コンテントヘッダー

ぬるくなるまで待って (Feelコミックス オンブルー) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ぬるくなるまで待って (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
のばら あいこ (著)
出版社: 祥伝社 (2013/4/25)
415O-PZ-2KL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
仕事場で先輩のいっちゃんを 順平は気になっている。もしかして好きなのかと
思っていたら 風呂が壊れて いっちゃんが順平のところに しばらく住むこと
になる。そこで・・。

感想
よかったなあ・・なんか 順平が純粋でいい子で 気に入りました。好きだと嫉
妬もするし 前の恋人だって気になるのはしょうがないけど それを乗り越えて
更に いっちゃんを好きになり 大事にする順平は年下だけど 男前だよ!^^
いっちゃんも 好きになってもらったことないから 戸惑ってしまったんだよね。
元彼は あまり好きになれないタイプで・・でも彼なりに 真面目にいっちゃん
と付き合っていたのに いっちゃんの態度が 重荷になりたくないなのに 本気
じゃないって うつったんだろうなあ・・。まあ縁がなかったのでしょうね。
その後 女性と結婚しているし。ちょっと お間抜けなところもあるけれど 恋
人一本やりで ずっと好きだって言ってくれる相手がいいよ^^

ぬるくなるまで待って そのいち
いっちゃんは 部屋の風呂が壊れて 仕事場の後輩 順平の世話になる。順平は
優しいいっちゃんが好きだが 最近 彼で勃起する自分を自覚する。好きでキス
したい順平は飲んでなんで 女と付き合わないと騒ぐ。げろまみれじゃなかった
らキスしてもいい?というと いいよと いっちゃんは答える。
二日酔いの後 順平はいっちゃんと触りっこをして・・。

ぬるくなるまで待って そのに
いっちゃんは そのまま順平に溺れることがデキたら と悩む。一方 順平はど
うしても いっちゃんと合体したいと 恥を忍んで潤滑剤を買う。順平がしたい
というと 明日の夜と言ってくれる。ところが 辻井の話が出て・・。

ぬるくなるまで待って そのさん
いっちゃんの好きな人 元彼が 辻井と知って 順平はセックスがデキなくなる。
しかも いっちゃんは風呂がなおり出ていき 新店舗へ転勤だと言う。すっかり
落ち込んで ミスばかりするので 順平は 上司に叱られる。連絡くれない い
っちゃんに腹が立って 会いに行った順平は・・。

ぬるくなるまで待って そのよん
無理やり いっちゃんを抱いて会わなくなり 順平は生活を改めた。仕事場の飲
み会にいっちゃんは出たが 順平はいない。そこへ 辻井が来た。いっちゃんは
辻井に話しをして・・。

ぬるくなるまで待って そのご
辻井の住所を知った順平は会いに行き いっちゃんのことをきく。話しているう
ちに 順平は辻井が薄情だと怒り出す。辻井はいっちゃんに電話して 今日順平
が来たと言う。いっちゃんは 今度は自分が順平のところにと行くが・・。

ぬるくなるまで待って 番外編 やさしい口
同棲するようになったいっちゃんと 順平。手を怪我したら順平が急いで バン
ドを貼ってくれる。寝ている順平を見ながら 中学生の時 好きだった家庭教師
を思いだし・。

ぬるくなるまで待って 番外編 WE want to togather
順平は いっちゃんと同棲して2年 つまらない諍いがたまにあるけど 平穏な
毎日と思っている。ところが いっちゃんが弟が大学受験で上京してくると言う。
年が8歳下だというので 順平は楽しみにしていた。弟はサトルという。いっち
ゃんは サトルにばれることを心配するが 順平は・・。

エピローグ
順平が学生の時に 後輩の男子生徒に告白された話を いっちゃんにする。子供
だったので 拒絶してしまったが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ネコジタSpiky  / のばらあいこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ネコジタSpiky (POE BACKS Babyコミックス) [コミック]
のばらあいこ (著)
出版社: 株式会社ふゅーじょんぷろだくと (2012/9/24)
51h7DJWpjIL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
ひよりは バンドでギターをやっているのだが調子が良くて雑な人間だ。それを
ベースのみーたんに指摘されて裸で大暴れ 居酒屋 出禁となる。太郎さんはド
ラムで シンシンはボーカルだ。みーたんは割と名の知れたベースだが 何故か
ひよりたちのバンドに入ってきた。みーたんは鬼軍曹のようで 真面目で・・。

感想
みーたんの言うことは正論なんだけど 人の耳に痛いことばかりいう小姑みたい
な奴なんだなあ。だからどこにいっても 上手くいかない。空気をよめないとい
うか 読みたくないのか。ひよりは短気だからすぐ切れるけど 人格者?の太郎
さんと シンシンがいるから なんとかなってる。一緒にバンドしているうちに
不器用なだけで 実はいい奴って ひよりもわかってくるんだよね。ふたりの
ぎこちない愛と猫にやられたわー^^;
それと アラブの王子もどきと 太郎おじさんの恋にも!

ネコジタSpiky
ひよりはbabyでギター担当だ。明るくて軽い 調子に乗りすぎの男だ。みーたん
はベースで小うるさい。ひよりと すぐ衝突する。むかむかしていると 貸スタ
ジオの人から上手くなったと言われ みーたんの的確なアドバイスのおかげだと
知る。そんな時 フュープロという危ないバンドから みーたんの引き抜きの話
しがでていると ひよりは知り・・。

あの太陽はきみのもの
babyのメンバーは 中近東の格好をしたバンドを見る。うますぎるギターは本当
に中近東の人らしく たるは21歳だ。酔っぱらって起きたら 太郎はたるはと
一緒に寝ていた。Hはしていないようだがドキドキした。たるは 鈴木が同棲す
るので 住むところがなくなり 太郎の家に来た。たるははいい子で 太郎は
すっかり二人の生活に慣れるが・。

泣き虫funny days
マツケンとカンちゃんは幼馴染。いつも泣いてるマツケンを カンちゃんは慰め
ていた。高校生になった二人 一緒に映画行くとマツケンは泣いてる。ケンは女
にだらしなくて二股は当たり前なので 結局はふられる。いつも下に見ていた
マツケンだが 成績が一番になり 見栄えもいいので女子たちが騒ぎ出す。ケン
はそれが面白くなくて・・。

舐め猫
コンビニに買い物に行くと 不良の連中がいた。一人は傷だらけで 妙に色気が
あり 眼帯をしていて

ルサールカ
ウリエルとウェルは水辺の生き物 フクロムシで 他に頼ってきている。ウリエ
ルは 一人の男をターゲットとした。怖そうだけど親切なガンチだ。兄弟はうま
く転がり込む。そこに友達のツガネが遊びに来る。可愛いウリエルたちだが 実
は下心があって・・。

猫舌sweetie
子猫は ひよりに雨の日拾われた。黒猫は ひよりの好きな みーたんと同じ名
前にされたが懐かない。ひよりは部屋にみーたんを連れてきて Hなことをする
が殴られてしまう。ネコたちは・・。

最後に 秋山くんについて作者の話がでていて 楽しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Baby comics EXTRA 秋山くん / のばらあいこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS) [コミック]
のばらあいこ (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2011/9/24)

515KzPbK-JL._SL500_AA300_[1]

内容
ずっと好きだったんです。助けてもらったあの日から・・。不良グループの秋山君に恋した雑草系男子・柴。思い余って往来で告白した流れで取り巻きに拉致され柴も秋山も思いもよらぬ凄い展開に!おふざけで始まった関係だけど次第に互いの心が通い始めて・・。過激な描写にドキドキしつつ人を想う青く真っ直ぐな気持ちにあなたの子心もキラキラで満ちる。

感想
何と言ったらいいのか?人により意見が割れそうな^^;お話ですねー。 あたしは
面白かったなあと。ちとわからんって ところもあるけど。秋山の周りにいるのは
取り巻きで 友だちじゃないんだね みんな離れていくところを見ると。秋山くんは 
少しとんでる子だから柴じゃなきゃ勤まらないかも^^;

小さい柴くんは(豆柴みたいだよ)秋山に二月前に助けられた。新入生の柴は
トイレで男二人に金を出せと言われて どつかれていた。そこに来た秋山が二人を
ぼこってくれて 芝がありがとうございますという
と 用足してるから見ないでーえっち
と笑う。それにハートを撃ち抜かれて好きが募って往来で 秋山君愛してます!
と柴は言ってしまう

ところが 秋山のつるんでいる仲間も一緒だったので 面白がって柴は秋山の家に
連れて行かれてしまう。佐野 多田 梶原は秋山の友だちだ。秋山は思い出したと
いうが あれで愛してると言われてもと困惑顔。この二月ずっと秋山を思っていた
柴。秋山の好きなものとかを知り 上履きを触ったりするような日々だったのだ
それが目の前に本人がいるので思わず本能がもたげて・・。佐野がこいつ勃起
してると騒いだので ズボンを脱がされてしまうボロボロ泣いている柴だが 
佐野は記念にてこきしてやれと
。じか触りは嫌だと秋山は足で性器をいじることに
柴は泣きながらこんなことさせて御免なさいという。そしていってしまうのだが秋山
はちょっと複雑な気持ちになる。

みんなは囃し立てて 秋山に掘るか掘らせてやれよという。すると秋山はご褒美に
どちらでもと言いだす
。最初は笑っていたみんなも 秋山が上半身裸になり 芝と
抱き合ってキスをしたすと黙ってしまう
切れた?柴は積極的で みんなが見ている
のに秋山を押し倒して手でいかせ キスをして入れたいと後ろをいじりはじめ挿入
しようとする
。結局失敗するけど 気が付いたらベットに寝ていて 秋山は風呂で
佐野はゲームしていたけど 他の2人はいなかった。帰れと佐野に言われ帰るが
あれから2週間 秋山は学校に来ない。柴は自分のせいだと落ち込んでいると
窓で
音がして見ると秋山が校庭にいる。走っていくと 犬みたいだなと笑い 泣いてる柴
を見ながら カワイイワンコにあげる餌を考えていたという

柴は迎えに来た?秋山とラーメンを食べて秋山の家に行く。秋山の家は大きいが
人の気配がしない
秋山は潤滑剤を見せて これを使えば今度は入るといいコン
ドームも持ってくる
。柴は秋山に悪いと言うが 秋山はそれなら帰ってと。また泣い
てる柴は本当はしたいという。今度うだうだ言ったら殴るよ と秋山は言いながら
柴にキスをする。
秋山を全部舐めたい大好き と心の中が声に出て駄々漏れで 秋山に呆れられ
ながらセックスをする。優しくすると柴は言ったのだが途中から興奮してしまって 
思いっきり抱いてしまう。
佐野はおんなとセックスしようとするがたたない。今もHな
DVD見てもなにもたたなくて 絶望している。

童貞を捨てた柴は 秋山とキスをして幸せいっぱいだ。携帯の番号も交換してまた
今度セックスしようと言われふわふわして帰る
。柴はコンビニでバイトしている。
女友達に合コンい誘われるが 秋山がいるから誰もいらない。お母さんと妹 そして
秋山さえいればいいのだ
ところが校庭を見ると 秋山が一人でいる。いつも佐野
たちと居るのにどうしたのか心配になる。
柴は梶原のバイト先に行き どうなってる
のかというと お前と口ききたくないと。男とやるなんて理解できないと多田も秋山
と口をきいてないという。佐野はわからないけどなと。
佐野は秋山の家に行きゲームとか返せと騒ぎ 家の中を捜すので秋山と喧嘩になる。
佐野はおまえらのせいで たたなくなったと怒鳴る。気持ち悪いの見たからだと
コンビニで女友達が付き合ってるのどんな人とうるさいので 男だからという。
そこへ佐野が入っていて ホモ野郎という柴はおいかけて秋山と友達でいてくれと
いうが顔面を殴られる


柴は自分の事しか考えてなくて 秋山が一人なのは自分のせいだと。そこへ秋山から
電話が来て なんでかけてこないのと。柴は図々しかと思ってかけられなかったという
と暇だから会おうと。秋山は柴の顔を見てどうしたんだと。話をきいて八つ当たりだよ
と。俺たちのセックス見て立たなくなったらしいよと
。色々悩んでいた柴だが秋山に
バイトないなら泊まっていけといわれ全てふっとぶ。

秋山と一緒に買い物に行く。彼の好きな音楽や本を知って嬉しい。ご飯は誰もいない
から作ると言う。そういえば家で一人で学校でも一人だ。秋山は父だけで滅多に帰っ
てこないらしい。
秋山を抱こうとして 芝は自分のせいで孤独になってごめんなさい
と泣く。秋山は一人じゃない 柴がいるじゃない いっしょにいてくれるんだろう
と。
柴は泣きながら秋山と一緒にいる ずっと一緒にいたと。どうして自分と一緒に
いるのか秋山にきくと 柴は変で飽きないし 楽しいからと笑う


秋山と付き合うようになり 会う回数が増えてセックスもして 勉強が大変なことに。
教師に夏休みは補習だと言われる。親呼び出しで下手したら留年と。秋山とセックス
して急いでバイトに行こうとすると泊まれと。でも朝から補習やバイトがある。これ
からはバイトと補習が多いというと秋山は拗ねるが 家にもお金いれたいと柴がいう
ので何も言えない。夏休みはバイト三昧で補習もあるし 合間に秋山と会うがとう
とう時間が無くなり あまり会えないと秋山に言い怒らせてしまう


またバイトと補習で頑張っていると 秋山から呼び出しでセックスをするが手錠を
かけられてしまう。
そんなことしなくても逃げないのにというが 秋山はこんな体に
したくせに こないなんてと怒る
。でも秋山は柴の泣き顔に弱い。ちゃんと抱き合っ
て 秋山が起きると柴が指輪を早めのお誕生日にと渡す。プラチナの指輪に驚く秋山
はこれの為にバイトしていたのかと。ありがとうと指にして見つめる。


ともみちゃん
佐野はろくなことがない。新品の靴で犬のうんこ踏んだり カツアゲ相手が先輩の
弟で 暑いし その上秋山たちのせいでインポになった。男同士で気持ち悪いと思うが 
女で駄目で二人のセックス思い出すと気持ちがいい

気が付くとバーニーの恰好の佐野だ。隣に秋山も同じ格好でこれから客をとるらしい
佐野は智美という名前が嫌いだった。でも中学で会った秋山は笑わずいい名前だと。
そして友達になった。
客たちにあちこち触られて 佐野はちゃんとたっている。何人にも見られ いじられ
興奮している自分がいる。男にやられて秋山がキスをしてくれる。もう俺と一緒だろと
秋山に言われ 恥ずかしいけど抱かれて気持ちいいと
。そこで夢から醒めた佐野だ。

うーんしかし独特な話だなあ・・。楽しかった・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR