コンテントヘッダー

から回りのディンプル / 和稀そうと

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

から回りのディンプル(仮) (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス) [コミック]
和稀そうと (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2011/11/24)
51WfEb4KEuL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
大学時代の恋人 喜田川と思わぬ再会を果たす結城。しかし相手には死別した妻との間に愛情を注ぐべき子供がいた。結婚して子供を作って 喜田川には そんなありきたりの人生を歩んでほしいと身を引いて5年前。喜田川との再会に疼く心を抱えつつ 改めて現実を突きつけられる。引き下がる道しか考えていない結城だが 喜田川の想いはまっすぐ結城に向けられていた。

感想
意外となんて失礼なのだけど いい話で^^絵も 最初は描きこんでいるので見
にくいかなと思ったのですが 見ているうちに線が細くて綺麗だなと。どれも優
しい話なのだけど 切ない気持ちになるところもちょこちょこ見えます。結城と
喜田川は再会愛なのだけど 実はずっと二人とも思っていたのでしょうね。空鳴
の弦は 可哀想で 幸せになるところを見たいと思ったのだけど・・。ミハルは
ろくな男と付き合ってなかったようだから 真面目な遠藤と幸せになってほしい
と・・なんか願う人ばかりが出てきます^^;

から回りのディンプル
大学生の時 結城は喜田川が好きだった。思ってもみなかったのに恋人になって
同棲していた。しかし二人とも社会人になるので 結城は普通に生きろといい身
を引いた。5年経ち 結城の会社に喜田川が偶然入ってきた。しかし喜田川には
男の子がいて 妻は亡くなっていた。親しそうにする喜田川に心が騒ぐが・・。

からさわぎなビジー
好きだった ずっと好きだったと もう話したくないと言われて 結城はまた
喜田川と恋人になった。喜田川に一緒に暮らしたいと言われたが 結局 マンシ
ョンの隣同士になった。後輩の友永は どうも結城たちが怪しいのではと思うよ
うになる。結城が色っぽいと・・。

搦め手からその先
友永にばれた喜田川は 結城との仲を彼の前で隠さなくなった。隣に住んでいて
もいつでも一緒に居たいと言っては キスしてくる。もう絶対 離さないと内心
で思っている。結城に合鍵を渡したのだが・・。

ページに靴跡
リーマンの遠藤は倉庫にこっそりごみを捨てに行って ゲイのミハルに襲われた。
実は夜は発展場で その夜 寝るところがないミハルは男をひっかけにきたのだ。
雪も降っているので 遠藤はしかたなく家にミハルを連れて行く。だがゲイでは
ないので 好きだと言われてもミハルを受け入れられなくて・・。

空鳴の弦
仕立て屋のラージーは葬式で 綺麗な泣き女を見かける。彼女に自分の仕立てた
ものを着せようと尋ねる。ところが 彼女ではなくて彼だった。両親がなく姉が
弟と二人で食べていくために歌って踊っていた。しかし病で亡くなり弟のナジム
が 彼女の服を着て・・。

惑星と瞳とギザギザハート
超新星が地球に衝突して 世界は終わるということでみんな大騒ぎして 今は諦
めて静かだ。甲田組の若いヤクザがお腹が空いて 強盗に入るが 締め切り間際
の漫画家につかまりアシスタントにされるが・・。

君がホームランだ
恋人になった漫画家とやくざだが 少年漫画を描くというのに ヤクザは少女漫
画で恋愛ものがいいと・・。

たそがれドリル
アキラはヤンキーで高校を留年しそうなのでやめるというが 姉に殴られて補講
にいく。そこにはキラキラしたハーフがいて二人で追試を受けることになる。し
かしフレデリックは あまり字をわかっていなくて 実は 世話好きのアキラが
手伝ってやる。すっかりアキラに懐いたフレデリックは・・。

MAKING

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

妄想アタッチメント / 和稀そうと

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

妄想アタッチメント (ショコラコミックス) [コミック]
和稀そうと (著)
出版社: 心交社 (2012/6/30)

51te5aejjvL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
永島は中学時代からずっと同級生の見波に恋をしていた。親友という立場から告白する勇気も持てず、悶々とした欲求を見波に似た男と寝ることで解消するダメダメな日々。だがある日、とうとうその現場を見波に目撃されてしまい…!? 一途でちょっと変態な永島と、ツンツン見波の不器用ラブダイアリー! 和稀そうとのショコラ初コミックス☆

感想
絵も話もほわほわってして可愛いなあと。永島はしょうがないねーまあ下半身事
情は止められないからね。結構シリアスな問題でも 絵が可愛いから深刻になら
ないでさらっと読める。それにしてもセフレの子は あっさりしているというか
好きな人はいないのかね?彼の話も読みたい感じ。

妄想アタッチメント
永島は中学時代からずっと同級生の見波が好きで 大学までも変更して一緒にい
るために同じところを受ける。でも同じ大学でも 学部も違い友達やサークルも
違うので いつ恋人ができるかハラハラしてる。それもセフレに愚痴っては セ
ックスしている。永島はそのまま トイレでセフレとセック視してると 偶然
見波が携帯をしながら入ってきて 永島がゲイでセフレがいると ばれてしまう。
もうだめだと思うが 見波はそのまま普通に友達として付き合ってくれる。中学
の同窓会にも誘ってくれて・・。

イージーストローク
永島が女の子に告白されてかっとした見波は 俺と付き合ってると女の子たちに
言ってしまう。永島は嬉しいが 見波が困るのではと心配する。2人はずっと手
を繋いだままでいる。大学で会うと前と同じ感じで 永島は自分の好きと違うの
かなと 付き合うって 恋人としてじゃないのかなと ぐるぐるしている。今日
こそはっきり告白しようと思う永島だが その前にと セフレと会ってもうしな
いという。だがそこを 早く来た見波に巳ら得てしまい・・。

フライングスタート
セフレと会っているのを見て怒って帰ってしまった見波を なんとか誤解を解い
てキスして その先も一寸進んだ。好きなことを付き合うのが初めてで 舞い上
がってる永島は すぐキスをしたり触りたい。でも軽く拒否されたりして 温度
差が哀しい。一緒にいるとセック視したくて またセフレに電話で相談する。煮
詰まった永島は つい押し倒して抱こうとするが・・。

シャッターチャンス
寝ている見波が起きないので こっそり写メろうとするが・・。

マイスイートハート
小学校の合宿で 女より男が気になると自覚した永島だが 中学では女と付き合
ってる。でも好きになれなくて 今日もぶたれて振られた。それを見波に見られ
て初めて話したが きついことを言われてしまう。落ち込んでいると 見波が言
い過ぎたと謝ってきた。それから見波が気になって 彼で抜けるとわかり・。

ゴールデンデリシャス
浅倉はレストランで働いているが コックの千葉が怖い。仏頂面で言葉が少なく
きつい。浅倉を嫌っているのではないのだが びくびくしている。まわりはわか
っていて笑ってるので 千葉は優しくしようと賄を多くする。浅倉は見かけによ
らず大食いで 千葉は つい好きなものも作ってやるのだが・・。

おかしなアパルトマン
涼介は大学に受かり母親から 一人暮らしをしていいと言われる。用意できてる
と言われて行ってみると ボロボロのアパートがあった。呆然としていると 髭
がはえてる煙草臭い大家に抱きしめられる。アパートはほかに住んでいなくて窓
をあけると お墓だった。涼介は怖がりなので大声を上げてしまう。出て行こう
と思うが 大家の料理は美味しい。其の上 なにかと優しくて・・。

データーは消去されました
データを消されたが 卒業アルバムがあるさと永島が見ていると 見波の写真が
たくさんあると 見波にわかってしまった。彼の分も写真を買っていて しかも 
半裸になっているのもあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR