コンテントヘッダー

甘やかに恋の闇はいざなう (リーフノベルズ) 新書 – 2004/9/17 水月 真兎 (著), ひたき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

甘やかに恋の闇はいざなう (リーフノベルズ) 新書 – 2004/9/17
水月 真兎 (著), ひたき (イラスト)
み

内容紹介

矢吹を感じて、濡らしてほしかった
新宿署のはみだし刑事・矢吹は、美しくたおやかな容姿を持つ密教の高僧・天如と出逢い、真摯な恋に落ちた。天如にとっては人肌の温もりを初めて知る恋でもあった。
欲望の街・新宿と神聖な山寺に離れて暮らす恋人同士の久々の再会は、甘く情熱的なひとときで……。政治家の不審な死を調査するため国会議事堂を訪れた天如は、そこで矢吹とそっくりな気を持つ人と偶然出会う。その人物とは──!? そして矢吹の担当する「頭部切断殺人事件」に興味を持った天如は、捜査に同行するが……!?

感想
これって「深き恋の闇に乱れて」の続編なんですけど
刑事の矢吹と高僧の天如が 恋人になってからの話。
またまた お互い別の事件を追っているのだけど 殺
人事件に 呪術の匂いが・・。
わたしは この二人の恋愛もいいのですが 天如が
凄いなあと・・たった18歳で 恐ろしいほどの力があり
多くの僧から 崇め奉られているわけです。
こういうのって大抵 崇拝されているけれど 実は力が
ないって感じで お飾りなんだけど 天如は違う。人を
超えた力を持ち 人外を僕の様に扱うのですね。
だけど 油断すると 心身持っていかれてしまう。怖い
ですよねえ・・。

矢吹は やさぐれ?で女好きの刑事だけど 運命の相
手 天如に出会ってからは 一途に愛して守ろうとする。
二人の会話って ずれてることがおおいのですが そこ
が またいいのですよね^^天如は 深山で多くの僧に
囲まれて過保護に育てられているから 世間を知らない。
何もかも初めての相手が矢吹で 天如は 素直だから
愛の言葉も するっというし セックスも可愛くねだる。
これじゃあ 矢吹はメロメロですよねえ^^;
今回は 矢吹の母が出てきて これがまた豪快なお母
さんで 面白かった^^
人の欲が 全て悪の根源って 思うような事件でした。
まあ 世の中の事件 ほとんどが そうなんだろうなあ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

人狼王の寵愛 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/5/1 水月真兎 (著), JIN-I (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
人狼王の寵愛 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/5/1
水月真兎 (著), JIN-I (イラスト)
じんろう

内容紹介
愛されて許される、運命の恋

犬神使いの末裔として魔力を持つ宰。強すぎるその力のせいでひっそりと日々を送る宰のもとに突如現れたのは、銀髪とダークブルーの瞳を持つ、北欧の狼の王・レオンだった。
宰は、ある事情で魔力を欲していたレオンに魔力を分け与える約束をする。魔力の受け渡しには深い快楽が伴うことを承知で、宰はレオンに、肌に触れることを許し、唇を許し、そして……。
心に傷を持つ二人が落ちる、運命の恋。

感想
宰は嫌がっていた割にはあっさりと レオンを好きになってるな
あと思うのですが これだけイケメンで優しいとねえ^^;狼の姿
わかっていても 引かれちゃいますね^^しかも宰は 自分の
のせいで ほとんど引きこもりで 友達もいないのだから 目の
前に来て 世話してくれて 愛情をもってくれたら 離せない相
手ですよねえ^^
お父さんも変わってるけれど 周囲もはっぱり理系?のせいが
驚きが少なくて 普通に受け入れちゃってるのが さすがだわ。
狼のせいか 好きものか?Hに熱心なレオンなので かなり
宰は 翻弄されてるけれど 愛ある行為なので 楽しそう?
です^^;

人狼王の誘惑
恋人になったレオンは 人狼とはいえ 色々と完璧で格好が
いい上に 女子供など弱いものに優しい。わかっていても 宰は
なんとなくもやもやとしたものを 感じてしまう。レオンが120歳で
経験豊富なので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

闇の翼に囚われて (ダリア文庫) 文庫 – 2014/5/13 水月 真兎 (著), 緒田 涼歌 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

闇の翼に囚われて (ダリア文庫) 文庫 – 2014/5/13
水月 真兎 (著), 緒田 涼歌 (イラスト)
月水
内容紹介
陰陽師の子孫の倉橋芳明は、朽ち果てた神社で封じられた神・黒羽を解放してしまった。
芳明は先祖の陰陽師・吉明と間違えられ、彼に無垢な身体を強引に犯されてしまう。
力を貸すことを条件に芳明は黒羽に凌辱され続けるが、彼と行動を共にするうちに吉明の記憶を夢に見るようになって…。
黒羽の想い人だった吉明の記憶と、今の自分に引き裂かれるような気持ちになり——。

感想
あたし好みのシチュエーションだったんですけど ちょっと物足り
ないというか 短いので 陰陽師の吉明のことが ほとんどわか
らなくて 本当に芳明の先祖なのか どうして黒羽を鏡に封じ込
めたのかというところが 知りたかったななあ。恋愛だったのか
ただの主と式神だったのか。まあ 少なくとも黒羽は 吉明のこと
が凄く好きで だから封印されて憎んでいたのでしょうね。
芳明は 能力が半端でちょっとしかないから 兄に言われて嫌々
霊を見るけど 祓うことはできないから いつか酷い目にあいま
すよねえ・・黒羽が出てきてよかった。
吉明は自分が老いてしまうのを 黒羽に見られたくなかったの
かなあ・・。妻子も必要だったから 黒羽を封じ込めないと 踏ん
切りがつかなかったのかもって 勝手に思ってます^^
このしょうがない兄に なんか霊か 神様でもつければいいの
にと 弟を好き勝手に使ってと 密かに怒ってます^^;
黒羽と芳明は 年取っても二人で仲良く暮らしてるでしょうね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

罪深き夜の僕 (アルルノベルス) [新書] 水月 真兎

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

罪深き夜の僕 (アルルノベルス) [新書]
水月 真兎 (著), 藤井 咲耶 (イラスト
出版社: ワンツーマガジン社 (2006/3/24)
51JHY7F9GBL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

敬虔な神父である刈谷真紀には忘れられない思い出があった。3年前の冬、「懺悔を、聞いてくれるか?」と現れたヤクザ・八木沢達郎。人を殺してきたと衝撃的な告白をした彼に、無理やり犯されたのだ。忌まわしい罪と思う反面、たった一度会っただけなのに深く澄んだ闇色の瞳と、凄惨な翳りを持つ八木沢が忘れられない真紀。おだやかに過ごしながらも八木沢のことが頭から離れない真紀の前に八木沢が「忘れられんかった」と再び現れて―。

感想
神父さんが主人公って 殆ど読んだことなくて これは初めてくらいだった
かな?かなりHが多いんですよねえ^^;ヤクザと神父の愛ってことで禁断
だから 余計 燃えるっていうのありますねえ^^
八木沢は悲惨な子供時代で 飛び出してからも 酷い生活を続けて死にそう
になったところを やくざに拾われたから そこでしか生きてく術がないの
ですよね。愛情を知らないで育っているので 真紀みたいな純真な相手に憧
れてる。しかも 神に仕えているので 無償の愛を与えてくれる。理想の
相手だけど あまりに二人には隔りがあるので 八木沢はどうしても真紀が
欲しくて汚して自分のところまで落としてでも 手に入れようと。その気持
ちも わからなくはないけれど 自分勝手です。必死の恋愛は人の事なんて
構っていられないけどねー。
真紀の方は 恋愛なんてしらない純真無垢な性格で 実家もいいのでちょっ
と浮世離れしているから あっという間に 八木沢に付け入られてしまう。
でも 孤独な男が愛しくなってしまうのですねえーあー純愛だわ^^

甘き罪の褥
八木沢に 兄貴分を殺させた黒沢は 足を怪我してやくざを引退することに
なった。黒沢の愛人は かつて兄貴分の相手で裏切ったのだ。八木沢は憎し
みを抑えつつ 黒沢を見送った。暗い気持ちでいると 舎弟が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

最も危険な獣たち / 水月真兎

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最も危険な獣たち (アズ・ノベルズ) [新書]
水月 真兎 (著), id (イラスト)
出版社: イースト・プレス (2007/10/1)
519Csgp2jxL__SL500_AA300_.jpg

内容
新宿を縄張りにもつ大道寺組は、台湾マフィアに組長を殺され、解散を余儀なくされた。愛された記憶のない自分に、初めて愛を教えてくれた組長…クールな美貌で『ドス光』と恐れられる若頭の久遠は、密かに仇討ちを誓う。そんな折、アメリカから組長の忘れ形見、剣が…。父親と瓜二つの青年、剣は一流の傭兵だった。復讐劇に巻き込むまいとする久遠だが、強引な剣に激しく心かき乱され…。

感想
結構 水月さん読んでいたのですが 最近はあまり見てなくて 砂漠シリーズや
探偵ものが面白くて読んでました。かなり古いですね^^;
主人公の久遠は 美貌だけど 腕は確かで敵には怖れられている。でも身内には
結構 優しい。生い立ちが悪くて 初めて愛情を教えてくれた組長のために死ぬ
つもりでいるんですよね 任侠ですー^^;でも そこに組長にそっくりの息子
がアメリカから戻ってきて それがまたイケメンで 傭兵なんですよね。年は
17歳だけど飛び級で大学生!生意気にも久遠が気に入って なんとか手に入れよ
うと思ってる。もう これだけで色々美味しい感じです。

久遠は愛する組長を殺した相手を追うことになるのだけど 剣は一目ぼれした久
遠を殺されたくないし仇討に協力すれば 彼を手に入れられるかもと下心満載で
手伝うことになる。軽快でわかりやすい話しだし テンポもいいです^^
Hの時がちょっとおかしくて やっぱり年の差が10以上あるので 久遠に軽く
あしらわれると 他の17歳よりは経験があっても あっという間にいってしまい
悔しそうなんですよね。でも誰よりも優しく愛情を持って抱いてくれる剣に 久
遠も惹かれていくんですよねー。2人とも死と隣り合わせで愛し合って ロマン
チックです^^
イラストも好きなんですよ あまり他に描いてないみたいですが 綺麗です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR