コンテントヘッダー

恋はままならない / 陵 クミコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

恋はままならない (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
陵 クミコ (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/6/24)
510YcRukE6L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

喫茶店を営む柳井は無自覚フェロモンだだモレ男で、親友・鵜瀬と息子の衛が付き合いだしたことが目下の悩みだったが――! ?

感想
これって前の 愛しい声 の続きなのね。前は衛と鵜瀬が中心だったけど 今回
は 衛のお父さんである柳井の心中が 外にダダ漏れで^^;親は辛いよって
感じの話になってますね。好きなものは止められないしねー反対して嫌われても
困る柳井さんの切ない話です^^
衛はせっかく 鵜瀬と恋人になったのに ライバルが父親で可哀想だなあと。
勿論 父親はそんな気がないのだけど 何かと鵜瀬は 長い片思いだったから柳
井に思い入れがあるので ふとした時に 色々思い出すみたいで・・。それが
わかる衛は やきもきするし悲しいよね 自分だけ見てほしいし。若くて可愛い
恋人なんだから 鵜瀬もしっかりしないとふられるよ!^^衛の先輩の浅川も
いい味だしていて 柳井の彼氏・・いいかも!^^

想定外 前篇
日野は今日の飲み会に松原が来るときいて 噂が本当かどうか みんなと同じく
気になる。美形だが無愛想な松原が お酒を飲むと可愛く泣くという。みんな
今かと待っているが 松原は泣かない。トイレで日野が一緒になると・。

想定外 後篇
松原に好きだと告白されて驚く日野は それから松原を避ける。しかし松原から
電話が来て 日野が鍵を持っているのでアパートの入れないと言うのだ。大家に
言えというが 結局気になって・・・

あれから1週間ですが
松原はこの間 できなかったので どうしても日野と合体したいと・。

Mr.柳井の苦悩 1
柳井は父と言えなくても 衛と親しくなり いつか結婚して孫をと思っていた。
ところが・・。

愛しい声 番外編
柳井は友達の鵜瀬の家に 酒を持って行く。しかし そこで息子の衛の洋服を見
て やっぱり二人が付き合ってるのが納得できないと。鵜瀬は学生時代 下半身
が緩かったからだ。だが 鵜瀬は柳井がずっと好きで・・。

恋はままならない 前篇
柳井は昔から男女にもてる。しかし 亡くなった妻一筋で 今は 衛のことだけ
で一杯だ。鵜瀬が来た。息子の衛と恋人同士になったのがまだ 許せない。そこ
に衛が会社の浅川という先輩を連れてくる。浅川は・・。

恋はままならない 後篇
柳井は浅川と付き合うと言いだし 鵜瀬は じゃあ俺は待っていればよかったの
かという。そこへ衛が来て ショックを受ける。鵜瀬は衛と奥の部屋で話すが
衛は怒って浮気者!と殴る。だが 鵜瀬が チャンと今は お前が好きだと言う
と・・。

恋はままならない 番外編
衛が柳井のところにいると もうすぐ鵜瀬が来るからという。何で余計なことを
と衛が怒ると そこに鵜瀬が来る。衛は怒っていないと言いながら 鵜瀬の父へ
の気持ちを思うと 嫉妬を隠せない。だからしばらく会いたくないと・・。

Mr.柳井の苦悩 2
柳井は 幼稚園の時の衛の写真を見て でれでれしている。パパって呼ばれたい
と・・。

甘い毒
悟と尚哉は恋人同士で 同棲している。尚哉はホストをしているが 擦れ違いが
多いし 体を壊さないかと悟は心配している。人嫌いの尚哉は 仕事が続かない。
だからホストはやめたくないが 会社員の悟は働かなくていいと言う。ある日

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

独占率 / 陵クミコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

独占率 (GUSH COMICS)独占率 (GUSH COMICS)
(2013/01/10)
陵 クミコ

商品詳細を見る


内容
「俺と遊ぶ?」その言葉に抗えなかった。遊びでもいい受け入れてくれるなら。大学生のナツは 寮の隣で友人の伊坂にずっと片思い中。伊坂が女にだらしない ろくでなしと知っても想いは募るばかり。しかも伊坂はナツの部屋に入り浸ったり抱き着いたり 妙に懐いてきて心をかき乱す。そんなある夜 酔った伊坂に手を引かれるまま肌を重ねていしまい・・。

感想
独占率 ちょっとせつなく可愛い話。伊坂が焼きもちを焼く間は 大事にしても
らえそうだけどね。悪いヒト 笑える。こちらが思ってるのと反対のシチュは
楽しいんですよね。まあ 後に峰倉が成長するから いいんだけど。どうも受け
は小さく可愛いって固定観念があるからなーあたし的にですが。

独占率
ナツは伊坂にコンタクトを拾ってもらって 一目ぼれした。伊坂はメガネ娘が好
きだと言う。あれから一年 ナツはメガネで伊坂の隣の部屋にいる。伊坂はもて
て 女をしょっちゅう連れ込んでセックスしている。片思いしてるナツに伊坂は
いつも甘えてくる。ある夜 酔った伊坂は・・。

カウンターテーブルの距離
陽は父親が亡くなり 一人で喫茶店をしている。ある晩 びしょ濡れの若い男が
来てそのまま倒れてしまった。寝付いて起きた男は 行くところがなさそうだっ
たので 店の常連客には親戚だといい 家に置いた。蒼士は自分の事を話さない
が 黙って店を手伝ってくれる。そんなある日 陽が以前に関係があった男が店
に来て・・。

月に咲く人
陽は蒼士と恋人同士になった。しかし蒼士には陶芸家としての仕事があり 家に
戻って行った。また会いに来ると言われたが 我慢できなくて 陽は 訪ねて行
った。蒼士は喜んでくれたが 陽は家にいた女性が気になった。ギャラリーの展
示などを 手伝ってくれているというのだが・・。

彼は悪いヒト
高砂は 同じクラスの峰倉が可愛くて喰っちまいたいと思っている。女好きの高
砂が男の峰倉を抱きたいと思っている。しかし 峰倉は御曹司でいつも運転手兼
世話係がいる。自分の家に誘うが 城戸は峰倉の家にどうぞという。高砂は峰倉
の屋敷に行くが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛しい声 / 陵クミコ

愛しい声 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
陵 クミコ (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2011/3/24)

itosiikoe.jpg

内容
男性しか愛せない大学生・常盤衛は喫茶店のマスター・柳井に恋をしている。だが柳井の親友・鵜瀬も柳井を狙っている様子である。ある日思い切って柳井に告白するが振られた衛は「慰めてやる」という鵜瀬の誘いにのってしまう・・。

感想
純情でかわいい衛だけど ちょっとうかつだよねーいくら傷心であっても 
同じゲイの鵜瀬の家にのこのこついていくのは鴨葱状態・・。相手はゲイ歴
長いのだから^^;こんな 感情がすぐでてしまう 危なげなのは 年上の
おじさんにしっかり守ってもらうのが一番って感じです
最初はどんな 組み合わせって思ったのですが なるほどね。
それにしても 絵柄は好きなんですが・・なんてHが少ないのでしょう?
いやいやそればっかりでも なんですが・・(汗)でも もっと
絡みというか アツアツのとこがあってもいいのでは・・ええーこれで
終りなの?と思ってしまいました^^;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR