コンテントヘッダー

キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10 なえ*淡路 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10
なえ*淡路 (著)
なえ

内容
「姉さんの代わりに抱いて」おとこなら誰でもいいという
節操のなさを演じて 死んだ姉の身代わりをする亨。
時々泣きそうなほど辛いけど 司を愛していることは
知られてはいけないと

感想
どれも可愛い話です^^
なくなった姉の彼氏や夫を好きになるって よくある
パターンだけど 好きですねえ^^亨は 蓮っ葉って
感じにみせてるけれど 普段のことを思ったら そう
じゃないって 司もわかりそうだけど にぶいね!
横田と友井の二人がいいなあ・・友井は イケメンで
仕事もできるから 親からのプレッシャーが凄いし
自分でも なんで俺がゲイなんだって 気もちがある
から 横田を気になっていても 受け入れ難いのね。
気持ちはわかるけど そうやってずっと避けていても
実際は 女性とできないのだから 諦めるしかないの
よねえ。
横田は とってもいい子だと思うけれど 見かけも中
味も可愛いしね^^

キスミーチョコレイト
亨は なくなった姉の恋人 司が好きで 彼と一緒に
ケーキ屋をして 寝ている。亨は 遊び人というように
見せているが

この道を行けば宇宙
斉藤は不動産会社に勤めていて マンションを建てる
のに 蜂谷の家が邪魔なので 買い取る交渉をして
いるが 蜂谷はまるで 言葉が分からない人のよう

愚か者の恋には棘がある
横田は地味なサラリーマンだが 夜は女装バーの叔父
の店を 手伝っている。会社の後輩の友井は イケメン
で 横田は密かに思っているが なんと女装している時
に 夜の街で

oh! my hero!
横田は友井と恋人になる。朝の電車で いつも一緒に
なるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

眠りの君と僕とベット / なえ*淡路

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

眠りの君と僕とベッド (ビーボーイコミックス) [コミック]
なえ*淡路 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/2/9)

514KoO-YBML__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
高校の古文教師である坂斎は、異常な現象に悩まされている。それは「夢遊病」。朝起きると若い男とベッドの上にいるのである。
伊方という隣人(ベッドの持ち主)は、どうやら過去に坂斎と面識があるようだが…。
同僚教師に片思いしているゲイの坂斎。心の底にある欲望が歪んだ形で噴出している?と生真面目に分析する一方、伊方とベッドで過ごすのが楽しく…

感想
ノンケへの片思いってよくあるけれど ここまで思い詰めるなんて 坂斎は凄い
なあ。伊方がいい奴でよかった。若くて正確も良くて 絶対 甲田よりいいじゃ
ない!ってまあ 好きなもんはしょうがないけどね^^;でも伊方は庇ってくれ
て 年下の学生だけど 男らしいよ。西瓜とストロープは いいね 青春って感
ですよ。西瓜 本当はキライなんて とってもかわいいじゃないですか!^^

眠りの君と僕とベッド
古文の教師である坂斎は 最近よく眠れない。同僚の甲田が結婚することになっ
た。坂斎は 自分の気持ちをそっと封じた。起きるとベットに知らない男がいて
坂斎は慌てるが 男は隣の部屋の伊方という人だった。どうやら夢遊病のように
人の部屋に来て寝たといわれる。其の上 伊方に甲田先生といって抱き着いたの
と。伊方は大学院生で 実は自分も同性愛者だと坂斎に話して・・。

etc.etc.
礼央は 別れた男から届いた小包を 会社のトイレに隠した。これを受け取ると
別れは確実になる。自分のシャツが あの人の家の洗剤と煙草に匂いがすると思
うとたまらない。恋人は優しい。友康という名前で 水商売だ。会社でのバーベ
キューで知り合った。7つ年上で 好きだけど休みが合わなくて 部屋に行って
寝ることが多くて デートもない。礼央は嫌われたくないので わがままを言わ
なかったのだが・・。

西瓜とストロープ
陽は受験生で 航と仲がいい。西瓜がたくさん送ってきたので食べないかと 航
を家に誘った。航が食べてる姿を見て 思わず陽はむらむらきて押し倒してしま
う。航は驚いたが 嫌がらず二人でこすりっこをする。それから勉強しに来ては
H臭いこともする仲になる。しかし 航は東京の大学に行くと言うのだ。陽は納
得できなくて・・。

僕のベットにて
狭いのでベットを買い替えると伊方が・・。

スーパーにて
二人で買い物して 何でも折半にするが・・。

僕たちの新居にて
一緒に暮らせば喧嘩することもあるだろうと

友康宅にて
最近 リラックスしてきたのか友康は・・。

礼央の職場にて
友康の好きなものを・・。

森田のオアシスにて
森田がつイッターを見ると・・。

再び友康宅にて
礼央は森田に 秘密のノートを・・。

二人の愛の巣にて
陽たちは大学で同棲を始めるが・・。

大学生活にて
陽たちの部屋に友達が来て・・。

おばあちゃんの家にて
祖母の様子を見に帰った陽だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

本日は晴天なり / なえ*淡路

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

本日は晴天なり (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
なえ*淡路 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/8/9)

51VLLs7tmDL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
きまじめな生徒会書記にハーフでイケメンの年下男子が急接近☆

頼まれたらイヤと言えないお人よしの五百木は今回も親友の旭(生徒会長)のオーダーにより、転校生の面倒を見ることになってしまう。
その転校生・円蔵はフランス育ちのハーフらしく顔も仕草もオシャレでカッコ良いのだ。
しかし、外国人恐怖症の五百木にとっては最強に苦手なタイプ。
それを知らずに円蔵は五百木に無邪気に懐いてきて…!?

感想
なんだか 可愛くてふわふわしていて Hが少ない・・って当然か!こんな純情な
感じだものね^^;でも花村さんとか ふわふわ系でも 何気にHしてる気してる
きがするんだけど あたしの願望かしら?まるで外国人で名前が円蔵 まずこれが
あたしは受けて 家庭の事情のせいかもしれないけど もてるもので下半身がいや
にルーズなのにちょっと呆れる。恋愛は知らないけど 寂しいから体だけっていう
円蔵がちょっと可哀想。五百木は真面目で融通がきかないから 段々好きになって
いく気持ちを認められない。でも 真の心は正直なんだよね 相手をちゃんと求め
ている。青春ーって二人です。

本日は晴天なり1話 晴れのち曇り
五百木は家が料亭をしているのだが 大の外国人恐怖症だ。ある日探し物をしてい
て 学校内で外国人が寝ているのに出くわす。叫んで倒れてしまい 同級生が助け
に来る。五百木は生徒会にはいっていて親友が会長だ。旭は男子校で女がいないと
いつも嘆いていいる。突然旭が であった外国人を連れてきた。円蔵といいフラン
ス人とのハーフだと言う。学校で浮いているので世話を頼むという。五百木の外国
人恐怖症の克服にもなるというのだが・・。

本日は晴天なり2話 曇天のち雷
折り紙を通じて円蔵と少し仲良くなってきた。しかしやはりスキンシップに慣れな
くて 手を振りほどいてしまう。円蔵は怒って行ってしまう。五百木は昔 料亭の
庭にいた外国人の男子に言われたことで トラウマができてしまったのだ。円蔵は
また学校に来ないでクラブにいて 女の子とセックスをしようとする。旭は学校に
来いよという。五百木は円蔵が気になっているので 旭がサロンに連れて行く。そ
こで円蔵は五百木を見て 女の子とキスをする。女の子とのいざこざに巻き込まれ
て 五百木は円蔵を庇おうとして円蔵は五百木を助けようとして顔に怪我をする。
学校に来いと・・。

本日は晴天なり3話 晴れときどき曇り
学校に来て また仲良くなった五百木と円蔵だが 折り紙をしていて唐突に円蔵が
キスする。驚く五百木にしたくなったから したという。旭にどうして仲良くなっ
たかきくと クラブでも浮いていて学校に来ない奴だとわかり 危なっかしいので
気になって声をかけたと。そして円蔵と仲良くしたら 五百木の恐怖症も克服でき
るのではと思ったという。キスが気になるが あれは挨拶のようなものだと旭がい
う。家で手伝っていると疲れてちょっと庭にです。お客様にぶつかって謝った相手
は政治家の吉川だという。円蔵は旭の紹介で料亭にバイトに入るが・。

本日は晴天なり4話 天気雨
すっかり馴染んだ円蔵は フランス語はできるし 力もありすっかり五百木の家で
頼られている。疲れていると円蔵が助けてくれてキスをするので 挨拶でする気は
ないと怒っていると 客が来て円蔵が俺の父親だという。見ると政治家の吉川だっ
た。母親は父のことを言わないし 別に会いたくないと円蔵はいう。クローゼット
に写真があったというのだ。確かに円蔵の母と写っているのは吉川に見える。円蔵
は挨拶でキスしていないからという。今 円蔵はは母親が入院しているが いつフ
ランスに帰るかわからないという。五百木はそれをきいて動揺する。五百木は円蔵
と病院に行くが・・。

本日は晴天なり5話 雨のち晴れ
病院では 円蔵の母が吉川に怒鳴っていて 円蔵はあなたの子供ではないと言っ
ている。五百木は急いで病院から円蔵を連れ出して アンナの利かせたくないと
いう。二人は抱き合って こうしていると安心するとドキドキするけど嬉しいん
だという。五百木はまるで恋みたいだと言って恥ずかしくなっていると 円蔵は
病院から電話で母の具合が悪いと。戻ってみると吉川がいた。若い時に円蔵の母
と恋愛したことを話す。円蔵はフランスに帰るという。五百木は・・。

sweet & spicy 描き下ろし
五百木は卒業して 普通に大学生活を送っている。円蔵はモデルとしてデビューし
て売れ始めた。円蔵がひと月もしてないと キスしてくる。なるべくしてなった
関係だが お母さんが帰ってくるかもと五百木が抵抗していると 本当に帰って
くる。明日ねって円蔵がいって部屋に来るが 同級生が何人も来ている。円蔵は
怒って二人がよかったと抱きしめる。見られてしまうが 後輩はじゃあと恋人の
源の手をとって・・。

世界が止まる5秒前
多野は屋上に逃げるが委員長が追いかけてきて 拳骨をもらう。これで14回目だ。
委員長だから追いかけるといわれる。女顔も癖っ毛も嫌だと涙ぐみ 変わりたい
と 世界がひっくり返るようなことないかなと言う多野に 委員長がキスをする。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR