コンテントヘッダー

理想の恋人 / 斑目ヒロ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

理想の恋人 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
斑目 ヒロ (著)
出版社: 新書館 (2013/3/30)
51B3n6awE4L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
初体験がトラウマになり、恋から遠ざかっていた陸(りく)。
そんな彼の前に現れた自信家でドSな美男子・義巳(よしみ)。
わざと陸のコンプレックスを刺激しまくる、義巳の本当の目的とは……!?

キチク系野獣イケメン×天然系草食男子の、身も心も染め上げるハード調教ラブ

感想
うーん 面白い事は面白いです。でも 酷いなあ^^;まあ 二人の事だから
こんな仕打ちされても 義巳が好きで別れられないから しょうがないのだけ
ど・・別れた方が・・(汗)何をされてもいいっていうくらい 義巳が魅力的
で 好きでたまらないのだろうけどね・・わかるけど 傍目から見ると可哀想
で・。ほんと義巳 鬼畜だなあ・・そのうち刺されないかしらねえ・。
震える手の先も よかったけど 切なくて・・。どうしてこんなしょうもない
性格なのかしらね・。本当は好きで離したくないのに 憎まれ口ばかり。言っ
て後でドキドキして それなら普通にしていればいいのに。難しい性格だなあ。
激しい恋愛をしたことないから わからないのかもしれない。安定志向の私な
ので^^;こういう恋愛は 憧れもあるけれど 怖い気もします。

理想の恋人
陸は二十歳で初めて男性を抱いたのだが その綺麗な人は期待外れと馬鹿にする。
それがトラウマになり 恋人ができない。4年経って 今はゲイバーに勤めてい
るが 常連にいつもいじられ 義巳という客に苛められている。ちょっといいな
と陸が思うのは みんな義巳が食ってしまうのだ。ある日 洋服屋を見るとそこ
には・・。

理想の関係
思っていたのとは反対に 抱かれてしまった陸だが 一応 義巳と恋人同士に
なったのだろうと思っている。店に来る客は 義巳目当てや かつて寝たこと
もある相手なので 陸に対して悪口や意地悪が絶えない。そこへ 義巳を誘っ
て来る男がいて 陸は思わず一緒に行けばといってしまう。義巳はかんかんに
なって・・。

理想の恋愛
店に かつて陸が抱いた相手がくるようになる。義巳の幼馴染である綺麗な
ヒロトである。義巳はあいからわず 自分勝手で陸を呼び出しては 抱いて
いる。何か変わったことはないかと 義巳は言うが 陸はヒロトのことを言
わない。ヒロトは義巳とセックスしたいから 呼び出してと陸に言い・・。

理想の愛情
義巳は陸が客と親しくしていたお仕置きと言い 下の毛を剃ってしまう。陸
は義巳の方が浮気しているのではと言い 怒らせてしまう。義巳は陸の後ろ
向きなところが 気にくわないのだ。またヒロトが店にやってきて 陸と別
れたのかといいい おろおろしている陸を見て また義巳は怒り みんなの
前で キスをして・・。

理想の告白
客からは変わらず意地悪されている陸だが 義巳が好きなら我慢しろ とみ
んなに言われる。本当に義巳が好きなのか わからない陸だ。義巳とセック
スしていると どうして自分と付き合ってるのか 好きなのかときかれる。
答えられないと 別れると・・。

震える手の先
幸は とにかく性格が悪いので 高校から一人だった。しかし同級生のイチ
に好きだと言われ どんなひどいことをしてもじっと耐えてるので 側にい
るのを許した。キスして触れ合うがそれだけで セックスはさせない。そう
やってきたのだが イチは時々 他の地味で大人しい子を見つめるようにな
り・。

理想と現実
ママが 若い時の彼氏の話を始めた。あれた生活をやめて 夢中になった相
手だったが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] /斑目 ヒロ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
斑目 ヒロ (著)
出版社: 幻冬舎 (2007/8/24)
51CxOFWP9VL__SL500_AA300_.jpg

内容
大学生のアキオは美形な同級生 亮とつきあっていた。でも寂しがり屋で押しに弱い亮は女から誘われる度 断りきれずに付き合ってしまう。ある日 アキオは亮から結婚を考えている女性を紹介され 身を引く決心をするのだが・・。心ふるえる衝撃のラブストーリー!

感想
これはもう6年も前なんですねー確かに読んだときは衝撃だったかな^^;絵がと
ても綺麗だなあって思ったのと うるうるってなった時の ちっこ画がまた凄く
可愛くて すっかり好きになりました。話は あたし的には やっぱり亮は受け
入れがたく アキオを尊敬するなあ^^;それだけ愛してると言われれば それ
までなんだけど やっぱり共用するのは嫌だなあ・・。そのあたりの感覚が欠如
してる人って 意外といるのだけどね・・。
時貴とハルミの二人は 結構好きだなあ いつまでも仲良くしてそう。
ケイトがおかしいのよね 良い奴だわ ちょっとアホだけど・・なんで今まで
女と同棲したことないのに こんなに一緒に居て別れないのは もの凄く愛して
るからって どうして認めないのかね^^;

Scarlet
大学で孤高の王子と言われている亮は 背が高くいかにもハーフという容貌だ。
しかし 寂しがり屋で気が弱く 友達もいない。ちょっとしたことで亮と友達に
なったアキオは 大型犬みたいで世話をするようになる。いつでもついて来て
ある日 アキオは 愛してるんだと泣きながら亮に告白され 拒否できなくて流
されてしまう。恋人になるが・・。

scarred
ある日 アキオが家に帰ると亮がいた。そのまま居ついてしまうのだが 前より
も依存が酷くなり 常に触れてセックスをしたがる。最近浮気をしないからかも
しれない。山本には心配されるが この執着心がアキオは嬉しくて バイト先に
も亮は来るのだが・・。

ワンナイトスタンド
地味で冴えないリーマンのハルミは エレベーターで一緒になる時貴が好きだ。
美丈夫で仕事もできるエリートの時貴は 女性にもてる。眺めているだけでよか
ったのだが ある晩 ゲイバーで ハルミは時貴を見かける。驚くが一度でも抱
いてほしくて 誘う。男は初めてだと・・。

ワンナイトスタンド more
エレベーターの中で 時貴はハルミと呼ばれて 人違いだと言ってしまう。しか
し後悔している。やけくそになって ゲイバーで知らない男についていこうとす
るが そこでまた時貴にあう。彼はほかの男に迫られていて・・。

時貴の本音
恋人のハルミは いじらしくて素直で可愛い。可愛過ぎて どうしても苛めたく
なってしまう。今日も会社で声をかけると・・。

俺の恋人
ケイトは 見栄えが良くて いい加減で女にもてる。しかし何故か 男のナオキ
と同棲している。面倒な男で 見栄えもよくなくて 性格は暗くて苛々する。
邪魔じゃないので 置いているが なんでこんなのと一緒に居るのかと・。

ナオキ改造計画
相変わらず きもいとか言われているナオキを見て ケイトはイラつき ナオキ
を見栄えよく使用と・・。

夢の料理大会
それぞれの恋人たちで料理大会をするのだが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR