コンテントヘッダー

惑溺趣味 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [Kindle版] 明治カナ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
惑溺趣味 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [Kindle版]
明治カナ子 (著)
めいじ

内容紹介
資産家と愛人契約を結んだ苦学生の僕。ふたりの間にあるのはお金・それとも--。明治カナ子の軌跡を辿る6つの読み切りを収録した麗人初コミックス!

感想
明治さんは独特の作風ですよねえ 好きですが 時々 
悲しい話があって あーあたってしまったと^^;
光る道は 悲しかったなあ・・その後が わからないの
で 幸せになっているといいのだけど・・明るい感じは
ないですよね・・。その後に書かれた話は 割と明るいの
が多い気がします。
続木のおっさん^^;は 萩をどう思ってるのかしらね?
好きなんでしょうけど・・年の差があるから何も言わない
のか 信じられないのか・・荻は不安で言葉が欲しいと
思ってるのですよね。
こんこん えーっていう落ちですが いいですよねえ^^
見た目を買えても 中味は一緒だからね。要は中味と
いうことですよね。
べス 面白いです。ラストの方で まるで違う話というか
梅視点と 四朗視点は まるで違っていて・・吃驚。
そういう話なのね 梅は 全然心配する必要なんてない
のに それがわかってないのね でもこれから ずっと
大事にしてもらえるよ^^

惑溺趣味
苦学生の荻は水商売でバイトしていて 資産家の続木に
声をかけられて愛人になる。いつも秘書の加納が迎えに
来て 続きとセックスるのだが

詮索趣味
荻は続木を好きだが 関係はそのままだ。学生じゃなく
なったらどうなるのかと いろいろ考えては せめて
一緒に朝を迎えたいと

ニグマの襟足
竹中は学生時代の友達から飲もうと言われて 店に行
くが そこに一度寝た会いたくない仁熊がいて・・

こんこん
大学教授の色紙は 生徒の佐藤が好きで 違法な方法
で若い肉体を手にれる。佐藤にナンパされてセックスす
るが・・

べス
梅は一日中働いている。元の男が作った借金のためだ。
ある日 吉沢がやってきて 怒って飲んで事故を起こす。
お金を貰い 四朗という金持ちの犬 べスになると・・

べス 2
四朗を好きになった梅は お金を返すために働こうと思う。
実は借金があると四朗にいうと 弁護士を紹介してくれる。
女弁護士は 実は依頼人だった。そして 梅は四朗と

光る道
明は兄と同じ部屋が嫌で 一つ上の敦史のところにいつ
も遊びに行っていた。敦史は 綺麗で頭が良かったので
彼を好きだった。明のところにいくと・・。

おまけ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

甘い針/明治カナ子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

甘い針 (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
明治 カナ子 (著)
出版社: 祥伝社 (2011/4/25)

51XP8f4pu-L._SL500_AA300_[1]

内容
友だちに体を弄ばれていた孝也は聡明な従兄である正に助けられる。以降 正に依存していく孝也だったが その代償とばかりに 体を奪われてしまう。正は自分を好きではないのに なぜ抱き続けるのか・・。

感想
凄く独特の絵で 昔の話は可哀想なのが多くて ちょっと苦手な時もありました。
これも古いのが入っています。主人公も 誰にでも好かれるっていう人ばかりじゃ
なくて 少し変わっていたり 曲がっていたり 節操がなかったり でも誰かを
好きな気持ちはあって 切ない感じになります。笑ってしまうようなのもあって
ほっとします^^

さくら色のあと
沢口は中島と仲がいい。中島は沢口がダニに食われたといって首に跡つけているの
を見る。体育の時はしんどそうに見える。沢口はどこか具合が悪いのではと思う。
家に帰ると従兄の正が待っている。恋人同士だというが 酷いセックスを無理にす
るのだ。痛くて泣いても容赦がないのだが・・。

さかなの目
孝也は家に一人だったので従兄の正はたまり場に使っていた。今日も友達と使おう
としていたが 遅れてきた。すると孝也が友達にフェラをさせられていた。怒って
友達を追い出すと 今迄にもされていたのかというと四回目だと 従兄だからちゃ
んと相談しろと怒る。孝也の両親は別居して 正と同じ学校の行きたいのに母親が
宗教にはいるという。貴也に泣きつかれて 叔母にいうと じゃあ あんたが孝也
を面倒見てよと 引き受けるものの面倒だと思い・・。

浮躁
愛し合って一年だから記念にどこか行こう 海なんてどうと正はいう。幸也はまた
セックスするなら どこでも同じだからいかないという。正はあれはもうやめると
突然言う。幸也は水撒きしながら どういうことなんだと思い転んでしまう。怪我
したまま昼寝していると 正が来て手当してくれる。勝手にセックス始めて また
勝手にやめるってどういうことだよと怒る。飽きたからかというと正は そうじゃ
ないといい・・。

夏の風景
幸也は登校日でいこうとすると正が早く帰ってこいと言う。本当に海に行くのかと
言うと そうだと。友だちに色が黒いと言われて 従兄と山に行ったと話す。今度
は海だというと 羨ましいと言われる。

晩夏の家
正は毎日家にいる。大学生は暇なのか たまにバイト行く以外は幸也の家に住んで
いるのだ。いつまでいるのだろうと・・。

綾人
綾人は大学生だ 月に何回か260円の切符を買い あの人に会いに行く。母の結
婚式であの人に会った。義父の従姉に当たる彼。綺麗になったねと言われる 以前
キミの相手をして 楽しかったよ ビデオにも撮ってあるという。一度遊びにおい
でと言われる。もうこの関係を辞めたいと綾人はいうが ビデオをたてにとりセッ
クスを続ける。今日は両手を縛られて 嫌だというのに舌に・・。

志乃
志乃は片桐家に三年前に引き取られた。桜という娘の部屋をもらった。桜はピアノ
をしていて防音の部屋にいた。今日から志乃の部屋だ。三年経った。片桐の母は
亡くなり 片桐と息子の一位5歳と志乃の三人で住んでいる。志乃は両親も祖父母
もなくなり 頼れるのは片桐だけだ。片桐は盆栽が好きで 志乃を抱く。進学しな
いと先生に言ったのを知って 片桐は怒り出し・・。

春のまえ
スグルの弟は こっそり図書館で漫画読みながらお菓子を食べていたのを上級生に
見つかる。兄から借りて返していないものがあるから 取りに来いという。相手は
矢野という。兄はクラブに3つも入っていて 優秀で人気者だった。今は父が仕事
でアメリカにいるので兄も留学している。矢野の家に行くと 誰もいない。広いマ
ンションに一人暮らしだという。矢野は俺とお前の兄は 共通の趣味を持っていた
という。スグルは逃げたが お前は逃がさないと・・。

蜜月期
カメラマンの大倉は銀座でぶらぶらしている可愛い男の子を モデルにならないか
と声をかけた。彰は 事情があるようで 学校を自主退学してぷーだという。大倉
の家は 椿がたくさん植えてある。椿マニアだという。写真をたくさん撮り大倉は
彰にキスをしてくる。撮影の合間にたくさん抱き合ったが・・。

埋葬
佐野と千葉は ねこの白を公園に埋葬に来た。千葉は土葬がいいというので 変わ
ってると佐野はいう。千葉は突然キスしてきて面食らうが 綺麗だと思い佐野は抱
きしめて 好きだという。部屋に戻ると我慢できなくて 佐野は千葉を押し倒して
しまう。

受難の日々
日吉は怪力で いつも最後までやらせてくれないので 今日こそと思い手錠をして
みる。筒井はきょうこそやると 日吉の性器をなめる。挿入して喘がせてやると妄
想して一人で喜んでいる。手錠をかけるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR