コンテントヘッダー

こばめないキミの体温 / 紫妲 たかゆき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

こばめないキミの体温 (gateauコミックス) [コミック]
紫妲 たかゆき (著)
出版社: 一迅社 (2012/12/15)
51b+FSK1kPL__SL500_AA300_.jpg

内容
堅物弓道少年の保住は一番弟子でクラスメイトの久沼くんと恋人同士!愛情表現がストレートすぎる久沼に これが初恋である保住は戸惑いっぱなし!好きだけどエッチな事は恥ずかしい!保住に片思いしていた小巻を失恋のショックから慰めるのは 人間の姿になっちゃったペットのハムスター?!

感想
可愛い話で 絵も可愛い Hもそこそこあって楽しいです^^;純情な高校生も
いいのだけど やっぱりキスやら色々ほしいですねー^^;というのは あたし
の好みと願望ですが・・。sweet orderは結構Hだったけど^^;キミと夢と
キョリは 少し可哀想だったけど いいなあ この後も続くといいのに。

sweet order
揺司は 彼氏の哉ともっといちゃつきたいが 許してくれない。10歳近くも年下
なので 頼りないのかなと悩んでいる。哉は店にあまりに人が来ないので 困っ
ている。揺司はもっと人に知ってもらえばいいんだよと 宣伝することを勧める。
すると哉は お客の鳥居というデザイナーに相談する。鳥居は 哉に下心が・。

キミと夢とキョリ
須賀は教習所の教官だ。予約の有沢がいつもすっぽかすので 頭に来ている。筆
記の授業も ろくにでていないというのだ。人にあまり関心のない須賀は まあ
イイかと思うが 帰りの車で 工事の交通整理に止められる。顔を見たら有沢だ。
話しをしていると倒れてしまい 驚いて須賀は家に連れて行く。有沢は母子家庭
で 母親が入院していると言い・・。

こばめないキミの体温 1
家の道場にいると雨が降ってきて 雨宿りをしている人がいる。保住が声をかけ
ると 同級生の久沼だった。話しているうちに久沼が弓をすることになる。弟子
になるのだが 着替えを手伝っているうちに 久沼に保住は抜いてもらうことに
なる。保住は久沼が気になって仕方ないが 女子とキスしているのを見て・。

こばめないキミの体温 2
恋人同士になったが 保住は恥ずかしくてなかなかHなことができない。久沼は
じゃあ 二人で海でデートしようと言う。ところが相談していると女子に聞かれ
て みんなでいこうと言われる。保住は 女子と仲良くしている久沼を見て も
やもやして・・。

こばめないキミの体温 3
久沼は 朝が弱くて 保住は苛っとする。其の上 朝からHな事ばかり言ったり
するので 周りにばれたら別れると宣言する。久沼は驚いて みんなの前で べ
たべたしなくなる。すると女子が寄ってくるようになり もともと女子が好きな
んだからと保住は落ち込んでしまう。文化祭で 着ぐるみを着ることになった保
住は・。

HAM CHU
おれはハムスケ 小巻に飼われているハムスターだ。小巻は 一矢に片思いをし
ている。毎日 一矢の事を話していたが 恋人とデキて小巻は失恋してしまう。
泣いてハムスケに訴えて キスすると ハムスケが人間の姿になって・・。

HAM CHU
ハムスケは 人間の姿で小巻を慰めると 抱かれそうになり 暴れるとまたハム
スターに戻った。しかしキスされると 再び人間に。ハムスケは番の相手がいる
のだが 小巻に泣かれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬猿の恋仲 / 紫妲 たかゆき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

犬猿の恋仲 (オークラコミックス) [コミック]
紫妲 たかゆき (著)
出版社: オークラ出版 (2012/8/11)
51q0S+cLrXL__SL500_AA300_.jpg

内容
お前なんか大キライだ…っ!!!×2営業部の四條とシステム部の門真はよるとさわると大ゲンカ。いつもいがみ合っている二人だけど、どこか似てもいて…。気になるのはムカつくから? それとも恋…!?お互い認めたくはないけれど、恋の花咲くこともある…??? ケンカップルラブv そのほか、羊の皮をかぶった超攻整体師×童貞系大学生のラブマッサージなどHでキュンなストーリーがぎゅぎゅっ☆ 紫妲たかゆきファーストコミックス。

感想
初めてのコミックですが 絵とか綺麗ですね。最近の漫画家さんはネットで描い
ていて それから本にするのかなあ。あらみたいなのがなくて 吃驚します(い
い意味ですよ)いじっぱり同士の恋なんだけど 最初はライバルとして意識して
いたのだけど 実はそれはそうじゃなかった!まさかの 好きだったわけで そ
れを認めるのは恥ずかしいし 良い大人なのになにやってるの俺たち!っていう
ところが 可愛いじゃないの!^^ふわふわ高校生同士の恋愛もいいけど リー
マン同志の 純情路線も楽しいです。

犬猿の恋仲
門真と四條は同僚なのだが とにかく仲が悪い。喧嘩ばかりなので 周囲からイ
ケメンなのに 残念な二人と言われている。久しぶりのデートにそれぞれ行くが
レストランでばったり会ってしまう。むかむかして食事してホテルに行くとそこ
でも門真と四條は一緒になってしまい その上 二人とも振られてしまう。門真
たちは二人で・・。

犬猿の恋仲 2
酔っていたとはいえ 門真と四條はHなことをしてしまったので お互い意識し
てしまう。門真は意識している自分が許せなくて 四條を避けるようになる。
ところが女の上司がそんな二人を見て 仲直りさせようとして 仕事をいいつけ
る。二人で倉庫に行くが 鍵があかなくなってしまい・・。

家にも同じ数だけあります。
シンクロ。


逆転?! ラブマッサージ!
圭介は小さい時から走るのが好きで 中学高校と陸上をして 大学も陸上で入り
そこそこの人生だと思っていた。ところが 今治療で通っている整体の花城さん
にトキメキを感じているのだ。27歳で優しくて 色っぽくて気になってしまう。
今日の治療もなんかH臭くて とうとう圭介は・・。

逆転?! ラブマッサージ! 2
花城と恋人同士になれた圭介だが 最初思っていたのとは違う方向だ。綺麗で優
しい花城だが 思い描いたのとは違う性癖の持ち主だった。整体の時は 今まで
と違って ついついHな感じになるので 他の人に怒られてしまう。圭介はHばか
りじゃなくて デートしたいと。花城はじゃあ 初詣に行こうと・・。

ヒミツはいらない
都築は大崎と熱い夜を過ごしたのだが 目覚めると大崎は情熱的な男から冴えな
い奴になっていた。どうもお酒で変わるらしい。がっかりして 別の男を見つけ
ようと都築はバーに行くのだが 大崎もいて泣きそうになっているので仕方なく
諦める。ワンコみたいでもいいかと思った矢先・。

ヒミツはいらない おまけ
部屋が綺麗になったので たまにはこないかと都築は大崎を呼ぶ。喜んで大崎は
約束するのだが なかなか来ない。ヒステリーを起こしていると・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR