コンテントヘッダー

ダブルセクション (B's-LOVEY COMICS) コミックス – 2016/11/15 毬田 ユズ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ダブルセクション (B's-LOVEY COMICS) コミックス – 2016/11/15
毬田 ユズ (著)

まり

内容紹介

ダメだと思えば思うほど、想いが溢れる――

保険会社で調査員をしている半井は引っ越後の初出勤日、隣の部屋に住む高橋と会う。彼は同じ会社の営業マンだった。
営業マンにとって調査員は敵のようなものだが、高橋のミスをカバーしたことで徐々に親しくなっていく。
プライベートでも仲よくしようとする高橋に、半井は調査員の仕事に支障が出るため、
営業マンとは必要以上に親しくなってはいけないと、拒絶するが……。

感想
何冊か毬田さん読んでますが これ面白かったなア。
ゲイってことがなくても この業界って なるほど こうな
んだって。
わたしも 保健長く入っていて 条件が変わるとちゃん
と 報告してますが それによって 保険料や内容が
かわってきますものね。ま 嘘はだめですよね。
戦前?だったか 戦後すぐか 物凄い保険金詐欺が
アメリカで あったのですよね(殺人だったかなんかで)
それで調査員というのがクローズアップされて 映画に
もなったはず・・。
地味で嫌がられる仕事だけど 必要だよねえ。
半井は 真面目だからぴったりだけど 自分を追い込
んで いつか自滅しそう。
そういう意味では 高橋が恋人になってよかった。彼が
いれば 安定していられるよね。愛情は大事だよ。

ダブルセクション
半井は 保険会社で調査員をしていて 転勤で引っ越し
てくる。隣の部屋の高橋は感じがいい男だが なんと
同じ会社の営業で

ダブルセクション 2
半井は 仕事柄 なれあってはいけないので 高橋を避
けるが 困ったときに 親切にしてもらい

ダブルセクション 3
仕事の話はしないという約束の元に 友達になった半井
と高橋。一緒にご飯したりして 親しくなる。ところが 半
井は 数年前の 保険金殺人事件の

ダブルセクション 4
半井に対する噂が流れるようになり 高橋は 真実は
どうだったかときく。そして 実は半井がゲイで 問題を
起こした先輩と付き合っていたと知り

ダブルセクション 5
半井の誤解がとけて 高橋は また二人で食事をした
りするようになり 好きになっていく。ある日 半井は
書類でおかしなところをみつけ それが高橋だと

ダブルセクション 6
半井は 相手を調査にいくが 刺されそうになる。
高橋が半井を庇い刺され

ダブルセクション セカンドステップ
恋人になって やっとセックスまでこぎつけたが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

かわいい花には、 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/5/30 毬田 ユズ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かわいい花には、 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/5/30
毬田 ユズ (著)
まりた

内容
大好きなものに似合う自分だったらよかったのに。腰を痛めた祖母の代りに 花屋を預かった緒木。花屋の仕事は好きだが 自分に似合わないのはわかってる。そんな時 若手華道家の長谷川が店にやってきて・。

感想
二組のカップルですが それぞれ感じがいいです^^藤本は
男運が悪いというか 気の毒ですが まあいい男が彼氏に
なって よかった・・かもしれない^^;九十九はお金もあって
イケメンだけど ちょっと不器用というか 口が悪いのは
性分だから 藤本が慣れるしかないねえ・・するーするか^^;
藤本のことを好きなのは 間違いないのだからね^^
花斗は 大きいけれど 意外と心は繊細で傷つきやすいの
ね。確かに見かけはなんだけど 人間付き合ってると中味
はわかってくるし だから長谷川だって 花斗を好きになった
のだからね^^

おいしくなったら召し上がれ 1
藤本はカフェで働いているゲイだが 恋人に二股をかけられ20万
も貸して そのままとなってしまう。やけになってゲイバーで 誘わ
れた男とベットに入るが 口が悪いので 頭に来てホテルを出て
いく。ところが その男が店に来て・・。

おいしくなったら召し上がれ 2
九十九という男は 毎日のように店に来るようになる。口は悪
いが 心根はよさそうだと思ったのだが やっぱり体だけかと
がっかりする。それでも会いに行くと 九十九は若い男といて

花が咲く日は
緒木は腰痛の祖母の代りに花屋に出るが 大柄で強面なので 
客に怖がられてしまう。落ち込んでいると 若い男性が花を注文
しに来る。若手華道家で 誘われて食事をする。段々 付き合っ
ていくうちに・・。

恋よ花よと 前篇
華道家の長谷川と 付き合うようになった緒木だが まだ友達
程度だ。片思いだけで 恋愛したことが無い緒木は 長谷川に
返事ができないが・・。

恋よ花よと 後編
はっきりしなくて長谷川を怒らせてしまい 緒木は落ち込んで
しまう。そんな時 トラウマとなっていた片思いの相手が店に
来て・・。

花が咲いてから
長谷川が花斗の店に行くと 引越しをしていて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今宵、星の見える部屋で (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/6/13 毬田ユズ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

今宵、星の見える部屋で (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/6/13
毬田ユズ (著)
出版社: KADOKAWA (2014/6/13)
まりた
内容
サラリーマンの加瀬は昔の経験から 自分の周りの人間には手
を出さず セフレの関係だけをもとうと決めている。そんなある日
セフレと揉めてしまい 加瀬はやけ酒をして泥酔してしまう。翌朝
目を覚ますと 見知らぬ部屋で・。

感想
なかなか一度 恋愛で酷い目にあうとねえ 次に恋愛して恋人に
なるのが 怖くなるというのは わかるなあ。好きで信じていたら
余計にこたえるよね・・。だから加瀬の気持ちも わからないでも
ないけど やっぱり こんな生活続けるのは空しいから お互い
好きで 思いやっていける関係のパートナーは必要だと思う。
勿論 心の底では加瀬も 欲しいと思ってるのよね。誠実な相手
で よかった^^
嶋野と深町のカップルで なんか噛みあってないのだけど お
互い好きなことは 確かだから まあいいのか?^^

今宵、星の見える部屋で 第一夜
加瀬は目を覚ますと 見知らぬ部屋で 知らないイケメンとベット
に寝ていた。外を見ると 見たような景色で 廊下に出ると 何と
自分のマンションで 上の階の奴と寝てしまったとわかるが・・。

今宵、星の見える部屋で 第二夜
なんと 寝たと勘違いした男は 同じ会社で 他の部にいる中野と
いう男だった。なんとなく 親しくなり加瀬は気持ちが傾いて行く。
しかし 過去のトラウマから セフレだけで 誰も好きにならない
と 自分に言うが・。

今宵、星の見える部屋で 第三夜
加瀬は中野が好きになり セフレと寝る気がなくなる。しかし中野
に男が好きだし もう話しかけないと言ってしまう。中野を避ける
ようになった加瀬だが まだ好きで悲しい。そんな時 セフレが
待っていて ・・。

今日、あなたの隣で
加瀬と恋人になった中野は 自分の部屋で料理を作り二人で食
べる。今までの恋人違って 楽な関係だ。うまくいっていたのだが
突然 加瀬がよそよそしくなり・・。

今日こそ天体観測
いつも 星を見ようといいつつ お天気が悪いか セックスをして
しまい・・。

好きだとキミは言うけれど
嶋野は アニメオタクの深町と付き合っている。嶋野は あまり
オタクのことがわからないのだが 理解しようとしている。問題
は キスはするけど セックスはしないのだ。嶋野は悩み・。

今日もきみは勘違い
嶋野は この前は女子高生の制服で 今回はメイド服だ。コス
プレが好きだと勘違いしている嶋野は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

内緒のふたり (あすかコミックスCL-DX) 毬田 ユズ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
内緒のふたり (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
毬田 ユズ (著)
出版社: KADOKAWA / 角川書店 (2014/1/28)
513zSCwesVL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

中森は超クールな年上の恋人・三国(エッチの時はエロかわ系)と外でイチャイチャデートするのが目下の願い。ところがある日、三国が知らない男に下の名前で呼ばれ微笑むところを目撃してしまい…!? ネガティブ男子とクール眼鏡の恋の試練♪

感想
なんだか 可愛い恋愛がいっぱいです^^本当は両思いなのに なかなか進
展しない恋とか 付き合ってるのに どうもしっくりこない二人とか それぞ
れ 普通の恋愛の悩みですね^^あー若いっていいですよねー。まあ中年の
恋愛も それはそれで楽しいのですけどね。
職場恋愛のススメの加治なんて 過去のトラウマで 職場では恋愛しないっ
て思ってるのだけど・・確かにねえ 相手と駄目になった時のリスクを考え
ると しかも男同士ってことで 確かにきついものがあるかも。
どれも 一生懸命恋愛してるカップルがいいですね。

内緒のふたり
三国は大學で助手をしていて 厳しいので有名なのだが 実は学生の中森と
付き合っている。Hの時は可愛いのだが デートや旅行は嫌だという。しか
し外で三国が男とお茶をしているのを見て・・。

おまえは俺にくびったけ
八代は美容室で同僚の紺野と付き合っているといっても 恋人ではない。
紺野は髪フェチで 八代の髪が好きだという。段々 八代は紺野が気になる
のだが 髪だけが好きなのかと・・。

職場恋愛のススメ
加治はレンタルビデオでバイトしていて 新人の清水が気に入っている。大
柄でイケメンだが 愛想がなくて空気が読めない。ある日 いちゃもんをつ
けてきた客から清水が庇ってくれて・・。

ほんとの気持ちは?
加嶋は大學で 同級生の阿部に怪我をさせてしまう。片手が3週間使えない
ので世話をすることになる。安倍は優しくていい奴だが 付き合わないかと
言われて・・。

恋しさあまって
牧は酒屋に買い物に行って そこの店員の片岡に一目ぼれする。バイトで雇
ってもらい 親しくなって喜んでいたが・・。

内緒のふたり旅 書下ろし
念願の温泉旅行に来た中森たち。三国は手をつないだりして 可愛いのだが
旅館につくとよそよそしくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

少々、難アリ。 (Canna Comics) [コミック] / 毬田 ユズ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
51NCRB105FL__SL500_AA300_.jpg

少々、難アリ。 (Canna Comics) [コミック]
毬田 ユズ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/8/26)

内容紹介
愛想の良い後輩・椎名が苦手な瀬田。きつく当たってしまい後悔するが、椎名は素直に反省して懐いてくる。
打算的なのか天然なのか、その言動に戸惑うが、いつの間にか彼の笑顔に安心するようになっていて……。
その他に初恋の相手との再会愛など、年上の男(ひと)への恋心満載!

感想
よかったなあ 前から毬田さん読んでるけれど 今回 それぞれ楽しく読みま
した。リーマンってどうしてこうおいしいのかしら^^;
やっぱり付き合っていく上で 好きだったとしても いろいろ見えてくるとこ
ろはあるわけで それにいちいち文句言ったりしていたら続かない。ある程度
は 妥協だって必要だしね。毬田は 前の彼氏が酷かったから臆病なんだけど
このくらい 椎名くらい大雑把な相手のほうがいいと思うなあ^^気になる人
だからイライラするのだろうけど 同じような性格はもっと大変だと思うなあ。
年下かわいいわんこで いいじゃない!一途に慕ってくるし^^
ちょっとね 初恋の相手が あまりに代わってるとね 会わないほうがよかっ
たとか・・あるよね^^;
仲尾くんが可愛い!Hシーンがあまりないので それが残念かなあ・・。

少々、難アリ。
瀬田は 明るくて誰にでも調子がいい男が嫌いだ。別れた恋人がそうだった。
海外転勤になるけれど 待っていてくれなんて言っていて 実は国内の転勤
で 新しい男も作っていた。そのくせ 2年経ってまた電話が来た。いらい
らして 後輩の椎名に当たってしまった。いいやつなのだが・・。

多々、難あり
椎名と一緒に仕事をすることになったが 仕事も真面目で性格もいい 自分
の思い込みで 調子がいいやつではなかったので 逆に椎名に好感を持つ。
ところが ほかの人と椎名が話してるのを聞いていると 打算的な発言をさ
れて頭に来る。しかしそれは瀬田の勘違いで・・。

なかなか、厄介
デートした後は 椎名の家によばれる。なんだかんだと引き止めようと

12年目のキセキ
圭太は 隣の8歳年上の幼馴染に恋をした。あまりに小さくてどうしようも
なかったけれど。今は 東京でリーマンの26歳だ。たまたま喫茶に入ると
マスターから声をかけられた。長髪でひげの男に見覚えはないが なんと圭
太の初恋の相手だった!脱サラして この店を始めたというのだ。頭もよく
てなんでもできた人だったのにと がっかりするが・・。

12年目のアナタ
圭太は初恋の相手アキちゃんと 恋人になった。昔の写真を見てこっちがい
いと 圭太がいうと・・。

仲尾くんと村澤さん 前篇
仲尾は先輩の村澤が好きだ。新入社員の時に 誰も助けてくれなくて困って
いる時 親切にしてくれた。今では仲良くなって 休日も二人で出かける。
でも 告白する気はない。それでも 村澤に見合いの話が来るたび 胸が苦
しい。とうとう・・。

仲尾くんと村澤さん 後篇
告白したが 村澤は考えられないという。ショックで なんとなく二人の間
には溝ができてしまう。仲尾は上司から 新人の教育を任される。村澤とい
る時間が少なくなるので ほっとするが なんと村澤が名古屋に転勤ときい
て動揺する。そこへ話があると村澤が来て・・。

その後の仲尾くんと村澤さん
仲尾と村澤は付き合うようになった。村澤は 仲尾がけなげで可愛いと知る。
キスはするのだが それ以上は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR