コンテントヘッダー

俺と上司のささやかな日常 (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/20 こめり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺と上司のささやかな日常 (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/20
こめり (著)
こめり

内容
社会人一年目 セカンド童貞の草野は 尊敬する職場の上司の滝川が 男といちゃついてる現場に 遭遇。しかしその数時間後・・まさか自分が滝川とエッチすることになるとは!俺 滝川さんのことが・・気のせいだ
趣味はアニマルカフェ巡りな草野は このクールで奔放な上司を陥落できるのか?女性になりたい性同一障害の タカコと滝川の元カレのマコトを描いた超感動作「彼とわたしの日常のはじまり」

感想
おもしろかったですねえ!こめりさんのは 数冊読んでますが こ
れいいなあ。草野が 純情真面目な青年で ちょっと ずれてると
ころもあるのだけど あたし的に 好感度高い!^^
滝川はビッチだから 草野にはもっと いい相手がくればねえ・・と
いっても 恋はままならない。胸もない 可愛くもない 30過ぎの
おっさんに 恋してしまう草野なのです^^;
すったもんだした挙句 やっとまとまって 草野はしっかり滝川の
近くに越してくるという・・いいねえ ネコちゃんもいるし^^
タカコの話は 切なかったですねえ・・なかなか 難しい問題で
単に 男から女 女から男っていっても 体型も違うしねえ・・。
その人を まるごと好き あるがままで好きっていうようになる
と いいけれどねえ・・。

俺と上司のささやかな日常 1
草野はやっと入れた会社で 頑張っているが 上司の滝川は厳し
い。しかし 優しいところもあるので好きだ。辛い時は ネコカフェ
で 癒されている。ある日 兎カフェの帰りに 滝川が男と・。

俺と上司のささやかな日常 2
滝川はゲイだという。草野は誰にも言わないとこたえるが 終電を
逃してしまう。1時間半もかかるので 滝川の部屋に泊まることに
なり うっかりそのまま セックスしてしまい・・。

俺と上司のささやかな日常 3
草野は 滝川を好きになり アピールするものの 避けられてし
まう。滝川は気になって仕事で軽いミスをして 草野がカバーす
る。とうとう前向きに検討すると滝川が言うが そこで草野が

俺と上司のささやかな日常 last
付き合うことになった草野と滝川。草野はデートの約束をするが 
滝川が来ない。結局 滝川の部屋でいちゃついて 二人でバー
に行くのだが

彼とわたしの日常のはじまり 前篇
タカコは 小さい時から 女の子になりたかった。母は亡く 父の
言うとおりに 理系の大学に行く。しかし 卒業して 自分らしく
生きるために東京で勤め 休みは女装している。職場で素敵な
男性と知り合うが・・。

彼とわたしの日常のはじまり 後編
タカコは 女のタカコを必要としない恋人と別れた。しかし 今度は
既婚者で やっぱりダメだった。そして 滝川と別れたマコトと 友
達付き合いをしている。女の子になるために 病院に行くが

誰も知らない彼の事
初めてゲイバーに入ろうとした タカコに声をかけたのが滝川で
それからの付き合いだ。とうとう 部下の草野が恋人になり タ
カコとマコトは 遊びに行くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ここだけの話 (MARBLE COMICS) [コミック] こめり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ここだけの話 (MARBLE COMICS) [コミック]
こめり (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2014/3/30)
ここだけの

内容
人気アイドル 柿崎透 柿ピーは 新しくスタートする報道番組で アナウンサーの久米田宏とタッグを組むことに。初見でお堅い印象とは違い 気さくで優しい久米田に 柿ピーは急速に惹かれていく。一方の久米田も 飾らない人柄の柿ピーに心中穏やかでなく・・。

感想
面白かったです^^これって あの芸能人かなあ?アナウンサーは
あの人でって 勝手に妄想して楽しいです^^
アナウンサーだけど スポーツ青年だった久米田は 優しくてちょ
っと鈍いところもあるけれど 誠実でいいです。
柿崎も 芸能人としての 根性はしっかりあって 偉いのですが
やっぱり普通に恋愛したいってところが 可哀想かなあ・。ファンの
夢は壊せないけど 自分の愛も大切だよねえ・・。
マネージャーが また いい味でして 翻弄されてるのだけど 人
がいいのだか 2人を庇っていたりして 疲れるでしょうけど 頑張
ってます。
結局 アナウンサーから仕事関係 元恋人 家族とばれちゃってる
のですけど^^;
絵が親しみやすくて 小さいこまのとき 可愛いのねえ・・線だけで
わかりやすいしね^^

ここだけの話 secret.1
アイドルの柿崎は 報道番組で アナウンサーの久米田と一緒に
仕事することになる。海外にいた久米田は 柿崎のことを 知らな
かった。海崎は それに驚くが スポーツに青春をかけていた久米
田に好感をもち・・。

ここだけの話 secret.2
番組をうまくやっていくために 久米田と仲良くなった柿崎だが 誠
実な人柄に惹かれていく。食事をして部屋で飲んで 2人で まった
りするのがパターンになる。柿崎が久米田の部屋にいくと 女性の
靴があり驚くが・・。

ここだけの話 secret.3
久米田の誤解もとけて 柿崎とキスをし付き合うようになる。マネー
ジャーは反対するものの 黙認となる。そんな時 久米田に海外
への辞令が出る。柿崎は別れたくないと・・。

ここだけの話 プロフィール

continue!part.1
遠距離で 日本とアメリカで 恋愛を続けている久米田と柿崎。
メールや電話で愛を確かめ合うが やっぱり会いたい。久米田
は日本に自腹で帰ることにする。柿崎は 新しいアナウンサーの
撫林にやたら懐かれて・・。

continue!part.2
帰国したが なかなか久米田と柿崎は一緒にいられないし なん
となく 周りにばれているような感じだ。お互いを自慢して 周りに
知ってもらいたいが そんなことできない。久米田は実家に・。

continue!final .
久米田は 柿崎を自分の田舎に連れていく。二人は港まで自転
車でいって釣りを楽しんだり 久米田の友達と話したりする。家
に戻ると 一族が集まっていて・・。

くめさんぽ!
帰国した久米田は 自分の番組の最初のゲストが柿崎だった。
仕事なのに 思い出の店にいき すっかり二人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

風花、つもりつもる。  / こめり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

風花、つもりつもる。 (MARBLE COMICS) [コミック]
こめり (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2012/9/20)
419jPZlnQdL__SL500_AA300_.jpg

内容
居心地のいい大学の後輩宅に入り浸って半年。ひょんなことから喜多川は その部屋の持ち主 小泉がゲイだとしる。衝撃を受けたものの 幸せそうな姿に羨望すら覚える喜多川だったが ある日 小泉の恋人 槇から「相談がある」と呼び出されて・。2人の色恋沙汰に巻き込まれながら 自身も小泉への感情に振り回されていく 喜多川&小泉のグローイングラブストーリー☆

感想
面白くて ちょっと切ないかな。小泉もあまり男運がないというか 見る目がな
いというか・・。ノンケ好きっているから仕方ないけど やっぱり既婚は無理な
のでは^^;喜田川も人がいいというか なんというか 小泉をほっとけないの
ね。でもまあ それが恋愛の一歩だからね^^なっか いいカップルで このま
なずっと続く感じがしますね^^なっちゃん先生 笑えた。ほのぼのだけどHな
2人でいいですー。

風花、つもりつもる。前篇
大学生の喜田川は下の階の小泉の部屋に 入り浸っている。昨年クリスマスに小
泉が泣いているのを見て 思わず一緒にケーキを食べてから 親しくなった。と
ころが 槇がゲイで 既婚の槇というリーマンと付き合ってると知って・・。

風花、つもりつもる。中編
喜多川は槇に ちょっと相談があると言われる。小泉に誘われて 手を出して付
き合うようになったが 妻にも職場にもばれそうで もうやめたいという。喜田
川は勝手な槇に腹を立て 小泉に別れろと言うが・・。

風花、つもりつもる。後篇
別れたと言い泣く小泉に惹かれて 喜田川は小泉を抱いてしまう。どうしたらい
いかわからないままでいると 小泉がバイトを辞めたと言う。それからは また
友達以上恋人未満だが・・。

なっちゃん先生
夏生は中学教師でゲイだ。新任の松浦というメガネの背の高い先生が 好みだと
思ってる。数学の松浦は 真面目で好感が持てる。夏生は卓球部の顧問でジャー
ジが多いのだが それさえ松浦は誉めてくれる。そしてなんと 松浦は夏生が
好きで付き合いたいと・・。

ノーサイド オフサイド
柳井は高校大学社会人と 6人と付き合った。会社に来ているコビー機のメンテ
ナンスの男性を好きになり 食事でもしないと声をかけた。半年後に付き合い
始めて 三か月で別れた。部屋に戻ると元彼の鹿乃がいた。会社も辞めたとい
うので 驚いてきたと言う。まだ好きだし別れてないと鹿乃は言うが・・。

ラブミーベイビー
高校生の椎名は 満員電車の中で突然手をとられた。詰襟の男が怒っているが
彼は 勘違いしていた。同じ中学だった海老原は 男に痴漢されていて それが
椎名だと思ったのだ。顔をよく見ると 海老原は憧れのスターに似ていて・。

あきらめの悪い人
柳井は もうおまえは彼氏じゃないと言いつつ 鹿乃が引っ越しを手伝うと黙っ
ているので・。

まともな人
小泉はいい匂いがするし 顔も好みだと思うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしのこいしの /こめり

いとしのこいしの (MARBLE COMICS) [コミック]
こめり (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2011/6/20)

51cHba9bNpL._SL500_AA300_[1]

内容
高校生の修はネットで知りあった年上の野田さんとお付き合い中。趣味もあうし真面目で優しくて凄く愛されてるってわかってる。でも 時々不安になるってば!なんで家にいっちゃいけないの?なんで仕事の話をしてくれないの?なんでデートは6時解散なの?もしかしてもしかして・・恋する男子の疑心暗鬼を面白おかしく描く表題作 高校教師の平凡で幸せな日々にもたらされる災難など・・。

感想
なかなか面白かったです。その後もそれぞれあって。よくある平凡な恋愛だけど
本人たちは必死なんですよねああー若いっていいわ。

いとしのこいしの 修は野田が好きだけど自分のことをろくに話さないからどんどん
不安になって悪い方を考える。友達は結婚してるかもなんて言うし。悩んでいると
野田から泊りがけで温泉に行こうと。普段早く帰るし皆の前で手もつなげないからって
愛されてるって嬉しい修。いっぱい愛されたけど ふと免許を見てしまう。友達に
付き合ってもらい野田の住所のところまで行ってみる。なんと電車で2時間もかかる。
野田は小さい子供と農作業をしていて・・。修は泣きながら野田に抱き着きオレの
もんだと言う。
うーん高校生の情熱はあなどれないね!相手が思っていたのと違っても愛せるって
若さかほんとに中身が好きなのか?いいねー

メリー・メロー・メモリーズ 坂口はおたくと仲がいいが おたくってわけでもない。
坂口はサッカー部の風間が好きだった。もう東京の大学いくしそこで彼氏を作るから
なんて思っていたら自習室で風間が隣に。それだけでもドキドキしているのに風間が
坂口のアイポットを壊していしまい二人でマックで食べることになる。初めて話して
なんと風間もゲイだとわかる。先輩にキスされてそうかなって思ったという風間。
坂口は中学入る前には性癖がわかり学校にいけなくなった。担任の先生だけに告白して
大丈夫自分らしく生きなさいと言われ再び学校へいけるようになった。
風間は先輩がきて結婚すると。公園でなく風間を慰めていると電話が坂口に。そこで
風間は坂口が男性と付き合っていたことを知り吃驚する。まあ色々あるんだよね・・
若い時はさ。坂口が風間を好きなことがばれて 坂口はキスをして帰っていく

泣きたくなるほど晴れた日に なんかこれって麻生さんや冨士山さんの漫画に
ありそうな状況だけど 面白かったなあ。攻めがしょうがないっていうか。
高校教師の浅野は大学に残っている岸田と付き合っている。隣に同じ学校の
二年生島崎が引っ越してくる。家に帰ると岸田が島崎をいれている。ゲイの
浅野は動揺するが とっくに夜のセックスが筒抜けでばれている。島崎は成績も
よく水泳でも入賞するような奴で両親が海外赴任で一人残ったのだ。
島崎も加わり3人で鍋をして岸田とはセックスして仕事もそれなりに充実して母は
なくなり岸田しかいないけど幸せって思う浅野だ

突然岸田が来て講師になれるというのだが遠方なのだ。6年も付き合っているので
本当なら結婚と言う話が出るのに男同士だから・・。岸田は別れないと言うが
浅野は自信がない
。以前しばらく会えなかったら 岸田が浮気したからだ
遠距離 難しいよね・・頑張れ!

これも何かのご縁でしょう 清水は早朝バイトして大学行って夕方はコンビニの勤労
学生。コーヒーを届ける会社である男性にクロと呼ばれる。誰かと勘違いされたのだ。
それから時々コーヒーを届けているがある日 その人が町で倒れるの見て慌てて
駆け寄る。病院で気が付いた男は白井といい 社長だった。熱中症で倒れたのだ。
珈琲を届けるとき話をするようになるが 白井からゲイだと告げられ清水は好意が
あるものどうしていいかわからない
。食事に誘われ白井が友達と会社を立ち上げ
上手くいっていたが 友達は元恋人で結婚して別れ社員も引き抜いて独立して行った
というのだ。それがクロだ。

あとは野となれ山となれ 満は幼馴染の健に好きだって告白したがスルーされて
落ち込んでる。中学三年小さい村をでて都会の高校にみんな行く。満と健の兄姉は
付き合ってる。満は健の姉が好きだった。だからそんな感じで俺のことも好きとか
言ってるのだろうとつとむにいう。でもほんとに満は好きなんだけどね健は満と
セックス込みの恋愛を考えているしもっと将来も考えてる。成績一番で高校大学
見据えて満も考えてるが 
満の好きはまだまだ子供でセックスの画像だけで驚き
成績も全補習^^;そのくせ独占欲は強く健が女の子に告られるのは嫌で俺のもんだ
なんていう。 
勉強をみてもらっていたら急に健が満にキスをした。慌てる満にもう一度
なんて冷静^^;健はめちゃ頭がいいのに同じ高校に行く。つとむがもっといい高校に
いけばというと そういうわけにはいかない とにやり(あー満の側にいて見張りつつ
自分のものにするつもりなのね・・)
高校に入ってやっと2人は肌を触れ合わせて一歩進み 急に健もクールをやめて?
いちゃつきたがる。

どれもそうドラマもなく淡々としているんだけど それだけに普通の恋愛って
感じがしてよかったな。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR