コンテントヘッダー

艶情 つがいの宿命 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/6/19 岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
艶情 つがいの宿命 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/6/19
岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)
いわもと

内容紹介
「いけないことだとわかっている。妊娠の可能性があるのに、同意のもとで抱かれるなんて……」
峻仁を圧倒的な力でねじ伏せ、監禁し、陵辱した人狼一族ゴスフォードの長・アーサー。
このままだと妊娠してしまうかも……
そんな不安にさいなまれる一方で、峻仁は敵同士でありながら、屈強で雄々しく、リーダーとしての魅力に満ちたアーサーと惹かれ合ってしまう。
だが、そんな二人の前にゴスフォードの他の人狼が獰猛に立ちふさがり…!?

感想
良かったですねえ^^大丈夫って思っても 途中はドキドキしました
ね^^;なんせヘタレなので 戦う場面とか ちょっと怖いです。
峻仁の気持ちの変化が よかったなあ。恋愛とかしたことないか
ら 最初は自分の気持ちに戸惑うのですよね。
アーサーも ずっと年上だから 最初は こんな子供にって感じ
なんだけど やっぱり 会った時の衝撃が正しくて これは運命の
相手で だだ一人の 一匹の?番だって わかるのですよね。
唯一人の相手 番っていうのに 弱い私です^^;
いくら好きでも 違う民族で 男同士で(イブだけど)ハードルが
高いですねえ。峻仁の思いきりのよさが(散々悩むけど)凄いと
ひたすら感心。一族が駆け付けてくれて 会ってしまうと 普通は
帰りたくなりますよね。それでも 番への気持ちは 何より強いの
ですね^^お母さんとか可哀想だったけど ちゃんと両親は何か
あったら 帰ってこい 頼れて言ってくれるのだから いい親です。
峻仁とアーサーの家族のことも もう少しあると嬉しかったなあ。
アーサーの兄のユージンも 誰かいないかしら^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

艶情 王者の呼び声 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/5/19 岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
艶情 王者の呼び声 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/5/19
岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)
いわもと

内容紹介
人狼の母・迅人と人間の父・賀門の間に生まれた双子のひとり、峻仁はある日突然英国の人狼一族ゴスフォードにさらわれる。
当主であり、群れのアルファ狼(リーダー)であるアーサーは、冷酷で屈強な男。
琥珀の瞳から獲物を狩る捕食者のような強い輝きを放っていた。
アーサーは、峻仁が男でありながら妊娠可能な体だと告げる。
そして「お前を孕ませ、私の子供を生ませる」と猛々しく宣告し、峻仁を無理やり抱いて…!

超人気「発情」シリーズ新章突入! 岩本薫史上最高に危険なエロス!

感想
面白かったです^^が 続きなんですねえ・・^^;来月まで我慢です。
迅人と賀門の間の子供 峻仁の話なんですねえ。男で子供産ん
じゃうという 衝撃のあれから 17年!^^考えたら1冊 読んでな
くて・・でも大丈夫ですが^^
峻仁は 恋愛も キスもしたことなくて 突然 知らない年上の男
にやられちゃうなんて ちょっと悲惨ですねえ。まあ ゴスフォード
一族は あの襲撃に失敗して 数人なくなり それから まるで
人狼が増えていないので 必死なのですけどね。
迅人たちや 他の人もそうだけど 生涯のパートナーがお互い
にわかるって 凄いいいですよねえ 最も 一生 会えないことも
あるのだろうけど。
峻仁は こんなに両輪や祖父 叔父たちに愛されてるのに 突然
行方不明とか ありえないー・・。親友のみちるも 可哀想だし も
しかして峻仁の兄と 恋人とかにならないのかなあ^^;
しかし こんなにがんがんセックスして峻仁は 妊娠しちゃいそう
ですねえ^^;ま お互い 新しい血を入れるのもいいと思うけれど
話し合いもなく 強奪してるからなあ・・これからが どうなるか?
戦闘ですね^^;続きを待ちます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

色情 (ビーボーイノベルズ) [新書] 岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)  岩本 薫

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
色情 (ビーボーイノベルズ) [新書]
岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)
出版社: リブレ出版 (2012/12/19)
51JRA3NtOuL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容(「BOOK」データベースより)
駆け落ちまでして結ばれた最愛の人・賀門と、晴れて実家で新婚生活満喫中の迅人。二人の間には、愛の結晶である双子の男の子も。でも、人狼の血を引く双子の子育てには、成長とともにトラブルが…!?子育てに奔走する迅人と賀門。その傍らで相変わらずエロラブな、迅人の弟・峻王と恋人の侑希。彼らの日常をつづった表題作と、人狼一族を支えてきた都築が、自宅で密かに飼っている男―二人の歪んだ愛を描くエロス・スピンオフを収録。

感想
いやなんか神宮寺家は あったかい家庭で 男しかいないけど^^;
いい感じに子育てしてました^^みんなで育てる というのがイルカ
とか そんな雰囲気でしたねえ。迅人夫夫だけでなく 祖父と叔父 
弟夫夫 主治医に執事?みたいなのまでいて 人狼の赤ちゃんだけど
至れり尽くせり 愛情いっぱいです^^
迅人は案外大らかなお母さんで 侑希はやや神経質なお母さん 夫の
賀門は 子煩悩で子育て参加のイクメン!なんか吃驚ですが そうい
うもんかも。
一番驚いたのは 祖父の月也と仁ですねえ。いつも冷静と怖い顔の二
人だと思ったのに やっぱり赤ちゃんには弱いのね^^;
赤ちゃんから 人間臭くなる6歳くらいまで 四季を織り交ぜての成
長記録?です^^それぞれのカップルも 年月が経っても まだまだ
ラブラブ(死語?)です。
傷痕の都築ですが やや性格が曲がってるというか なんというか
^^;普通 人は人をペットのようには 飼うことはしないけど。
久保田もねえ こんなに慕っていたのに 賀門に捨てられてしまって
孤独でおかしくなっていたので ドSでも 一応 都築という飼い主が
できてよかったのかも^^;
元は久保田も普通だったのだろうけど 過酷な環境で 狂犬みたいに
なってしまったのね。都築に愛情をもって 育ててもらえるといいの
だけど。

傷痕
神宮寺家を守る御三家の一人である都築は 路地で倒れている若い男
を見つける。昨年 自分を撃った 賀門のところの若いものだった。
ボロボロな若い男は 久保田といい 賀門と一緒に施設で育った。二
人はそこを脱出したところを 組長に拾われたのだ。
都築は 迅人を探していた。賀門と駆け落ちしたので 久保田が知っ
てると思ったのだが・・。

爪痕
久保田は 都築の家で 裸で監禁状態だったが やっと服を着ること
が許されるようになり 掃除や料理を始めた。少しは続きも優しくな
りセックスだけでなく 一緒にベットに寝るようになった。
賀門たちが見つかれば 用無しになると心配する久保田だが ある日
留守電に 女からのメッセージが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

蜜情 (ビーボーイノベルズ) [単行本] 岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト) 岩本 薫

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蜜情 (ビーボーイノベルズ) [単行本]
岩本 薫 (著), 北上 れん (イラスト)
出版社: リブレ出版 (2011/10/19)
蜜情 (ビーボーイノベルズ)蜜情 (ビーボーイノベルズ)
(2011/10/19)
岩本 薫

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
駆け落ち同然で愛する恋人・賀門と日本を離れた迅人。自分が狼に変身する人狼一族であることを知ってなお、心も体もめちゃめちゃ愛してくれる賀門と、甘い蜜月を過ごしていた。しかし、謎の男たちに襲われ、賀門は急遽帰国を決意。迅人の弟で、やはり人狼の峻王とその恋人の侑希に助けを求めるが、四人の想像を遙に超えた事態が起きて…!?大人気シリーズ第3弾は「発情」&「欲情」のダブル主役。ハイパーエロス満載のオール書き下ろし。

感想
うーん面白かった^^いよいよここまで^^;好きな虎ちゃんの皇帝
シリーズみたいでしたね。といっても あちらほど のほほんじゃな
くて バイオレンスでしたが・・。
折角 素敵なイギリス生活だったのにねえ。恐ろしい一族ではあるの
だけど 悲壮な気持ちもわらからないでもない。長老は 昔無くして
しまった愛しい相手を思って どうしても迅人が欲しかったのだろう
けれど もう伴侶が決まってるしね。結局 可哀想な結末だったけれ
ど どこかでイブが見つかるといいのにと 密かに同情^^;
賀門は ほんとに迅人には ぴったりのいい相手でよかった。弟もそ
うだけど ちゃんと会う相手に巡り合うものなのね・・。
やっぱり 子供の存在って凄いねえ。これだけ 揉めていて 賀門も
月也たちに沈められそうだったけど^^;しっかり入り婿として受け
入れられるのだから 大したものだわ^^
竣王と侑希のカップルも 好きなんですよね。竣王の 先生しかいら
ないっていう一途さがいいんですよー。まだ高校生だしね。凄い執着
心で 周りの空気も読まないオレ様だけど 侑希のことは大事に思っ
ているし ぶっきらぼうだけど 優しいのですよねえ。
何気にエロシーンも多く 兄弟で幸せになり 美貌の父にも許されて 
大団円でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

発情 (ビーボーイノベルズ) [単行本] 岩本 薫

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

発情 (ビーボーイノベルズ) [単行本]
岩本 薫 (著), 如月 弘鷹 (イラスト
出版社: リブレ出版 (2007/4/25)
51g3SPCn2mL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容(「BOOK」データベースより)

「あんたの説教聞くのもかったりぃし、手っ取り早く体で話し合おうぜ」。生真面目な数学教師立花と「学園始まって以来の逸材」(しかしヤクザの息子)神宮寺。立花は不登校中の神宮寺を家庭訪問するが、飢えた獣のような彼に押し倒され、必死の抵抗もむなしく抱かれてしまう。しかも野性味を帯びた美貌を持つ、孤高で気まぐれな生徒には更に大きな秘密があり…!?「男で発情したのはあんたが初めてだ」岩本薫史上最高のエロスラヴ。

感想
シリーズ1冊目ですね もう7年も前なんですねえ。この次まで出ていて そ
こまでしか読んでないのですが 先も出ているのですね。好きな狼です^^
といっても 最近読んでる ほかの人と比較すると かなりワイルド系です
ね。神宮寺は セックスの相手はとっかえひっかえだし^^;純情モフモフ
系ばかり読んでいたので ちょっと強烈かな。
内容は人狼一族の話で みんな美形で(人間もいる)個性が強い。
次男の峻王が主人公だけど いかにも美丈夫でケダモノ うさぎか小鹿みたい
な教師の立花は あっという間にたべられてしまうのだけど 結局は立花に
べったりで 峻王自身が 離れられないのですよね^^;こんなはずじゃんな
かったのにって峻王も思ってるでしょうけど 最初にいい匂いで 惹きつけら
れてる時点で 運命の相手なんでしょうね。
兄も父もキャラは違うけど 美形で これからがまた楽しいと思わせます^^
その側近たちも たくましいしね!
子供できないかなっていう峻王に笑える。この手の話って どうも子供って欲
しがるような 虎さんシリーズもそうですよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR