コンテントヘッダー

NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/9/1 大和 名瀬 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/9/1
大和 名瀬 (著)
やまと2

内容
世間の流行に疎いマイペースな日常を送る平凡高校生・洸太はひょんなことから、近所に引っ越してきたスーパースター・樹原東吾の付き人にされてしまったのだがーー?

感想
やっぱり今読んでも 面白いです^^普通も可愛い絵で ちっこいと
きも いいなあ^^洸太が真面目で裏表なく 一生懸命なのが 色々
と裏を見てきている樹原には新鮮で 価値あるものだと思うのでし
ょうね。ほんといい子だものねー^^
2人は段々近づくのだけど やっぱり世界が違うので そこは障害
が出てくるのだけど 樹原の強引さに引きずられて なんとなく
突破していく二人です。
悪友?の緑も 2人を応援しているのか 邪魔してるのかよくわか
らないけれど 思ってるよりもいい奴みたいですね(笑)

NEWSな彼! act1
しっかりものの洸太は 父親と二人で暮らしていて 豊かでない
のでテレビは買わないと宣言している。ある日 怪しい男がいて
騒ぐと連れ去られる。そいつは俳優で・・。

NEWSな彼! act2
俳優の樹原と友達?になって バイトをするようになった洸太だ
が Hなことをするので困ってしまう。マネージャーが休みをとっ
たので 付き人のバイトをしろ と洸太は言われて・・。

NEWSな彼! act3
恋人になった樹原だが 学校まで変装して洸太を迎えに来るの
で困ってしまう。ドラマで恋人とのからみがあるので 樹原は洸
太のことを想って断るが 洸太は・・。

NEWSな彼! act4
樹原がデート代りにと 試写会に洸太を連れて行くが それが
学校のみんなにわかり 騒ぎになってしまう。サインなど断れ
ない 洸太は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2010/11/1 大和 名瀬 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2010/11/1
大和 名瀬 (著)
やまと

内容
歯科医の美浦は純情生真面目な歯医者さん。がさつで強引な居酒屋店員の渡部の前で泥酔したことをきっかけに、キスされてしまい?

感想
可愛かったー^^美浦が真面目で 堅物なので笑ってしまいます。
人は勝手だからねえ 女性とよく話すと へらへらしてると 言わ
れるし 黙ってると不愛想で 何考えてるのかとか・・ほっといて
って感じですが 歯科医だって 接客だし 営業だって必要です
からねえ^^;ピルピルしてる小動物系の美浦は 狼さんの渡部
には 美味しそうに見えますよね^^
なかなかハードな人生をおくってきた渡部ですが まっすぐに生
きて 男らしくて優しいじゃないですか!美浦も彼と付き合うこと
によって 強くなれたしね このまま ずっと仲良くしてほしい
カップルです。

圧倒的ダーリン!第一話
美浦は 真面目な新米歯医者だ。実は凄くヘタレで 嫌と言えな
い性格だ。それを誤魔化して うじうじしたところは 人に見せな
い。みんなと飲みに行く居酒屋の店員 渡部が苦手で・・。

圧倒的ダーリン!第二話
すっかり自分のことが 渡部にばれて気が楽になった美浦だが
彼から好きだとキスされてしまう。なんとなく付き合う感じで 
デートするが 雨が降り渡辺の部屋に行く。抱きたいと言われ
るが・・。

圧倒的ダーリン!第三話
美浦は 渡部が店の客にも 同じように優しくしているのを見て
ショックを受けるが 結局 仲直りする。やっと決心して部屋に
渡辺が来るが タイミング悪くて美浦の弟が・・。

圧倒的ダーリン!第四話
弟に邪魔されつつも 美浦は自分の気持ちを渡辺に伝え やっと
結ばれる。しかし弟は心配して 渡部の何を知ってるという。美浦
は 彼にきいてみるが・・。

圧倒的ダーリン!番外編
今度のデートは 美浦が計画するが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

喧々GOGO!  / 大和名瀬

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

喧々GOGO! (キャラコミックス) [コミック]
大和名瀬 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/1/25)
51FVhfy8E6L__SL500_AA300_.jpg

内容
高校二年生のイケメンお馬鹿さん篤志と 成績優秀なおちびちゃん 俊介。会え
ば かならず喧嘩する2人だが 親の再婚で兄弟に!ところが親睦旅行中に 親
が結婚したら一緒になろうと篤志から突然の告白!なんだか俊介はプロポーズさ
れた気分になっちゃって・・。

感想
可愛いよねー絵が好きで 特に小さくなったときの絵柄が好き!篤志がおバカだ
けどいいやつで 発言が紛らわしくて笑ってしまう。俊介も 篤志とだったらい
つまでも喧嘩しつつ仲良くやっていけそう。無敵な も面白いが お帰りはこち
らがよかったなあ。ちょっと ほろ苦い感じがして。

喧々GOGO! 前篇
篤志と俊介は同じ高校の同級生だ。今まで接点がなかったのだが それぞれ父子
母子家庭で 親が付き合うようになった。俊介はチビで勉強ができて 篤志は下
から数えた方が早いが足が速くてイケメンだ。二人はいつも言い合っているのだ
が 親には仲良くしてほしい。ということで温泉に4人で行くことに・。

喧々GOGO! 後篇
温泉で親しくなった篤志たちは お互い意識してちょっとぎくしゃくしている。
親たちは子供ができて 幸せいっぱいだ。お互い名前で呼ぶようにして 兄弟と
してやっていこうとするが 篤志は俊介でぬいてしまって避けるようになる。
俊介に 仲良くしないとと言われて 好きなんだと・・。

無敵なお客様
芳紀は大村庵という蕎麦屋の息子だ。出前もしているが いつもセクハラする男
がいる。ムカつくが 仕方なくいろんな仕事も手伝っている。純情でおとなしそ
うにみえるが 実は勝気な芳紀は怒っている。両親が店を改装するといい工務店
の社長が来ると なんとセクハラの乃木だった・・。

お帰りはこちら
大樹は東京の大学を出て 田舎に帰ってきた。駅には ヤンキーの若い男がいて
荷物を持って行ってしまう。驚くが それが幼馴染の可愛い哲の変わった姿だっ
たのだ。連絡するといいながら すっかり東京での生活に忙しく 哲を忘れてい
たのだが・・。

喧々GOGO! おまえまんが
俊介は頭がいいのだが 騙されやすくて 篤志に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR