コンテントヘッダー

忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10 梶ヶ谷 ミチル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10
梶ヶ谷 ミチル (著)
かじがや

内容紹介

「忘れてやる、先生のことなんか全部」
中学生の頃、大河は「誰にも言えない恋」をした。
相手は、大河とは性格も趣味も真逆な担任の先生・町田。
些細な秘密の共有から芽生えた初恋に浮かれる大河。
我慢できずに強引に迫ったキスは拒まれなかったけれど、ある日突然先生から「結婚する」と聞き、手酷く振られてしまう。

数年後、夏祭りの夜。
大学生になった大河は、故郷で先生に再会する。
そして、ふたりは忘れたはずの恋の記憶が眠る母校へと向かい――。

感想
切ないですねえ・・好きでも 子供の恋は なかなか認め
られないのですよね。自分では 子供じゃないと思ってい
ても 大人からみたら 周囲から見たら やっぱり純粋だ
けど 幼いのですよねえ。いくら 好きだって言われても 
大人としては 受け入れられない 子供の気持ちは^^;
変わってしまうことを知っているからなのですよね。
特に 町田は学生の時 悲しい恋愛をしているから余計
に 大河を受け入れられないのですよね。
それにしても 避けるために女性と付き合うのは いただ
けないなあ・・。
これから遠距離恋愛 どうなるのでしょうねえ。このまま
成就してほしいです^^

忘れた夏まで会いにいく
大河は親友が親の転勤で引っ越して がっかりしていた。
しかし 新任の町田という教師がきて 彼と接するうちに
好きになっていき

忘れた夏まで会いにいく 2
大河は夏祭りに 町田と同級生と出かける。先生の家に
みんなで転がり込んで 寝てしまう。大河は 町田にキス
をする。好きだというが町田は

忘れた夏まで会いにいく 幕間
町田は女性と付き合いだして 失恋した大河は よその
町の高校を受けることになる。

忘れた夏まで会いにいく 3
大河は6年ぶりに帰省する。大學で彼女もできて セック
スもして 町田のことは 段々薄れていった。また夏祭り
にきたが 町田と再会し 彼が離婚していると知る。

忘れた夏まで会いにいく エピローグ
大河はやっと町田を好きだと言え 抱き合って恋人と
なった。思い出の場所で 二人で釣りをする。最後ま
でして 遠距離恋愛が

誰にも言えない恋が咲く
侑貴は 高校生で 親戚の結婚式で 幼馴染のとも兄を
待っている。やっときた とも兄は久しぶりだが かっこい
い。どうして ずっと避けられたのか侑貴は知りたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2014/7/25 梶ヶ谷 ミチル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2014/7/25
梶ヶ谷 ミチル (著)
かじがや

内容紹介
隠れ肉食系作家×愛され魔性な家政夫のご奉仕メイクラブ生活

大学生の日下部尚樹は、ある日家政夫バイト先の人気作家・仙石原元がゲイだと知ってしまう。押し倒してくる仙石原に抗おうとするがお得意様の機嫌を損ねてはと、なすがままに…。
それ以来、次第に過激になる仙石原のスキンシップで尚樹は知らなかった感覚を開発されてしまって…!?

感想
可愛いお話でした。主人公の大学生が ちょっと うっかり者なの
ですが そこがまた世間に染まってなくて 更に料理上手というこ
とで 仙石原が 気に入ってしまうのですねえ。純情で小柄でリス
みたいなんです^^これじゃあ そろそろ落ち着きたい 昔は遊ん
でいたゲイの仙石原には ぴったりの嫁ですよねえ・・。
素直で可愛くて 家事はできて 仕事に理解もあって Hもできて
パーフェクトだわ^^
だから 偉そうにしているけれど 仙石原はこれは逃がしちゃだ
めだと 年も離れているし 結構 必死で^^尚樹に対して 独占
欲が強いのですね。また無駄にもてているけれど 尚樹は鈍い
から 秋波を気にしてないしねえ^^;

小説家と家政夫 story1
大学生の尚樹は 家政婦をしている祖母がぎっくり腰になり 代
理でお得意先の仙石原のところにいく。仙石原は いけめんの
小説家でゲイだ。尚樹は 最初色々失敗するが・・。

小説家と家政夫 story2
ちょっとHなことをされてから 尚樹は仙石原を意識してしまう。
作品はとてもよくて 尚樹はすっかりファンになっている。仙石
原は業界のバーティに尚樹を連れていく。そこで仁科という小
説家に会うが・・。

小説家と家政夫 story3
ホテルに泊まったが途中で寝てしまい 仙石原とは セックス
をしなかった。女性に戻ろうと 尚樹は合コンに出るが やはり
仙石原が気になる。海外に仙石原が行っている間に 仁科が
訪ねてきて・・。

小説家と家政夫 story4
とうとう仙石原と寝てしまった尚樹だが 好きとも言われていな
い。このまま契約が終われば 関係がなくなると落ち込んでい
る尚樹だが 温泉に行こうと仙石原がいい

bonus trachi
仙石原と 半同棲の尚樹だが 整体師の三浦がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー) [コミック] 梶ヶ谷 ミチル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
梶ヶ谷 ミチル (著)
出版社: 祥伝社 (2013/7/25)
51kdrP7fizL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
「しがらみのない男と後腐れの無いセックスをしたい」新宿二丁目 夜のバーで向井修二があったのは狼のように精悍で強引な男 桐原だった。特定の相手を作らないようだときいて 桐原を気に入った修二は その晩 久しぶりに抱かれる側になり桐原に翻弄される夜を過ごす・・・。一晩だけのつもりで羽目を外した修二だったが 翌日大学で隣の席に座ってきたのは 昨夜の男。桐原に 再び関係を迫られ向井は・。

感想
放課後の不純のカップルを ひっかきまわした向井が主人公ですが どうに
も下半身が ちょっとゆるいなあ^^;タチばかりだったのが 久しぶりに
ネコってことなんですが・・うーん なんかあって 真面目に恋愛する気が
ないのか 元からこういう感じなのかなあ・。



夜まで待てない 第一話
気に入っていた宏明に 沢木という恋人ができて ちょっとつまらない向
井は 久しぶりにゲイバーに行く。190近い がっちりしたイケメンを見
つけて 受けになった向田だが・・。

夜まで待てない 第二話
同じ大学だと知らないで 桐原に声を掛けられて驚く。幼馴染のゲイバー
に2人で行き そのまま桐原の部屋にいく。ところが 同級生が押しかけ
てきて・・。

夜まで待てない 第三話
結局 なし崩し的に 向井は桐原との関係を続けている。夏の旅行の話が
でると 自分がいけないから向井にも行くなと 桐原は独占欲を見せる。
宏明から連絡があって 向井は映画を一緒に見に行く。桐原はバイトで
向井を見かけて・・。

夜まで待てない 第四話
就職の相談に 高校の恩師と会っていると 桐原から電話が来る。何故か
不機嫌で すぐ来いという。スペアーキーを渡されて 盛り上がるが 桐
原は向井の写真を見て 無理やり・・。

夜まで待てない 第五話
ただのセフレで おまえのことなんて興味ないと言われ 向井は腹を立て
るが 無理やり抱かれて 桐原にキーを返す。桐原から連絡もなく 向井
は 次々といろんな男と寝るが・・。

夜まで待てない bonus track
向井は桐原と一緒に 宏明カップルとお茶するが・・。

放課後の不純 番外編
屋上にいると 沢木が遠征から戻ってきて お土産をくれて・・。

4年後の不純
大学生になった宏明たち二人は 同棲している。今日は宏明が法事で田舎
に帰り 一人の沢木は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

放課後の不純 / 梶ヶ谷ミチル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
梶ヶ谷 ミチル (著)
出版社: 祥伝社 (2011/4/25)

51ozL5QNOUL__SL500_AA300_.jpg

内容
放課後の教室。それまでろくに話したことのない陸上部の沢木と帰宅部の水谷。二人の関係は沢木の仕掛けた強烈なキスから始まった。密室の保健室 図書室 自宅 修学旅行・・。二人は・・。

感想
あまりにキラキラしている高校生たちで 読んでいて胸が痛くなりそうで 自分
がいかに年をとったかを 自覚しますね^^;成長痛を先に読んだのですが好み
としては こちらの方がいいなあ。人によると思いますけどね。いやいやキスや
Hも多いしね^^;水谷の恐れもわかりますよ。高校生で男同士の恋愛を続けて
いく不安はあるけれど だからって こんなに好きだって言ってくれる人が この
先いるかどうか?ちょっと大雑把だけど沢木はいい男だと思う。
裏表紙が笑えた^^

放課後の不純 1話
水谷がゲームに負けて 放課後の教室で 人の分のノートも書いていると 陸上
部の沢木が入ってきた。しつこく話しかけてくるので 怒ると 好きだって告白
してると言うのだ。冗談はやめろというと キスしてきて・・。

放課後の不純 2話
メガネは沢木が持って行ったらしく 水谷は古いのをかけているので頭が痛い。
沢木は何も言ってこないが 熱い目で見てくる。水谷は保健室に行き 寝ている
と 沢木が来てまた キスをされる。図書館でも・・。

放課後の不純 3話
水谷は沢木と友達?になる。沢木は水谷の家でキスしたり 触りっこをする仲に
なる。突然人が来て 隣に住んでいた幼馴染で向井という。 アメリカから一時
帰国したのだといい 水谷に馴れ馴れしいので 沢木は頭に来る。気をつけろと
沢木はいうのだが・・。

放課後の不純 4話
向井に押し倒されるが 沢木が助けに来る。水谷は沢木に好きだと返して二人は
抱き合う。沢木は友達がフェラしてもらった話をきいて 水谷にもお願いするが
怒らせてしまう。すれ違ったまま 沢木は学校で合宿となる。水谷は言い過ぎた
と思うが・・。

放課後の不純 5話
修学旅行に行くが 水谷が傍にいるのにキスもできないので 沢木はいらついて
いる。夜 男女でトランプをするが 買い出しで沢木が女に告白される。好きな
がいるからと断るのを見て 水谷はほっとする。みんなで廻っていると 水谷の
同室のやつが 風邪をこじらせ倒れて・・。

放課後の不純 6話
水谷は 以前から自分がそっち側だとは思っていた。具合の悪くなった村上に
沢木との仲がばれてしまう。心配になり沢木に相談するが 村上は嫌悪を持って
いないから 大丈夫だろうという。しかし 女とも付き合えるおまえには わか
らないと水谷はいい 向井と付き合うと言いだす。沢木は村上に何を言ったのか
と詰め寄るが・・。

bonus track
沢木の家に水谷は来て 両親がいなくなると抱き合い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

成長痛 / 梶ヶ谷 ミチル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

成長痛 (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
梶ヶ谷 ミチル (著)
出版社: 祥伝社 (2012/4/25)
51hqR-Cx02L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
「そうだよ 俺はそういう目で夏目さんのこと見ている」田舎の高校に合宿でやってきた柏野すばるは 一つ年上の図書委員 夏目圭に出会う。早朝での図書館でのひと時 すばるは夏目の色素の薄い瞳や 雨に濡れた肌が気になってしまう。自分より背の高い同性の年上相手に不埒な夢を見て動揺する中 合宿が終わり圭から「手紙を書いてよ」と文通を持ちかけられる。お互いに手紙を送りあうふたりだが・・。

感想
キラキラしている青春を見ている感じで 眩しいですー^^;ああ いいねーこ
ういうのって。すっかり忘れた 大昔の感覚ですーー;読んでいると 何故か照
れちゃって 恥ずかしい。二人が恋に純粋だからかなあ。段々大人になっていっ
て ちゃんと恋愛を成長せさていくというのが いいよねー。このまま二人が
大学生になっても 就職しても 恋人として続けてほしいなあ。

164CMの5月
すばるはバスケの合宿で 田舎の学校に泊まることになる。寝られなくて図書館
に行くと 人がいた。在校生で図書委員だという。すばるは窓から海が一望でき
て 見とれてしまう。男子生徒は気軽にすばるに話しかけてきて なんだか気に
なる。次の日 また図書館に行き 二人で自転車に乗ったりする。圭という上級
生に欲情を覚えてしまい・・。

幕間
圭から持ちかけられて すばるは文通を始める。早く追いつきたいが すばるは
また背が低くて・・。

169CMの8月
圭を思ってしてしまうくらい好きなすばるだが 彼から夏休みに来ないかと誘わ
れる。圭と一緒に夏祭りに行く。ところが 圭の友達に掴まり 女子の子たちも
いて なんとなくすばるは疎外感を覚えてしまう。女の子に対する嫉妬ですばる
は 神社に一人でいってしまう。追いかけてきたすばるを・・。

174CMの11月
圭を押し倒して未遂で終わった夏だったが あれからすばるは手紙が書けない。
あれから圭から手紙が来たが 怖くて開けられない。一方 圭は大学の下見に東
京に行く。会いたいと手紙に書いた。東京に来て迷ってしまい 圭はすばるに電
話する。初めて圭が東京だと知り 慌てて迎えに行く そして・・。

176CMの3月
キスしてお互いの気持ちを確かめ合った二人だが 圭は受験がある。春には会え
ると我慢しているが すばるは背が伸びてきて女子に人気が出る。それでも圭か
らの電話を楽しみにしている。圭の受験が終わって すばるは彼の家に泊まりに
来た。家族がいない家で二人は・・。

bonus truck
すばるは女の子たちが 制服でのHの話をしているのを寝ながら聞いていて 圭
にも 自分の制服を着せて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR