コンテントヘッダー

守護者がさまよう記憶の迷路 守護者がめざめる逢魔が時4 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/8/29 神奈木智 (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
守護者がさまよう記憶の迷路 守護者がめざめる逢魔が時4 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/8/29
神奈木智 (著), みずかねりょう (イラスト)
かんなぎ

内容紹介

巫女の怨霊との戦いで、呪詛返しは失敗!!
神隠しから生還した凱斗は、なんと記憶喪失で、清芽の存在のみ記憶を抉り取られていた!?
赤の他人を見る冷たい眼差しと辛辣な言葉のトゲ--。恋人の拒絶に傷つく清芽だけれど、巫女の復活の時が迫っている。凱斗を取り戻したい清芽は、呪詛返しのやり直しを決意!!
そんな清芽を見守る明良は、兄の意識を独占する凱斗へ嫉妬と苛立ちを隠せずに!?

感想
ええーそうなのって 一人で悶えてますが・・まだ続くの
ね^^;途中経過って感じで 清芽は ずっと恋人を取り
返せなくて苦しんでいて 可哀想ですねえ。今までが
これでもかって 愛してくれていたから 余計に辛いと
思いますね。物凄い悪意を感じるけれど それだけ巫
女の呪いというか 恨みが凄いのですね。
なんで自分だけと思う怨念が その後の一族みんなに
取り付いて 全滅させたいという目的あるから 続いて
いるのですね。
負のエネルギーって怖いですねえ・・^^;
一体 凱斗は何を思ってこの間 戦ったのかしらね?
恋人を助けるために頑張ったのだけど まさか こん
な結果になるとは思ってなかったでしょうねえ・・。
清芽への執着が相変わらずの明良ですが 彼の思い
も 色々と相手を倒すのに 支障をきたしているので
は?清芽への思いを諦めればいいのに それは無理
なんでしょうねえ・・。
この百物語をしている 男性がまた 気持ち悪いので
すよね。これはあれだなって いうところで次です^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2013/5/17 神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2013/5/17
神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)
みこ

内容(「BOOK」データベースより)
事件をきっかけに恋人同士となり、想いを重ね、信頼関係を深める警視庁捜査一課刑事・麻績冬真と禰宜・咲坂葵。しかしある日、麻績に見合いの話が持ち上がりそれを断っていたと葵が耳にしたことで、ふたりの仲はぎくしゃくしてしまう。捜査に忙殺される麻績は、葵とすれ違う日々で…!?先輩刑事・矢吹&エリート警視正・〓(はい)島の短編も同時収録。

感想
いやいや・・相変わらずラブラブで ちょっとうっとおしいくらいの
冬真と葵なんですが やっぱり身内に関係を話すって言うのは
難しいですねえ^^;可愛いけれど おちゃらけ双子たちは 恋
愛に対してさばけてるから まだいいけれど・・冬真の妹はやや
ブラコンのところもあるしね それでも まあとりあえず賛成と
いうほどもでもないけれど 保留でよかったです^^
今回の注目は 宮本くんだねえ・・双子の木陰が好きだと堂々と
宣言しちゃったんだけど・・同じ顔の陽もいるのに 何故 木陰な
のかなあ?ノリ的には 宮本には陽の方があってる気もするけど
これから どうなるのか?
で 一番 進まない二人!矢吹と蓜島!やっと 近くになった気
もするのだけど 蓜島はなんて矢吹に囁いたのかねえ^^;
やっぱり まだ キスもしないで いい年なんだから 思いきって
きけばいいのに!って いい年だから 言えないのかしらねえ・・

うちの後輩が言うことには
女子高生連続殺人で 犯人を上げたのだが なんと犯人にアリ
バイがあると ある女性がビデオを持ってくる。矢吹たちは苦慮
するが 上司の蓜島が 矢吹を呼ぶ。アリバイがあると主張する
女は なんと矢吹の・・。

うちの先輩が言うことには
キャリアとして警察に入った蓜島は だらしのない先輩 矢吹が
世話係となる。最初は 馬鹿にしていたのだが・・。

オレの嫁が言うことには
陽たちが葵のところに 雑誌を持ってくる。なんと巨乳の巫女が
主人公だが 葵に内容がよく似ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

その瞳が僕をダメにする (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/11/17 神奈木 智 (著), 榊 空也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その瞳が僕をダメにする (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/11/17
神奈木 智 (著), 榊 空也 (イラスト)
かんなぎ

内容(「BOOK」データベースより)
恵まれた容姿を武器に、高校生ながら女性との付き合いも華やかな都築晃一が美容院でバイト中、すごく好みな客が来店する。美少女だと思った客は穂高まゆらという名の男子高校生だった。晃一を知っていると話すまゆらは、一ヵ月五十万出すから付き合ってくれと言ってくる。付き合い始めた晃一は楽しくデートを重ねるうちにまゆらに惹かれて…!?

感想
面白かったですけど 人の気持ちは怖いですねえ・・^^;lastの方
のことなんですけど 人を好きになる気持ちは キラキラとした輝
く面だけじゃなくて 暗ーい面もあると思いますね。
晃一と まゆらの二人の気持ちの変化だけみていると 高校生の
可愛い恋愛なんですけどね。といいながら この二人は美形な
もんだから 遊び人ですねえ。自分たちで そう思ってなくても 集
まって来る女と次々関係を持てば 周囲から 女たらしとレッテルと
貼られますものね。
まあ 痛い目にあって 本当に好きな人ができて 人の心の傷も
わかるのですよね。これから二人でずっと 仲良く暮らしてほいし
ですねえ^^

その瞳に僕は夢を見る
クリスマスに恋人になった晃一とまゆろだが まゆろは風邪を引
いてしまう。心配した晃一が来るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの巫女にはきっと勝てない (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2011/6/15 神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

うちの巫女にはきっと勝てない (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2011/6/15
神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)
みこ1

内容(「BOOK」データベースより)
事件をきっかけに、付き合い始めた警視庁捜査一課の刑事・麻績冬真とツンデレ禰宜・咲坂葵。季節は春。異動の可能性を思って冬真はいささか憂鬱。葵もまた弁護士を目指していた過去に思いを馳せる。一方、相変わらず矢吹は蓜島に突っかかるが、二人の過去には何かあったらしい。そんな中、殺人事件発生。被害者は蓜島の父の事務所の弁護士で…。

感想
面白かったです^^これで 3巻目なんですが いつも犯人が 絶対
的に悪というのではないのが ちょっと悲しいかなあ。勿論 殺人
は駄目に決まっているのですが 殺したくなるような理由が ある
場合も・・切ないですねえ。
葵と冬真は 恋人として愛情が深くなってきて いい感じなのです
が 蓜島と矢吹も なんとなく 怪しい?関係になりつつある と思
うのですねえ。矢吹は 鈍感だから わかってなくて 蓜島はなんと
なく やばい気持ちになっているけど ポーカーフェイス?どうも脇
役スキーとしては 出来上がったカップルより 矢吹たちの方が
気になるのですよねえ^^;
相変わらず こまっしゃくれた双子たちだけど 冬真の妹のことは
どこまで本気なのか?それも 気になるところです^^

うちのハニーが言うことには
冬真は葵を止まらせたいが 双子の手前 駄目だと葵はいう。冬真
の義母が 娘のために双子を家に呼ぶということになる。双子は喜
んで 葵に泊まってもいいよ という。蓜島は矢吹と飲んでいるが

違う明日がくるのなら
葵は冬真と抱き合った後 蓜島が矢吹を好きなのではと言いかけ
たが 言えなかった。
一方 矢吹は酔っていて 蓜島はタクシーで彼の家に・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの巫女、知りませんか? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2010/7/15 神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

うちの巫女、知りませんか? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2010/7/15
神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)
みこ

内容(「BOOK」データベースより)
ある殺人事件をきっかけに恋に落ちた、警視庁捜査一課の刑事・麻績冬真と禰宜・咲坂葵。麻績は激務の合間を縫って葵との逢瀬を重ね、愛情を育んでいる。そんな中、葵の双子の弟・陽と木陰の巫女姿の写真がブログで紹介され、ちょっとした騒動に。その上、双子たちは麻績が担当する事件の容疑者に遭遇してしまう。しかも木陰が行方不明になり…。

感想
なかなか面白くて なんていうか 冬真たちカップルは 確かにい
いのですが 双子の葵の弟たちの会話がとにかく 笑える^^
掛け合い漫才みたいで さすがに双子だから息があってるという
か 頭の回転もいいのね。その上 美少年だしね^^
葵は 真面目過ぎて 付き合う相手としてはちょっと疲れると思
うのだけど その辺 冬真はマニアックなのか 惚れた弱みなの
か とにかく葵が可愛いのね^^;
蓜島は葵との関係をわかっていて 冬真にねちねちいうのか
伊吹も虐めてるし 性格が悪いねえ・・^^;愛情の裏返し?なの
かな もしかして 伊吹とか好きなのかしら?
葵も もうちょっと素直になると 冬真がもっと喜ぶと思うのだけ
ど まあセックスのときは 十分素直だからいいか。

うちの禰宜のいうことには
木陰の事件が終わって 少し経って 冬真は旅行に行こうと言い
だす。葵がどこでも付き合うと言ったのだが まさか 旅行とは思
わなかった。しかし双子に露店風呂エッチの話をされて・・。

うちの上司がいうことには
伊吹は 新人で入ってきたキャリアの蓜島に対して あまり いい
印象はなかったのだが それでも 今までの奴とは違うと思って
いた。しかし 数年後 警視正として上司になった蓜島は 違う
人になっていて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR