コンテントヘッダー

あまくて、つめたい (Dariaコミックス) [コミック] 冬乃 郁也

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

あまくて、つめたい (Dariaコミックス) [コミック]
冬乃 郁也 (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/11/22)
51dQ09BtHVL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

美大生の夜ノ森は後輩の日野原へ秘かに想いを寄せている。
年下のクセに偉そうな彼と衝突する事もあるが、時に宝物のように触れられ、小さな期待に心乱される日々。
そんなある日、日野原に好きな人がいると知り、ショックを受ける。
真実を知る事を躊躇いつつも、それが誰なのか訊ねに行く夜ノ森だが、教える交換条件に『ヌードモデル』になれと要求されて――!?

感想
この2人がすれちがってばかりで イライラするところが じりじりしていい
ですよね^^;日野原のこの優しさ どうして?って考えたらわかりそうなも
のだけどねえ。夜ノ森って ちと鈍いし可愛いから そこが日野原 気に入っ
てるのだろうな。確かに年上だけど 甘え上手で可愛いね^^
玉那覇って まさか このさえない?かなり年上の教授がスキとか?!
人の好みだからねえ^^;

あまくて、つめたい class1
夜ノ森は 酒に弱いくせに 飲み会に参加してはつぶれて後輩の日野原が回収
に来る。アパートの隣に住んでいる日野原を ひそかに夜ノ森は好きなのだ。
ぶっきらぼうで怖い感じだが 日野原は 夜ノ森を大事にしてくれる。ある日
日野原に好きな人いると知って・・。

あまくて、つめたい class2
好きな人が知りたいと言うと 日野原は夜ノ森にヌードモデルをしてくれとい
う。夜ノ森は 裸になると 日野原は触ってくるが 教えてくれない。大學に
夜ノ森の好きな玉那覇というデザイナーが 臨時講師で来て・・。

あまくて、つめたい class3
ヌードモデルをするようになってから 日野原と疑似セックスのようなことを
している。二人の仲は進展しない上に 玉那覇がちょっかいを出してきて

あまくて、つめたい class4
玉那覇の手伝いを優先していたら 日野原が怒ってしまった。夜ノ森が謝るが
キスしてきて モデルはもうやめようと 日野原はいう。わけがわからないと
夜ノ森は・・。

あまくて、つめたい class5
夜ノ森は玉那覇の手伝いをずっとしていて 日野原と会わなくなった。会えな
くなる前に 行動したほうがいいと玉那覇はいう。しかしアトリエは壊される
というし 部屋で途方に暮れていると・・。

あまくて、つめたい class6
部屋に乗り込んできた 日野原は怒っていて わざと誘うようなことをするの
かという。嫌われると怯える夜ノ森だが 日野原は俺のものになれと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

シェイクスピア・ロマンス (ディアプラス・コミックス)  /冬乃 郁也

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

シェイクスピア・ロマンス (ディアプラス・コミックス) [コミック]
冬乃 郁也 (著)
出版社: 新書館 (2013/3/30)
51+77mCUAyL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
劇団「市ヶ谷シャーク団」の制作スタッフ・雅生は、舞台美術の友成と身体の関係を続けて半年。
雅生は友成が好きだが、彼が自分を恋人と思っているのかを確かめるのが怖くてーー…。

幕が下りたら始まる、秘密のオフステージ・ラブ。

感想
前のコミックとリンクしてるけれど これだけでもちゃんと読めるので問題な
いですね^^こっちのカップルたちの方が 可愛くて好きだなあ^^葵も可愛
いと思うんだけど 浅井達カップルが 見ていて苛々するけど 好きなんだな
あ。浅井はちょっと後ろ向きで 友成は思ってるよりずっと嫉妬深くて 人か
らみたらお互い凄く好きあってるのに 自分たちではわからないのよね。それ
が 傍から見ていいんだな^^
年の差カップルの 健翔たちも なかなかよくて 最後の健翔のセリフは み
んなをドン引きさせて おかしかった^^

シェイクスピア・シンドローム
葵は 小劇場の王子様という仇名をつけられている。彼には変わった性癖があっ
て いい芝居を見ると勃起してしまう。困っていると 髭面の男がトイレに連れ
て行ってくれて だすのを手伝ってくれる。どこの誰か知らないので 思い出す
と恥ずかしい。ある日 劇団に森村がやってくる。有望な俳優だが 何故か葵を
目の敵にしていて いやがらせばかり言われる。今回も・・。

シェイクスピア・ロマンス
浅井は市ヶ谷シャーク団の制作スタッフで 友成は舞台美術のスタッフとしてか
かわっていた。打ち上げの飲み会で友成に誘われて セックスをする仲になった。
しかし会ってセックスだけで恋人とは言えない。浅井は葵と仲がいいのだが 友
成はいい顔をしない。稽古場で葵と森村がキスをしているのを見た 浅井は焦っ
て友成を部屋から追い出すのだが・・。

シェイクスピア・シックネス
誤解がとけて やっと恋人同士になった浅井は毎日友成に抱かれて 2週間も家
に戻っていない。葵は呆れている。そんな時 友成が怪我をして入院したという。
慌てていくが 一緒に居たいと思っても やってくれる人がいるからいいと言わ
れる。何故だかそっけない友成に 浅井は不安になる。其の上 長崎という・。

告白はお気に召すまま
俳優の内藤は 衣装を着てお芝居の宣伝をしていた。突然リーマンの男性が薔薇
の花束を突き出して 付き合って下さいという。驚くと 連れが罰ゲームなんで
すよと笑う。しかしそいつが感じ悪いので 内藤は薔薇の男を担いで行ってしま
う。内藤はサラリーマンの清水が気に入って 舞台を見に来てくれと頼む。清水
は来てくれるのが・・。

ボクガ ソバニ イルヨ
健翔は 相変わらず従弟の瑠都が劇団にいて 一柳と恋人になったのが気に入ら
ない。意地悪をしに行った帰りに 片目で杖をついた男性を見かけてついていく。
男は児童図書館で読み聞かせをしていた。成り行きで一緒に食事をするが そこ
に女性が来て・・。

イツモ ソバニ イテネ
健翔は 元俳優だった片目のオトコ香久山と恋人になった。ところが あれから
三年経って まだセックスしていない。もう我慢できないと 健翔は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君・愛・物語(キミラブストーリー)  / 冬乃 郁也

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

君・愛・物語(キミラブストーリー) (アクアコミックス) [コミック]
冬乃郁也 (著)
出版社: オークラ出版 (2012/12/12)
51t4hUVh0PL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
持ち込みで編集部を訪ねた尚史が出会ったのは、王子様のようなイケメン編集の二階堂。けれど、その麗しい見かけを裏切る激辛批評で作品をバッサリと切り捨てられてしまう。 そして数年後──。二階堂のスパルタ指導の下、尚史は人気漫画家を目指していた。この頃では二階堂からの不意打ちスキンシップに妙に心が騒いで…!?
表題作『君・愛・物語 (キミラブストーリー)』とリンクする『相・恋・思案(アイコイソート)』も同時収録★

感想
これあたし的には とても面白かったです。あれどこかで似たような話と思って 
ああ 内田さんのマンガ家の話と似ているのねと思ったのだけど もっと登場人
物が多くて 楽しい雰囲気でした。内田さんが暗いと言うのじゃないですー^^;
あちらは二人の世界で 二人の事が中心なんだけど この藤沢と長谷のカップル
は 周りを巻き込んで なかなか面白いです。特に 女性が出てくるといまいち
なんだけど このアシスタントの女性も あっさりしていて邪魔にならなくてよ
かったなあ。二階堂たちのカップルもいいけど やっぱり長谷たちが好きかな。

君・愛・物語 前篇
尚史は漫画家を目指して原稿を持ち込んでいた。そこでイケメン編集の二階堂に
出逢い ぽーとっするも 厳しい男だった。勝気な尚史は二階堂に鍛えられて
数年経った。相変わらず 二階堂にこっそり好意を持っているのだが ある日
二階堂からデビューの話が来て 喜ぶ尚史にキスをする。尚史は必死に仕事をす
るのだが・・。

君・愛・物語 後篇
二階堂が綺麗な男性にキスしているのを見た尚史は 自分を働かせるためのウ
ソだったのだとショックを受ける。二階堂に仕事に専念するといい 連絡を絶
つが風邪で酷い熱を出す。気が付くと二階堂がいて・・。

相・恋・思案 前篇
長谷は売れっ子漫画家の藤沢のチーフアシスタント兼マネージャーをやってい
る。家事もしているのだが 二人は高校生で知り合って15年もの間柄だ。元々
長谷は漫画家を目指していたが 藤沢の漫画が面白かったので薦めて投稿させ
それからずっと全てにおいて アシスタントだ。ところが 今度 原作付で漫
画を描かないかと言われる。そして 新しい女性のアシスタントが来て・・。

相・恋・思案 中編
長谷は藤沢と寝るようになるが 恋人ではない。長谷は藤沢が好きだが 何も
言わない。長谷は仕事を受けて一人で描くことになる。しかし 完成すると藤
沢のアシスタントはやめる と二階堂に言う。二階堂は藤沢と連絡がとれない
といい・・。

相・恋・思案 後編
長谷が藤沢を訪ねると 酔っぱらっていて おまえがいないなら漫画なんてや
めるという。二人はお互いの気持ちを確かめて 熱い時を過ごして恋人になる。
やっと本がデキたが 長谷は藤沢に見せることができない。だが 藤沢はもう
読んでいて・・。

愛・僕・理論
尚史はアシスタント入り徹夜して疲れて戻ってくると 二階堂からおいでと
メールがある。ウキウキしていくと 2週間ぶりなのでキスして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パッチワークファミリー / 冬乃 郁也

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Patchwork Family (Dariaコミックス) [コミック]
冬乃 郁也 (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/8/22)
51DFxAZGnXL__SL500_AA300_.jpg

内容
大学生の優心は同じ大学の教授 三好に一目惚れして 足繁く彼の講義に出席していた。ある日 三好に声を掛けられ 嬉しさを噛みしめていた優心に突撃してきた小さな影が。それは姉の子供 颯大だった。奔放な姉にしばらく颯大を預かってほしいと頼まれ しぶしぶ承諾した。一緒に買い物に行く途中 突然 颯大が父親だと指をさす。それはなんと あの三好で。

感想
疑似家族ものは好きなのですが この三好っていう教授がいけすかなくて^^;
設定だからしょうがないのだけど 嫌な奴だー^^;

Patchwork Family lecture 1
美術科の大学生の優心は 同じ大学の教授 三好に一目ぼれして 彼のきつい授
業に熱心に出ている。性格がちょっとひねているのか ゼミの学生を奴隷扱いだ
と言う噂だが 優心はそこまでは知らない。ぶつかってきた子供を怒ると 父ち
ゃんと言うので驚く。すると姉が来て 息子の颯太だという。優心は叔父さんだ
と姉は言う。一体いつ産んだんだと 呆れる。姉とは年が離れていて 放浪癖が
あるのだ。4歳の颯太を預かってくれという。置いて行かれて優心は 颯太と一
緒に買い物に行くと・・。

Patchwork Family lecture 2
三好はまるで優心を覚えていない。姉とはどういう関係で 付き合っていたのか
と聞くと あんな勝手な女と冗談じゃないと言う。しかし 頼まれて精子を提供
したと言うので驚く。優心には子供を預かれないから 自分が引き取ると言う。
だが 一々嫌味な三好に頭に来て 自分で育てると言い返す。しかし講義の間に
友達に任せ 颯太は怪我をしてしまう。其の上 熱があって 三好は自分が引き
取るというが・・。

Patchwork Family lecture 3
同期の島崎がきいていて 三好におまえに子供の世話はできないという。シッター
を頼むと言うので じゃあ優心も一緒に住めばいいだろうと島崎がいう。2人は嫌
がるが 颯太は喜ぶので三好のマンションに行くことになる。豪華なマンションだ
が 部屋に入ると・・。

Patchwork Family lecture 4
部屋が汚かったり 人参が苦手とか 段々三好がわかってきた優心だ。昔 姉に男
が好きだと告白した時 心配するなと慰めてくれた。やっぱり 三好と姉の子供な
のだろうかと 半分失恋したようなものだと思う。保育園に迎えに行くと 女の子
が颯大をとりあいしていて 両方と結婚すると約束したらしい。泣いてる颯大に
一人としか約束できないよ と優心がいう。すると ママが優心は男が好きだとい
ったので 優心と結婚すると。迎えに来ていた三好に聞かれて・・。

Patchwork Family lecture 5
ゲイだとばれて 三好の冷淡な態度に頭に来て 優心は好きなんだと言い残し 颯
太の部屋に行くが いない。慌てて三好に言う。一人で出て行ったようで 携帯に
かけると ママからのSOSだから助けに行くといい切れてしまう。パニックになる
優心に三好は落ち着けと対処の方法を言っていると 姉から電話がある。2人は一
緒で 姉は風呂を貸してくれといい 仕事の話をする。颯大は引き取られて 優
心は 三好の授業にもでなくなった。そして・・。

Patchwork Family lecture 6
三好が怒ってやってきて どうして授業に出ないのかと 振られたのにと優心がい
うと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR