コンテントヘッダー

美しい野菜 2 (on BLUE COMICS) コミック – 2015/4/25 松本 ミーコハウス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
美しい野菜 2 (on BLUE COMICS) コミック – 2015/4/25
松本 ミーコハウス (著)

まつもと

内容紹介

このBLがやばい!2015 ランクイン作品!

「泣いてる
太郎さんを
もっと暴いて
泣かせたい」

セフレ関係になった治樹と太郎。
小説執筆に没頭し、
治樹を放置してしまった太郎は、
焦って夜中に治樹を訪れる。
唐突で行動と必死な態度のわりに、
自分の気持ちの正体に気づいていない太郎は
セックスをねだるばかり。
そんな太郎の変化に治樹の心は騒ぎ――?

「この人、俺のこと
すげー好きなんじゃ
ないの?」

「慣らすとこ見せてよ
見てあげるって
言ってんの」

年下さわやかS×地味系ど淫乱Mの
エロティックラブ、
萌え煮える第2巻!

感想
セフレから恋人になった太郎たちですが・・そのまま 平
穏無事というわけには いかないようですねえ・・。
だいたい 邪魔が入るのですよね^^;この太郎の先輩は
悪意に満ちてるねえ まあ 後輩が成功していて 自分
が ちょっと嫌なことがあり落ちていると 確かに面白くな
いとは思いますが。
太郎はかなり抑制的に育ってきているので 爆発しない
ように 二人の自分を作って 発散していたのかも。
でも 彼氏の前は 本当の自分でいいんですよね。治樹
は 若いけれど 思いやりがあって 安心できる相手で
よかったですね^^太郎は臆病で面倒な奴だから 治樹
じゃなかたったら うまくいかないと思うなあ・・。
エッチだって なかなかこだわりがあるというか・・虐めて
ほしいけど そんなに酷い目や痛い目にはあいたくない
し・・優しい言葉も必要だし 面倒ー^^;
色々乗り越えて 2人で頑張ってほしい^^

美しい野菜 2 7
太郎はまた小説を書くのに集中して 治樹が来てないこ
とに気が付く。慌てて 彼の家の前までいく。治樹はろく
にお金もなく 勘当されて家を出てきて

美しい野菜 2 8
治樹は 金ちゃんの家に転がり込む。八百屋を継いで
もいいという程度では駄目だ と父親にお来られる。
太郎に相応しい相手になりたいと 厨房で働き始める。

美しい野菜 2 9
太郎は治樹二会いたくて 連絡する。治樹は仕事が決
まったので来て 濃厚なセックスをする。太郎は 好き
だと治樹にいい

美しい野菜 2 10
治樹は 太郎の今までの話を聞く。高校の先輩のおかげ
で 物書きになったという太郎だが 先輩は結婚して 太
郎は女と付き合いだして・・。

美しい野菜 2 11
太郎たちは 一緒に住むようになる。しかし家の事をし
て仕事をして セックスもする治樹は 疲労から 手を
怪我してしまい

美しい野菜 2 12
クリスマスは治樹が忙しくて その後で 2人で御祝い
しようと決める。作風が少し変わり 売れてきた太郎は
書店にいくが そこで 先輩に会い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひよこと愛と恋とカナヅチ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 松本 ミーコハウス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひよこと愛と恋とカナヅチ (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
松本 ミーコハウス (著)
出版社: 幻冬舎 (2014/4/24)
ひよこ

内容紹介
何に対しても無欲だった町田の殻を破ってくれたのはサークルの中野先輩。でも、先輩を好きになった町田は気持ちを抑えられなくて! ?

感想
若い子の恋愛って いいよねえ ぐるぐるしてるのも また青春だ
よ!って 言ってあげたくなる^^一杯 傷ついたり 傷つけたり
泣いたり 笑ったりするんだよね。恋愛って 楽しいし 苦しいし
そうやって 成長するのだから しょうがない。
町田も ほわほわしていたけれど 段々男らしく しっかりしてき
てよかったじゃない。
中野は 前の話で いとことの恋愛が駄目になってから どうな
るのかなって 思っていたから 年下のイケメンが彼氏になって
よかった。誠実なワンコと 幸せになってほしいわ。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第一話
町田は中野先輩を好きな気持ちが止められなくて キスをしてしま
う。中野は 従兄弟との恋愛が壊れた経験から どうしてもノンケ
の町田に こたえることができなくて・・。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第二話
従兄弟との恋が終わり 女と恋愛すると思った中野だが やはり
気持ちは男にいく。店の常連の三郷に誘われて 中野は遊びに
いくが きついことを言われて・・。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第三話
三郷に言われて 中野は町田と向き合うことになる。好きだと言い
二人はセックスをする。一方 三郷は いつも冗談ばかり言ってい
たが ママにリングを差し出して・・。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第四話
中野は町田に抱かれて 幸せな気分で浮かれている。しかし町田
は 母親の態度が気になる。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第五話
中野と町田はファミレスでバイトをすることになる。町田はバイト先
の女の子に告白されて断るが しつこくてカムアウトすることになる。

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第六話
町田は女の子の話を 中野にする。中野は従弟との恋愛が破局
したことから 町田との恋愛も 終わりがあるという前提だ。町田
は それがショックで

ひよこと愛と恋とカナヅチ 第七話
町田は ばったり秋葉と出会う。町田が駄目かもというと おまえ
は重いからと 秋葉に言われてしまう。しかし昴は いらない奴に
なってもいいのかと町田を怒る。急いで 中野のところに戻ると・。

ひよこと愛と恋とカナヅチ その後
永遠を誓った中野たちは ママさんのところに行く。すると お祝
いに宿泊券をもらうのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

美しい野菜 1 (Feelコミックス オンブルー) [コミック] 松本ミーコハウス

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

美しい野菜 1 (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
松本 ミーコハウス (著)
出版社: 祥伝社 (2013/10/25)
41l68QRHVUL__SL500_AA300_.jpg

内容
小説家の太郎は 外に出て八百屋のおにいさんに 野菜を売りつけれる。
家に帰ると風呂が壊れていて 喫茶店で仕事しつつイライラしていると 
銭湯の話が聞こえて 太郎は行ってみる。そこに 八百屋のお兄さんが
いて・・。

感想
うーん この先どうなるのかしらねえ・・。治樹はどういう事情で家を
出て(カムアウトのせい?)また戻って来たのか わからないですね。
太郎はやっぱりゲイだと自覚したのはいいけれど 人を理解しないから
どっちしても 恋人ができないし 治樹は忍耐強いから なれるのか?
太郎も少しは反省しないと ずっと一人のままだよって クリエイティ
ブな人って 周り忘れて夢中になるから 仕方ないのかしら・・。
こぐまちゃんが可哀想だったねえ・・でもゲイバーで優しくされるよう
になったから いいのかな 彼氏できるのかどうか 知りたい^^
2巻に続くですねえ。

美しい野菜 vol.
小説家の太郎は 八百屋のお兄さんに 野菜を売りつけられる。風呂が壊
れて銭湯に行くとそこに 八百屋のおにいさんがいた。太郎がシャワーを
浴びていると・・。

美しい野菜 vol.2
小柄な男の子は 太郎がゲイだと思って近づき ゲイなのかと嫌がられる。
八百屋のお兄さん 藤田はむっとして太郎に注意すると 太郎は野菜を
押し付けてと言い返す。返品していいと藤田は怒ってしまい 太郎の
家に行き・・。

美しい野菜 vol.3
藤田と飲んで酔った太郎は セックスをしてしまう。やっぱり女とうまく
いかなかったのは ゲイだったのかと太郎は悩む。治樹はまたやってきて
セックスして掃除して ご飯を作ってくれる。だが太郎は付き合うのは

美しい野菜 vol.4
太郎がMだとわかった治樹は 手錠をかけたり ローターを入れたりして
散々 いたぶる。泣いてはいるが体は喜んでいる太郎は・・。

美しい野菜 vol.5
2人で仲良くおでんを食べながら話すが 付き合わないという太郎が面白
くなくて 治樹は チクチクと虐める。恋人は嫌だと言いながら 大事に
されないと面白くない太郎は・・。

美しい野菜 vol.6
散々 治樹にセックスでいじめられたが 何故か力が漲り 太郎はスラ
ンプから脱出できそうな気がして 仕事にのめりこむ。一方 治樹は怪
我で入院している父親が出てくる前に 部屋を借りようとしている。
太郎は 気が付くと・・。

理性の箍があとひとつってときに


覚えてるほう


おさななじみ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

星の数ほど

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

星の数ほど (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
松本 ミーコハウス (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/1/24)

516dsHATo9L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
荻窪の入ったサークル・「星を見る会」には個性的な先輩ばかりが揃っていた。中でも上野先輩と渋谷先輩は付き合ってるみたいで…。

感想
読んでいて あれこれって新入生の荻窪君が主人公じゃないのね?表紙の二人なの
ね まあそうだよねと うかつなわたしです。これって秋葉原君シリーズみたいに
電車駅の名前なんだ^^渋谷と上野のカップルが凄いなというか上野のエキセント
リックな感じに付き合える渋谷が凄い!絵は可愛いけど切ない話で。ほかのCPも
可愛い 秋葉とか一途でいいわー。 しかし結局 荻窪シングルなの?^^;
最後の重力もいい話だが・・こんな激しい相手で疲れないのかねえ・・愛は偉大
だねと思ってしまう。

星の数ほど
上野は昴先輩が卒業してちょっと情緒不安定気味。昴の似顔絵を描くが それをく
ちゃくちゃにしてごみ箱に捨て 渋谷に抱き着いている。中野は渋谷に誰か新入生
を連れて来いと命じる。野球にかけたけど怪我で駄目になり 目標がなくなりぼん
やり大学に入った荻窪。サークル何に入ろうかなと歩いていると渋谷につかまり来
いと言われる。行った先はなにをしているかわからない「星を見る会」でメンバー
はとても個性的・・。やりたいことをやっていいらしい。体育会系の荻窪にはこの
ぬるさがとても新鮮だ。上野は綺麗な先輩で 描いてる絵を誉めたら突然怒り出し
手が付けられない。その上 止めに入った渋谷を殴りだして泣きだす。渋谷は抱き
しめてあやすが そのうち濃厚なキスを始める。目が点になる荻窪だが・・。

星の数ほど 2話
秋葉は昴先輩と同居している。10日降りに帰ってきた昴は 髭だらけでふろにも
入ってないようだ。やらしてーという。眠い死んじゃうと言うがHはするのだ。
絶対変態だと思う。秋葉は初めて昴に足の指を嘗められたときは 羞恥で泣いてし
まった。広い部屋にぽつんと住んでいるので いいなと言ったら一緒に住もうと
それで変態さんと知ったのだが 秋葉はこの昴が好きなのだ。でも昴は抱くことは
しないし 秋葉にもなにもさせない。抱いてほしいと思っているのだが もしかし
て振られているのかと思い 出ていこうかと・・。

星の数ほど 3話
町田は政治家の妾腹の子だ。小さい時から綺麗な子だったが秘書が来て目立たない
ようにという。お母さんと離れたくないだろうと脅す。大学生になった町田のもと
に あの秘書が来てもう自由に生きていいという。しかしずっと我慢して生きてき
た町田は どうしていいかわからない。何も自分で決めることができないのだ。
話を聞いてくれた中野は 町田のために怒ってくれる。好きなものを探そうとカメ
ラを買った町田は 色々なものを撮り始める・・。

星の数ほど 4話
上野は今渋谷と恋人?同志だが 上野はそれを認めない。好きなのは中野なのだ。
中野は今 町田と恋愛を始めたところだが かつては上野が好きだったのだ。
荻窪が怪談噺で怖いから昴のところに泊めてほしいという。秋葉はいいと言って
ないのに いつのまにかみんなが広いからと来てしまう。みんなでワイワイ飲ん
でいると 昴と秋葉が好きあってるとわかる。上野は中野を誘うが・・。

星の数ほど 5話
中野と上野は従弟同士で 上野は父が早く亡くなり 母も精神を病んでいた。上野
はよく中野の家に預けられて大きくなった。車に引かれそうになった上野を父が助
けてひかれた。それから母がおかしくなったのだ。上野は14歳の時とうとう自殺
未遂をおこした。上野はますます中野に寄り添うようになった。しかしある時上野
の描いた絵が賞をとり有名になると また精神がおかしくなり死のうとした。中野
は好きだだから死なないでくれと頼んだ。上野は綺麗で中野は抱いて夢中になった。
しかし 上野はほかの人とも寝るようになった。同じ大学に行っても会うことは
なくなり 上野はいろんな男と寝ていると噂になっていた。

星の数ほど 6話
どこか行きたいという上野と電車にのった中野だが 彼には上野に対する気持ちは
もう恋愛ではない。次々と男と関係した上野だが ある時渋谷を誘って寝てしまう。
渋谷は夢中になるが あんなのは遊びだと上野はいう。どこでもいいと寝てしまっ
た上野に中野は黙って祖母の家に連れて行く。

星の数ほど 7話
行き先が祖母の家だとわかり 怒り出す上野。俺とあんな関係だったのにというが
中野は平気な顔だ。祖父母は優しいが上野は耐えきれない。またセックスしようと
中野を誘うが 好きだけど恋愛感情はもうないと。渋谷との方がうまくいく。あい
つは本当にお前が好きだよと言う。教授は上野は死にたがりだが本当は生きたいし
愛してほしいのに 愛してくれる人を悪者にするんだよという。

中野と上野が川から戻ってくると 祖父母に家には渋谷や町田などみんないる。
みんなおまえが自殺でもしたらと心配していると中野はいうが 上野は飛び出して
しまう。渋谷が追って来るので みんな俺を馬鹿にしているというので呆れてるけ
ど馬鹿にしてないと。ほっとけばいいだろうというのだ 好きだからほっとけない
と渋谷は言う。俺は好きじゃないと上野が言うので 渋谷は俺が思ってるような恋
愛は 上野とはできないかもという。途端 上野はショックを受けている。それを
見て渋谷は・・。

重力
渋谷と上野は二人で食事を作っている。何故かあれから上野は恥ずかしくてまとも
に渋谷を見ることができない。だた一緒に食事するだけでも意識してしまう。渋谷
も 後輩がすっかり抜けて恋人になったのでセックスも妙に気恥ずかしくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR