コンテントヘッダー

先生パンチ! (Charaコミックス) コミック – 2016/2/25 三島一彦 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生パンチ! (Charaコミックス) コミック – 2016/2/25
三島一彦 (著)
みしま

内容紹介

底辺ヤンキーの吹き溜まり男子高に、場違いに可憐な教師が赴任してきた!? 教壇で子羊のように震えている真仲──
学校一の不良・東家は心配するけれど、なんと真仲は、襲ってきたヤンキーを返り討ちにするほど、ケンカ上等の男だった!? しかも
「教師辞めたくないから、口止めよろしくv」と乗っかられてしまい……!?

感想
いやいや 思ったのと違うキャラというのが 楽しいの
ですよねえ・・それにしても 意外すぎ?^^;
可憐な教師の真仲の 過去が知りたい!どんなヤンキー
だったのかしら?喧嘩上等 だよねえ 絶対!それが 
やばい学校で物理の先生^^;見かけは可愛くて弱弱し
いのにねえ・・結構 腹黒いし・・^^;
東家なんて 同情したのが運の尽きで 脅されるわ
いつの間にか しっかり彼氏にさせられるわ?まあ東
家も 真仲が好きだからいいのだろうけど なんとな
く 振り回されて うまく好きにさせられた?みたいな
気がするのよねえ・・案外 真仲は嫉妬深いしね^^
東家の友達 百矢がまた面白いのねえ 小柄で可愛い
のだけど 喧嘩は強い!しかも ちょっと天然^^;
もう一人の友達と 恋人にならないかしら^^

先生パンチ!
底辺の男子校に おとなしくて可愛い先生が来た。泣き
そうになっているので 喧嘩の強い東家は つい教師の
真仲を庇う。可愛いので 柄の悪い連中が 真仲を
レイプしようと

先生パンチ!  2
東家は 真仲に乗っかられてセックスしをして 更に写
真をとられて 脅されてしまう。それでも 東家は つい
真仲を庇うが ついに怒って・・。

先生パンチ!  3
可愛いけれど 実は 滅茶苦茶強い真仲は 若い時
やんちゃだったという。みんなおとなしくなって 普通
に 授業ができるようになるが 真仲は生徒から
告白されて

先生パンチ!  4
お互いに好きだと告白して 付き合いだした 真仲と東
家だ。百矢と東家は 公園で他校の生徒に捕まり 東
家はレイプされそうになるが

先生パンチ!  5
真仲が公園に助けに現れて 他校の生徒をぼこぼこ
にしてしまう。すっかり盛り上がりHしようとしていると
百矢が友達と助けにきて・・。

問題のある先生
鈴木は先生が好きで 鞄に ラブレターをいれようとす
る。ところがそれを見られて 窃盗容疑をかけられ

先生パンチ!  
百矢が カナちゃんとよんでいるのを聞いて 真仲は 
自分も



テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いくじなしの君に捧げる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/8/1 三島 一彦 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いくじなしの君に捧げる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/8/1
三島 一彦 (著)
みしま

内容紹介

幼い頃から特別な感情で結ばれていた〈ひなた〉と〈青士〉。ところが、ひなたが暴漢に襲われた日を契機に二人の関係に変化が訪れる。お互いを大切に思う気持ちは変わらないはずなのに、距離感は増してゆく…。

感想
中学生だからねえ 恋愛は こんな感じかな^^でも 凄い
子は凄いのだけど^^;ひなたたちは 男同士ってことも 
あるし まだまだ子供だね。だけど 恋する気持ちは
ちゃんとあるので このすれ違いがなかなか切ないです。
好きだって気持ちも はっきり自覚できてないし 自分の
想いも 言葉にうまく出せないのですよね。
ああ そんな時もあったねえと 思わせる話ですね^^
これから 高校 その上と 仲良く付き合っていけると
いいのですけどね^^

いくじなしの君に捧げる
親が共働きで いつもひとりのひなたは小学生の時から 
青士と一緒で 何かと庇ってもらっている。中学生に
なって ある日 ひなたは 痴漢に襲われて

いくじなしの君に捧げる 2
青士は ひなたに対して性的に興奮してしまい 後ろめ
たく 避けるようになる。ひなたは 理由が分からなくて
青士を好きだと言う女の子の手紙を・・。

いくじなしの君に捧げる 3
青士に彼女ができるのは嫌だと ひなたは 前みたいに
一緒にいたいというが 受けてくれない。ひなたは 青士
が そんなに彼女を好きなのかとショックで

いくじなしの君に捧げる 4
青士は他の人が好きだと 鈴川にばれてしまう。青士が
失恋したからカラオケに行こうと 友達に誘われるが
ひなたは青士の気持ちが

いくじなしの君に捧げる 5
ひなたは青士が 本当は自分を嫌っていないと知り なん
とか避ける理由をきこうとする。手紙を出すが 青士は冷
たい態度で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ (キャラコミックス) コミック – 2015/2/25 三島一彦 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ (キャラコミックス) コミック – 2015/2/25
三島一彦 (著)
みしま

内容紹介
圭一とみちるは、小さい頃からの幼なじみ。女の子みたいに可愛いみちるをナイトの
ように守るのが圭一の役目だ。そんな圭一のことが、みちるは大好き──なんだけど、
その想いが強すぎて、圭一の部屋に監視カメラを仕込んだり、圭一の捨てたゴミも大切に保管!!
ついつい愛が暴走してしまい……!?

感想
やばいーかなりやばいけど おかしい 面白い!って これや
られた方だったら 恐くて笑っていられないけどね^^;
みちるは 小柄で可愛いから そこまで恐ろしくないけど それで
もブラックの時の顔がホラーというか しゃれこうべみたいで か
なり不気味です^^;
あれ どうしてあまりに好きになると ストーカー化しちゃうので
しょうねえ。相手の何もかもが知りたいって思っても 限度があ
ると思うのだけど・・。見えない部分 知らないところがあったほ
うが 気が楽じゃないのかなあ・・生き抜くところも必要よ みち
るちゃんって 言ってあげたい(笑)
ま 恋愛に命かけてるから 周囲の声なんて きっと どうでも
いいのね(汗)
そうそう 名字が闇なのね それがまた 怖いわー!
圭一は長身でイケメンんだけど 鈍いよー^^;あまりに自分が
もてないのおかしいと 思わなくっちゃ!最も あまりに みちるが
ぶりっこして 上手くカモフラージュしてるから わからないのかも。
圭一も 流されやすいし・・たまには 逆になってもらったら?これ
では あまりに不幸なのでは・・好きだからいいのか?

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 1
みちるは その辺の女の子よりずっと可愛い圭一の幼馴染。隣に
住んでいて 子供の時から圭一を好きだという高校生だ。友達の
真神が彼女ができたというので イケメンだがもてない圭一は

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 2
もてないのは みちるのせいで 圭一のバックを狙ってると知る。
両親が旅行で 未散の家で食事をすることになるが 部屋には
盗撮された圭一の写真だらけで

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 3
写真だけでなく 圭一グッズも捨てさせ みちるを普通にしようと
する。ところが 普通の男子になると みちるは依ってこなくなり
圭一は

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 4
みちるとホモの関係かと 圭一は友達に襲われてしまうが そこ
にみちるが来て 助けようと殴られてしまう。

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 5
殴られて目を怪我したみちるを 圭一は手をつないで歩く。すっか
りみちるに 気持ちが傾いて・・

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ フォルダの秘密
みちると恋人になった圭一は 盗聴を消せと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの天使がケモノでした。 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 三島 一彦 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うちの天使がケモノでした。 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
三島 一彦 (著)
出版社: KADOKAWA (2014/3/29)
うちの

内容
萌えゲーム系原画師(超オタク)のミツルは多忙のあまり 家政婦
を雇うことになる。やってきたのは ミツルの一番萌えキャラに激
似の にのまえ君!見た目に反した有能な仕事ぶりに 感激する
ミツルは  ピュアに彼を受け入れるけれど・・。

感想
相変わらず キャラが可愛いし 特に小さくなった時が好きなんで
す^^
ミツルは そのままオタクなのですけど にのみやが可愛い見た目
を裏切って 家事料理がうまいのはいいけれど なんと肉食系で
その上 相手の話をあまり聞かない人で^^;愛されてるミツルは
幸せだけど大変ね^^
オタクだって馬鹿にされたり 落ち込んでるときに にのみやが
一生懸命 慰めて浮上させてやるところは ちょっといいなあって
思っちゃいましたね^^恋人や夫婦は 支えあわなきゃね。

うちの天使がケモノでした。act.1
萌えゲーム系原画師(超オタク)のミツルは  好きな萌えキャラに
そっくりな男の家政婦を雇う。チャラいけれど仕事はしっかりできて
お料理もうまい その上 オタクを受け入れてくれて・・。

うちの天使がケモノでした。act.2
可愛い顔して実は肉食系のにのみやに すっかり食われて好きだ
と言われる。キスもセックスも初めてだったミツルは すっかり翻弄
されてしまう。デートに連れ出されたが そこで・・。

うちの天使がケモノでした。act3.
にのみやが 大好きなレインのコスプレをしてくれて ミツルは感激
して写真を撮りまくる。にのみやに また抱かれそうになって 恋人
でもなんでもなくて 誰とでも寝てやると・・。

うちの天使がケモノでした。act.4
喧嘩したものの やっぱりにのみやを離せないミツルは すっかり
キスにも慣れてしまう。普通の恋人みたいに 指輪でもプレゼントと
思うが カップルにきもいと言われて・・。

うちの天使がケモノでした。act.5
最近 すっかり 恋人を通り越して 夫婦というのを強調してくるにの
みやに ちょっと困っているけれど嬉しい ミツルだ。家政婦更新の
時期になったので このまま 永久就職で来いと にのみやに言うと
喜んで・・。

うちの天使がケモノでした。番外編.
ミツルが何かわけのわからないことを言うので にのみやは驚いて
いる。愛情込めてつくった料理だから・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ブラザー★シャッフル! (キャラコミックス) [コミック] / 三島一彦

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ブラザー★シャッフル! (キャラコミックス) [コミック]
三島 一彦 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/6/25)
61plPYg-PwL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

喧嘩上等なヤンキーの兄・ハルキと、可愛くて乙女系の弟・マフユ。
そんな正反対な兄弟の人格が、ある日入れ替わっちゃった!?
元に戻る方法を探しながら、マフユのふりをして お坊ちゃま学校に通うハルキ。そんなハルキを、マフユの友人・秋山が助けてくれて…?

感想
いやいや なんか一人で受けてずっと笑ってました^^とりかえばやって感
じなんですが この兄弟が あまりに違う個性の二人で こんなに中身が違
のも珍しい?二人^^ヤンキーなくせに 実は可愛い乙女系の弟が大事なの
で 文句言いながらもお菓子を食べたり 学校で大丈夫か心配したりするい
いお兄ちゃん!^^
反対に 見かけは甘くて小さくて 大事にしたいって思わせるマフユなんだ
けど 結構 男らしくてS気もあるし 黒い部分もあるのよ!ちょっと吃驚
な面も色々あって ええーって最後の方はあきれちゃう。鬼ーちゃんのほう
が ずっと純情で可愛いじゃない!
これって 中身が入れ替わったことによって 自分の知らない弟がわかった
ハルキの動揺がまた すごーく笑えるのよね^^
すったもんだあったけど ハルキは 頭が良くて大事にしてくれる彼氏が
できたし ちょっと自分より小さいけれどね。弟も 自分より大きいけれ
ど 可愛い彼氏ができて^^;どちらもハッピーでよかった^^;

ブラザー★シャッフル! shuffle 1
ヤンキーのハルキは乙女なキャラの弟が作ったお菓子を 文句言いつつ食
べている。マフユの友達の秋山は いちいち生意気で ハルキと言い合い
になる。弁当を持って行けというマフユにいらないと 突っぱねると階段
から落ちそうになり 慌てて助けようとして ハルキも落ちてしまう。気
がつくと・・。

ブラザー★シャッフル! shuffle 2
ハルキは外側はマフユで秋山と学校に行って いつもマフユが男たちに狙
われていることを知る。悩むハルキだが マフユはハルキの体がすっかり
気に入って 学校でも楽しくしているようだ。秋山は馬鹿兄貴といいなが
ら 入れ替わったハルキに親切にしてくれる。そんな秋山に・・。

ブラザー★シャッフル! shuffle 3
秋山にドキドキするハルキだが マフユの体だから親切なのではと がっ
かりする。もう一度階段から落ちて 戻そうとするが ハルキはマフユの
体なので 足に怪我をしてしまう。その上 元に戻らない。秋山は怪我を
したハルキを大事にしてくれて キスをして・・。

ブラザー★シャッフル! shuffle 4
ハルキが好きだという秋山だが ハルキは元の自分に戻っても 秋山が同
じことをいうか気になる。マフユは ハルキの体で何をしているのかキス
マークだらけの体だ。ハルキは秋山と先に進めないままだが マフユは後
輩のハジメと 揉めていて・・。

ブラザー★シャッフル! shuffle 5
ハルキ マフユと秋山が一緒に階段から落ちてしまう。ハルキたちは元に
戻ったのだが 秋山は気絶したままで入院する。マフユは ハルキの体で
色んな事をできて嬉しかったが 悪かったと泣いて謝す。病室を出ると
ハジメが待っていた。一方 ハルキは元のごついからだになり 秋山が
自分をどう思うか心配だ。秋山は おまえが一番可愛いと・・。

番外編 秋山の部屋で・・
マフユとハジメが激しいHをしているので いたたまれず 秋山の部屋に
来る。こちらも早速キスをして Hをしようとするが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR