 淳也が来る。苛々している淳也は 自分
の気持ちが 陽介に伝わってないという。カリスマ性があるので 遊び人だと
思われているのだ。永井に言わせると 陽介は友達もほとんどいないのだが・・。

きっかけはこの場所で
三浦は22歳で 絵を描いて生活してる。つまってくると近くの喫茶に行く。そこ
の定員 宇佐見は 感じがいい人だ。おつりを間違えたと走ってくると 宇佐見
は足が悪い。昔バスケをしていて けがをしたと言うのだ。たまには・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

3人遊び ―俺とチャラ男と純情ワンコ― (アクアコミックス) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

3人遊び ―俺とチャラ男と純情ワンコ― (アクアコミックス) [コミック]
中田 アキラ (著)
出版社: オークラ出版 (2013/2/12)

51-iU1zo2EL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
米倉秀一、19歳。イケメンなのに、恋人いない歴=年齢のちょっと残念な大学生。ある日ゼミの先輩から「女紹介するから童貞捨てろ」と言われ、悪友たちに相談したら事態はあらぬ方向へ…? チャラ男な哲、ワンコな勇介に迫られ、なんと3Pな展開!? キモチとは裏腹に、♂の本能は抑えきれなくて…v
イマドキ男子のドキドキ性事情!

感想
前の漫画の時 絵があっさりしていて 見やすいなと思ったのですが 今回は同
じ 見やすいのですが 白い部分が少なくて書き込んであるのに見やすいので
いいなあと^^苦手な3pかなと思ったけれど そうでもない。どの話もほわほ
わって 優しい気持ちになります^^デリヘルのマサも可愛いし 左手にのカッ
プルも 倦怠期?かと思えば 実はお互い思ってるし・・いいよねー^^
隼人たちは ちょっと鹿乃さんの漫画のガテン系カップルを思い出しました^^

3人遊び ―俺とチャラ男と純情ワンコ―
米倉はイケメンだけど 童貞の大学生。先輩に女紹介すると言われて 友達の三
谷と井川に相談する。するとちょっとチャラい 井川が 親友のために ひと肌
脱いでやろうと言う。井川は どっちの経験もあるから大丈夫といい 三谷に尻
の一つもかしてやれといい 米倉に セックスを二人で教えることになるのだが。

3人遊び 哲君の決断
井川が見るところ 米倉は三谷に惚れていると思う。あれから何回か3pをした
が 三谷も 井川が気になるようで・・。

デリヘルボーイに魅せられて
峰岸はゲイだが カムアウトしていないし 恋人もいない。たまに デリヘル
ボーイを頼む。今回は マサという初めてだという子がきた。初々しくて緊張
しているので 挿入やめようかというが 抱いてほしいと言う。マサは好きな人
はいたが 告白できなかったと・・。

左手に愛のしるし
金田は高校の卒業式の時に 後輩の竹井に告白されて付き合うようになった。
2人とも大学を出て金田はリーマンになり 一緒に暮らすことになった。竹田は
どこかまだ子どもで 23歳なんだから しっかりしろよと金田はいう。素直で
優しい竹井だが・・。

愛されたがりの肉職男子
隼人は 会社の社長である信二と付き合っている。付き合っていた男に殴られ
ているところを 助けてもらった。行くところもなくまだ18歳なので 信二が
引き取って 自分の会社に入れてくれた。優しい信二が大好きな隼人だが 忙
しくて抱いてくれないので・・。

愛されたがりの肉職男子 before
久しぶりに激しくセックスして 信二は出会いを思い出している。喧嘩で隼人を
助けたが 未成年でゲイだと知り驚いた。しょうがなくて引き取るが 可愛い性
格の隼人に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR