コンテントヘッダー

はんなりさん (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25 果桃なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
はんなりさん (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25
果桃なばこ (著)
はん

内容紹介

茶道家元の跡取り息子・有楽は、嫁取りを考えるお年頃。そんな有楽が再会したのは、幼なじみの庭師・遊。
潤んだ大きな瞳に、華奢で可憐な花のような笑顔に一目惚れ!
ところが遊は生まれる前に親同士が決めた結婚話を真に受けて、逆プロポーズで「有楽さんはオレの嫁!」と
男前宣言!!ベッドの中では「夜の営みは夫のお仕事」と超積極的なご奉仕v 嬉しいけれど複雑な嫁の有楽は、天然可愛い旦那様に振り回されて!?

感想
なんか遊って ちょっと 変な子なんですよー^^;天然な
んだか 考えが斜め上にいってるのですが とっても
可愛くて憎めない。目がこぼれるほど大きいしね^^
茶道家元の跡取り息子・有楽も おもろい男で いけめ
んなんだけど 自分を虐めていた幼馴染が かわゆく
なったら すっかり 気にいっちゃう。周囲に 若い女性
がいっぱいいるのに遊しか目に入らなくて 捨て猫まで
遊のために ペットにしちゃう^^まあ 遊も 有楽にとり
ペットみたいなものなのかも?^^
二人の会話が 妙にかみ合ってなくて それが おかし
いのですよね 元から遊の話しかたって 癒されるの
ですけどね^^

はんなりさん
茶道家元の跡取り息子・有楽は 家に入っている植木
屋の息子 遊に再会する。うるうるお目目の可愛い遊
に一目ぼれしてしまい・・

はんなりさん  2
遊は 有楽は俺の嫁といいキスしてくれたが 行方不
明になってしまう。有楽は心配するが 植木屋と家元
はいつものことだと気にしていない。やっと戻ってきて

はんなりさん  3
やっとセックスして夫婦になったと 遊はご機嫌だが夫
なのに抱かれてるということは まだ気が付かない。
有楽の友達である 工務店の美形の桜井がやってきて

はんなりさん  4
桜井は 面白がって有楽と遊の間をかきまわす。遊の
父親は 有楽の弟子の女性がきゃらぶきを持ってきて
仲良くなる。遊は有楽と桜井が仲がいいので

はんなりさん 5
遊は夜這いに行って 有楽と更に親密になる。ところが
桜井と有楽が抱き合っているのを見て 離婚すると
言いだす。その上 遊は熱を出して

はんなりさん 番外編
幸せ家族計画中

遊の父はきゃらぶき彼女と一緒になり 赤ちゃんが生
まれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Love cafe? (ビーボーイコミックス) コミック – 2002/11/5 果桃 なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Love cafe? (ビーボーイコミックス) コミック – 2002/11/5
果桃 なばこ (著)
かも

内容
憧れのカフェのギャルソンになった三輪。教育係は超男前のトップギャルソン・姫倉。クールだけど実は優しい姫倉に三輪は…? エリート男と無人島漂流、社長に見そめられた窓ふきバイト君etc.スーツ&制服男性の、ラブとセックスが堪能できますよ!

感想
どのカップルも 面白いですねえ^^結構 年の差の2人
もいるのですが 年上が幼かったりして なんとなく う
まくいってますね^^ま 好きだから 他はどうでもいいの
でしょうね^^
三輪は もっとおこっていいよ!いくら勘違いだって姫倉
のやったこと 犯罪だから!
その後 ずっと大事にしてもらってるからいいけどね・・。
信長と由比が 面白いなア。信長は大きなわんこみたい
で 由比を好きすぎて すぐいじけちゃうのね だけど
由比の賢いワンコが助けてくれる!^^
無人島っていうと 木原さんの小説をすぐ思いだす。
あれも 相手が嫌な奴だったなあ^^;でも 可愛くなるの
これも同じだから お約束?^^

Love cafe?
田舎から大学のため上京してきた三輪は カフェのギャル
ソンのバイトを始める。クールでイケメン 仕事のできる先
輩 姫倉に憧れるが

Love cafe? 2
ギャルソンの信長は いつも犬を連れて テラスでお茶
を飲む綺麗な男性が 気になっている。しかし口が悪く
て 頭に来る信長は 彼の気に入りの飲み物を

Love cafe
信長は恋人になった由比が 姫倉を褒めたのでいじけ
てしまい

窓ふきと社長
光は大学生で 窓拭きのバイトを始める。ところがすぐ
に首になり 紹介されたところで 社長に監禁され
強姦されるが・・

ありすと大吉
大吉は犬で 拾ってくれたありすが大好きだ。しかし
ありすは ぬいぐるみで

漂流蜜月
天人は 社長の息子だが 勉強もできない甘ったれだ。
お目付け役にエリートの曽我部をつけられる。困らせて
やろうと船をいじり 無人島に漂流してしまい

若社長の優雅な生活
都会に戻った天人と曽我部だが 恋人になったはずな
のに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ステキな毛皮がなくっても (キャラコミックス) コミック – 2006/3/25 果桃 なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ステキな毛皮がなくっても (キャラコミックス) コミック – 2006/3/25
果桃 なばこ (著)
かも

内容
学費も生活費もなくしたド貧乏大学生・小太郎(こたろう)が
見つけた割のいいバイトはデリヘル?
おっかなびっくり出かけた初仕事のお客サマは
ハンサムだけど無表情な青年社長・浅倉(あさくら)。
小太郎にネコ耳やしっぽをつけて、御満悦に!?
ちょっぴり変態!?な社長×崖っぷち大学生の
調教チックなラブリーコスプレLOVE!
 
感想
小太郎が ちょっとお間抜けでいい人過ぎて 笑えます。
ま だから ちゃんと不運の後に 大きな幸運が やっ
てきたのでしょうけどね^^
お客が まともね?朝倉でよかったです 小太郎 酷い
目にあったかもしれないものねえ・・
朝倉は 仕事一途だから イケメンだけど 本当の恋
愛はしたことがなかったのね。こんな感じでは 女が
きても すぐに振られちゃいますね^^
朝倉と小太郎は 凸凹コンビ?ってことで お似合い
のカップルです^^
お金に汚い?店長にも 彼氏ができたら面白かった
のに!

ステキな毛皮がなくっても
友達に80万円貸して とんずらされた小太郎は 学費に
困り 怪しい?デリヘルの仕事につく。そこで会ったのが 
企業家の朝倉で

ステキな毛皮がなくっても 2
朝倉に猫扱いされる小太郎は 抱かれてすっかり気持
ちよくなってしまう。体を売るのはやっぱりやめようと

ステキな毛皮がなくっても 3
朝倉はは小太郎の代わりに 子猫を飼って コタロー
と名付ける。小太郎は 朝倉に会えないと寂しい。
店長がやってきて 小太郎を

ステキな毛皮がなくっても 4
人間として見てもらえないと 悲しくなって 小太郎は 
悪態をついて出ていった。ところが朝倉は 大学に
来て

ステキな毛皮がなくっても 番外編
デリヘル店長は 次のヒットを考えて うさぎを・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おしかけダーリン (Chara COMICS) [Kindle版] 果桃なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おしかけダーリン (Chara COMICS) [Kindle版]
果桃なばこ (著)
かも

内容紹介
世間知らずの御曹司が人生の宝探しの旅に出た――!? 大学卒業と同時に旅に出た、大会社の御曹司・シロ。そこで出会ったのは、デキるリーマンの藤咲(ふじさき)。川を流れていたところを偶然助けてくれた恩人だ。そんな藤咲は、会社に残るか独立か人生に迷走中。悩める大切なご主人様のお役に立ちたい!! 藤咲の迷惑も顧みず、勝手に居候になっちゃって家事全般尽くしまくるシロだけど…!?

感想
面白いです 二回くらいふいちゃった なんていうか つぼ
に嵌ってしまって・・このシロの呆れるくらいマイペースな
ところが憎めないです。人によっては 凄く怒ってしまうか
もしれないけれど なんだか シロの性格に 納得してし
まう人が多いかもしれないです。
だって 性格はとってもいいのですよ。やや困ったちゃん
だけどね^^;
かけるのがすき という誤解がおかしかった^^;
とにかく ちょっとずつ シロと藤咲の会話が ずれてい
てかみ合わないのですね それが笑えます。
それと なんでも いい方に考えるシロが楽しいー^^

おしかけダーリン 1
大会社の御曹司・シロは 四男で世間知らずなのに 祖
母のに言われた 人生の宝探しの旅に出る。出会いが
ないので川で流されてみると・・

おしかけダーリン 2
エリートサラリーマンの藤咲に拾われた と思っているシ
ロは すっかりご主人様と慕う。藤咲は なんとかして追
い出そうとするが マイペースなシロは

おしかけダーリン 3
シロは御総菜屋で働いて みんなに可愛がられている。
一方 藤咲は 大きな仕事を若社長から任される。シロ
は 食事もうまいし段々 藤咲は家が居心地がよく

おしかけダーリン 4
添い寝もするようになったシロは すっかりこれは愛だと
思うようになり 藤咲を旦那様と確定する。すっかりシロ
のペースに嵌っているが シロが 会社で社長の弟と

おしかけダーリン 5
社長の弟だとわかり 藤咲は怒ってシロを追いだしてし
まう。藤咲は辞表を一世に出すが そこにシロが来て
旦那様というので ややこしいことに・・

おしかけダーリン 
家に帰るとシロが 耳と尻尾をつけていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鬼塚先生のお世話マニュアル (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/8/1 果桃なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鬼塚先生のお世話マニュアル (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/8/1
果桃(かも)なばこ (著)
かも

内容紹介

気弱な小動物系の鬼塚先生はホラー小説家。ある日、担当編集が長身で強面の黒崎に代わることに。
しかも、恋愛経験がないのに恋愛小説の仕事を引き受けてしまい、執筆も進まず黒崎にビクビクする日々。
けれど、黒崎は何かと気遣ってくれて、時に優しい顔をすることに気づく。
そんなある日、恋愛部分の執筆に行き詰まっていた鬼塚先生は、
「恋人のまねごとをしてみませんか」と黒崎に提案されて! ?

感想
鬼塚のリス化が可愛くて やられちゃうのですが^^そうじゃ
なくても ぴくぴく脅えているのが 撫でくり回したく無いり
ますね^^相手は迷惑だろうけどね^^;
黒崎も 大きいから 小さいものに弱いし 見た目も性格も
キュートなんで 鬼塚にすっかり はまってしまいます。
でもって 案外?というか 普通にHなんですよねえ・・可
愛すぎて虐めたくなるのかも^^

鬼塚先生のお世話マニュアル
鬼塚はホラー作家だが 実は気弱な小動物系デ 担当
が 強面の黒崎に代り すっかりびびってしまう。黒崎は
あの手この手で 手懐けようとするが・・

鬼塚先生のお世話マニュアル 2
恋愛ものを受けたが 経験のない鬼塚は詰まってしまう。
黒崎は 俺と疑似恋愛をしましょうと言いだして デート
すると・・。

鬼塚先生のお世話マニュアル 3
今度は家の中での 恋人ごっこをしてみる。頬にキスされ
て 鬼塚はすっかり舞い上がり 仕事が手につかなくなっ
てしまう。担当を変えてほしいと

鬼塚先生の恋愛マニュアル
恋人になったのだからと 黒崎は鬼塚にキスして その
先も

かわいいカレシ
陽希は 父親が経営の保育園に働いている。新しい保
育士は 長身でイケメンで西島という。卒園者だという
西島は優しくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR