コンテントヘッダー

王様の恋あそび (ドラコミックス) コミック – 2014/12/3 藤谷 陽子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王様の恋あそび (ドラコミックス) コミック – 2014/12/3
藤谷 陽子 (著)
ふじたに

内容紹介
君に罰を与えなくては―――
藤谷陽子が贈る、アダルトラブ
この駆け引き、勝つのはどっち―――?

企業スパイの巻野は、派遣社員として大企業のプラド社に潜り込んだ。ところが次期CEO候補のカミナに、そのことがバレてしまう。その日から、彼の自宅で生活する事を強要され――?
描き下ろしも収録。

感想
面白かったです^^巻野みたいな人はいるんだろうなあ・・ブラック
は多いようですからね。これが 普通の会社だったら また巻野
の人生も違い カミナとあわなかったのですよね。縁ですねえ。
カミナは もっと怖いというかきついかと思ったら 案外 素は
可愛い性格で 愛情深い 素敵な恋人です^^
カミナと一緒になった巻野が すこしずつ柔らかくなっていく過程
もいいですねえ。

王様の恋あそび 1
巻野は 派遣社員でプラド社に働いている。実は企業スパイな
のだが CEO候補のカミナにばれてしまい・・。

王様の恋あそび 2
巻野は カミナの自宅に軟禁されてしまう。そこには メアリと
いうメイドがいる。酷いことはされずに カミナの素顔を見て
暮らしていく。二人で出かけて・。

王様の恋あそび 3
カミナの部屋からデーターをとり 持って行こうとするが やは
りできない。カミナと巻野は抱き合い・・。

王様の憂鬱
付き合うようになって恋人だと思っているカミナだが 巻野が
何も言わずにアパートを引っ越したと知って 心配になる。
巻野は 今の会社もやめて・・。

王様とわがままなゲーム
セックスをして優しい夜から目覚めた巻野は 恋人のカミナの
寝顔を見ているうちに 体を触れたくなってしまう。そのうち
カミナが起きて また

王様とわがままなゲーム 幕間
カミナの家から 戻ってきてこのまま 逃げようかと 巻野は考
えるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

るった と こだま 2

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
藤谷 陽子 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2011/2/1)

ruttotokodama2.jpg

内容紹介
るったとの絆をますます深めていくこだま。穏やかに流れる同室生活…と思いきや、るったがこだまのご両親にご挨拶? 当て馬登場?と見どころいっぱいの人気シリーズ第2巻☆

感想
こだまは あきの彼女のひろみと仲良くなって(女同志?)それぞれの彼氏を
心配させている(笑)Hも順調な二人だが こだまはあいかわらず天然で
るったにいれるのが気持ちいいかときく。るったは青くなるが誰か女を紹介
しようかと。こだまは怒ってるったに挿入したいと・・。るったも腹をすえて
受けにまわるが どうもこだまが色っぽし こだまも攻められなくていつか
逆転していつもの通りに・・^^;こだまー適正ってものがあるよ(爆)

いつもの通り仲良くしていると るったが凄い熱をだして こだまにあきの
部屋で寝泊まりするように愛してるからと。おとなしくあきの
部屋に行くものの 愛してるというなんて なんか変だとご飯も食べないし 
慌てて部屋にいくと悪化している るったがいた。うつらないからと看病する
こだまに ますまするったは愛しさを感じる。

暮れからみんな寮生は帰郷するが るったは実家が嫌で寮に残ると。こだまは
そんなるったを実家に連れて行く。緊張するるっただが こだまの両親は優しく
特におかあさんは こだまみたいなちょっと天然の可愛いママだ。拾ってきた
猫も交えて楽しい暮れとお正月を過ごす。寮に戻った二人は濃厚なHを
るったはすっかり 猫たまのことで こだまのママとメル友に
こだまはるったがひろみと一緒に帰るところを見てちょっと動揺。用事がある
というのは何?寮に戻ってきた るったは手作りのお菓子をこだまに。ひろみ
ちゃんかホワイトデーのお返しにお菓子をならったという。やだーかわいい

2年になったるったとこだまは別のクラス。一年の光はるったのやんちゃ時代の
後輩でるったに心酔してこだまを邪魔に思っている。毎日るったたちの部屋に
来る光。段々いらついていくるった。お邪魔虫って気が付かないかねー?^^;
るったがいうことをきくから こだまは強いのかもと喧嘩を吹っ掛ける光に
るったが激怒して光はぼこぼこに・・。やっぱり二人でいるのが自然で嬉しいと
こだまは思いるったもやっと こだま不足が解消するHを(爆)
ある日こだまは筋トレしようかなっていいだして るったと一緒に走ったり
柔軟をするようになる。運動苦手だけど るったと二人だと楽しいこだま。
体育祭が近くなり いろんな競技に引っ張りだこな るった。活躍してる
ところ見たいなんてこだまに言われたら すぐ張り切るところ可愛い
B組は優勝で こだまもるったとの成果を見せるように800メートル
頑張って、終わって二人は暑い夜を
どれも小さい話ばかりだけど 学生時代のキラキラしたものが一杯
詰まってる素敵な話が多いです。
最後の猫のしまこの話も すごーくいいです

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

るった と こだま 1

るったとこだま (あすかコミックスDX) [コミック]
藤谷 陽子 (著)
出版社: 角川グループパブリッシング (2009/5/1)

ruttotokodama1.jpg

内容紹介
宮城こだまのルームメイト、塁崎隆夫(通称るった)は泣く子も黙る不良だったが、ある日こだまを好きだと言った。戸惑うこだまを尻目に、るったのケンカはエスカレート。それを止めたのは、こだまの一言だった…。

感想
るった と こだま
強面な塁崎も心も体も可愛い こだまにノックアウト、純情なもんだから
返事が来るまで悶々として喧嘩したりして可愛いね。見捨てられなくてOK
出したこだまだけど るったの手の早いこと^^;キスはすぐ!
つきあいだしたけどお互いの事は まだわからない。ある日るったのお兄さんが
迎えに来る。どうも家族と上手くいってなくて複雑そうと思ったこだまは 好き
とるったに言って兄から引き離す。そのまま二人はHに・・^^;
こだまを恋人にした るったは不良返上?柔らかくなって女子に人気がでる。
ラブレターや告白も。ちょっと気になる こだまだが 堂々と大事な奴がいると
言うるっとを見ると やっぱり嬉しいし Hも盛り上がるー

トラオ と タツミ
虎雄が喧嘩をしていると 辰美がすぐ応援に来て二人でやっつける。15年来の
幼馴染の二人だがアナウンサーになる夢がある辰美はかしこい学校にいって
いる。それは虎雄が言ったからなのだが 彼はそれをすっかり忘れていて 
虎雄が東京の大学に行くことが寂しいけど好きなのをじっとこらえて 応援
している。ずっと一緒で小僧たちの持ってくるエロビデオで搔きっこした仲
なのに 辰美が女と付き合うと。ショックを受けた虎雄は一人で喧嘩を始まる。
ラブホにいる辰美に小僧たちから連絡が入り虎雄が一人で喧嘩してぼこぼこに
されていると。辰美が家に駆けつけると虎雄は体中包帯だらけで 辰美は
虎雄にキスをして 好きだという。辰美ー情熱的だわ!虎雄も
急に乙女だし(笑)辰美は大阪の大学に行くから心配するなと言う。
離したらんからな っていうセリフがよかったなあ

絵も話も可愛くて面白かったです^^

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR