コンテントヘッダー

同人に恋して / 猫野まりこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

同人に恋して (花音コミックス) [コミック]
猫野まりこ (著)
出版社: 芳文社 (2012/12/27)
51RGguIjiQL__SL500_AA300_.jpg

内容
同人雑誌印刷所で働く芳史のもとに 原稿が持ち込まれた。それは 自分が人気俳優 望月壱都にエロいことをされまくっているBL漫画!?しかもその漫画 高校時代の親友である芳史を8年間も思い続けていた壱都が欲望の赴くままに描いたものだった!暴走する思いに芳史は応えられるか?!

感想
面白かったなあ・・ちょこちょこ読んでいるのですが花音で読んでいて 他のに
も描いてらっしゃるので まとめて読めて なるほどと^^芸能人でかっこいい
のだけど へたれな壱都は ずっと高校生から同級生の芳史が好きで告白できな
かった・・って8年も経ってるじゃない^^;どれだけチキンなんだ!呆れちゃ
うけど偶然の出会いからは 怒涛のアタックで ほとんど泣き落としだけどね。
そこが またお馬鹿で可愛いです。絵も小さくなると とってもかわいい^^
マネージャーがまた 鬼みたいで クールっていうかあまり感情がなくて でも
芳史の先輩はどこがいいのか 気に入ってるのですよね こちらのカップルも
どうなるのか。まだ続いているので 楽しみです。

DOUJINIに恋して
高校時代 おとなしい壱都はなんでも 芳史に相談していた。芸能界にスカウト
された時も 芳史が後押ししてやったのだ。あれから8年 スターになった壱都
だが 芳史も東京に来ていた。同人誌出版の印刷所に勤めている。なんとそこに
壱都が現れて 自分たちを恋人同士にした同人誌を持ってきた・・。

同人に恋して 1
再会した壱都に好きだと告白され もうアタック!ほだされて付き合うことにな
ったが コミケで修羅場の芳史は 構っていられない。時間がデキて連絡しよう
とすると 壱都はずっとマンションにこもり 仕事もしていないときいて・・。

同人に恋して 2
壱都は芳史とキスもして すっかりハイテンション 毎日印刷所に顔を出す。と
ころが海外ロケがあり ひと月ほど来れないので拗ねている。マネージャーと喧
嘩しているので 芳史は叱り飛ばす。すっかり拗ねてしまったので しょうがな
く 芳史はこっそり自分もアメリカについていこうとするが・・。

同人に恋して 3
同人誌を持ってくる腐女子が 芳史に 人気同人のカップルの片割れかという。
そこで初めて芳史は 自分たちの同人誌が売れていることを知る。壱都のマネ
は騒ぎが落ち着くまで ホテルで暮らしてくれという。芳史はホテルで高校生の
時の壱都を思い出していると・・。

同人に恋して 4
触りっこまでした芳史は いよいよ次は断れないと ふわふわしている。しかし
壱都は 芳史がXmasなども コミケで忙しいというと 仕事と自分のどちら
が大切かと言い出し喧嘩になる。やっと修羅場が終わり 芳史はコミケに行って
みると そこに壱都がコスプレしていて・・。 

同人に恋して 5
コミケから急いで二人でホテルに入るが 疲れていて触りっこして爆睡した二人。
またも最後まで できないと壱都は嘆いている。芳史はこっそり男同士のセック
スをクリアーしようと 準備するが痛すぎて具合が悪くなる。壱都は心配するが
芳史が セックスの練習で体調がよくないと知って・・。

同人を愛して尾崎は同人出版の弐代目で 同人誌が大好きだ。最近 同人誌のパターンのよう
に 嵌ってしまった相手がいる。それは壱都のマネージャーの茜だ。スーツメガ
ネのクールビューティーで 何度もセックスしている。だが茜は 必要とあれば
枕営業は当然と・・。

スクープ「芳史に恋して」を見た!
マネの茜が 高校時代の芳史たちを恋人として同人誌に載っているのを紹介する。
2人は教室で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

マイハニーエクスプレス /猫野 まりこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

マイハニーエクスプレス (ディアプラス・コミックス) [コミック]
猫野 まりこ (著)
出版社: 新書館 (2012/12/29)
51k1IGBK5wL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ウマシカ物流のやり手営業・相川充は後輩でドライバーの高橋洋司に告白成功、
晴れてラブラブお付き合いスタート! と思ったら、
突然の転勤辞令にどうする相川! ?

アホの一念岩をも通す、愛のためならなんのその!
おバカでハッピーな情熱ラブライフ!

感想
イケメンだけど 実は残念な人って 凄ーく つぼなので楽しかった!なにかも
できる人が綺麗でっていうと つっこみどころがないけど この相川はいいわ!
アホなんだけど 仕事は真面目で 恋人には一途で誠実だよねー同棲もいしたい
とか 良い奴だわ。普通こういうキャラって女とかと浮気したりするけど^^;
それもないし 適当に面白いし^^
溺れる魚は海を恋うもいいけど フライングラブが面白いな^^

マイハニーエクスプレス
相川は男が好きだと自覚して10年 同じ会社に入ってきた後輩の高橋が好きにな
って ついに告白した。配送の高橋がうけてくれて 幸せ一杯の相川だったが転
勤と言われてしまう。遠恋を悩んでいると 高橋が心配してくる。相川は部長と
勝負して・・。

マイハニーエクスプレス 2
恋人同士になって Hもしたのに遠恋になった相川たち。相川は東京で 高橋は
中国になった。毎日スカイプで話すが やっぱり会いたくてしかたない。ついテ
レフォンセックスをしてしまう。会いたくて部長に掛け合って ノルマを達成し
たら京都に返してくれるというので 相川は必死になって・・。

マイハニーエクスプレス 3
やっと京都に戻ってきた相川は濃厚なセックスをしたので 高橋はへろへろだ。
でも やっぱり嬉しい。元々 試験の時に倒れた高橋を相川が介抱してくれて
その後も 研修で一緒に回り 相川を好きになったのだが・・。

マイハニーエクスプレス 4
社員旅行は温泉となり 相川は温泉で高橋としっぽりと思っていた。しかしまた
も部長と一緒に腹踊りをする羽目になった。其の上 相川は酒豪の専務と一騎打
ちになり 10万円をかける。負けたが専務の計らいで もう一泊した相川は高橋
にプロポーズを・・。

溺れる魚は海を恋う
経理の藤田はゲイだが いつもは慎重なのだが うっかり同じ会社の豊島と寝て
しまった。T大出のエリートだが 藤田にはいつもふざけた態度だ。藤田はもう
会わないように遠い店に行くが そこにも豊島がいて・・。

フライングラブ
相葉は飛行機ヲタクで 清掃のバイトに入った。そこで パイロットの由貴に一
目ぼれする。相葉は年上の美しい人に アタックして 一生大事にするからとい
うと同棲からはじめようと返事をもらう。ところが由貴は 制服を脱ぐと・。

お引っ越し
やっと洋司が引っ越してきて 同棲となるはずの充だったが・・。

お引っ越し 2
二人で部屋を探すことになったのだが 充は広い部屋に住みたいという。しかし
洋司は・・。

お引っ越し 3
やっと引っ越しで 新婚生活だと思ったが 何故か会社のみんなが・・。

フライングサマー
冬に弱くて 炬燵から出てこないユキだが 夏にも弱くて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR