コンテントヘッダー

恋する暴君 (8) (GUSH COMICS) [コミック] 高永 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する暴君 (8) (GUSH COMICS) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: 海王社 (2012/2/10)
恋する

内容
「恋愛脳なのもいい加減にしろ!」先輩も最近は俺のことを 憎からず思ってくれている と思っていたけれど それは全部ただの錯覚なのだろうか・・。思い悩む森永は 宗一から離れる決意を・。そして宗一もまた 森永を 自分の気持ちを本気で考え始めて・・。

感想
雑誌で読んでいても まとめて読むと また面白いですねえ。
もう9巻が出ていますけど この8の じれじれ感が好きなんです
よねえ・・。
相変わらず 酷い目にあいつつも 離れられなくて 心底Mの
森永君ですが^^;愛に殉じるというか・・偉いよねえ・・。これ
だけ好きな相手ができるって なかなかないから どんなこと
にも耐えられるのかも?^^
宗一の方も ずっと(弟の恋愛の時から)乱暴でオレ様ですね。
全く 変わらない彼もある意味凄いわー^^
やっと ちょっと素直になって 抱き合えた二人で 読んでいて
やれやれって ほっとした感があります^^;
もっと可愛くて 尽くしてくれる彼氏だって いるでしょうけど
森永は 宗一がいいのですよねー人からどう思われても
好きな気持ちは かえられないってところですね^^

恋する暴君 step.6
森永は 宗一に怒鳴られて 外に出て行ってしまう。真崎が追い
かけろと言っても 行かないので 真崎が森永を探しに行く。
公園で会うと 森永はッ宗一に対して 自信がなくなっている。
そして 真崎とは もう会わないと・・。

恋する暴君 step.7
研究所で寝ていた森永は 宗一にマンションに戻れ 自分は
松田家に行くという。マンションに戻り 宗一の事を考えてい
ると 兄がやってきて 真崎の居場所を教えろと・・。

恋する暴君 step.8
森永の部屋が綺麗になっているので 宗一は 彼が出ていくのか
と動揺する。さらに 森永の就職の話もきいて 一体自分は森永を
どうしたいのかと悩み・・。

恋する暴君 step.9
宗一が やっとそばにいてほしいと言ってくれて 森永がキスしよ
うとすると 倒れてしまう。甲斐甲斐しく看病する森永に 宗一は
不機嫌で刺々しい。気持ちが通じ合ったと思ったのに どうしてら
いいか 森永は困ってしまい・・。

恋する暴君 step.10
どうしてほしいのかと 宗一に尋ねると 真っ赤になって怒ってい
ないし 嫌なら一緒にいないとこたえる。てれて緊張しているの
ではと 森永は嬉しくなってキスをする。怒りながらも 宗一は
森永を受け入れてくれて・・。

あのとき。
森永と話していて 倒れてしまった宗一だが 世話してくれる森永に 
原因は 寝不足と腹が空いてとはいえない。キスの途中で倒れたの
で あの続きはいくなのだろうと 落ち着かないが 森永は手を出して
こないので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみが恋に乱れる 2 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 高永 ひなこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
みが恋に乱れる 2 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: KADOKAWA (2014/3/29)
518+J67DU2L__SL500_AA300_.jpg

内容
呉服屋に勤める鬼島彰悟は 友禅染の職人 市川弓月を見出し 彼の着物ブランドを立ち上げる。惹かれあい体を重ねた
彰悟と弓月だったが 弓月はかつて金沢で師事した恩師のへの想いを断ち切れずにいた。そんな中 弓月を付け狙う蒔田から弓月を守るため 鬼島はある大胆な策を講じ・・。すれ違う大人たちの恋愛・・。

感想
よかった 両想いで可愛く終わりました^^前の話で 鬼島はふられちゃっ
て可哀想だったから 不器用だけど純情で可愛い恋人ができてよかった^^
弓月って ちょっと暴君の弟に似ているなあ あの子も 可愛かった。
チャレンジャーズの時は まさか兄の方がこんなに人気が出て 長く連載さ
れるとは 思わなかったなあ。でも兄の方がインパクトが凄いものね^^
弓月は気の毒で 勿論 ストーカーは嫌だけど 蒔田の気持ちも わかると
いうか・・自分の気持ちを認められないから 暴走しちゃうのねえ。
鬼島が こんなに情熱的で 周りも気にせず恋人を大切にするって ちょっ
と 吃驚だけど 仲よくてよかった^^

きみが恋に乱れる act.6
鬼島は弓月を部屋に匿っている。体の関係があっても まだ弓月は 恩師
を忘れていない。蒔田に まだ狙われているので 鬼島は隠れてないで
打って出ることを考え・・。

きみが恋に乱れる act.7
弓月をコンタクトしにして 髪を変え 磨き立ててアイドルのようにする。
企画も前面に弓月を出して 雑誌でもインタビューを受けさせる。弓月は
店長の首藤にまた会い 陣内を鬼島に紹介されて・・。

きみが恋に乱れる act.8
雑誌の弓月を恩師が見るが 蒔田も見て怒る。ブランド発表会は 緊張した
が 鬼島の優しいフォローで成功する。しかし 控室で弓月は騙されて蒔田
たちに襲われ・。

きみが恋に乱れる act.9
弓月を助けようと 鬼島が刺されてしまう。ショックを受けた弓月は 自分
に決着をつけようと 金沢に向かう。恩師と話して 自分の恋心はもうない
とわかる。出ると そこには鬼島が待っていて・・。

きみが恋に乱れる act.10
そのまま高級旅館に連れて行かれた弓月は はっきりと気持ちを鬼島に伝え
ようと思う。鬼島からも 告白されて 両想いになった二人は・。

きみが恋に乱れる epilogue サプライズ
京都に住む 弓月のもとに 鬼島が向かうと 何やら作っていて どうも
バレンタインのチョコを・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみが恋に溺れる 第3巻 / 高永ひなこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2010/7/31)

51w+mJnQG+L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
呉服屋・藤乃屋に勤める陣内にとって、上司の礼一郎は可愛い年下の恋人。だが、礼一郎のお見合いをきっかけに二人の心はすれ違うことばかりで…?

感想
もどかしい礼一郎と陣内の恋愛だけど いいなあ やっぱり真剣に恋愛してる
のって 馬鹿みたいな一面もあるのだけど そうじゃなきゃ恋愛じゃないしね。
礼一郎はなよやかに見えるけど 実は頑固でしっかりしていて男らしい。陣内
は 自分の方がより礼一郎に溺れて いなくなったらおかしくなりそうなほど
の執着なんだよねー情熱的ー!^^一緒に暮らせるようになるといいのにね。
兄たちのカップルは弟たちより 終わってみるとより情熱的だったわ^^

きみが恋に溺れる act.11
陣内が礼一郎をデートに誘うと 其の日は 道場で弟子に教えるのでというので 
見に行くことにした。すると店の子や 鬼島まで来てしまう。礼一郎を見ている
と鬼島がからかってきて・。

きみが恋に溺れる act.12
今日も 礼一郎目当てで 女子高生がたくさん来ている。陣内は追い払うために
明日お見合いですよねと言い 女高生をがっかりさせる。陣内は明日のお見合い
に苛々して 店で礼一郎を抱いてしまう。見合い当日 イラついて店に行くと鬼
島がいて・・。

きみが恋に溺れる act.13
礼一郎はお見合いを断ったと言うので 安心して陣内は抱いた。ところがお見合
い相手は店まで来て どこがいけないのかというのだ。綺麗な女性で 陣内はや
きもきする。相手に 優しくしないでくれと陣内はいう。展示会で陣内と鬼島が
いると そこに見合い相手がまたやってきて・・。

きみが恋に溺れる act.14
陣内はやけになって鬼島と飲んでいると お前が好きだ おれにしとけと鬼島が
言う。いい加減にしろと陣内は押しのけて二人で出ると 礼一郎が見合いの相手
といた。夜遅く礼一郎が部屋に来るが 陣内は乱暴に抱いてしまい・・。

きみが恋に溺れる act.15
陣内は 展示会が終わると具合の悪そうな礼一郎を見て 決心する。他の店に移
りたいというと礼一郎が 相手にちゃんと断ると言う。自分でよく考えてくれと
陣内はこたえる。陣内のところに鬼島が来て 慰めてやると言う。礼一郎は両親
に・・。

きみが恋に溺れる act.16
恋人がいて それは男性だと礼一郎がカムアウトする。父に別れるように言われ
た礼一郎は 家を出ることを決心する。鬼島は本気で口説くのだが 陣内は礼一
郎を愛していると返事する。礼一郎は荷物を持って 陣内のところに行くが・。

きみが恋に溺れる epilogue 一緒に暮らそう
礼一郎は家をでることになったが 父は会社をやめなくていいという。陣内が料
理をしていると 礼一郎も覚えようと練習するのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみが恋に溺れる  2/ 高永ひなこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: 角川グループパブリッシング (2009/6/1)
61+OwqH04JL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
呉服屋に勤める陣内の上司は、社長令息の主藤礼一郎。最初は反発していた陣内だが、色々とあって今は恋人同士。そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩・鬼島がちょっかいを出してきて…?

感想
やっぱりいいわねーこの二人。綺麗な天然さんと 世話好き心配性の攻め!いい
コンビですわ^^其の上 今度は二人の仲を裂こうとする 美丈夫の鬼島まで出現
して 楽しく読めました。鬼島はにここにしているけど 腹黒いわ・・またそこ
が 面白くていいのだけど。陣内はお坊ちゃんを恋人にもったらから愛しいのだ
けど 気苦労が絶えなくて気の毒に^^;

きみが恋に溺れる act.6
相変わらず天然な礼一郎に苦労しつつ 愛しい恋人が可愛い陣内なのだが 本店
から先輩である鬼島が来る。仕事もできる美丈夫で 女性の人気も高い。ところ
が 鬼島が礼一郎に興味をもったようで 陣内は落ち着かない。礼一郎は・・。

きみが恋に溺れる act.7
鬼島は いやに礼一郎に馴れ馴れしくて 仕事を教えつつべったりしている。陣
内は苛々して 何かと二人の間に入る。礼一郎に鬼島に気をつけろと言うが い
まいち ぼんやりしていて わかったというが心配だ。気をつけろと言ったのに
礼一郎は鬼島と京都に出かけて・・。

きみが恋に溺れる act.8
仲直りした礼一郎は陣内の部屋でセックスをして泊まる。ところが外泊といって
なかったので 母親から電話が来る。陣内は礼一郎が恋人だと 言って回りたい
くらいだが 良家の息子の礼一郎はそんな子ができないだろうと思う。鬼島があ
まりにも礼一郎にべたべたするので 陣内は頭に来て・・。

きみが恋に溺れる act.9
実は鬼島が好きなのは 陣内だということがわかった。陣内は鬼島に迫られて慌
ててしまう。陣内が逃げていくと鬼島は笑っているが 側に礼一郎が隠れている
のを知っている。礼一郎は陣内と付き合ってると 鬼島に言うのだが・・。

きみが恋に溺れる act.10
鬼島から礼一郎がお見合いをすると聞いて 陣内は動揺する。夜になり 礼一郎
が来たので 陣内はどうしてお見合いを黙っていたと怒る。鬼島から聞いたので
気分が悪いと言うと 礼一郎は逆に 鬼島とキスしていたのを どうして言わな
かったのかと反論してくる。陣内は あれは事故だと・・。

きみが恋に溺れる epilogue 心配事
礼一郎は見合いをすると 鬼島から陣内を撮られる夢を見る。うなされていると
陣内が心配してくれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみが恋に溺れる / 高永 ひなこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: 角川書店 (2007/10/1)
51uFfH5-XGL__SL500_AA300_.jpg

内容
陣内和史は呉服屋 藤ノ屋に勤める 次期店長候補。そこに大学出たての社長令息 首藤礼一郎が赴任してきた。不器用さから次々と客とトラブルを起こしてしまう礼一郎に 当初反発してた陣内もやがて面倒を見る羽目に。そん中 かつての親友と再会し恋愛感情を覚えた礼一郎は陣内に相談を持ちかけるが それをきっかけに陣内は恋を自覚し・・!陣内によって変えられていく礼一郎の恋の行方は?

感想
前作の「きみが恋に堕ちる」のスピンものになるのですが 今読んでも 礼一郎
はどんだけ天然で空気読めない奴なのかと呆れてしまう^^;大学生活もよくで
きたわねーって感じです。店での 陣内の大変さがよくわかる。こういう人いる
わ。悪気がないから困るのよね^^;一度こういう天然ものに嵌ると抜けられな
のじゃないのかしら ということで陣内はずっと苦労が絶えないと^^;礼一郎
は全てがマイペースで 恋愛さえも言われて自覚するくらいだから 余程陣内が
頑張らないと。しかし 陣内は手がはやい!普通に一度もベット
でしてないろころが ケダモノ?だなあ・・

きみが恋に溺れる episode1
陣内和史は呉服屋 藤ノ屋に勤める 次期店長候補だが 店長には大学出たばか
りの社長の息子礼一郎がなり怒っていた。礼一郎は空気が読めないと言うか素直
で思ったことをいっては顧客を怒らせてしまう。陣内はしぶしぶ世話をしていく。
少しは接客がましになってきた礼一郎で 陣内もほっとしてるが・・。

きみが恋に溺れる episode2
礼一郎の弟の司が来る。兄弟仲があまり良くないのを知り 二人で飲みに行き
話しを聞いてやる。礼一郎はアドバイスを聞いて司の試合を見に行くが そこで
親友だった春に再開する。春にそっけなくされて落ち込む礼一郎を 陣内は抱き
しめて慰める。勤務先に行ってみろといわれて 礼一郎は学校に春に会いに行く。
2人が話していると司が春を追い詰めるな と連れて行ってしまう。追いかけた
礼一郎は 二人がキスしているのを見てしまい・・。

きみが恋に溺れる episode3
礼一郎が気になる陣内は お前は春が好きなのではという。すると そうだった
のかもと礼一郎は言い出す。がっかりした陣内は友達と飲んでいるが 礼一郎か
ら今会いたいと電話が来た。いくと 春に失恋したと言う。陣内は思わず礼一郎
にキスをするが・・。

きみが恋に溺れる 4 episode
礼一郎が店に来たのでほっとするが 怒っている。陣内が 最後までしなかった
からいいじゃないかと謝るが 礼一郎は男同士のセックスを知らなかった。から
かわれたと思い泣いてしまう礼一郎に陣内は焦るが・・。

きみが恋に溺れる episode5
陣内は家まで行き 道場にいる礼一郎に謝るが きいてくれない。部屋の外から
陣内は告白するが 帰ってくれと言う。帰ろうとすると礼一郎が出てきたので弓
を見せてくれと 道場に入り・・。

きみが恋に溺れる epilogue 手取り足取り
晴れて礼一郎と恋人になった陣内は やっとデートすることができる。天然な礼
一郎は 相変わらずとぼけたことばかり言うのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR