コンテントヘッダー

ルーザーズ・フラッグ / 永野クロエ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ルーザーズ・フラッグ (ニチブンコミックス) [コミック]
永野 クロエ (著)
出版社: 日本文芸社 (2012/12/27)
51MTTdiAheL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
何事も楽しければOKな日々を送る、いわゆるチャラ男な高校生・涼一。 そんな涼一の前に現れたのは、大学受験のために親が雇った家庭教師の純くん。 真面目で、融通のきかない堅物な純くんを、最初は疎ましく思っていたのに、たまに見せる純くんの真剣な眼差しにドキっとしてしまう涼一。 だんだん「家庭教師」と「生徒」という関係じゃ物足りなくなってしまってー!? 純朴男子×チャラ男のFirst Love

感想
可愛い話が多かったですね。Hはそこそこ?あるけど軽めです^^;ルーザーズ・
フラッグの恋人たちは 妙に憎めなくて なんだかんだ言いながら 純はちゃん
と誠意をみせてくれて 良い相手です。ダメホストの相羽 良いわーほっておけ
ない天然さ それに ハムちゃんに嵌ってるのも高得点!^^です。

ルーザーズ・フラッグ 前篇
明るく楽しく軽くがモットーの高校生涼一だが 親が受験のためにつけた大学生
の家庭教師 純がうるさくて遊べない。面白くないので 誘ってみるが真面目な
純は赤くなって怒る。そんな純を見て 涼一は 純に気持ちが傾く。まずは大学
に入らないと・・。

ルーザーズ・フラッグ 後篇
折角大学に入ったのに 純と連絡が取れなくなった。受験の日 具合が悪い涼一
を心配してきてくれた純に 会ったきりだ。大学の友達と歩いていると ばった
り純と出会った。涼一のせいで内定が取り消しで 就活しているので会いたくな
かったのだとわかる。涼一は親の店で一緒に働こうと・・。

それから、これから
純が就職して 二人が付き合って三か月になった。温泉でも行きたかったが 純
は田舎に帰るから一緒に来いと言う。涼一は喜んで行く。純は両親がなく叔父夫
婦に育てられたのだ。いい人たちだが 息子の洋介は涼一に対して ライバル心
を持っているようで・・。

天職 適職 恋人適性?!
相羽はホストなのだが 売れてない。自分でも向いてないと思う。そろそろ首に
なりそうで 売春デモするしかないのかと落ち込んでいる。家にはハムスターが
いて癒されている。そんな時財布がないのに気が付く。焦っていると拾ってくれ
た人から電話があり 其の人はイケメンの若社長だった・・。

J’s・フラッグ
純と涼一は相変わらずラブラブの恋人で セックスも順調で・・。

アイム・ウォーリー・アバウト
純の格好がやぼったいと 見繕ってあげようとする涼一だが そうするともてる
かもしれないと・。

純・朴・トツ
黒髪 七三 方言のキャラ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

午睡の森で

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

午睡の森で、 (ニチブンコミックス KAREN COMICS) [コミック]
永野 クロエ (著)
出版社: 日本文芸社 (2011/10/28)
51bsR2AMdbL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容紹介
ーーー深い森のニンフのように、眠れる君に恋をした。ーーー
 勉強熱心で放課後いつも一人で予習をかかさないマジメな速水。孤独を愛する速水は、とあるアクシデントをきっかけに、絶対接点はないだろうと思っていたクラスの人気者でふざけもの、日々野から毎日自転車の送り迎えを受けることになってしまった。しかしそれがきっかけで少しずつ日々野に惹かれ始める速水。そして日々野とずっと一緒にいられるために、速水はある途方もない計画を思いつく(「恋する地平線」)。
 恋するほどにみっともない!?どこかくすりと笑えるラブコメディ。永野クロエ初コミックス短編集。

感想
いやなんか 可愛くてね わかるような気がした。高校生ってこんな感じで こん
な恋愛だったねって 甘酸っぱいような話です。他の話もリーマンもあるけど全体
的に可愛らしくて ほっこりするような 話ですね。

キミの気持ち
豪田と広川は同級生で付き合ってる。図書館で豪田がキスしてきて こんなとこで
やめろといってると 同じクラスの松島という女の子に見られてしまう。広川は呼
びだして俺たちは真剣に付き合ってるから 誰にも言わないでくれという。松島は
好きな人がいるのだが片思いだという。いいなあと広川に言い 誰にも言わないよ
と言ってくれる。誰にも言えない恋愛だから つい広川は松島に 豪田のことを話
してしまうのだが 豪田はそれが面白くない。

自己中だと豪田を怒る広川に 二人は余程 お互い好きなのねと松島はいう。松島
が広川を好きなら 堂々と戦うと豪田は松島に言ったのだ。それから三人で時々
帰ったりどこか寄っても 豪田は何も言わなかったのだが 或る時・・。

弟彼氏にねだられて
1年前に親が連れ子同士で結婚した。うちは母 俺真人と妹の珠緒で 向こうは
義父に拓磨だ。真人の義弟になる。しかしどうも気が合わないのか 喧嘩ばかり
だ。今日は両親は妹を連れて旅行に行ってしまう。真人はバイクで怪我して手が
使えないのだ。
拓磨はお前の尻くらい拭いてやるというのだが そんなのいらん。突然ぐりずりー
みたいに大きい弟ができて 真人は戸惑っているのだ。

ふてくされて寝ていると 拓磨は大学に行った。お腹がすいて出てくると掃除も
洗濯もすんでいて 食事まで置いてあった・・。

恋する地平線
速水はいつも一人でいるのが好きで気楽でいいと思っていた。教室で一人予習を
する。ところが階段で日々野が騒いで 速水は落ちてしまった。気が付くと日々野
が心配そうにして保健室まで抱きかかえていく。2年まで速水は彼をはなしたこと
がなかった。日々野は人気者だがお節介だ。軽い捻挫だけど ちゃりがこげないだ
ろうと 二人乗りで家まで爆走だ。着いたら怖くて叫んだので速水はぐったりだ。
日々野は腹が減ったという。しょうがないのであがれといい ご飯を作ってやる。
日々野は驚いてこんな彼女がいいなあと。

速水は 日々野が女の子に告白されているところを見る。日々野が断ったというと
みんなが巨乳じゃなかったからだろう。速水は何故か胸が痛くて 自転車こいでく
れる日々野の彼女になりたいと・・。

待てします!
藤川は先輩の木村に一目惚れして 必死に告白して恋人になった。三か月たち木村
の家でHしようとしたら コウタ!って叱られた。でも藤川の名前はこうすけなの
だ。大ショックな藤川だ。木村は貸してやるDVDは実家だからと藤川を実家に連れ
ていく。藤川は元彼の名前がコウタなのだろうと すっかりしょげている。コウタ
さんは元気ですかと言うと。そうじゃないのというので まだ未練があったらどう
しようと 俺はそれでも別れないぞと思っていると・・。

午睡の森
守矢は美大予備校に通っているが そこには「デッサンの鬼」と言われる講師がい
る。今日もおまえの石膏ブロックは はんぺんか?と言われる。口は悪いけど熱心
でどこまでも形をものにするまで追いかける真剣な目が好きだと 守矢は思う。
馬鹿にされるとはっきり言い返す守矢だが みんなからはあの怖い白河先生に言い
返すとはと驚かれている。

先生は怖いとみんなが言うが 守矢といるときは辛辣なことも言うが笑っている。
或る時先生が寝ていて ふと近くにより思わず守矢はキスしてしまい・・。

遠戀による熱量の法則
守矢たちは遠距離恋愛になった。電話もメールもみんな守矢から 会いたいのも守
矢で たまには先生の前みたいな女熱を見せてほしいのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR