コンテントヘッダー

教授と執事の静かな生活 / 金井 桂

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

教授と執事の静かな生活 (ドラコミックス 336) [コミック]
金井 桂 (著)
出版社: コアマガジン (2012/12/25)

51GsfLFGq-L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
管理されるのが大嫌いな大学教授 司馬が兄の遺言で相続した家は 美しい青年執事つきだった。几帳面しすぎる執事八雲を鬱陶しく思っていたが 彼の笑顔を盗み見た瞬間 胸の高鳴りを感じて・・。

感想
妙におかしいのです。絵が綺麗系なんだけど コミカルで 小さい
時がまた可愛くて^^
大好きな執事ものだけど 美人な八雲は ちょっとずれていて 真
面目だけど天然さんですーいいわー^^司馬もなんだかんだ言って
結局 やられちゃってるのですね。後はひたすら可愛くて 言われる
ままに 世話されてます。
芦崎と綾のカップルは とにかく綾が振り回して 芦崎が可哀想な
のだけど 愛ゆえに?ひたすら我慢 可愛いから許す!って感じ?
ひょんなことから 4人が友達?になって 受け同志は楽しそうだけ
ど 攻め同士が溜息ついてるのが笑える。

教授と執事の静かな生活 第一話
兄弟二人で仲が良かったのだが 突然兄が亡くなり 相続した家
には美しい執事がついていた。束縛や管理が大嫌いな司馬は
八雲がうっとおしい。しかし野良に餌をあげている八雲は 幼く
綺麗で

教授と執事の静かな生活 第二話
一緒に暮らすうちに 不愛想な顔の裏に 可愛い性格があると
知って 司馬は天然な八雲が気になってくる。商店街でも八雲は
好かれていて その旦那という位置づけになっている。停電で
八雲はブレーカーを上げようとして 落ちて足と捻挫し

教授と執事の静かな生活  第三話
2人で暮らすのにも慣れてきたが 八雲は自分が司馬をしばりつ
けているのではと 気になる。司馬は元気がない八雲を心配して
庭で花火をして キスを・・。

KISS × LDK南向き 前篇
芦崎は親の都合で 得意先の息子を親があずかってきてしまう。
同じ大学だからいいだろうと 綾は同居することになる。ところが
可愛い綾を好きになり 芦崎は悶々として・・。

KISS × LDK南向き 後編
酔った時に 思わずキスするが これ以上は駄目だと 芦崎はな
るべく一緒にいないように バイトばかりいれる。避けられている
と知った綾は・・。

KISS × LDK南向き 番外編
同棲になってから 一年が過ぎた。記念日に いろいろ考えていた
芦崎だが 綾はオタクの仲間と出かけてしまう。いじけた芦崎は

描き下ろし劇場
司馬のところに 一年生の綾がやってきて 執事がいるというのは
本当かといい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

教授と執事の静かな生活 / 金井 桂

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

教授と執事の静かな生活 (ドラコミックス 336) [コミック]
金井 桂 (著)
出版社: コアマガジン (2012/12/25)
51GsfLFGq-L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
管理されるのが大嫌いな大学教授 司馬が兄の遺言で想像した家は 美しい青年執事つきだった。几帳面すぎる執事八雲を鬱陶しく思っていたが 彼の笑顔を盗み見た瞬間 胸の高鳴りを感じて・・。

感想
最初 ちょっと地味な漫画なのかなと思ったのだけど 後半からはじけてて?と
いうか オタクパワーの子が出てきて面白くなり 最後は結構笑ってしまった。
今擬人化も楽しい嵌りつつあるので 擬人化じゃないんだけど この4人ののり
が面白かった。(正確に言うと 一人のおたくに みんなが翻弄されているのだ
けど)司馬と八雲の主と執事の関係は あたしの萌えどころなので むふっと
読んでいたのだけど 慶将と綾のカップルが混ざってから?ちょっとコミカルに。
八雲も綾も ある意味天然で純粋だから攻めたちが愛しすぎて 振り回されてる
のだよね。それもまた幸せだよー^^

教授と執事の静かな生活 第一話
海外にずっといた司馬は 年の離れた兄がなくなり帰国して 古い家を相続した。
しかし家には 生真面目で綺麗な執事の八雲がいた。管理されるのが嫌いな司馬
に 口うるさく世話をする。最初は司馬はイライラして嫌だったのが 八雲が家
事は完ぺきで居心地がいい しかも実は優しいと・・。

教授と執事の静かな生活 第二話
近所では いつのまにか八雲の旦那扱いだ。夫ではなく主と思っても気になる。
其の上 八雲がやたらと可愛くて 手を出してしまいそうだ。原稿を書いている
と停電になった。八雲がブレーカーを直そうとして脚立から落ちてしまう。司馬
は抱きしめるが 八雲は足を捻挫してしまう。司馬は・・。

教授と執事の静かな生活 第三話
八雲の足が治り また司馬と家に戻ってきた。司馬は原稿が滞り編集が来る。そ
の時 本当は海外で活躍したいのではと編集がいう。八雲は 自分のわがままで
縛り付けているのではと思う。買い物に一緒に行くと 司馬は好物のアイスをく
れて・・。

Kiss x LDK南向き 前篇
慶将は経済の大学生でイケメンでチャラ男だ。父親がゴルフ仲間の息子を 勝手
に連れてきて一緒に住めという。真面目でオタクの工学部の綾だ。最初は冗談じ
ゃないと思った慶将だが 一緒に暮らすうちに童貞でお子様な彩が好きになる。
しかし 今の関係を壊したくないと・・。

Kiss x LDK南向き 後篇
慶将は思わず 寝ている綾にキスしてしまった。それからは夜バイトに行き 家
にいないようにする。綾は避けられていると知り 生活を全部依存しているから
だと反省する。掃除しようとすると 賃貸住宅情報をみつけて・・。

Kiss x LDK南向き 番外編
恋人になった二人は 1周年を迎える。慶将は色々考えていたのに 綾が友達と
出かけるというので ムッとして家にいるが熱が出てくる。起きると綾がいて
1周年のプレゼントを・・。

Kiss x LDK南向き 描き下ろし編
綾は 近所で見かけた司馬と八雲が気になって 大学に行ってみる。司馬に執事
さんがいるというのは本当かといい ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

the killer (H&C Comics ihr HertZシリーズ 126)  金井 桂

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

the killer (H&C Comics ihr HertZシリーズ 126) [コミック]
金井 桂 (著)
出版社: 大洋図書 (2012/10/1)
51vA8x8a1BL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
年上の男に好意を寄せられやすい由哉は
由哉が働くバーで客に迫られているところを常連客の灰原に助けられる。
いつも素っ気ない灰原は他の客とは違い、由哉に興味を示さない。
そんな灰原を由哉は好きになる。
けれど、由哉の態度が客を誘惑していると灰原に思われてしまい、由哉は誤解を解こうと告白するが・・・!?

感想
灰原がオトコらしくて すっかり気に入ってしまって^^まあ 相手がかなり年
下で 可愛いと言うのもあるけど 責任とってとかカッコいいなあと。由哉も
もうちょっとはっきりした態度で 最初から父親と対峙すればよかったのだろけ
ど まだその時は高校生だものね。

the killer first
由哉はバーで働いているのだが 何故だか男から誘われることが多い。しつこい
客に困っていると 常連の灰原が庇ってくれた。いつも本を読んでいるか 何か
書いてるおとなしい客だ。またお客に誘われて触られそうになり 笑いながら断
っていると 灰原が由哉はタチが悪いという。そして来なくなったので・・。

the killer second
暫らく出張だったと 雨の中来た灰原と言い合ってしまった由哉は結局びしょ濡
れになってしまう。好きだと言われて そのまま灰原のマンションに行くとキス
される。そのまま 抱こうとする灰原に由哉は噛みついてしまう。好きだと言う
灰原の言葉が信じられないと・・。

the killer third
過去に何かあったのか 努力しても相手に分かってもらえない という由哉に無
理強いできなくて 灰原は友達として付き合うようになる。家で一緒に好きな映
画を見る。明るく気が利くいい子だが とても恋愛に臆病だ。今日は泊まってい
けと灰原はいい 一緒にベットに入って由哉をいかせるのだが・・。

the killer 4th.
由哉を初めて見た時 高校生かと思ったが仕事は真面目で感じがよかった。店で
何回か話すうちに好きになった。ここまでアピールしているのに 灰原が恋人だ
という意識が由哉にはないようだ。誕生日も近いので 服を買ってレストランに
連れて行き・・。

the killer third 5th.6th.
灰原はの部屋に行く。はっきりしない由哉に ベットの中でどうしてほしいのだ
ときく。愛してと泣く由哉を抱いて もう離さないと。やっと恋人同士になった
二人は お互いの事を知ろうとする。灰原は由哉が 有名私立高校の出と知り親
と上手くいってないと・。

the killer third 7th.
かかってきた電話が女からだとわかり かっとした灰原は無理やりキスをする。
由哉は怒って 両親が離婚するのでと話し 今のは妹なんだと説明する。灰原は
俺のところに来て 戸籍に入ればとプロポーズする。由哉は父親のところに戻っ
て話し合いに行くが・・。

描き下ろし劇場
灰原は由哉が痩せているので 心配して何が好きかという。イチゴと答えたので
いちご狩りにいくことになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR